1read 100read
2012年09月ニュー速(嫌儲)326: 女子が「男なら当然できるよね」と期待していること9パターン (556) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PS3】 外人「『大神 HDver』は過去10年に日本から登場したゲームの中でも最良の1本」 (536)
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ VS お兄ちゃん(省略)ぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (251)
ハ ロ ゲ ン ヒ ー タ ー の 使 い 物 の な ら な さ は 異 常 (755)
マクドナルド・原田社長「震災後、客はコスパを求め出した。高級路線の予定が狂った」 (323)
【悲報】はるかぜちゃん(11)が焼き豚(なんJ民)から殺害予告される → 警察に通報 → なんJ民逆切れ (529)
楽天が英語を公用語化したことで「取り残されてしまった」社員たち TOEICの点数で全てが決まり鬱病に (416)

女子が「男なら当然できるよね」と期待していること9パターン


1 :2012/11/02 〜 最終レス :2012/11/03
★女子が心の中で「男なら当然できるよね」と期待していること9パターン
誰にでも、「異性にはこうあってほしい」という理想があるものです。面と向かって言わなくても、
心の中では「これくらいできて当然」と思っていたりするのではないでしょうか。そこで今回は、
『オトメスゴレン』女性読者へのアンケートを参考に「女子が心の中で『男なら当然できるよね』と
期待していること」をご紹介します。
【1】テレビやパソコンなどの配線をつなぐこと
【2】車やバイクをスムーズに運転すること
【3】ためらいなくゴキブリなどの虫を退治すること
【4】上手に家具を組み立てること
【5】かたいビンのフタを難なく開けること
【6】地図を読んで迷わず目的地に着くこと
【7】女の子を軽々とお姫様抱っこすること
【8】ワインやシャンパンの栓をスマートに抜くこと
【9】一人でバーベキューの火をおこすこと
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20121102-00000002-otoko

2 :
ええな

3 :
R、意外とできない

4 :
7は無理。

5 :
地図以外全部できるわ

6 :
【9】一人でバーベキューの火をおこすこと
木の棒を高速回転させて火をおこすんだろ。
これだけ出来ないから恥ずかしい///

7 :
バーベキューの火起こすのめんどいんだよな
できるけど

8 :
連続射精

9 :
虫無理

10 :
3,7,8は無理です

11 :
>>5
よう、方向音痴

12 :
>【7】女の子を軽々とお姫様抱っこすること
体重によりますね

13 :
試してガッテン見たから火は起こせるわ

14 :
> 【9】一人でバーベキューの火をおこすこと
これって原始人みたいに擦ってやるってこと?

15 :
あれ、意外とお前ら全部出来るんじゃね?

16 :
7は無理だろ
45kg以下でも厳しい

17 :
女なら当然できるよね

18 :
7と9だけ失敗経験あり

19 :
コルクはビンの中に落とすとスマート

20 :
バイクでキャンプツーリングしてる俺最強

21 :
ゴキブリは勘弁してつかあさい

22 :
やったな祐ちゃん
パソコンやでパソコン

23 :
おいおい勝手に幻想抱いて男性差別だろ
男はこうあるべきと決めつけるなら女性も決めつけていいんだな、え?え?

24 :
女子なら当然出来るよね!

25 :
お姫様抱っこRされたい

26 :
実際40キロって超重いよな
赤い灯油タンク満タンが2つだろ?

27 :
前田のされてたあの変なお姫様抱っこなら出来る

28 :
男子が「女なら当然できるよね」と期待していること9パターン
【1】歯を立てずにRすること

29 :
地図は無理だ

30 :
70kgくらいまでなら持てるけど50kgまでじゃないと持ちたくない

31 :
炊事、洗濯、育児は女なら当然できるよね?

32 :
逝かせること

33 :
>【7】女の子を軽々とお姫様抱っこすること
抱っこ出来る体重をキープできてるよね? って逆に聞きたいが

34 :
>>1
BE隠すなカス

35 :
アウトドア派じゃないから9は無理、それ以外は余裕だろ

36 :
純心な乙女って最近見ないよな
飢えたメスブタなら沢山いるが

37 :
7は男女共に普通の体格だったらけっこうきついぞ
子どもという意味での女の子なら簡単だが

38 :
3だけ無理、蚊も殺せない

39 :
今どきテレビやパソコンの配線なんて電源ケーブルだけじゃん

40 :
【7】はムキムキ筋肉ダルマじゃないと無理
ソースは前田敦子

41 :
【7】女の子を軽々とお姫様抱っこすること

俺の彼女100`なんで勘弁して下さい
死んでしまいます

42 :
3,7,8は無理

43 :
家具を組み立てたからなんだと言うのだ

44 :
全部できるな
※宣言遅いぞおら

45 :
BSアンテナ設置してテレビとレコーダーとWOWOWデコーダーを繋げる位はできないとな
BSアナログ時代の話だけど

46 :
これぐらいならなんとかなる

47 :
【10】R

48 :
木炭に油撒いて火付ければいいんだろ?楽勝過ぎワロタ

49 :
>>3
ですよね

50 :
火おこすっていっても着火剤に火付けてウチワでパタパタやるだけだろ?
それこそ誰でもできると思うが

51 :
7以外は余裕、だって7なんて生まれてこのかた彼女なしだから・・・災害か!未曾有の大災害有ればそんな機会があるかもwww

52 :
3と7以外はできるけどなんで女は嫌なこと面倒なことを男に押しつけんの
男は女に顔と若さ以外要求しないのに

53 :
【3】ためらいなくゴキブリなどの虫を退治すること
これはむしろカーチャン、婆ちゃんの仕事だろ

54 :
3ができなくて嫁に見下されてる

55 :
んじゃ業者とかにも惚れるの?

56 :
うちの妻は結婚1年前、「結婚式で軽々とお姫様抱っこしてもうらえるようダイエットする」と言っていた。
結婚時、準備のストレスで10kg太っていた。

57 :
7は女しだいじゃねーかw
さすがに60超えるような豚は抱けねーぞ

58 :
男にはできなくて女なら当然できるはずの
「かわいげ」を実行しない女が多すぎるのは何故なのか?

59 :
全部余裕ですわ

60 :
椅子やエレベーターみたく許容積載荷重を書いたシール背中に貼っとくか

61 :
乾燥した薪集めて手で棒をクルクルやって火をつけられるオレがなぜモテないのか

62 :
ガリ好きのくせに力期待してんのか

63 :
意外とハードル低かった

64 :
>【7】女の子を軽々とお姫様抱っこすること
彩奈、限界だ(プルプル

65 :
配線だけは異様に得意
車に女が乗ったことがない
薄目でそーっと屍骸片付け
1人で家具組み立てると抑え役がいないから大変
硬いフタを簡単に開ける裏技を知っている
地図を見ながら独り言
女の子を軽々とお姫様抱っこしてベッドへ行く妄想
1人で乾杯する
1人でバーベキューしてみたいけど無理

大体こうだろ?
俺もそうだ

66 :
3は無理、7は女の子と呼べる程度の体重であれば余裕

67 :
椎間板ヘルニアなんで7は無理っす・・・

68 :
R

69 :
隣に車があるとバック車庫入れできないよ

70 :
ゴキブリを手掴みして外に捨てたけど
普通に引かれたぞ

71 :
お前らのスゴレン好きは異常

72 :
【7】を求めるなら「細マッチョが好き」とかわけのわからんこと言うなよ?絶対言うなよ

73 :
飯炊き、湯沸かし
火を起こすのは女の仕事だろ
バーベキューの火なんてライター、マッチがある今時何も面倒な事ないだろ

74 :
>>25
http://adultnavigate.net/images/ohimesama-dakko-fela.jpg

75 :
常識的に考えて、40キロも50キロもあるもんを軽々とは無理だろ

76 :
便利屋呼べ

77 :
3,5,7は即答で無理

78 :
アンテナ来てない部屋にアンテナ線引いて
信号弱いからブースター噛ませてやったら
素人の癖になんでそこまでできるの?気持ち悪いって言われた

79 :
おれも殺さないで外に出すことはできる
毒でもあるならやむを得ないがたいした害もないのをRのがいやだ

80 :
これ軍人なら誰でも出来るだろ

81 :
7は9割がたの男が無理だろ、お前ら自分の体重測ったことねえのかよと言いたい

82 :
【8】だけ無理。
ビンのフタは力だけじゃなくてテクニックも必要
他ならまかせとけ

83 :
お姫様抱っこはおんぶとはレベルが違う
相当腕と肩の力を必要とする
一旦上げてしまえば体に密着させて耐えれるが
ギックリ腰になる可能性ある

84 :
【3】ためらいなくゴキブリなどの虫を退治すること
カーチャンがやってくれるから(震え声)

85 :
全部できるけど一切モテません

86 :
嫌儲民なら当然できること9パターン
1 ザーメン溜め
2 自炊(異様にうまい)
3 スレ立て
4 エロ漫画ソムリエ
5 AVソムリエ
6 プリキュア全裸待機




87 :
悪いけどゴキブリは無理
ゴキジェットとかの噴射系の武器がないと戦えない
お姫様抱っこはできるけど軽々なんてのは並みの体格では無理

88 :
>>86
ペットボトルにおしっこ

89 :
絶望的な方向音痴の俺様が来ましたよ

90 :
>【1】テレビやパソコンなどの配線をつなぐこと
ホントなんで女ってこれ出来ないの?っていうかやろうとしないの?
説明書読めばどんな馬鹿でも出来るだろ?説明書読むのめんどくさいからやってとか馬鹿以下なの?????

91 :
【1】テレビやパソコンなどの配線をつなぐこと
形や色がそれぞれ違うんだから見ればわかるだろ
【2】車やバイクをスムーズに運転すること
AT限定なので発進はスムーズです
【3】ためらいなくゴキブリなどの虫を退治すること
握り潰したその手で貴女の身体を愛撫します
【4】上手に家具を組み立てること
できるけどカラーボックスなんか買いませんよ
【5】かたいビンのフタを難なく開けること
女には理解できないコツがあるんです
【6】地図を読んで迷わず目的地に着くこと
地図というものはその目的のために描かれているんです
【7】女の子を軽々とお姫様抱っこすること
抱っこできるけど、貴女以外限定です
【8】ワインやシャンパンの栓をスマートに抜くこと
おお、抜くのは得意分野だ
【9】一人でバーベキューの火をおこすこと
ガキでもRでも使いこなせるチャッカマンを使えない方がおかしいのです

92 :
【7】女の子を軽々とお姫様抱っこすること
【8】ワインやシャンパンの栓をスマートに抜くこと

女の子にワンパン食らわすことに見えた

93 :
就職

94 :
虫は殺虫剤ありゃなんとか
大型二輪無いからバイクは無理

95 :

女なら当然、料理はできるだろ。最近はできない女が多いけどな。
結婚したらできるようになるとか言うけど、料理センスある女は
結婚する前からやってるから、注意しろよ。

96 :
G以外は余裕

97 :
>>82
力任せにやったら瓶割れて血だらけになって引かれた
紙一重だな

98 :
ゴキブリは無理

99 :
7番無理って言ってくれる奴が多くてよかったわ
気合で頑張ったときはあるが相当無理した

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ウメハラ総合スレ4522 (225)
【悲報】竹達彩奈さん、テレビじゃキツイ (233)
Nexus10のレビューが続々解禁 ブラウジングがモッサリカクカクで本スレがお通夜状態と話題に (243)
【速報】アニメDVD・BDの売り上げを見守るスレ10521 (1001)
マクドナルド社長 「カウンターにメニューあるのは日本だけだ。グローバルスタンダードに合わせろ」 (270)
【画像あり】矢吹神がテレビ出演 完全にお前ら (293)
--log9.info------------------
☆彡 UCCさくら ‥‥……━★ (223)
いまさくら板には自分しかいない! (874)
スレを立てるまでもない他アニメのスレ5 (728)
【映画化】×××HOLiC  3ホリック目【カイジ】 (617)
さくらに漢(おとこ)を感じるセリフを言わせるスレ (563)
【マターリ】リアルょぅι゛ょほのぼの話【萌え】 (576)
アニマル横町inCCさくら板 (240)
カードキャプター (685)
水谷望愛@パワフル(゜∀゜) よ綾波芸人を目指せ! (402)
ID槍投げエヴァ@67◎投目 (601)
公開一ヶ月前なのに盛り上がらない件についてw (349)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版1708 (655)
なぜ宇宙ショーへようこそはエヴァを越えたのか? (725)
大泉「ぼかあエヴァに乗るよ」 (300)
【内容】エヴァンゲリヲン新劇場版:Q【予想】16 (750)
【本スレ】ヱヴァンゲリヲン新劇場版1675【雑談禁】 (914)
--log55.com------------------
デジタルMライカ LEICA M8/M9/M-E Part48
OLYMPUS OM-D E-M10/E-M10 Mark II Part18
Panasonic LUMIX G9 PRO Part2
[LUMIX]マイクロフォーサーズ用レンズ#106[M.ZUIKO]
Nikon D800/D800E/D810/D810A/D850 Part117
Sony α Eマウント E/FEレンズ Part101
[M.ZUIKO専用]マイクロフォーサーズ用レンズ#29
RICOH GR series part 159