1read 100read
2012年09月突発OFF72: 【関東】黙々とお絵かきオフ 6枚目【勉強?】 (922) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
相談のるオフ (826)
【関西】突発アニソンカラオケオフ31曲目 【大阪】 (768)
【広島】居場所晒してオフ2【ひろしま】 (460)
【藤沢・鎌倉】湘南いまひま15【茅ヶ崎・平塚】 (771)
【群馬】いまぐんまいまひま?Part64【突発】 (399)
【FX・株】投資家オフ3【225・オプション・他】 (603)

【関東】黙々とお絵かきオフ 6枚目【勉強?】


1 :2011/11/20 〜 最終レス :2012/10/22
上手い人も下手な人も一緒にオフってお絵かきしましょ!
募集用テンプレ
【日時】開催日と集合時間 
【場所】開催場所 
【集合】集合場所 
【内容】主な活動内容
【金額】開催場所にて掛かる必要最低料金 
【人数】定員or最少決行人数
【連絡先】メールアドレス(捨てアド推奨)
前スレ
【関東】黙々とお絵かきオフ 5枚目【勉強?】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1275981626/

2 :
>>1乙!
代行ありがとうございました

3 :
明日は結局どうなるんだろう?

4 :
>>3
off.ch.02@gmail.comに送ってもメーラーデーモンから戻ってくる
アドレスが間違っているか、削除済みアドレスかどっちか
なので、明日は無いんじゃないかな?

5 :
前スレに記載しましたが、訂正後の再募集です。
【日時】11/24 (木)お昼から夜22:00
くらいの間
【場所】都内または大宮近郊のファミレス
【集合】参加の方に連絡します
【内容】雑談しながらお絵かき
【金額】交通費+各自飲食代 
【人数】幹事含め3名から
【連絡先】off.ch.002@gmail.com
23日の参加で検討していただいていた方には本当に申し訳ありませんでした...
連絡いただいた方に開催不開催問わず詳細を23日の23:00-24:00ごろ連絡差し上げます。

6 :
前スレ>>1000
誤爆しとるよ

7 :
>>5
募集かけましたが、参加者が集まらなかったので今回は見合わせて、後日募集します!
またその際はよろしくお願いします。

8 :
あげ

9 :
【日時】11月27日(日)午後2時〜5か6時程度
【場所】吉祥寺
【集合】メールで返信します
【内容】ひたすら絵を描きます。
【金額】ファミレス程度の飲食代 
【人数】〜4名程度
【連絡先】flyawaytakaku@gmail.com
よろしかったらどぞー


10 :
応援age

11 :
あげ

12 :
>>9は4名に達したので一度締め切らせていただきますー
ありがとうございます!

13 :
吉祥寺オフ4名か
盛り上がりそうだな
レポよろしく!

14 :
3名合流しましたー
ようやく空いてきましたね、、、実はピークは2時はんぐらいなのかも、、、、_| ̄|○

15 :
吉祥寺離脱
普段思いも付かないようなお題で描けてとても面白かったです
また機会があれば是非よろしくお願いします!

16 :
吉祥寺オフ解散しましたー
なかなか長い時間になりましたが、楽しかったです!
きていただいた方本当にありがとうございました!

17 :
吉祥寺参加者です。
神絵師だらけ、むしろ神しかいないオフで大変いい刺激とお勉強になりました!
図々しくもみなさまに書いて頂いた絵は宝物にいたします。
ありがとうございましたッ!!!


18 :
遅くなりましたが、昨日お疲れ様でした!本当に楽しくお絵かき出来ました〜ありがとうござしました!

19 :
池袋でまたしたいな!
というかプロ目指してた彼にあいたい

20 :
いいね
池袋あったら行きたいな

21 :
都内もいいけど千葉があればいきたい。

22 :
川口辺りでやろうかと

23 :
川口いいですね!
開催されたら行きたいです

24 :
川口なら行きやすいなぁ
開催期待

25 :
千葉今週日曜日どうですか?

26 :
>>25
今週はちょっと行けないのですが来週なら行きたいです。

27 :
池袋でやるなら参加したいなあ。

28 :
>>26
ならば今週!
良ければメールで詳細決めたいので
来られそうなら自分のアドレス上げますが

29 :
埼玉川口で募集ですぞ
近隣の方は是非
【日時】
12月10日(土)
12時〜20時
【場所】
西川口カラオケ
【集合】
詳細はメールにて連絡
【内容】
気楽にまったり雑談しながらお絵描き
絵柄、熟練度、使用画材等不問
途中参加、離脱ok
【金額】
交通費&カラオケ代(フリータイム1000円程)
【人数】
幹事含め3名以上で開催決定
【連絡先】
参加希望者は捨てハンと簡単な自己紹介(絵柄、オフでやりたいこと等任意で)を添えて下記アドレスまでお願いします。
oekakioff@newad.jp
なお、一旦オフが始まってしまいますとスレの書き込みに気付きにくいので、途中参加希望の方がいらっしゃいましたらお手数ですが直接幹事のアドレスにご連絡頂けると助かります。
迷子になった場合も同様です。
開催、中止に関わらず連絡をいただいた方には前日までに追って連絡致します。

30 :
>>29
参加希望です
uから始まるgooメール送りましたー

31 :
>>30
受信&返信しました
当日は宜しくお願いします

32 :
>>28
レス遅くなってすみません。11日の日曜ですかね。行けそうです。

33 :
>>32
それでは11日お暇でしたら
よろしくお願いします!
アドレス載せておきますねー
mag_xxx_mag@yahoo.co.jp

34 :
いいですね活気があって
【日時】12月08日(木)午後4時30分〜6時程度
【場所】吉祥寺
【集合】メールで返信します
【内容】絵を描きます
【金額】ファミレス程度の飲食代 
【人数】〜4名程度
【連絡先】flyawaytakaku@gmail.com
上手く空けることが出来たので、募集を掛けてみます。
よろしかったらどぞー

35 :
>>34
【日時】12月08日(木)午後4時30分〜6時程度
【場所】吉祥寺
>>29
【日時】12月10日(土)12時〜20時
【場所】西川口
>>33
【日時】12月11日(日)
【場所】千葉?テンプレよろ

36 :
>>29
参加希望です。
よろしくお願いします。

37 :
>>36
受信、返信しました
えぬさんの参加で人数を満たしましたので、10日の西川口オフは開催決定です
当日は宜しくお願いします

38 :
>>28の西川口オフ幹事です
今しがた3名の参加希望の方に詳細メールを送らせていただきました
未着の方はご一報ください

39 :
>>38
uからのgooメール、届いてますよ
明日はよろしくお願いします

40 :
>>38
メール届きました。
今日になってしまいましたがよろしくお願いします!

41 :
>>38
参加希望なのですがメール届きましたでしょうか?
tからのgmailです

42 :
>>41
先程返信させていただきました
以降メールにてご連絡お願いします

43 :
西川口オフみなさんお疲れさまでした。
刺激うけました!
お絵かきしたい人は家の場所提供しますんでどうぞ。

44 :
できれば三多摩地区でプロ目指してる人とかいないかな。
お絵かきオフ大会、とかやって
上位2名に古いペンタブレット進呈、とかやってみたいんだけど。

45 :
プロ目指してるならペンタブは持ってるんじゃね?
それよかファミレスの飯一品奢るとかのほうが喜びそう

46 :
【日時】12月14日 午後18時より
【場所】池袋西口サイゼリア 
【集合】同店内 
【内容】ノンジャンルお絵描き 
【人数】二人から四人
【連絡先】freedom_steado@yahoo.co.jp
唐突なので人は集まらないだろうなと思いつつ行います
絵描きたい奴は来い!

47 :
ちなみに現在私含め二人ということになってます

48 :
>>46
いこうかなー。
メールしておきます。

49 :
都民だけど埼玉で仕事してるからその時間は無理だなあ

50 :
現在私含め三人になりました。席の関係上残り一人までで締め切らせていただきます。

51 :
>>44
プロ目指してないけどペンタブくれ

52 :
現地つきました四人席です

53 :
全員集合しましたー

54 :
池袋終わりましたー!
三人でとても楽しくできました!
今回はスランプの中立ち上げましたがなんとかこのOFFで乗り越えられましたので
またヤバそうな時に企画したいと思います。
あとみんなもっと積極的に企画を立ててもいいと思うよっ!

55 :
今日の夜とかどうでしょう?
自分はアメコミ系が好みなので同じ様な方がいれば@千葉

56 :
>>55
アメコミ好きいいなあー!
是非一緒にオフしたい!
千葉だと遠いけど..

57 :
>>56
イター!
逆にどのあたりがいいでしょう?

58 :
>>57
都内だったら参加できます!
是非ッ!!!

59 :
今から14号線沿い稲毛海岸近くのマックに祇とペンもって行ってきます。

60 :
>>59はネタかなあ…

61 :
>>60
いや居ましたが。

62 :
>>57 >>58
千葉の人なら秋葉原までは来てくれ。
って言いたいところだけど津田沼くらいまでなら行くぞ^^

63 :
池袋で描いてますー
いらっしゃるかな?

64 :
何時くらいまでやってる?
間に合えば行こうかな
5時位には行けるかも

65 :
>>63
上げ忘れ

66 :
>>64
色々ラフ描きながら案出ししてるから
多分今日は場所を変えつつ夜までやってるかとー
今サンシャイン近くのミスドに場所を移ろうかと考えてる

67 :
>>66
じゃあ、とりあえず向かうわー
uuumauma_001あmail.goo.ne.jp
落ち着いたら連絡ちょうだい

68 :
うわー池袋のやついきたい!
でも今日はほっともっとのから揚げ弁当食いたいから行けない!!

69 :
江戸川区とかでいないかな?

70 :
>>67
うわーすいません、ご飯食べてました;
メール送りました。
場所確定したらテンプレ貼りますね

71 :
>>70
返信した〜
>>68
唐揚げ弁当3個買ってきて

72 :
>>71
貧乏だから自分用で精一杯ですわ
食い終わったら参加したいです

73 :
多分席が空いていれば、ミスドにするかと思いますー
気軽にいらしてください

74 :
合流2人
Cafe de Crie サンシャイン通り店

75 :
【日時】12月18日 午後18時より
【場所】サンシャイン通りミスドの向かいのCafe de Crie
【集合】同店内 
【内容】お絵かき 
【人数】二人から四人くらい?
【連絡先】roundapple66あっとgmail.com
ミスド入れそうになかったので、向かいのカフェに入りました!
多分gdgd話しながら描いてるかと思います。
気軽にいらしてくださいー

76 :
ほっともっとでメールおくりましたー

77 :
>>76
確認しました。
一番奥のほうの席におりますー

78 :
池袋解散しましたーお疲れ様でした!
お陰様でとても捗りました。

79 :
>>78
帰宅!
今日はお疲れ様!
色々教えてもらって楽しかった!

80 :
平日だけど需要あるかな?
京王線沿いで描ける人いるかな?

81 :
江戸川区やるなら参加しすます!

82 :
>81
江戸川区、駐車場付きの店ならいきます。

83 :
>>69
江戸川区どの辺でやるつもりなの?

84 :
>>82
C!J

85 :
今日の夜暇だからお絵かきしたいな@上野

86 :
秋葉原で夜なら

87 :
今週末どうですか?

88 :
吉祥寺で今日これからか
明日あたり、お茶でも飲みながらどうでしょう?

89 :
アゲ忘れ;

90 :
丁度仕事の帰りで吉祥寺の喫茶店で描いているのですが
遅かったかな…
夜までgdgd描いてますので、88さんでなくても
良ければご一緒頂ける方がいればどぞー

91 :
【日時】21月31日 13時〜
【場所】千葉県(できれば総武線沿い
【集合】メールにて
【内容】ジャンル・上手下手不問でまったたりお絵描き
    落書きでもおk
【金額】交通費・各自飲食代
【人数】2人から
【連絡先】potpourrivision@yahoo.co.jp
当方オフ初心者ですがよろしければ!年末だし厳しいかな

92 :
アゲ忘れすみません

93 :
随分先だな…

94 :
あけでとう。

95 :


96 :
あけおめー
次いつする?

97 :
明日誰かいないかな

98 :
場所によっては行けるかも!

99 :
>>97 場所による!行きたいな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【関西】突発アニソンカラオケオフ31曲目 【大阪】 (768)
【福岡】学生のいまひまオフ (523)
「これ食べたい」が一致したら食べ行こうよスレ26 (688)
【横浜駅西口】横浜飲みオフ30【野毛】 (644)
【関東】廃墟や心霊スポットに行こう (544)
突発off!!家が近ければ今すぐ会うスレ関東338 (219)
--log9.info------------------
【クロス】ビアンキBianchi【MTB】39 (709)
WOタイヤ クリンチャー&チューブ 58C (656)
多摩川サイクリングロードおよびその周辺6 (420)
GIANT ESCAPE RXシリーズ 17台目 (362)
【MMC】アルミフレームについて語ろう 12【スカンジウム】 (230)
静岡県の自転車情報 その18 (583)
[DE ROSA] ネオプリマート Neo Primato #3 (387)
【続】福岡近郊の自転車乗り集合38【夏】 (975)
GIANT DEFY Part32 (302)
今月お勧めの自転車雑誌は? (200)
【ARAYA】アラヤxラレー 【Raleigh】その20 (416)
【車載カメラ】自転車にカメラ Part8【映像記録】 (404)
\┨┠/ カンチブレーキ その10 \┨┠/ (951)
車でスレスレを無理に追い越していくキチガイ (610)
29er トゥナイナー 29"MTB part16 (729)
【トリトラ】 GT Bicycles Part17 【アイドラ】 (380)
--log55.com------------------
【ハピネスシェア】sayaseヲチスレ【かちこむ】part7
外専ブログ・instagram・Twitterを晒すスレ74
【ブログ閲覧は】長谷川豊ヲチスレ★53【魚拓で!】
インスタ育児関連ヲチ★106【妊婦日記OK】
【42ch避難所】しつこい荒らし・乱立スレについて語るスレ
【SINoALICE】シノアリス晒しスレ Part.13
デザート・ケーキバイキングスレ ヲチ 13皿目
【家はマジ監獄】戦記ヲチスレ Part.20【旅行はガチ野宿】