1read 100read
2012年09月突発OFF60: 【関西】突発アニソンカラオケオフ31曲目 【大阪】 (768) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【関東】昼間から酒を飲むオフ25日目【昼飲み】 (594)
【関西】ドライブスレpart52【大阪】 (351)
【関東】終電を逃した人等を送るオフ【Part78】 (451)
【関西】天王寺周辺でオフ32【大阪】 (566)
【名無し】あの人にもう一度会いたいVol.2【限定】 (825)
【今ひま】岡山でオフ会しようぜ!PART52【突発】 (317)

【関西】突発アニソンカラオケオフ31曲目 【大阪】


1 :2012/06/14 〜 最終レス :2012/10/22
募集テンプレ(投稿の際は、右側、下部の例文・注意書きを削除)

【日時・終了予定】 ○月○日 ○時から○時までを予定


【日時・終了予定】 ○月○日 ○時から○時までを予定
【開催場所】     ○○○○ ○○店
【集合場所・時間】 ※現地集合場所以外の場合、移動時間を考えた集合時間を
              幹事の服装や目印も必要なら記載
【人数】 ○名まで ○名から開催確定
【機種】 
【予算】 約○○円
【喫煙】 可/部屋内不可/不可 ※記載に関わらず吸う時は一声かけるのが無難
                     喫煙者同士でも。他人の煙は気になる人も
【連絡先アド】 ※携帯使用可のフリーアドレス・メール推奨。
          アドレス不使用なら、集合場所の目印を分かりやすく
【備考】   ※指定が必要と思うことは記載。途中参加/退室の可否、
          外部機器(カラオケ範囲外曲)持ち込み可否、
           録音の可否、曲のジャンル制限や縛りetc.
          それ以外に雰囲気の希望や、補足事項があれば自由記載

記載事項が無いものはスレで聞くか、幹事に直接メールが無難で確実

前スレ
【関西】突発アニソンカラオケオフ30曲目 【大阪】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1331464505/

2 :
関連スレ
【京都】突発アニソンカラオケオフ!16【アニカラ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1309778923/
【兵庫】アニソンカラオケオフPart3【神戸】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1286505973/
【関西】突発アニソンカラオケオフ1曲目 【総合】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1300162220/

3 :
前スレを消化してから利用をお願いします。

4 :
★!!!!!関西に出没する赤スマートからコペンに乗り換えたやりチンR厨に注意!!!!!★

5 :
サブアド推奨
PC
http://promo.mail.yahoo.co.jp/
http://gmail.com
ケータイ・スマホ
http://newad.jp/z/fid_371759
ケーターのみ
http://xxne.jp

6 :
>>1お疲れマウンテン

7 :
おつおつ

8 :
>>1
お疲れマウンテンヾ(@⌒ー⌒@)ノ〒

9 :
今日歌える方募集させて貰います
本日11時までに3名集まれば開催します、あまり募集時間がありませんが宜しくお願いします
【日時・終了予定】6月22日(金) 12時30分から19時予定
【開催場所】カラオケ館なんば戎橋本店  http://www.karaokekan.jp/areapopup/index.php?id=166
【集合場所・時間】12時25分迄に店舗一階フロント前ソファ付近集合
【人数】3名からとりあえず5名まで
【機種】できればLIVEDAM
【予算】会員一般700円 会員学生640円(注文式フリードリンク付)
【喫煙】部屋内不可
【連絡先アド】geric816@gmail.com
【備考】参加希望の方はメールにてご連絡ください、こちらからの返信をもって参加確定とさせて貰います
途中参加・退室可。曲の縛り無しはです
前スレ998の方、誘導ありがとございます

10 :
上の募集3名にならなかったので取り下げさせて貰います

11 :
今なにか募集してんの?

12 :
前スレの西中島の店凄いなー週末1000円でドリンクバー、デザートバー、ランチ付きって

13 :
ついったーでなら募集してるよ

14 :
【日時・終了予定】 6月23日土曜日 11時から6時までを予定
【開催場所】    ビックエコー京橋駅前店 
【集合場所・時間】 ビックエコー京橋駅前店集合
            時刻は10時50分辺りに集合。
【喫煙】 無
【予算】 約600円(半額チケット使用) 
 価格参照 http://big-echo.jp/index.php?option=com_bgsearch&view=search&Itemid=63&shopcode=201004150001
【連絡先アド】
学生証ある人は事前にメールでお伝えください。お願いします。
tokiyorisetuna@yahoo.co.jp
【備考】  下手ですがアニソン系ばかり歌います。
途中参加/退室の可  好きな曲歌いましょー!!


15 :
>>14
突カラのほう、応募しようと思ってたのにこっちか…

16 :
高槻にてJOYSOUND f1が導入されたみたいなので明後日募集させていただきます
【日時・終了予定】6月25日(月) 12時〜19時
【開催場所】ジャンボカラオケ広場 高槻店
【集合場所・時間】11時50分にお店の入居している杉本ビル1F 階段付近
【人数】幹事含め3名から開催確定、最大5名まで
【機種】JOYSOUND f1 (フュージョンワン)
【予算】750円 (5時間パック+2時間料金)
【喫煙】部屋内不可
【連絡先アド】aniwota.mimanあgmail.com
【備考】曲の縛りなし、途中参加・退室自由
参加表明はメールにてお願いします、こちらからの返信をもって参加確定とします
当日朝10時までに参加者が幹事含め3名に達しなかった場合は取り下げ
以上、よろしくお願いします

17 :
>>16
数字で始まるアドレスでメール送りました

18 :
>>17
すみません、届いていないようです
今から所用で時間が取れない為、明日以降に幹事が別アカを作成するのを待つか
お手数ですが別アカで再送信してください

19 :
>>18
迷惑メールに入ってませんか?

20 :
明日だれか歌い行かないかー

21 :
>>20
梅田なら行きたいかも!行けるかわからないけど

22 :
募集はよ

23 :
明日の高槻アニカラオフ幹事含め3名に達しましたので開催確定です
まだまだ募集しておりますので宜しくお願いします

24 :
今からひとから

25 :
>>24
ナンバなら行けるよ

26 :
今日ちょっと行きたいんだけど誰かいないかー?

27 :
何時から、どこで

28 :
明日の高槻アニカラオフ幹事含め5名に達しましたので募集を締切らせていただきます
参加表明してくださった皆様、明日はよろしくお願いします

29 :
今日の高槻行きたかったのですが、都合が合わず残念・・・自分で明日募集してみます
JOYSOUND f1、先日試しに歌ってみた際は目立った不具合も無く快適に使えました
【日時】6月26日(火) 12〜19時
【開催場所】ジャンカラ高槻店 http://jankara.ne.jp/shop/info/map/061/
【集合場所】12時前にお店の入居している杉本ビル1F 階段付近
【人数】3名〜 本日夜までの集まり次第で2部屋目確保
【機種】(1)JOYSOUND f1 (2)LIVEDAM
【予算】750円 (5時間パック+2時間料金)
【喫煙】部屋内不可
【連絡先】shirasagi1883@gmail.com
【備考】
途中参加・退室、飲食物持ち込み可。曲縛り無し。
現在規制中につき参加表明並びにご質問はメールにて承ります。
当日午前11時頃までに幹事含め3名に達しなかった場合は中止します

30 :
>>29火曜日高槻支援あげ

31 :
明日被ってしまい申し訳ないですが難波で募集します。
日時  6月26日火 12時~20時頃 希望があれば最大22時まで歌えます。
場所  宗右衛門レインボー
人数 3名から
機種 DAM>JOY
予算 450円
喫煙  不可
連絡先 soscorps@gmail.com
途中参加・退室 可
宗右衛門レインボーのメール会員登録必須
幹事は最近の深夜アニメから90年代アニメまで主に歌います。
特にクレヨンしんちゃんと高橋留美子作品を重点的に歌うと思います。

32 :
本日昼からのジャンカラ高槻店オフ>>29、現在参加者は幹事のみですので1部屋5名までの募集とします。
使用機種は変わらずJOYSOUND f1で、本日午前11時までに幹事含め3名集まれば開催確定です。
ご都合の宜しい方、参加表明お待ちしております。

33 :
本日昼からのジャンカラ高槻店オフ>>29、現在参加者は幹事のみですので1部屋5名までの募集とします。
使用機種は変わらずJOYSOUND f1で、本日午前11時までに幹事含め3名集まれば開催確定です。
ご都合の宜しい方、参加表明お待ちしております。

34 :
>>31のオフは現在3名ですので開催確定です。
まだ募集しておりますので気軽にご参加ください。

35 :
>>16
yuで始まるメアドで送りました〜

36 :
ちがった…
>>31
yuで始まるメアドで送りました〜

37 :
本日昼からのジャンカラ高槻店オフ>>29、現在も参加者は幹事のみですので、
早いですが今回は取り下げさせて頂きます。またの機会に宜しくどうぞ

38 :
のうぅ まさかの零の奇跡orz

39 :
>>31の本日のなんば宗右衛門レインボーオフは現在5名です。6名以上から2部屋開催できるよう交渉します。
>>36申し訳ございません
yuからのメールは届いておりません。
現地へ直接お越しください

40 :
>>39
現集、承知しました

41 :
最後トリコで爆死した者ですw
今日は楽しい時間をありがとうございました(^-^)/

42 :
皆さんお疲れ様でした。
久しぶりの募集で8名2部屋開催となりgdgdにならないか不安でしたが、
お蔭様で何事も無く締めることができました。
幹事は予告通りクレヨンしんちゃんや高橋留美子作品などを歌い、
参加者の方も詳しい方が多く予告した甲斐がありました。
何名かの方とは同室できなかったのでまたタイミングがあえば是非に宜しくお願い致します。
それではまたアニカラオフでお会いしましょう。

43 :
お疲れさまでした〜
楽しかったですね!
次回はお仕事を紹介されないように
慎重にたどり着きます。

44 :
御堂筋線は最近座席に針を仕込むイタズラが多発しているので
オフの集合の際の移動に使われる方はご注意をage

45 :
御堂筋線だけじゃなく地下鉄のほとんどの線で針見つかってるはず
阪急電車などでもカミソリの刃とか見つかってるので電車のるときは
常に窓と席を確認するくらいがいいかもねー

46 :
地下鉄人多過ぎて
短時間の移動(例:淀屋橋−難波)程度ならほぼ立ってるけどね
座ったら逆に降りるのがめんどいw
とは言え注意に越した事は無いな

47 :
阪急もだし南海でも見つかった

48 :
物騒だなー
御堂筋R事件もあったみたいだし怖いなw

49 :
高槻にて本日夜オール募集します
【日時・終了予定】 6月29日(金) 23時から翌朝5時まで
【開催場所】    ジャンカラ高槻2号店 http://jankara.ne.jp/shop/info/price/068/
【集合場所・時間】 22時55分までに、店舗内フロント前集合。幹事は目印にノートパソコン広げてます
【人数】 3名から開催確定5名まで
【機種】 JOYSOUND f1 (ドリンクバー・ソフトクリーム食べ放題。飲食物持ち込み可)
【予算】 990円
【喫煙】 部屋内不可
【連絡先アド】 georgebest1941@yahoo.co.jp または georgebest1941@mail.goo.ne.jp(xxメールの方はこちらに送信願います) 
【備考】途中参加・退室可。曲の縛り無し。参加希望の方はメールにてご連絡ください、こちらからの返信をもって参加確定とします
未成年参加不可。受付けの際に身分証の提示を求められます
本日21時までに参加希望者が3名に達しなかった場合は中止とします。部屋名は「坂本」で予約済です、よろしくお願いします

50 :
本日23時〜のジャンカラ高槻2号店オフ>>49は、現在参加者2名です
あと1名から開催確定となります、よろしくお願いします

51 :
本日23時〜のジャンカラ高槻2号店オフ>>49は、参加者3名になりましたので開催確定です、ありがとうございます
募集は23時or5名までです、よろしくお願いします

52 :
>>49
aからはじまるヤフーメール送りました

53 :
日曜は定期だな

54 :
damなら行きたかった

55 :
本日23時〜のジャンカラ高槻2号店オフ>>49は、参加者5名になりましたのでここで締め切ります。沢山の参加表明ありがとうございました
高槻にはジャンカラが二つありますが、開催場所は2号店です。間違えないようお気をつけ下さい
阪急高槻市駅から歩いて3分、根性ある方ならJR高槻駅から歩いて15分ほどです
幹事の服装は赤い服にジーンズ、目印にノートPCを広げておきます
では本日の参加者の皆様、よろしくお願いします

56 :
>>209号室に「坂本」の名前で入室しました、途中参加の方はフロントを通してから部屋にお越しください

57 :
オール参加者の皆様お疲れ様でした、まさかの天地無用状態で驚きましたが選曲が新鮮でとても楽しかったです
テニプリ全ツッパされていた方、曲全然分かりませんでしたが愛がひしひしと伝わってきました。by断ち切り隊の語源教えていただいてありがとうございました。歯磨きポッキーマズウマでクセになりますね
マイナー曲中心に歌っておられた方、アルジュナにはしびれました。最後のよっしゃあ漢唄アツかったです
男性曲中心に歌っておられた方、曲の合間にいろいろ話題提供してくださってありがとうございました、心遣いうれしかったです
新機種のf1についてですが、UGA収録のアニソンが増えてること、これまでUGAでしか見られなかった映像(とらドラ、レールガン、黒執事など)が増えていること
既存のアニメクリップが一部ループしなくなったこと(サジタリウス、エヴァ、聖闘士聖矢などで確認)、リモコンの反応が早い、マイクが4本あってそれぞれに音量調節可、などなどクロッソの後継機種としてケチの付け所が見当たりません
さらに来月にはプリキュア、偽物語、マジンガーZ、キューティーハニー、地獄少女、かんなぎ、かみちゅ、DTBなどのf1専用クリップが大量追加されるようで、これからの動向に目が離せないところです
高槻のジャンカラは2店舗ありますが、どちらも安い、f1・LIVEDAMの最新機種が揃ってる、ソフトクリーム食べ放題など、他のジャンカラ行く気がなくなるくらい充実していますが
どうも隣に出来た名古屋資本のJOYJOYというカラオケ屋さんとの仁義無き北摂カラオケ戦争の真っ最中のようで、牛丼屋のごとく値下げサーヴィス合戦の真っ最中のようです
利用する側としてはありがたい話なわけで、実際JOYJOYの値段を眺めていたら客引きの店員さんにこっそり半額にしますよとささやかれて、予約してなかったら気持ちグラつくところでした。JOYJOYも気になるところです
最後にたまにあることですが、なんらかの事情で来れなくなった時はメールなどで連絡していただけるとありがたいです
今回も6人目以降の参加表明頂いた方を3人お断りしており、早めに連絡頂ければそれらの方を繰り上げることも出来ますので。なにとぞよろしくお願いします
最近オフレポさぼってたのでかなりの長文になってしまいましたが、今日はこれにておさらばさらば。皆様またオフでお会いしましょう

58 :
募集人数に上限つけるなんてピクシーらしくない!
おかげでいけなかったじゃないか!

59 :
>>58すいません、部屋一つしか取れなかったんです・・・

60 :
マイク4本はなかなか

61 :
大部屋なのかな?マイク4本はあんまり聞かないなw

62 :
>>61
JOYSOUNDはしばしばマイク4本でカラオケするのが楽しいってのを推してるから
新機種導入と合わせてマイク4本ルーム増えると思うよ

63 :
難波・京橋・梅田じゃなくても人が集まるようになってきたのか
いい傾向だな
2ちゃんねるのオフって衰退気味だがこれはいいニュースだ

64 :
京橋のステマ乙

65 :
今頃定期オフは二次会で酔っ払い量産してるんだろうな
羨ましい

66 :
俺も定期行きたかった(´-ω-`)

67 :
定期に行きたかったら突発で修行を積むことだな
お前らにはまだ早い

68 :
>>67
定期こそ大人数で紛れるからオフ経験少ない人向きな面もあるよ
突発は人が少ないから濃く楽しめるけど

69 :
アニメのテーマソングや挿入歌に使われていない声優の曲って
アニソン扱いなのかな?

70 :
>>69
実質的にはグレーゾーンだけど、別にいいんじゃね?
個人的にはボカロと同じレベルだと思ってる

71 :
幹事さん次第だからその時の幹事さんに先に聞けばいいと思うが、
そんな厳しく言ってくる人はいないでしょ
ただ、勝手に歌って変な空気になっても自己責任で

72 :
>70
>71
もし参加する事があったら 聞いてみる事にするよ ありがと

73 :
ゲーム曲っていいの?

74 :
同上

75 :
何度も参加してると分かるけれど
流れに応じてアリの空気とナシの空気があるから一概に判断できない。
幹事でさえ曖昧だから最初からゲーム曲とか歌わずに近い所を攻めていけばいい。
音ゲーだけの曲は駄目だろうけど有名なエロゲとかは頻繁に歌われる。

76 :
例えばどんな曲?

77 :
ふぃーりんぐはーっつ
http://www.youtube.com/watch?v=Nfl-Exc38X0

78 :
SOUND OF DESTINYとかな
http://www.youtube.com/watch?v=aHWzznyD618

79 :
幹事したい人が決めればいいんじゃね

80 :
そればっかりじゃなかったら
いいと思う
文句を言う人間は少ない
ただここはアニカラすれだ
お前は楽しめるのか?
アニソン以外を歌いたいなら
カラオケスレで好きなジャンルで募集したらいい

81 :
定期落ちてる?

82 :
明日昼からなんばで募集します
【日時・終了予定】7月5日(木) 11時から19時まで
【開催場所】カラオケ館なんば戎橋本店  http://www.karaokekan.jp/areapopup/index.php?id=166
【集合場所・時間】10時55分迄に店舗一階フロント前ソファ付近集合 幹事は目印にノートPC広げてます
【人数】3名から開催確定8名まで 6名以上から二部屋開催
【機種】@LIVEDAM AUGA→
【予算】会員一般700円 会員学生640円(注文式フリードリンク付)
【喫煙】部屋内不可
【連絡先アド】 georgebest1941@yahoo.co.jp または georgebest1941@mail.goo.ne.jp(xxメールの方はこちらに送信願います) 
【備考】途中参加・退室可。曲の縛り無し。参加希望の方はメールにてご連絡ください、こちらからの返信をもって参加確定とします
会員登録は当日フロントにて出来ます
明日朝9時までに参加希望者が3名に達しなかった場合は中止とします
部屋名は「中岡(なかおか)」で入る予定です、よろしくお願いします

83 :
>>82

ヤフアドで送信しました。

84 :
金曜に梅田でオール募集します。
【日時・終了予定】 7月6日(金) 23時〜6時
【開催場所】カラオケブギ梅田店
【集合場所・時間】 22時55分に店の前で。 途中参加、退室OKです。事前に連絡願います。
【人数】 幹事含め2名から開催、最大5名まで
【機種】 LIVEDAM 
【予算】 1500円
【喫煙】 部屋内不可
【連絡先アド】gmtajg@xxne.jp
【備考】
18歳未満はご遠慮ください。縛りは特にないですが、留意事項として幹事は女性曲キー上げオク下です。
今回サシでも開催するつもりなので、参加希望の方はメールで連絡&サシの可否を明記願います。
当日の21時30分で1人も希望者がない場合は取り下げとさせて頂きます。
なかなかタイムリーに返信できないと思います。ご了承ください。
12時間以内には返信しますがメールがこない場合、またメールがダメな時はスレにお願いします。
その他不明点や聞きたいことがありましたらスレかメールにてお気軽にお聞きください。
明日の昼になんばで募集中です。 詳細は>>82をどうぞ

85 :
明日昼11時〜のなんばカラオケ館戎橋店オフ>>82は、参加者3名になりましたので開催確定です、ありがとうございます
募集は明日11時or8名までです、よろしくお願いします

86 :
 >>82
7/5(木) 難波 支援age
 >>84
7/6(金) 梅田(オール) 支援age

87 :
おはようございます、本日昼11時〜のなんばカラオケ館戎橋店オフ>>82は現在参加者6名です、二部屋開催確定しました
募集は本日11時or8名までです、よろしくお願いします


88 :
622,634号室に「中岡(ナカオカ)」の名前で入室しました。途中参加の方はフロントを通してからお越しください
その際、メール会員と持ってる方は学生証をお見せください

89 :
>>84の金曜梅田オールオフ、1人参加希望ありましたがサシは不可とのことで開催は確定しておりません。
参加したいけどサシカラはちょっと…という方おられましたら
サシカラは回避できそうなのでご検討いただけたらと思います。
あと3名までの募集と致します。よろしくお願いします。
支援あげありがとうございます。

90 :
明日の梅田オールオフ(詳細は>>84)幹事含め3名となり開催確定です。ありがとうございます。
幹事は店の前でバスケ雑誌読んでますので声をおかけください。
先ほどメールいただいた方、yahooは相性が悪い為に届いていない可能性がありますが、参加の件は了解しております。
あと2人までの募集と致します。よろしくお願いします。
1:00前に寝るので、以降のメールは朝に返信します。

91 :
>>84金曜オール梅田支援あげ

92 :
昨日のオフ参加者の皆様お疲れ様でした
二部屋6人での開催となりましたが、久しぶりにお会いする方もいて楽しく過ごすことが出来ました
UGA部屋で梅酒ロック(偽)を飲みつつ会話に興じていたら、唐突にスピーカからイケメンヴォイスのU&Iが聞こえてきて
映画やグッズにお布施しまくった挙句生活費を使い果たして彼岸の人となった、ケーヲタさんの地縛霊かとすくみあがりましたが
どうも聞き覚えある声だなと思ったら、単純に対面のDAM部屋でドアの近くで熱唱してた参加者の方のマイクの音を拾ってただけでした。とんだ枯尾花です
他にもLIVEDAMで初めてのフォトカラに挑戦して、エロゲ画像背景に全然関係ない歌うたえて楽しかったです
JOYと違って検閲ないからやりたい放題串カツ食べ放題ですが、24ビット以上のjpeg画像しか映らないのでお気をつけ下さい
では今日はこれにて、参加者の皆様ありがとうございました。またオフでお会いしましょうおさらばあらば

>>84本日梅田オール支援&支援あげありがとうございました

93 :
本日の梅田オールオフ(詳細は>>84)ですが現在参加者幹事含め3名のままとなっております。
募集の締め切りは5名or22:30とさせて頂きます。目印はバスケ雑誌読んでる奴です。
規制中なので今後おそらくスレに書き込むことができません。13:00以降は確実に書き込めません。
その為、今後の連絡はメールで行うことと致します。 タイムリーに返信できないですがご了承ください。
18:30〜21:30は諸事情により、返信できない可能性が高いです。21:30過ぎまで返信はお待ちください。
昼間のメールは17:00頃までには確実に返信します。もし届かない等行き違いありましたら申し訳ないです。
以上よろしくお願いします。
参加者の皆様本日はよろしくです。支援あげありがとうございます。

94 :
本日の梅田オールオフ(詳細は>>84)ですが現在参加者幹事含め4名となりました。
あと一人or22:30で締切とさせていただきます。
もうスレに書き込むことができません。以後の連絡はメールでお願いします。

95 :
>>94
a〜@yahooで参加希望のメール送信しました

96 :
梅田オールオフお疲れ様でした。今回もいろいろご協力ありがとうございました。
>>95さん、開始直前にお1人キャンセルが出たので、遅いと思いつつもメールしました。
夜分遅くお騒がせしました。都合によりキャンセルされた方も今後機会があればご一緒しましょう。
キングゲイナーの幕開けに今日はそういう流れか!?と思いましたが、
全体として燃え、萌え、新旧とバランスの取れたオフだったのではないかと思っております。
幹事の偏った選曲をカバーしてもらっていた感もありますが。
初参加の方にはあの花の無茶振りにこたえてもらったり、「Futuristic Player」がストライクだったり
MASSIVEの本人映像見させてもらったり、といろいろありがとうございました。
「LONE STAR」と〆の曲も良い感じでしたね。覚えようかなと思います。
そのうち募集できればと思っております。その時はよろしくお願いします。

97 :
【日時・終了予定】
7月8日 昼〜20時頃で4時間程
【開催場所】     
新大阪駅付近のカラオケどっか
【人数】 5名まで 3名から開催確定
【機種】 DAM希望
【喫煙】 部屋内不可

とりあえず参加希望や質問はメール下さい
aikawaas@xxne.jp

98 :
明日生きたい

99 :
死ぬな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【北陸】石川限定突発オフ18【金沢】 (625)
【横浜駅西口】横浜飲みオフ30【野毛】 (644)
【北陸】石川限定突発オフ18【金沢】 (625)
【ポケセン】ポケモン関係のオフスレ7【映画】 (248)
【今ひま】渋谷 恵比寿 中目黒 周辺【いまひま】22 (501)
【関西】住所晒してラーメンとか120円【大阪】 48 (793)
--log9.info------------------
北海道の乗馬クラブで (655)
エルミオーレ (493)
【ポニーはめっちゃ難しい】大学馬術部 5【関西限定】 (533)
馬肉総合スレッド (215)
兵庫県の乗馬クラブ事情 (759)
【京都】近畿圏の乗馬クラブ【滋賀】【奈良他】 (473)
【乗馬・馬術板】自治新党その2【新秩序】 (330)
座間近代乗馬クラブ (422)
乗馬の世界極悪人はだ〜れ? (900)
九州の馬事情 (490)
馬術部ってキチガイが多くない? (640)
大阪の乗馬クラブ (831)
乗馬クラブ内恋愛。A (541)
[test]書き込みテスト 専用スレッド[テスト] (261)
【乗馬センター】JRA【キチガイの巣窟】 (209)
外乗総合スレッド (532)
--log55.com------------------
新★基本書・演習書スレッド2011 第2版【第185刷】
【図書館】國學院大學(国学院)法科大学院【快適】
彼氏の荷物漁って短答の答え合わせ勝手にした結果…
ラス卜エムぺラー・■鹿児島ロー13■夜寝犬
司法試験を突破する哲学
【新たな教授陣】信州大学法科大学院【実務家視点】
【来年度には】京都産業大学ロースクール【閉鎖】
【憲法改正】 伊藤塾 東京校 3 【一人一票】