1read 100read
2012年09月おたく181: 佐々木梨絵って知ってる? (367) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今日入手したおたくアイテムを報告するスレ part3 (405)
オタクだけどキモオタには引いてしまう人  (244)
佐々木梨絵って知ってる? (367)
【熊本】VIPPER【ヲタク支部】 (301)
【非常識】秋葉原・池袋イケメンのナンパオフ【DGN】 (671)
抱き枕しようぜ(Rー専門) (319)

佐々木梨絵って知ってる?


1 :2007/07/14 〜 最終レス :2012/10/05
ヲタが好きそうなアイドルじゃねぇ?おたく的にはどうよ?
http://www.avantgardes.net/sasaki/sasaki.html
http://rielittlestar.jugem.jp/
http://itopix.jp/2006_11/rie_sasaki/index.shtml
http://itopix.jp/2007_02/rie_sasaki/index.shtml

2 :
2。
いただきまぁす

3 :


4 :
かわいいよ♪
ヤングアニマル萌え萌えだよーーー
みんなで応援するぞ!!!

5 :
微妙だよ
にゃんはやめましょう

6 :
萌え〜

7 :
知ってる。さっきラジかるッに水着で出てた。
クイズのコーナーでひとりだけ正解してた。
意外と頭イィー!!

8 :
ラジかるッ見たけどかわいいな

9 :
あげ

10 :
バイク王ヴィーナスガール。
おは朝のマスコットおき太くんと一緒に売ってプリッダンスをしてる。

11 :
売名うぜえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
何このクソ事務所のスレ!
さっさと不渡り出して潰れろ

12 :
じぁー売名ついでにお知らせ〜♪
8月11日からTTV「CAR☆CHANNEL」に出演するらしいよ〜ん。
そうそうCM見たよ〜。
か〜い〜♪

13 :
この日曜日に江ノ島に来るって。
何でもあっと驚く放送の海の家って番組のイベントだって

14 :
かなりタイプだな

15 :
りえぽんは髪をアップにしたほうがかわいいと思うぞ
これは風で髪が上がるかな いまからDVD楽しみん
http://www.magicaltv.net/channel_promo/GNBW-7449
http://www.magicaltv.net/

16 :
http://pr6.cgiboy.com/S/8243312/

17 :
?nj
今日ネット番組のアバンギャル道に出演するぞ!!

18 :
はっきり かわいいです。気象予報士合格したら
美人お天気お姉さんでブレイク間違いなし。

19 :
撮影会するぞ〜。ワンコが衣装にRしたらしいけど

20 :
アバンギャルドのHPのショップ見たらCD-R写真集の1と2が品切れ状態だった

21 :
りえPONって感じですかね〜〜

22 :
りえPON♪
りえPON♪
りえぽんぽん♪

23 :
>>15
これの、後ろのほうずっと出てる人と聞き、調べたら

島根大学総合理工学部卒業。 24歳
身長 / 体重: 154 cm / ― kg
スリーサイズ: 80 - 56 - 80 cm
ありえない。。。萌えポイントだらけでびっくりした

24 :
あげ

25 :
足のサイズ 22cm にも萌え

26 :
オートサロンのお気に入りコンパニオンランキング1位
ttp://autos.yahoo.co.jp/docs/special/autosalon/2007/companion/detail.html?id=yjC_AS07_009&img=9

27 :
写真集、すごいエロ可愛くて最高だったのに、その後まったく出てこない・・
事務所扱い酷いよ。
つうか、こんな板にスレ立ててんなよ>本人w

28 :
ロリなお姉さん!

29 :
あげ

30 :
F1好きに萌え!!

31 :
梨絵PONカワユス
梨絵PONカワユス
梨絵PONカワユス

32 :
宣伝乙

33 :
明日大阪で撮影会

34 :
ttp://kakaku.com/item/D0072486501/
お笑いで24位。9/22付け

35 :
事務所がスレたてたんだろうけど
この板過疎ってるから
売名効果ってそんなにないし
それよりなによりものすごく印象悪いから
止めてね☆

36 :
止めないよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

37 :
10月1日から日テレの くちコミ☆ジョニー!にレギュラーで出るぞー!!

38 :
>>34
絶叫ネバーダイDVD、そこみたら今、1位だぞ!!

39 :
↑やった〜!!

40 :
>>37
ウチの地域は映んねぇ

41 :
↑でもそんなの関係ねぇ

42 :
体型ロリすぎ

43 :
友近さんが佐々木梨絵さんに深夜の番組に出てたのを見たよと生放送中に激励してた

44 :
>>43
足の短いもの同士、通じるものがあったのだろう。オレ、足の短い人嫌いじゃないぜ。

45 :
番組って、それ1つだけしか出てなかったのに。オーラあるな佐々木!!

46 :
かわいがってやれ

47 :
何だこの自演スレ

48 :
↑だから?

49 :
age

50 :
水曜の夜中は週刊プレイガール

51 :
当てたー!!161キロ!!週刊プレイボーイに佐々木のグラビアが出るぞー

52 :
最近注目されて来たな

53 :
>>38
絶叫ネバーダイ キター!!
価格.com お笑いDVD1位(9/21〜)
ttp://kakaku.com/item/D0072486501/
ttp://kakaku.com/ranking/itemview/dvd_comedy.htm
石丸 ドラマ・バラエティDVD1位(〜10/13)
http://refino.jp/app?hdl=eu.goods.CategoryController&action=showRanking&code=05010B0000

54 :
そんなものより来月のdvdだよ

55 :
もちろん二次元だよな?

56 :
注目されて来たな

57 :
もちろん異次元www

58 :
アバンもR出身の佐々木梨絵を使うなんて、
何でもありですなー

59 :
くちこみジョニーにいねぇ〜!!

60 :
>>59
10月だけのようだ

61 :
広島では有名はお嬢様だよ

62 :
10月で終わりだったの・・・

63 :
明日は株でHappy

64 :
注目されて来たな

65 :
されてるね!ゲンダイ?デビューしたらしいし

66 :
ショーパンを見て初めて存在を知った
この娘って進藤晶子と小林麻耶を足して2で割った様な顔してるね

67 :
公式(?)ブログ移転
http://sasakirie.cocolog-nifty.com/blog/
オマエラ応援すっぞ


68 :


69 :
同じく嫌、ブス嫌い

70 :
CSスカパー「MONDO21」であした(1/28)AM8:00から
梨絵ちゃんの「グラビアの美少女」の再放送やります。
期待!

71 :
再放送に期待?

72 :
梨絵ちゃんってさぁ。
六本木のRで働いていた時よりも
整形して目がキモくなってない?
無理してるよね…年齢詐称だろ。

73 :
>>72
ボ,ボクは六本木のRで働いていた時から
知ってるんだ
梨絵PONにとってボ,ボクは特別なんだ・・・






キモ

74 :
ははは

75 :
http://autos.yahoo.co.jp/docs/special/autosalon/2007/companion/detail.html?id=yjC_AS07_009&img=9
この頃のイメージに戻した方が絶対いい
今のブリブリな感じはまずウケないよ。古臭い

76 :
R

77 :
R

78 :
梨絵ポンのお口に俺のザーメンぶちかましたい・・・

79 :
りえぽんのハンバーグはゴムの味

80 :
http://wwwach.web.fc2.com/bbs.htm

81 :
佐々木梨絵が司会らしい!R見えるゾ!!

明日東京の時事通信ホールでゆうこりん☆に会えるけど
おまえら逝く?
20日(日)16:00〜時事通信ホール
本人から手渡しでモラエルらしいぞ!!!
FXは興味ないけど。1300円ならおれは逝く!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「FX」の本つくりまちた☆
4月20日(日)に即売会、やりま〜す!!!
是非是非遊びに来てね☆
http://www.sscom.co.jp/money/pr/event.htm
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

82 :
>>81
行かない

83 :
過疎age

84 :
しょこたんにでもなりたかったのか?
所詮は学歴だけが売りの女。
先輩を廃人呼ばわりする腹黒さ。
DQN度の高い福山出身。
これじゃあねぇー。

85 :
↑こいつがおいらの不幸を引き取った
↓こいつがおいらの不幸を引き取った

86 :
落合福嗣伝説
・未成年なのに中日優勝のビール掛けに参加、高野連からお叱りを受ける
・スタジオの影でオシッコ
・テレビのカメラが回る中、テーブルの上からオシッコ。TV史に残る伝説となる
・その立ちション事件が東スポの一面を飾った
・新聞記者の革ジャンを奪い取る
・小学生の時に、お年玉として100万円貰った
・「松坂は大人になれ」発言
・中日と巨人の選手をパシリ扱い
・「この置物は○○万円、こっちのカーペットは○○万円」と自慢
・肩を組もうとした99岡村に「お前、誰の肩に手ぇ乗せてんだよ」と一喝。その場にいたタレントが全員呆然
・デパートにて金をばらまいて遊ぶ
・女子アナの髪を引っ張りながら「僕のパパは三冠王だぞ〜」
・女子アナの胸を揉む
・TV番組の企画で、二週間で6kgの減量に成功、みごとアメリカ旅行獲得
・TV番組の家族対抗ボウリング企画で、「ストライクとったら何かくれんの?」と言い、
 俺流ルールで自分だけ何回も投げ直し、だめだったのに泣き叫んでごねていた。
 最後には「こんな難しいレーンがあっていいのか!?」と、番組スタッフにブチ切れる
・女子アナのスカートを捲り、スカートの中に頭を突っ込む
・電波少年の企画で松村が福嗣君を懲らしめにくるが、逆に冷たくあしらい、返り討ちにする
・機嫌をそこねたら「もう、お前には情報やんないよ」
・報道陣と野球する時は「ぼくをセーフにするんだよ、分かった?」と、オレ流ルール。
・解説席で日本シリーズを観戦。
 金村に「福嗣と信子、どうにかしてほしい」と言わしめる
・オールスターにて、選手ベンチを我が物顔で出入り
・ガリバー王国の帰りに交通事故に遭う
・父の落合博満が巨人に入団した際。落合のロッテ、中日時代の背番号『6』を付けていた篠塚和典選手の前に来て
 「お前、それパパにやれよ」と発言

87 :
・乗馬が好きで、大手企業の社長さんから馬を丸ごと一頭プレゼントされた
・グルメ旅番組でエビの丸焼きを見て「こういうのが犠牲になって今の僕達があるんだよね」
・V旅行の食事会で、父親の落合博満が選手達に
 「お前達がそんなに食べると福嗣が食べれないじゃないか」と発言。超VIP扱い 
・明石家さんまにもため口
・仲の良い芸能人は笑福亭鶴瓶、松山千春、五木ひろし。五木ひろしには「さん」づけしたことがないくらい仲がよい
・自分が勝手に考えたWBC日本代表のベストメンバーを父親に提出
・カメラの前で、落合監督の銅像のR首をコリコリ 。
・豆腐が好きで、ジャージとサンダル姿で豆腐を食べに京都まで新幹線で行ったことがある。
・現在の中日ユニホームは福嗣君がデザイン(口を出した)
・『生ダラ』の企画で落合家を訪れたとんねるずに暴言を連発。
 憲武が笑いながら「落合さんの息子じゃなかったら、引っ叩いてるところですよ(笑)」
・女子アナを「ブタ」呼ばわり。カメラマンを「お前」呼ばわり
・ビビる大木に「お前つまんない」とダメ出し
 その話を聞いた明石家さんまに
 「大木、気にするな。芸人は皆、その洗礼を受けてきてるから(笑)」と、言わしめる
・ダチョウ倶楽部には「ダチョウもっと面白いことやってみろ!」
・10代で落合博満記念館の館長となり、日本における記念館史上最年少館長記録を樹立する
・『落合博満記念館』といいながら、館内の半分は福嗣君のガンプラ展示コーナーである
・ロト6で3億円を当てた人物と対談し、
 「こんなガラの悪い人とは思わなかった。さっさと破産しちゃえばいいんだよ」などと言いたい放題
・プレイボーイ増刊号でアイドル顔負けのセクシーグラビアを披露
・北野武を「ビート監督」と発言
・落合監督がクイズ・ミリオネアに出演した際にビデオコメントで
 「本当は俺出しゃいいのにね。余裕で1000万とれるよ」と、大胆発言
・プレイボーイの連載で、グラビアアイドルや若手女優を「どこが良いのか全然わからない」とメッタ斬り
・ガンダムコスプレをした南明奈を「キャラのイメージが崩れるから着るな」と痛烈批判
・中畑に「あんた三冠王とったことあんの?」と聞き、「ないよ(笑)」と答えた中畑に「たいしたことねえな」と発言

88 :
↑こいつがおいらの不幸を引き取った
↓こいつがおいらの不幸を引き取った

89 :
↑市ね
やっぱ
かわいいなぁ
梨絵ポン

90 :
↑こいつがおいらの不幸を引き取った
↓こいつがおいらの不幸を引き取った

91 :


92 :
↑こいつがおいらの不幸を引き取った
↓こいつがおいらの不幸を引き取った

93 :
>>92が世界中の不幸を引き受ける事に決まりました!

94 :
( ゚∀゚)━~う〜ん…今画像見てきたがイマイチだな
それなら俺様の嫁にそっくりな仲村みうの方が断然イイ!嫁の方が可愛いけどね☆

95 :
2009年01月21日 03時05分30秒 / りえりえ
Every Rie Day(1/20)
>のども痛いし
大丈夫?
お大事にね
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
ごめんなさい (梨絵PON)
2009-01-23 20:49:44
超体調悪く。。
明日来る予定やった?
本当にごめんね。
本当に。。。。
昇格おめでとー♪
今日は (まっつん少佐)
2009-01-24 02:42:45
問題ないよー♪
だって今日は仕事だもん。
それよりも・・・
「みんなに申し訳ない」って凹んだりしてないかい?
ポンちゃんはわりと責任感強いじゃない?
だから落ち込んでないか心配だ。。。
まぁ今は治すのが先決ね!
お大事に。
Unknown(梨絵PON)
2007-12-07 20:54:21
ポン吉チャットしてるのーーー
まっちゃんが来てくれてないから何かあったのかなぁーーと心配にななり
何もなかったら全然オッケーたけど♪♪
元気出してにゃん♪

96 :
あげ

97 :
↑こいつがおいらの不幸を引き取った
↓こいつがおいらの不幸を引き取った

98 :
あげ

99 :
99

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ピンクハウスが大好きなおたく (493)
平野綾はヲタクの敵 (298)
【AKB48】あ、初段軍団で遊ぼう【半券後日】 (741)
オタクを引退・卒業しかけてる人が集うスレ (251)
おたくならジーンズメイト行くよな (703)
少女漫画の子でRー2 (395)
--log9.info------------------
29er トゥナイナー 29"MTB part16 (729)
【トリトラ】 GT Bicycles Part17 【アイドラ】 (380)
☆メジャー・ロードレース統一スレ etape 123☆ (752)
自転車旅行・ツーリング総合スレッド Part72 (240)
【ルイガノ】LOUIS GARNEAU 34【AKi】 (487)
漢らしくFocusを語る Part27 (272)
【ADVANCED SL】GIANT TCR 68台目【Rabobank】 (374)
シングルフリーで駆け抜けろ! その9 (660)
【見た目】カラーコーディネイトを考える【色】 (592)
【手組み】ホイール組は心の振れ取り51H【車輪】 (356)
【性能は】シマノ総合28【天下一】 (410)
【Argos】FELT Bicycles part52【Exergy】 (624)
【Di2】電動シフト総合【EPS】3速目 (633)
愛媛の自転車乗りpart10 (520)
【928】 bianchi ビアンキ C2C その9 【Nirone】 (972)
ルッククロスについて語ろう!!5th!! (400)
--log55.com------------------
【第2のテヨン】ソン・へギョ15【共演者キラー】
【中華圏】范冰冰★ファン・ビンビン【1美女】
◇ ソン・スンホンSongSeungHeon Part280◇
◆海外芸能人板 自治スレッド 16◆
【 ^∀^】Michael Jackson【^ω^ 】Part1224
【サラコナー】サマー・グロー 2【クロニクル】
【演技派】キム・ボム Kim Bum【美少年】
Misha Collins ミーシャ・コリンズ