1read 100read
2012年09月ダイエット124: ガンダム風にダイエットを語り、モチベを上げるスレ (328) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ロングブレスダイエット4 (755)
【水泳】 プールで痩せる!第68のコース (492)
カーヴィーダンス Part8 (384)
ザ・トレーシー・メソッド Part6 (965)
ガリガリが一ヶ月で標準体重を目指す (722)
ダイエット宣言&状況報告 15kg減 (814)

ガンダム風にダイエットを語り、モチベを上げるスレ


1 :2012/09/17 〜 最終レス :2012/10/25
ギレン総帥からコメントが届いております
2chの忠勇なるダイエット板住人たちよ。
今や多くのダイエット法の半数が
無駄な努力と終わり過去ログに消えた。
その犠牲こそ、彼らが人柱として生きた証である!
決定的過食に走った負け犬どもに
いかほどの後悔が残っていようと、それはすでにリバウンドである。
敢えて言おう!デブであると!
それら軟弱の集団がこのダイエット板を生き抜く事は出来ないと私は断言する。
ダイエットは!
我ら努力実った優良民たる成功者達に管理・運営されてはじめて永久に生き延びる事が出来る。
これ以上、向上心無きデブが増えてはダイエット板そのものの存亡に関るのだ。
意思弱き無能なるデブ共に思い知らせ
自分の未来のために
我ら住人はダイエットに日々励まなければならんのである!!
スリィィィィィム!ボディ!

2 :
「これで痩せねば貴様は無能だ」

3 :
通常の三倍のカロリーです!

4 :
人類を標準体で生き延びさせるための、
我がダイエット板、千年の夢・・・。

5 :
胸(巨R)なんて飾りです
エロい人にはそれが分からんのです

6 :
人は変わってゆくのね。
私たちと同じように…

7 :
よう!お前ら、こんな身体で満足か?
俺は、嫌だね…

8 :
太らなければどうということはない

9 :
肥えろ!10件目!ダイエットの成果を生かせぬまま、弛んでゆけ!!

10 :
モチベ? エゴだよそれは。

11 :
ならん!今は耐えるのだ!奮起してこそうる事の出来る
真の体型をこの手に掴むその日まで、貴公の丼、儂が預かる!

12 :
ホメオ? エゴだよそれは。

13 :
(UFO焼そば)二個も食った!

14 :
過激ダイエットの事を知らないんだな・・・。
過激はいつも焦った連中がはじめるんだ。
夢見たいな目標を持ってやるから
いつも過激なことしかやらない!

15 :
>>13
よくもまぁ、焼きそば2個も・・・恐れる心がないのかい!

16 :
これダイエットなのよねー!

17 :
大丈夫!あなたなら(ダイエット)出来るわ。

18 :
それでも…それでも痩せたい理由があるんだあああああ!!!

19 :
おデブだからさ

20 :
ドカ衝動を処理出来ん肥満体は、ブタと教えたはずだがな・・・

21 :
…僕が一番ロデオボーイ2をうまく使えるんだ。
一番、一番うまく使えるんだ…

22 :
…ぼ、僕は、僕はあの人より痩せたい!

23 :
燃え上がれ×3 体脂肪
君よ 走れ
まだ肥満を恥じる 矜持があるなら
巨大な敵を 討てよ×3
正義の怒りをぶつけろ ガンダム
機動戦士 ガンダム
○○(自分の名前)×2 振り向かないで
メニューの真ん中に 輝く××は
○○×2 脂肪を産み出す故郷だ
覚えているかい 太ってた日のことを
柔らかい脂身の味で 満たされた日々を
○○ 振り向くな ○○
男は涙を 見せぬもの×2
ただ明日へと明日へと
永遠に

24 :
腐るものは凍らせ、焼くものは火加減!
食事ダイエット作戦の、真の効果も分からずに!
美白の女王、その子のお心も分からずに!
by、カテジナ・ルース

25 :
貴様の決意はその程度のものかぁぁっ!
by、東方不敗

26 :
落ちろ、落ちろ、落ちろー(体重)!

27 :
君はもう少しダイエットを学んでくれたまえ
by、トレーズ・クシュリナーダ

28 :
失敗したっていいの・・修正すればね、でもリバウンドは違う・・・・
失敗した過去を引きずったまま、ドカ食いをただ続けてるだけ
ただの負け組み・・・・・・家畜以下!
by、モニク・キャディラック

29 :
ダイエット板各スレッド、聞こえるか!
我々の、ダイエットの歴史のログ・・・記録願います!!願います!
by、オリヴァー・マイ

30 :
糖質制限スレにて
「ドロップだ・・・・・・食うか?」
by、デメジエール・ソンネン

31 :


32 :
弾幕薄いぞ!何やってんの!

33 :
(こ、こんな古いダイエット法を…>>1さん有酸素運動のしすぎで…)

34 :
ダイエットというものは、二手三手先を読んでするものだ
しゃあ
確かにそうだ
皮が弛んだりするからね(´・ω・`)

35 :
悲しいけど、これってリバウンドなのよねー!

36 :
短期型ダイエットスレ関連
一般参加は黙っていろ!ここは短期痩せのスレであるっ!
正規のダイエットと、やり方が違う!
by、バスク・オム

37 :

炭水化物気にしてるけどパンは大丈夫?
「あっ、パンはGoodだよ、あっパンはGood」
これは高度な一言だな−
ザビ家ビグザムより

38 :
『何故ダイエット板へ戻ってきたのです?』
《巨デブを笑いにきた》
『!!』
《そう言えば君のモチベが上がるのだろう?》
『好きでこうなったのではない、それは貴男にだって分かる筈だ』
《しかし、同情が欲しいわけでもないのだろう?》
《ならばの成功者達の期待にも応えるダイエッターであってほしい。それが私に言える最大の言葉だ》
『何故ダイエット板へ戻って来たんだ!』
《デブの因子は体内細胞を漂っている。痩せても体型維持に終りはないと思った》
『太りやすい体質・・・』
《自分の成功に満足して終了することは、いつか元の生活に、ゴロ寝で菓子に手を伸ばすことになる》
『維持スレにいなければ出来ない雑談だ』
《カゴの中のジャンクフードは、欲求を満たすだけの餌でしかないことを、覚えておくといい・・・》
『by』アムロ・レイ
《by》クワトロ・バジーナ(シャア・アズナブル)

39 :

「焼肉、天ぷら、うな重」
ダイエットを揺るがす、ジェット・ストリーム・アタックだ−


40 :

10キロダイエット成功したら何したい?
「マチルダにチューしたい」
アムロ・レイ

41 :
ビリーブ 人は脂身抱えてメタボになる
今 後悔の彼方から舵を取れば
どんなスタイルも 自由になれると信じて
ビリーブ 脂肪よ 汗に還れ
恋しくて 募る 思い
腹 ベルトひとつ 埋めていく
Yes my sweets
Yes my sweetest
I wanna get back where you are
愛しい○○(あなたの好物)もう一度
Yes my sweets
Yes my sweetest
I wanna get back where you are
何も しないでは 痩せられない

42 :
サビを生かしてるのが素晴らしい

43 :

マンダム、塗りまーす
アムロ・レイ

44 :
温かいの入ってきた。
Rとは違うのだよ、Rとは…

45 :
ビチク52歳爺〜
 安アパートの鏡の前で
1人の痩せこけた小人爺がユニクロのR一丁で奇妙なポーズを決める
これが伝説の「チラシのポーズ」
カモン! ビチク! チラシのポーズ! カモォォォォォォォン!!!!!



46 :
ドドスコ
巡回監視中!

47 :
>>43
>マンダム、塗りまーす
↑痩せこけた52歳爺ビチクよ 恥ずかしくないのか?

48 :
>>44
>温かいの入ってきた。
>Rとは違うのだよ、Rとは…

↑痩せこけた52歳爺ビチクよ 恥ずかしくないのか?


49 :
お客様の厄介事には慣れておりますよ。
by、マルティン・プロホノウ

50 :

ガンダム、次週は「敵の補給艦を叩け」
ムサイ、臭い!
あの優しかった、アルテーシア

51 :

先にいって!
アムロ・行きま〜す
あっいい。
ソロモン龍、より

52 :
>>50,>>51

痩せこけた52歳爺ビチクよ 恥ずかしくないのか?


53 :
ビチク52歳爺よ
恥ずかしくなって逃亡か?w

54 :
   _____
   |    |
   」    | _
 「凵|〈\/〉「凵|
 └―┤ 〉〈 ├―┘
 [ニニニニニニニニ]
   |● o ●|
    \(_人_)/
    /l ̄ ̄l\   売上げNO.1のワンピースだけが唯一神。
    W[ニΠニ]W    だからお前らゴミグズ作品ファンは負け犬なんだぞ!!コノヤロ
     凵 凵

55 :
アムロ抜きま〜す
あ〜っ、いいっ

56 :
↑ビチク52歳爺〜
あうっ! あうっ! あうっ!

57 :
海兵はいつも、最前線に投入される・・・・・・・・
フッ、どうって事はねぇ。  
今、ここが風向きの悪い最前線なだけだ。 
爺さんはさぁ、こう言ったんだ。 
”獲物を捕ろうとするな、海がその気にならない限り、獲物はない。 
だから、海に潜る、何度でも、何度でも”とな。
分かるかい?俺の海が。
by、ヴェルナー・ホルバイン

58 :
バームロール!!

59 :
この聖域(板)をあらしやがって。
左舷後方、段幕薄いぞ
by ブライト

60 :

大佐、じゃまです。
ララ大尉

61 :
見せてもらおうか、ダイエットの成果とやらを

62 :
↑ビチク52歳爺〜 成果成果 チラシのポーズ カモン!!!

63 :

↑この書き込みは、荒らしの常連の連呼厨です。
他のスレでたたかれ、ヘタレて、もうこの板を荒らさないでしょう。一件落着だね。他の板のビチクって言う住人がやっつけたみたい。

64 :
マツコ、俺はもう太らないぜ。お前のように醜くならないために脂肪を減らす。徹底的にな。

65 :
一キロも体重がリバウンド!?3日ももたずにか!

66 :
このダイエット法すごいよぉ!

67 :
コーヒーにはブライト? アムロトップ?

68 :
このスレ終わりにするか、続けるか?>>1
by、ハマーン・カーン

69 :
>>68
そんな決定権がお前にあるのか!

70 :
再びダイエット板の理想を掲げるために!
目標体重成就のために!
ガン風モチ上げスレよ!!私は帰あぁぇってきたぁーーー!!
>>69よ、>68は私が導く

71 :

ザクか? アムロ
ザクとは違うのだよザクザとは… キャスバル兄さん

72 :
>>71
ビチク52歳爺〜www
モチモチモチモチモチ

73 :
シャア、はかったなシャア!

74 :
黄身はいい食材だったが、黄身の中性脂肪がいけないのだよ!

75 :
                _           ニ / l l
             /´´,ィ〕           /       気が付けば……
  ニ / l l   ,_   /  'ーっ          /ニ7
   /   /777/  /  ./ ̄             /         ドカ食いっ…!
  /ニ7 {   し'7/ ゙̄7/    ,. ''´ ̄`ヽr:z   :
   /   ヽ.  ノ { /〈/   /    _,、 ゝ       _ f'h、 カイジ
    :   |ー-|  X ,.へ    !   r'7/,ゞ7レリ       (.くノ ' 'ヽ  2日続けて
  ,rf'?   !   !// V   \_l   y/__ヽ,        .〉   ノ   ドカ食いっ…!
 〈  レフ .!    ̄/ ̄ ̄/ /   ,.イ | r'::   、    /   /´
  ヽ  く  `‐! !-l__/ /イ / / ̄`<:: _ ヽヽ.  /ー-v'   やって
.   V⌒ヽ_, l l-‐ヽ /  ´ l/ レ'      ,ゝ、  ̄7 i‐-'  / } }  しまったっ……!
   ヽ    ! !   ∨   /       /   \/l. !   ./  ノノ
     \__,,.ゝヽ''7    ./ ニ / l l   、   /ソ ,'─‐'   r‐ 、  さすがのカイジも
         /    /   /     ,イ ヽ./ / /、_ __/  ´ヾ、 2日連続
.        /    ノ   /ニ7   /;'|___ゝ'/   }   __,.へ)  ドカ食いは
       <、   ./     /   /;' | '´イ ` ー─‐'-‐'''´       猛省…!
     /:::`::::ー- 、      :  /;'  !   L_    ノ丿

76 :
すごいぞ…通常の運動の5倍のカロリー消費がある…
私、エクササイズ器具の通販番組見ながら、のたまってます。
元ネタはファーストガンダム第1話より「ザクの5倍のエネルギーゲイン」です。

77 :
お前には出来ない・・・俺には出来る
by、ヒイロ・ユイ

78 :
人類は体脂肪からは逃れられん!
そのために私達はサラダバーを選んだのではなかったか!?
by、カティ・マネキン

79 :
あんなの、人の食べ方じゃありませんよ!
食えません!
by、バナージ・リンクス

80 :
シロッコ専用機PMX-003「ジ・O」
体重 57.3t
ジ・オ、動け!ジ・オ!何故動かん!?

81 :
冬が来ると、わけもなく食べたくなりませんか・・・?
by、カテジナ・ルース

82 :

アムロ、抜きま−す
ララーで、抜きま−す
そりゃ、すげ−想像力
尊敬っす!

83 :
↑ビチク52歳爺〜
あうっ! あうっ! あうっ!

84 :
1000完走の栄光をこのスレに!
ガンスレでラブロマンスとは、おぼっちゃんらしいよ、>>82
>>83私の手向けだ、>>82と仲良く暮らせ。

85 :
ナレーション・永井一郎
太っちょが増えすぎた中性脂肪を内臓に移民させるようになって、既に半年が過ぎていた。
体内部の周りの巨大な細胞都市は脂肪細胞の第二の故郷となり
脂肪はそこで細胞を増やし、育て、そして拡大していった。
西暦2012、皮下脂肪から最も遠い、腸を覆う腸間膜は内臓脂肪公国を名乗り
リバウンド太っちょに独立戦争を挑んできた。
この一ヶ月あまりの減量で、内臓脂肪公国と太っちょは中性脂肪と筋量の半分を消滅に至らしめた。
人々は太っちょの極端なダイエット行為に恐怖した。
ダイエットは停滞状態に入り、八ヶ月あまりが過ぎた...

86 :
「第1話:ふとっちょ体組成計に立つ!!」
脂"ーン :コレス・テロール少佐だって、戦場の戦いで勝って増殖したんだ!
     体内で増えちまえばこっちのもんよ。へ、敵を太らすにゃ早食いほどいいってね
太っちょ:(説明書パラ読みで体組成計に乗る…)こいつ…動くぞ!
すご…い…!40%以上も体脂肪率がある…!
脂"ーン :な、なんて密集した脂肪の群だ…脂身肉汁をまったく受けつけません!
     やってやる‥いくら皮下脂肪が厚くたって!…うわぁあぁぁぁぁっ!!
     
<次回予告>
再度セブンを出入りする太っちょを待ち受けていたコレス・テロールは
ついに悪玉リポタンパク質の本領を発揮して太っちょに迫る。
それは、コレスにとっても太っちょにとっても、初めて体験する恐ろしい戦いであった。
ガンダムモチベスレ、次回「太っちょ過食命令」
君はスリムになることができるか!

87 :
「第2話:太っちょ過食命令」
臆病ガリ「く‥食えるのかい?」
偽名の女「それでも男ですか!軟弱ものっ!!」
臆病ガリ「お、お高く食いまくりやがって!」
偽名の女「そんな!食欲魔人みたいな口の利き方!おやめなさい!」
太っちょ「食うぞ…食うぞ…食うぞぉぉぉぉっ!」
コレス少「(物陰から)見せてもらおうか、大皿抱えた太っちょの食べっぷりとやらを」
太っちょ「こ‥これが…食べ放題っ…」
コレス少「吐かなければどうということはない!」
コレス少「!っ、ひ、一口で!一口で‥皿ごとか!」
太っちょ「明日から痩せるとは言えない…けど、やるしかないんだ、僕には減量が…」
<次回予・・プツッ・・・・・
アムロ、「消したね!親父にも食事中にTV消されたことないのに!」

88 :
あぁ痩せたいね!痩せたくない方がどうかしてる!
by、バーナード・ワイズマン

89 :
あうっ! あうっ! あうっ!
by ビチク52歳爺

90 :
ダイエットごっこやってるんじゃないんだぞ!
by、バーナード・ワイズマン

91 :
慣れてゆくのね・・・
by、セイラ・マス

92 :

なめてゆくのね…
by マスカキ・ボーヤ

93 :
誰に似てるかと問われればジョニーデップでしょうか・・・
by ビチク52歳爺

94 :
ジョニー・ライデン・・奴の事は承知している
by、シン・マツナガ

95 :
エアロバイク乗り魂を見せてやる!
by、ドゥカー・イク

96 :
気休めですよ
体脂肪率だって正確に分かれば苦労はしません
by、アムロ・レイ

97 :
今の私は減量とその後の維持優先だ
それ以上でも、それ以下もない
by、クワトロ・バジーナ

98 :
ドカ食いして、ジャンクメシを食ってるほうが幸せなのかよ!
by、シーブック・アノー

99 :
8年・・・8年の間に、筋肉より脂肪が取り残されたと言うのか・・・
見た目は何も変わらなかったんだぞ!
by、デザート・ロンメル(ZZ)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
チラシの裏 37枚目@ダイエット板 (250)
【無理なく】通勤・通学時ウォーキング【続ける】 (695)
【むくみ】水毒解消ダイエット【冷え性】 (461)
【デトックス】排便マニア【ダイエット】 (538)
★★最強!低炭水化物・糖質制限 総合スレ20★★ (885)
ドカ食いしたことを反省するスレpart71 (677)
--log9.info------------------
XML統合スレッド (391)
自治スレ@DB板 2 (276)
Oracle>>>>>>SQLServer (237)
【論理ファイル】AS400DB【キューリー】 (239)
UNIX DBMはこちら(GNU gdbm, Berkeley DB etc...) (256)
【deb系】Ubuntu Linux 62【ディストリ】 (296)
linux パフォーマンスチューニング (368)
俺の日記帳 第二冊目 (598)
Moblin もぶりん♪ もぶりん♪ #1 (354)
LFS(Linux From Scratch) 統合スレ 2 (812)
オススメLinuxディストリビューションは? Part43 (308)
【初心者スレ】Ubuntu Linux 85 (250)
Scientific Linux Part2 (916)
Linux上でのフォント総合スレ 5 (352)
【Ubuntu】Linux Mint 7【派生】 (614)
くだらねえ質問はここに書き込め! Part 202 (973)
--log55.com------------------
徳島ヴォルティス実況
ジェフユナイテッド千葉実況 VS 山口
しみじみ実況vs仙台
アルビレックス新潟実況スレ
ジュビロ磐田を応援するにぃ〜VS 名古屋
↑↑↑ サンフレッチェ広島実況 ↑↑↑
☆・:.,;*。ベガルタ仙台実況。.:*:・゜☆
桜専用実況スレ