1read 100read
2012年09月ニュー速(嫌儲)206: 【悲報】 イジメコネクト事件の声優、干される        ・・・お前らのせいだぞ (588) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
XP厨歓喜w XPのサポート切れる2014年に「Windows 9」へバトンタッチ Win9 2年後に正式発表との見方 (517)
女子が「男なら当然できるよね」と期待していること9パターン (556)
「軽自動車ターボは普通車より高い」 そんな常識を覆す123万円の軽ターボ ホンダ「N-ONE」 (299)
生活保護受給者 「私たちはタバコ吸ってはいけないの?回転寿司に行ってはいけないの?」 (324)
【量子力学】「シュレディンガーの猫」の意味不明さは異常。屁理屈だろ。 (300)
「軽自動車ターボは普通車より高い」 そんな常識を覆す123万円の軽ターボ ホンダ「N-ONE」 (299)

【悲報】 イジメコネクト事件の声優、干される        ・・・お前らのせいだぞ


1 :2012/11/02 〜 最終レス :2012/11/03

■市来光弘
前々期2本→【ドッキリ事件】→前期0本→今期0本
■寺島拓篤
前々期5本→【ドッキリ事件】→前期1本→今期0本
■大亀あすか
前々期4本→【ドッキリ事件】→前期1本→今期0本
■金元寿子
前々期3本→【ドッキリ事件】→前期5本→今期0本

ソースWikipedia

2 :
一方、山中はプロデューサーを続けた

3 :
市来の醜い売名騒動だったからしゃーない

4 :
下っ端だけが責任取らされる形になったのか
なんて屑な業界なんだ

5 :
市来最低だな

6 :
半年でどうこうなるわけねえだろ…ないよな?

7 :
干されるも何も元々仕事なかったじゃんとか言ったらだめか。これもいじめか・・・

8 :
スケープゴート立国日本

9 :
急遽キャブと変更したならわかるけどちがうだろ?

10 :
チッ、うっせーな
反省してまーす

11 :
市来と大亀あすかは元々売れてない
それより山中だかなんだかが関わってるハヤテのごとく!が死ぬほどつまらない方を叩こう

12 :
替わりは掃いて捨てるほど何ぼでもおるからな

13 :
でっていう

14 :
>■金元寿子
>前々期3本→【ドッキリ事件】→前期5本→今期0本
不自然過ぎwww

15 :
山中大勝利じゃんwwwおまえらwww

16 :
>>11
> 市来と大亀あすかは元々売れてない
そう聞くと悲しくなるな

17 :
偶然だぞ

18 :
大勝利

19 :
ピースちゃんはパパイヤ先輩もありますぅ

20 :
沢城が無傷なのが許せない

21 :
朝鮮イカざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

22 :
お前らまた勝ったのか

23 :
アニメの企画から放送まで何年かかると思ってんだ

24 :
一番イジメてるのはお前らじゃん(´・ω・`)

25 :
消えても代わりがたくさんいるような面子じゃん

26 :
山中が干されろよ
どうなってんだこの業界

27 :
寺島は死ぬべき

28 :
>>14
あれ?プリキュア降ろされたの?

29 :
え?あのハゲハヤテやってんのか
まだ見てられたけど切るわ

30 :
金だけは全力で潰すぞ

31 :
>>23
主役級じゃなければ声優の差し替えぐらいどうとでもなるだろ

32 :
金寿子ざまぁw

33 :
市来君が福圓さんに慰められて|狂いになる展開早よ

34 :
ぴろゆきが声優オタを嫌ってるワケが分かったぜ・・・・

35 :
市来光弘なんで干されるのw

36 :
大亀は咲の鶴田姫子氏の声だろ?
今期は無くてもそのうち仕事くるだろ

37 :
声優を盾にして、全ての元凶である山中は今期にも仕事を抱えて高笑いしています

38 :
>>2
またお前ら惨敗したのか・・・

39 :
いや元々売れてない連中じゃん・・・
沢城と豊崎の情報出せよ
あちこちにケンカ売りまくってたしょうもないさんは干されるのも当然だが

40 :
また勝ったのか

41 :
その4人よりも山中子飼いのキタエリを干してくれ

42 :
おまえらイカちゃん好きだったろ

43 :
wwwwww

44 :
スケープゴートでも何でもねえな
カスは当分干しとけ。そのうち使うだろ

45 :
これからの山中プロデュース作品に注目しとけ
擁護発言をしネット批判した声優が重用されるかも知れんぞ

46 :
市来さいてーやな

47 :
そういやBDの売上とかどうだったのかね
まだ発売してないのかな

48 :
調べてみたら今期も仕事あるじゃねーか
>>1は捏造

49 :
市来の場合は干されている訳じゃないだろwwwww

50 :
市来が声優やめたらどうしてくれるんだ
マブラヴTDAがまた声無しに戻るんだぞ

51 :
>>1
事件時が今期アニメのオーディション時期だったりとかじゃね?
事務所判断で自粛しててもおかしくない

52 :
大亀ちゃんは関係ないだろ!

53 :
この声優たちが干された事により
別の声優に活躍のチャンスが回ってくる・・・
そういう事に幸せを感じちゃいかんのか?

54 :
市来さんの仕事奪いやがってゆるせねえ

55 :
市来なんて元々仕事無いだろ

56 :
市来と大亀はそもそも仕事ないだろ

57 :
あのスレはキチガイじみてる
+みたいな雰囲気

58 :
業界
*男は犬のような振る舞いをしなければならない
*女は枕営業しなくてはならない
*仕事があるだけありがたいと思え

59 :
はあ?Rよ山中
ハヤテ不買だなこりゃ

60 :
寺恣意はふつうに出てたぞ

61 :
影響が出るのは早くても来期からだろ

62 :
>>42
は?イカちゃん声優バレの時に井口じゃなくて落胆した奴ばかりなんだが?

63 :
さすがに金さんは仕事あるんじゃないの?

64 :
菊池はもう駄目かもしれんけど
こいつらはほとぼりさめたらまた出てくるよ

65 :
>>20
みゆきちはこの件に絡んでないしな

66 :
声優自身がブログ謝罪したってことは自覚あるいじめ発言してたってこととして世間では認められちゃうよね(´・ω・`)
干されても当然だよね(´・ω・`)
もしその後も仕事があるなら屑声優として叩かられる責務があるよね(´・ω・`)

67 :
しかもまだスレあったわwwwwwwwwwww

68 :
元々大して仕事ない声優ばっかりじゃないか・・・たまげたなぁ

69 :
今期のアニメのキャストなんてイジメ事件より前に決まってんだろ、アホか

70 :
■市来光弘
前々期2本→【ドッキリ事件】→前期0本→今期0本
実力じゃねーのこれ?声優しらんけど

71 :
寺島はマギ出てるだろ、こんなんに騙されるやつはただのにわかだっていい網釣りではあるけどな

72 :
大亀は冬アニメのビビパンで主役の妹役やるぞ

73 :
健全でいい流れじゃん
何が悪いの?

74 :
かんけーし!

75 :
低周波サンダーの減り方がすごいな。

76 :
実際いじめ云々以前に演技力やら声がダメダメだからこれは自然なことよ

77 :
騒動が大きくなった時点で市来の居場所は無くなった

78 :
いじめの連鎖か

79 :
怪物で寺島見たぞゴルァ

80 :
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1351699590/
まだやってたんだ227にもなって何話してるの?

81 :
お前らのせいで一番被害こうむった声優は市来
腫れ物扱いになっちまったじゃねーか

82 :
山中Pまだ辞めてないんだろ?
勝利してないじゃないか

83 :
>>57
ネタとしてじゃなく本気で恨みの感情を感じるからキモいんだよな
ああいうのを嫌儲でやるのはかっこわるい

84 :
  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < やるじゃん
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

85 :
よっしゃんざまぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
早く自死してくれねぇかなぁ( ^ω^)ワクワク

86 :
>>82
だからまだスレ続いてるんじゃね?

87 :
すっかり忘れてたけど市来君はその後どんな役で出たんだ?

88 :
あれはどこから来たか知らんがお客さんだろ
邪魔なスレだったし

89 :
俺が一番危惧していた結末になってしまった
市来はお前らに殺された

90 :
市来は俺らが全力で庇ったのになぜか公式擁護して炎上しちまったな

91 :
寺島と金元仕事あるじゃねーか
ふざけんな

92 :
主犯のキタエリが干されてないじゃん

93 :
山中無傷で声優の仕事量が話題になってる時点で向こうの思う壺だな

94 :
声優つぶしには乗っかる

95 :
声優叩いても意味なくね

96 :
大亀ちゃんは何もしてないだろ
ちっさくて可愛いから許すべき

97 :
お前らクズすなあw

98 :
>>95
俺らには意味無いが彼らにはあるんだろうな

99 :
実力があれば復活するだろ
男性の方は特に
女性は次々に新人が生まれてるから
ダーティなイメージの声優は使う必要ないかな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【恐怖】東方のコスプレでホモRしている動画が見つかる (279)
「エロ漫画は浅い物ではない」 師走の翁、エロ漫画を見下す新人作家に苦言 (463)
【速報】 くら寿司が今日からラーメンを提供開始  超美味そうでワロタwwww (画像あり) (274)
工場で働けよ 休日キッチリ サビ残なし 離職者低い 最高  (756)
『笑う犬の冒険』でおもしろかったのって ひろむちゃん 梅屋敷 THEセンターマン (259)
未婚の原因 独身女40%が年収600万円以上の男を希望 当てはまる独身男3.5% (224)
--log9.info------------------
【善意の】TOX1・2レイアアンチスレ5【押し付け】 (261)
【東方】霧雨魔理沙3【普通の魔法使い】 (519)
【うぉっ】QMAアイコのスレ5【マジっすかぁ?】 (975)
TOVのエステルは鉄乙女の監視者カワイイ 30日☆デート券 (711)
DOAのあやねたんはニンジャカワイイ part7 (945)
TOVのリタにゃんはさせな14!可愛い (979)
【危険な】WT・ポプのハーネマン教官2.1【香りのする】 (661)
TOD2のカイルはおバカエロカワイイ5 (855)
麻宮アテナはサイコカワイイ 11 (591)
TOXのミラアンチスレ2 (224)
TOXのミラはバリボー可愛い3 (793)
アイドルマスター ノマカプ談義スレPart1 (318)
【東方】霧雨魔理沙アンチスレ7 (593)
【東方】八雲紫2【スキマ妖怪】 (716)
【うみねこ】右代宮縁寿を愛でるスレ2【エンジェ】 (468)
草薙 京 拾四式 (844)
--log55.com------------------
NICO Touches the Walls 43km/h
☆ポルノ 446 ディレイ・ビューイング NIPPONロマンスポルノ'19
ずっと真夜中でいいのに☆4
JAM Project 195th Process
フレデリック10
ザ・クロマニヨンズ part147
[Alexandros]とかいう髭男King Gnuになり損ねたパクリバンド
TM NETWORK/TMN vol.345