1read 100read
2012年09月ニュー速(嫌儲)232: 【速報】 くら寿司が今日からラーメンを提供開始  超美味そうでワロタwwww (画像あり) (274) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ VS お兄ちゃん(省略)ぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (251)
今日のルパンがあまりにも酷過ぎたと各地で話題に 歴代ワーストに決定か (384)
大学会社に実家から通ってる奴って一人暮らしに比べて圧倒的にガキだよな 喋り方とか仕草とか精神とか (280)
大人になった僕へ、お仕事楽しいですか、お家は何階建てですか、お嫁さんは可愛いですか^^ (268)
国産車限定、ダサい車ランキング作ったwwwww (818)
一人で回転寿司や焼肉、ファミレス入れる奴の気がわからない・・・ 嫌儲にはいないよな? (334)

【速報】 くら寿司が今日からラーメンを提供開始  超美味そうでワロタwwww (画像あり)


1 :2012/11/02 〜 最終レス :2012/11/03

「びっくらポン!」ますおか岡田がくら寿司ラーメンに舌鼓
くら寿司「7種の魚介醤油らーめん」発売記念イベントに出席したますだおかだ岡田と鈴木奈々。
本日11月1日、東京・ロイヤルパークホテルにて、くら寿司が「7種の魚介醤油らーめん」発売記念イベントを開催。
ゲストにますだおかだ岡田が登場した。
回転寿司チェーン・くら寿司では、全食材に4大添加物を一切使用しないことや、
新鮮な寿司を提供するために寿司キャップ「鮮度くん」を開発・導入したことで注目度が上昇。
食の安心・安全にこだわった商品提供に努めている。
今回このくら寿司では、冬の新メニューとして寿司屋が手がける化学調味料をまったく使わないラーメン
「7種の魚介醤油らーめん」の発売が決定。魚介を知り尽くした寿司屋だからこそ作ることができる、
「昆布、かつお、さば、うるめいわし、片口いわし、ほたて、ぐち」という7種類の素材をブレンドした
自家製魚介スープに鶏がら醤油スープをあわせたWスープが特徴の一品となっている。
会見では、イベント会場に「くら寿司らーめん岡田店」が臨時オープン。
岡田が店長となり、お客様第1号の鈴木奈々に渾身の1杯をふるまうこととなった。
登場早々岡田はハイテンション。子供が大好きというくら寿司ギャグ「びっくらポン!」をはじめ、
ひたすら喋り続けると、会場は置いてけぼりに。その空気に気づくと「あれ? わさびが多めでしたか?」と寿司屋ノリで挽回をはかった。
早くラーメンを食べたい岡田は「お腹ぺっこりでございます。笑いの量もぺっこぺこ。これこれ!」と待ちきれない様子。
鈴木が登場すると、「我々2人は喋ってる内容が非常にクオリティが低いので、声の量と動きでカバー」と大騒ぎしていた。
http://natalie.mu/owarai/news/79235
http://www.kura-corpo.co.jp/fair/images/ramen_west.jpg

2 :
ラーメンと寿司
いいね

3 :
太くね?

4 :
2

5 :
まずそう

6 :
350円は安い
ラーメンだけ食いに行くレベル

7 :
高すぎ
120円なら食うは

8 :
ラーメンと寿司で腹壊しそう

9 :
プラスチックみたいな麺か

10 :
すし屋でラーメンとか・・・

11 :
回転ずしはいつも持ち帰って食べるから
このラーメンも持ち帰りできるのかな?

12 :
量少なすぎだろ舐めてんのか

13 :
カレーも揃えば完璧だな

14 :
わりかしうまそうだけどさすがに350円は高すぎるな

15 :
量少なそう・・・こんなんじゃお腹膨れないから何個も頼んで結局金が無駄

16 :
蕎麦出せよ

17 :
ステマ寿司

18 :
少な過ぎるこれで350円とか詐欺だろ
それなら400円で台湾ラーメン食べに行く

19 :
何屋だよハゲが

20 :
素材の味!

21 :
寿司メインなんだし、もっと量少なくして200円位にした方が良いだろ

22 :
税込みで350円にしろよややこしい

23 :
すげ量が少なく見える

24 :
ラーメン握って寿司にしろよ

25 :
寿司屋でラーメンはワロタ

26 :
だれも取らなくて乾燥しちゃった寿司のネタを集めて作ったスープですか

27 :
寿司でさえ極めてねぇのに、よくやるよ。
ラーメン食べたけりゃラーメン屋に行くわ。

28 :
量少なそう
味噌汁の椀ぐらいか

29 :
テスト

30 :
焼き肉もはじめれば全部くら寿司で済んじゃうな

31 :
キチガイ社員教育は許されへん

32 :
メタボ税を取れよ
トクホとかで余計なところに金を使うな、馬鹿厚生労働省。←全員R

33 :
ここの汁物は出汁がまるで取れてないので期待できねぇー

34 :
すしにラーメンとか基地外じゃないかと思ったが、
よくよく考えてみたらうちの近所の100円回転寿司は富山ブラックラーメン出してたし、そんなにありえなくもないか?

35 :
潔いよいステマ

36 :
見た目はめちゃくちゃ旨そうだわ

37 :
寿司とラーメンか
次はカレーだな

38 :
ネタがカッチカチのまま出てきたので
それ以来くら寿司には行ってない

39 :
寿司めいじんのパクリ

40 :
びっくらぽんやらんからもう言わないでいいのに

41 :
うどんは認める
安くてうまい

42 :
ラーメンの前に寿司のフタなくせよ

43 :
山田うどんの勝ちだな

44 :
同じようなラーメを
東京ではボッタクリで出してるんだろ?
700〜1000円以上

45 :
オーマイコンブにこんな料理があったようななかったような

46 :
迷走してんなあ
昔定食出したロッテリアみてーだ

47 :
一人でこれだけ食べに行っていいの?

48 :
びっくらポン!のルーレット中々当たらないんだけど
500円スロットとか違法じゃないのかって思う。

49 :
ラーメンは細麺以外クソ

50 :
パスタとかも出そうぜ

51 :
ブラックら寿司

52 :
ギットギトのラーメンは食えないから
シンプルな昔ながらの支那そば出してくれ
俺は豚じゃない人間なんだ

53 :
ネトプアは350円なら怒らないのか500円越えると高いって怒り狂いだすよな

54 :
たぶん思ったよりサイズが小さいパターンだろ

55 :
370円でいいのに

56 :
寿司食いに行ってるのにラーメン食うやつなんていねーよ

57 :
これから時期寿司食うなら温かいもんと一緒がいいな

58 :
あのうどんサイズぐらいで350円だろ
食わねーよ

59 :
回転寿司ぐらい一人で行けよ

60 :
写真とちがーーーーーーーーうう

61 :
冷たい寿司ばっかり食ってるとこういうのが食いたくなるのは確か
みそ汁やお茶では限界あるし
しかしもう何屋かわからん状態だな
今に回転ファミレスになるんじゃねえの

62 :
一昔前のラーメンがちょうどこれくらいの値段だった

63 :
スシローのうどんは美味いがな

64 :
スープがいかにも350円だな
でもそれなりに食べれる

65 :
くさそう

66 :
なんでもありだなww

67 :
回転寿司とか言った事無いわ

68 :
無化調かと思ったらただの無添加かよ

69 :
魚介系ラーメンまずすぎ
うどんにすればいいのにばかだろ

70 :
ケーキ、アイス、サラダ、やこやき、そばうどん
もうほとんどなんでも屋だなw
そりゃつえー訳だわ回転寿司

71 :
味さえしっかりしてるなら普通にありだと思うよ

72 :
随分安いように思うが、量が一口サイズというオチだろうな。

73 :
わんこそばを回転寿司で回せよ

74 :
>>1
うどんかよ

75 :
たしかにうまそうだかこれは写真だ
実物きたらガッカリすることになる

76 :
>>53
お前ホント食いものスレが好きだな
遭遇するのはいつも食いものスレばっかりだ

77 :
この量で350円は高い。

78 :
すしロー行ったらうどん2杯食うけど何か?

79 :
>>56
そうでもないんだな
家族で行くとみんなが寿司食いたいとは限らない
子供はうどんなんかいつも食ってるし

80 :
くら寿司でバイトしてるけどまじであそこはやめたほうがいいとマジレスしとく

81 :
就職活動してやっと内定もらって喜んだと思ってたのに、理不尽なことされて辞退を強要された。
今日は死ぬんだ、でも最後にはラーメン食べたいよね。

82 :
ダニの粉末みたいなのが浮いてるぞ

83 :
麺うどんじゃん…うどん県仕様はいいです

84 :
こういうのって大抵実際は超しょぼいんだよね
まぁとうぜんなんだけど
なのに嬉々としてあげられる画像は殆ど吉野家とマクド
ほんと偏ってるわ

85 :
       ___  /ヽ   ヽ /   /    }   __,,/  ノ
     ,.-''"  `ー---ヽ    l   /    /`ー-'" `ー--''"{
    /   .....  ::.   ヽ 、__.j   /i  ,. / ::.  ..... ..: ::  |
    〉  ::  ::..  ,,.  `ー-'__, /ヽニン  ::    :: ::: : l
    / ...::    /   ̄ヽ `ー-'    ...:::    .: ..: .:: l
   / :::  ..::  `‐=ニ-く --‐‐‐‐‐‐-----,   ::.  : l
   /  .:: :: ,.ー'" ,.-、 ヽ  ,.-、 ,.-、    | ...... ::   /
  i  ::.    ヽ_/  ノ ノ  し' し'    | ::  :: :::. /
 ,.-l .. ::::::..   |   / /`ヽノ⌒j      | ::. .:: :::/
/  `ー 、  .....::: ___//`ー、  /   ,,. 、 |  ::::::  ::{
ヽ   ヽ ヽ :::  ̄| ̄   / ,.'     ノ  〉 | ::::  :: l
 `ー-、 j }...::   |    {   (___,.-`j /  / | :: ノ ヽ: l
   /`ー-' ......::: |    ヽ_______,,,,.-'/  '‐'"`ヽ'  / :: l
   / :::  :::   ----------  /  ,.-、   / ::  l
  {  :::::::::: ....::  ....::::::::::::::...... ヽ__/  `ー-' ....::::  /
  `ー----、_____                ___,. -、___/
          `ー----、_________,,..--''""""

86 :
寿司とラーメン一緒に食うとか味障かよ

87 :
ガチマやめろ

88 :
うまそうじゃねえか

89 :
ここはボッチが多いから家族や友達とって感覚はないんだろうな
ちょっとサイドメニューがあるのは大人数の時いいものなんだよ

90 :
麺がまずそう
太麺の四角いやつ嫌い

91 :
よく創価系って言われているけど?

92 :
どんなステマかと思ったら結構美味そうでワロタ

93 :
>>79
俺の彼女は玉子とケーキしか食わないな

94 :
寿司とラーメンって日本人が好きな食べ物ベスト5くらいには絶対入る気がする

95 :
麺太すぎ

96 :
>>76
ぼくは勢いがあるスレにいるだけだ
つまりおまえらが食い物が好きなんだよ

97 :
増田って最近見ないがどこいった?
まあもう出てこなくていいぞ顔も声もキモいし面白くもないからな

98 :
デブ歓喜wwwwww

99 :
>>79
最初にうどんを食べるとすぐお腹が膨れるから節約になるとか
親戚が言ってたな・・・
正直それってどうなんだろうって思ってしまった

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【速報】 釘宮理恵さんが演じるピカチュウをごらんください (534)
「軽自動車ターボは普通車より高い」 そんな常識を覆す123万円の軽ターボ ホンダ「N-ONE」 (299)
マクドナルド・原田社長「震災後、客はコスパを求め出した。高級路線の予定が狂った」 (323)
精神科で大量投薬・電気ショックを受け会話不能に 医者「症状が進んだだけ」 (431)
自称紳士球団・巨人の加藤のインチキプレーがあまりに酷いと話題に (479)
宮台真司がfacebookを批判「自分はイケてるぞアピールからは腐臭がただよう…」おまけに2chもディスる (448)
--log9.info------------------
インドの弦!!!シタール! (892)
【ヴァリエテ】フランスのポップス(3)【シャンソン】 (958)
♪周杰倫ジェイ・チョウを語るスレpart22 (912)
ヒルビリーミュージックfrom1920−1950 (270)
本場ブラジルのサンバのおすすめを教えてください♪ (636)
テスト用だから自由に使ってね2 (458)
スチールパンについて (581)
ダンドゥットについて語ろう (406)
ブリティッシュトラッドのお時間 (894)
※・※アイヌ音楽について知りたい※・※ (929)
日本の世界一国歌暗すぎ (473)
□ディジュリドゥー(コンテンポラリー)□ (336)
オシャレなインド音楽を教えてくれよ (538)
ディック・リー、どうですか? (784)
アストル・ピアソラ/Astor Piazzolla (938)
【ぶっ飛ぶ】ΦDEEP FORESTφ【神音】 (300)
--log55.com------------------
実質羊5
☆【画像】7859
【東方神起】(´・J・`)人(∵) part2461【日本デビュー15周年】
別館★羽生結弦&オタオチスレ14608
きっずの噂1754
ついすて雑談37
コードギアス 復活のルルーシュ 雑談スレ★108
Jざつ 2429