1read 100read
2012年09月ネットwatch82: 【アメーバ】海の上のカメ農園ヲチPart7 (644) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PS3】バイオハザード:OperationRaccoonCity 晒しスレ7 (466)
アラド戦記ディレ鯖強者議論スレ5 (452)
晴空物語リエータ鯖晒しスレPart12 (333)
【取引放置して】幸いです小蛆スレ823【お絵描き】 (1001)
【脳炎生活】ピグライフ晒しスレ5【スタブロ脳】 (645)
Forsaken World フォーセイクンワールド 晒しスレ26 (1001)

【アメーバ】海の上のカメ農園ヲチPart7


1 :2012/10/19 〜 最終レス :2012/11/03
海の上のカメ農園ヲチスレです
ヲチ以外、情報交換等
※凸厳禁!報告不要
※sage必須
※次スレは>>950が宣言して立てるか依頼汁
※伏せ字厳守

2 :
まや語録
・この人に詐欺されました!
 (自分も詐欺師だとは気付いていない)
・リアル犠牲にはできない
 (現時点で犠牲になってるとは思わない)
・リアル忙しい
 (忙しいふり)
・まやは悪くない(>_<)
 (でも事あるごとにキャラ変える)
・しばらく農園休止します
 (略)
まや現在使用中キャラ
・イチロー
・show
・milktea
主な手口
・相手から届いているのに届いていないと言い張り、2倍求める

3 :
>>2
一応は…伏せ字で書きませんか?

4 :
>>2
milkteaは愛紫な
それから、細かいことだが、まやは自分をまやはとは言わん
語録もまともに書けんならくんな

5 :
愛○がぷーちゃん連絡帳でニセ医者がどーの騒いでるな
関係ない人間まで印象悪くなるからああいうのやめてほしーわ

6 :
桜話の続きだが、桜=かりんは転売仲間のいづつ=七色たぬき=戻るボタン=キャプスロックとも仲が良いから要注意人物だな
桜はかりんでクズデコ処理、いづつは七色たぬきでクズデコ処理
かりんも七色たぬきも、サブでしれっとチームに潜り込む
気が合うのは当然だな

7 :
ふぃ○るとあ○の言い争いは収束したみたいだな
まあ自分の年の半分もいかないような子供だし
ふぃ○るの方が熱くなってたからな。
それにしてもゴミ姫12歳、ふぃ○る15歳…
亀も年齢制限かけてくれないかな。

8 :
>>4
君ねぇ、君だってパン○ー=ミ○タンとか見当違いの事書いたんだぞ?
君だってまともにウォチ出来てないだろ
人が間違った時だけ「くんな」とか言うなよ

9 :
>>8
すまん
だが、milktea=愛紫は何度も話してる
俺は訂正されれば何度も同じ間違いは言わん
執拗に誰でもかれでも、まやにしたがる誰かさんがうざったいんだよ

10 :
どう考えてもまやがこのスレに紛れ込んで自己擁護してるよな
恥ずかしいやっちゃ
動物園は居るか分からんが

11 :
動物園いる。前スレで何件か書いてる。

12 :
動物園は何件か、だがまやは日常的に書いてるからバレバレなんだよ
まあまやの人生=カメ農園だもんな…

13 :
はいはい
わろすわろす
まやが日常的に書いてるとわかるお前も、まや同様カメ依存の雑魚だと自爆してるぞ
show=まやなんだろ?
俺はshowは雑魚だと書いたがな
お前に言わせりゃ、まやは自傷行為好きの自作魔なんだな
おっと、また煽りに乗っちまったな
すまんすまん

14 :
連投すまん
0:23 ☆R☆R☆
晩ちゃャ ぅんホグルで交換して頂いたみたい( ´艸`)ヌ 小耳に挟んだケド、パンダ不愉快だったねヤ常識ナイわV
こいつもここ見てると自爆してやがる
どこで小耳に挟むんだか
あほだな
動物園はコトリ無視したくせに、気にしてないとか答えてやがる
気にしてないなら返答するだろ
こいつもあほだな

15 :
>>1乙です

コピペはいいが絵文字は省いてくれんかのぅ…

16 :
ひとりごとスレを、次、ふぃ―るがたてる予感がして鳥肌…
希望はあゆだけど…

17 :
昨日の夕方〆、れ○のオク
ジュエリーやフェアリー系農園凸セット誰落札した?

18 :
なぜあゆw
ひとりごとスレなんていらんわ
愚痴禁止になったとたん利用者激減ウケるw

19 :
アルテみたいに自分に都合の悪いコメは削除しまくる奴じゃなければ
誰でもいい

20 :
10/20 ミッ○ョン
すみません(;_;)奥の鹿だけを肥料S2個で譲って頂けませんか?(PД`q。)
こいつなんで逐一泣き落としなの。

21 :
こ○♀、前にハロウィンハウス飾ったまま退会したやつに
そんなに親しくもないのにメッセしてた。
凸目的だろうと思ってたら、
今回のハロウィンハウス持ちのやつが退会すす時もしつこくコメしてたんだな。
そいつはメッセ閉じてるとあったから交渉できずか‥。
必死過ぎ‥

22 :
>>20
ただの顔文字依存性。
泣く程欲しいならもっとまともな提示するだろ
親切な方、優しい方と言いさえすれば
お人好しに譲ってもらえる魔法のスレだものwww

23 :
探し物スレはただのクレクレスレに成り下がったな。
なまじ無償や格安で提供したりするお人好しがいるから
余計バカみたいな安さで求める輩が増えた。
ずっと探してるだとか優しい人だとか言われたら、余計譲りたくなる。

24 :
↑譲りたくなくなる。

25 :
桜はゴミ姫がぐるで責められていた時、
みんなして子供を責めて‥というようなコメをしておきながら、
その後すぐあの子ファーミにいるとカメぐるにチクリにきた奴。
自分をベテランの教育係と勘違いするなよ、したたか女。

26 :
かんちゃん網10本をサブでつり上げ中〜

27 :
>>17
たこわさが落札したよ
jinjinも粘ってたが、たこわさの上乗せに諦めてた
鈴木=くぅ=ゆうすけ=white=ヴェルは『ゆちる』が本体みたいだな
くぅでドリンクZ1でハイミキ3や4買い占めて、鈴木でハイミキ5をドリンクZ4で売ってる
同じチームにサブ三体とか転売屋なとこは、いづつ=七色たぬき=戻るボタン=キャプスロックみたいな奴だな

28 :
ちょっと前に見た時はコッピ○と揉めてたゴミ姫
今見たらふぃ○ると揉めて○まめが口出してる
トラブル多くなってきたしそろそろかな?

29 :

えねごりおに詐欺られた女、しえは詐欺師を詐欺るプロだから(爆)
この女を操ってるのはSAaK○っちゅうカメ基地害。
関西の恥さらし!
お前と絡んで彼氏は病状が悪化したんや!

30 :
>>26
かんちゃん見て来たw
わかりやすすぎて吹いたw

31 :
せこい転売が前々から気になってたチョビンなんだが、今朝ウヒちゃんとこ見てにこちゃん大王=チョビンなんだと確信した
こいつらもまた同じチームで、たまの会話
だが、ウヒちゃん訪問、水やりの時刻は同じタイミングで書き方もほぼ同じ
サブは異性で会話もたまにするのが、流行ってんだな

32 :
かんちゃんは本当の馬鹿だなw
同じく見た瞬間吹いたわ
んなあからさまにやんなら最初からドリ20以上にすりゃあいいのにw

33 :
書いてかんちゃんとこに戻って見たら書き込み消えてたw
かんちゃんもここ見てるっぽいなw

34 :
今必死で網G10のオク中…あほ
今の相場は網G10=Z10〜13くらい。
入札メンバーが転売集団で笑った

35 :
ゴミ姫がふぃーるから詐欺してる模様
肥料が届いてないから被害を半分にしようと折り合いつけてた
ふぃーるの被害は肥料S6
あゆの言い分、ログインボーナスもらえるから嘘はつかないらしい

36 :
微妙なとこだな。
ふぃーるが拒否ボタン押したみたいだからほんとに消えた可能性も捨てきれない
だがゴミ姫の前科があるから届いてないもいまいち信用できないw

37 :
ふぃーるならいいよ。パンダ凸格安で譲ってもらっているし、日頃からひとりごとスレでおねだり泣き落としうるさい。
迷惑料てことで。
あゆナイス!

38 :
○まめは口だけじゃなく肥料も出してやったんだな
頼める援軍がいるだけふぃ○るが有利かもね
ゴミ姫またチームに潜り込んだぞ
頑張りますって頑張る方向性違うからww
棚ぼたと交換を頑張るだけだからwww

39 :
いつの間にかゴミ姫チーム変わってるしw
かんちゃんいいかげん諦めろよw

40 :
[111] チビ太
10/21 17:06
ハンネ・・・♪あゆ♪
カメ名・・・かめ
先程、肥料が届いていないと訴え先方の方から二重搾取の詐欺未遂発生!
既に御存知の方もいると思いますが♪あゆ♪は過去に(みき)(ゆう)(ゆめ)現♪あゆ♪とハンネを変えては詐欺、交換トラブル、逆ギレ、等数多くのトラブルを起こし退会⇔登録を繰り返している問題児です!
交換スレにおいても親記事記載事項を無視して前の書き込みは削除せず残したまま何度も連投を繰り返し、現在においては交換相手に勝手にデコを送り付けてから相手から半ば強引にアイテムを搾取している模様!
尚、チームイベにおいても有力チームに潜り込み他力本願丸出しでデコ、アイテムを獲得後交換スレにて高値での転売も繰り返してるのでこの事項も併せて要注意!
トラブルが起きる前に彼女との交換は避けるように注意しましょう!

ナイスなんだが、たまにひとりごとで毒吐いてるこいつもサブだよな?

41 :
こういうのが雰囲気悪くしている諸悪の根源
思いもしなかった奴が激怒してトラブルに発展したりな
愚痴じゃなくても他人のことつぶやくなと小一時間
[ 44 ]
情けない男
10/21 11:46
月の置物ドリンクZ3が
相場ですか…
ほほぅ…
それで手放す人いますかねΣ(°□°;)
もう笑うしかねーや(笑)

42 :
[出]
・体力ドリンクZ@
[求]
・虫取り網ゴールド@ or ハイパーミキサーB
[出]
・各 ハイパーミキサーB(混合可)
[求]
・肥料L@
・虫寄せコロンZC
・栄養剤プラスC
・虫寄せコロンアゲインA
[出]
・ハイパーミキサーD
[求]
・肥料80収穫分 or ガチャチケット@e

これはひどい
動物園レートは肥料L1=ドリンクZ1らしい
ドリンクZ2でハイミキ6を購入して、ハイミキ5を肥料80で転売
転売は置いといて、同時に書くのがあほすぎる

43 :
のーたりんあゆ、またチームから外されてるな
ファミ交換の取引した人、あほあゆは二週間後まで自分から言い出したレートどころか交換の話すら覚えてられないからそっと友解除してバックレればいいよ
一日前でも忘れてるから

44 :
>>42
本当だw
せこすぎるな

45 :
しんいちってダルいわぷにぷにチームの
コメしに行ったと思ったら無言…w返信くれてるのに無言w
全員に同じ文のコピー張り付け。
まともにイン出来ないなら書くなよ。
長袖にしましたとか誰も聞いてねえし※見たくもねえわ。
そんな使い回し文www
なんだ??一人で呟いてるのかw痛い奴@

46 :
1:30 dolphin
すいません!グルにハイパーミキサー、3になってましたが、不具合ですかね?2しか来てないのですが!
2:03 Zoo
申し訳ございませんム 追加贈らせていただきましたので御確認願いますm(_ _)mム

動物園がとうとう詐欺未遂
もう削除されたが、コピー間に合ったぞ

47 :
しんいちってセリカチーム時代からの古株だが、昔からそういうやつだぞ

48 :
ピンク○ンサーラブリーチームで毎日サブカメを大量に作ってる。 ローマ字2文字の新規カメは殆どが奴らが親。
貧乏性悪チームが何をしても一位にはなれないから(笑)

49 :
最近ここに晒すまでなのかというみみっちいの増えてきてねぇ?
誰が落札したとかただの雑談レベルな気がするわ。そのくせに伏せ字も減ってきてるし。
名前が出るだけで普通は嫌だろ自分がされたらって気持ち薄れてるよな?その程度だらけ。
なんだか無法地帯で見るにみかねるわ
動物園のだってどう見てもそんなんただの間違いだろ

50 :
気に入らないやつの風説を流すのがこのスレの意義です

51 :
fugiの転売の早さはゴミ姫並にすごいな
jinjinで激安に買い漁ったデコをもう転売開始
モミの木と秘密の泉はドリンクZ1で仕入れたのに、網G6で売り付けてやがる
たまご(こいつも誰かのサブと思われる)から、ドリンクZ3+栄養剤3で買ったばかりのライオン3兄弟とキツネのシンクロ、カンガルーも網G6にしてやがる
木の時計の仕入値はわからんが、どのみち安く買ったには違いない
網G1はjinjinでまたドリンクZ2で売ると思われる

52 :
>>47
キモオタおっさんは会話のキャッチボール出来ないんじゃねw
業務的で面白くもなんともな。
たまには1人1人に違う話でもしてみろよ!
話すネタもね〜かw
あっまた続かねえwww
もう喋るなキメーから。

53 :
black☆て、ライオンズ好き?
デコの相場表を作ったほうがいい、と、発言したのはライオンズ以外いないと思うんだが…
いちご。の発言も相当あほだけど。
こう、てやつも、ひとりごとじゃ偉そうに相場のことかいて非難するが、
結局こじき。
ハロウィーンの家棚ぼち狙いは酷すぎる

54 :
>>51
たこわさが一昨日落札したフェアリー系の凸のうち多分だかたこわさが飾ってる噴水以外の全ての凸はたこわさがこいつに噴水分引いた値で譲ったはず。jinjinでたこわさに書き込みいれてたからな。
深夜こいつが出してた凸を見たらまんまだったから間違いない。

55 :
>>49
同意
常駐してるのが凸好きが多いからしょうがないが
ドリZ数本とかS数個とかレベルの話はどうでもいいな

56 :
それこそ基準は人それぞれだからな
S数個なら許せるがZ100なら許せないとか
一律で晒す or 一律で晒さない
この二者択一
ヲチ主旨が個人観察である以上、些細な晒しも免れないかと

57 :
∞love(^^*)∞
10/22 14:28
求めます☆彡 今イベGカゴ×@
譲ります☆彡 農園にぁる凸1点
若しくは、
Gカゴ×A→ドリzBとの交換。
条件の合う方は
ヨロシクぉ願いします(*´∀`*)ノ
…凸は先着順デス…

せいぜい肥料S2あとは無償で譲るしかないデコばかりだった
さすがぼったくり愛紫

58 :
>>48
上位にいた頃、パンサーが毎日絡んできてウザかった。変なライバル心むき出しの書き込みしてきたり、イライラさせる内容で無視した。
今は順位下がってんな。

59 :
[出]
・虫取りカゴ(すずむし用)I
[求]
・肥料20収穫分 or 体力ドリンクZ@
これはひどい
動物園のがめつさは、愛紫といい勝負だな

60 :
すずむし用ってなんぞ
追っ払い棒じゃだめなのか?

61 :
>>60
なんぞ←ww
追っ払い棒で虫よけできるの知らない初心者に売り付けるんだよw

62 :
すずむし何か拾えるんじゃなかったか?
団子屋は違ったか?

63 :
これ一般的にZ80相当より高いのか?
匹敵する価値を見いだしているのなら文句言えないがw
[ 873 ]
のり
10/22 19:24
譲)
10分栄養剤100&栄養剤プラス100
求)
おたまじゃくしの水槽
譲)
網G20
求)
ジュエルツリー
宜しくお願い致します(*^^*)

64 :
○り、割と最近までジュエルツリー求めてた側じゃねーか
転売したくて求めてたわけか

65 :
嫁。のりはツリー求めている側だ。
おたまじゃくし水槽Z80より高いし、悪い提示ではないからあとは価値観かな。
のりは毎回求めるときは相場か相場より高いし、出すときは相場かそれより安いから応援したくなるキャラだよ。

66 :
まあ しかし愛紫のお手並みは天才(笑)
ゴミデコを高値販売していたが
milktea
10/22 20:51
カゴグレート2を$金網3$に変えてください(*^^*)
カゴグレートは3セットです♪
今度はかごを網Gに変更中
あえて安値だから案外交換くるかも

67 :
>>65
嘘付けw
のりは毎回相場以下で求めてるだろ。
《譲》お菓子の家《求》ひまわりブルとかあったぞ
栄養剤の価値観は人それぞれだがだいたい
栄養剤I=Z@
栄養剤+B=Z@だろ
栄養剤100=ZI、栄養剤+100=Z34くらいか?
つまりZ換算で44くらいだな。
応援したいならお前が譲ってやれよ。

68 :
>>66
少し前に友達の連絡帳に
「最近色んなトコでツリーハウス見るのはニセ医者のせいだろうけど
消えないならツリーハウスまた求めだそうかな」
と書くやつ‥
こんなやつのお手並みほめたくねーな

69 :
ゴミ姫がチーム物色中
社会人限定と断られたコメを見て
↓の方と同じ理由でお断りと言われ速攻削除w
悪名知れ渡ってきたかな?

70 :
だが、そんな愛紫にねこちゃんハウスはドリンクZ150で交換できるかと突撃したjinjinにはわろたがな
jinjinの転売もひどいが、ライト(こいつも誰かのサブだと思われる)の転売もひどいぞ
パンダトピアリーをガチャチケ2で売り付けやがった
ウヒちゃん通せば、パンダトピアリーが肥料200だぞ

71 :
しかし転売厨たちのせいでガチャチケ高すぎるwwwwww

72 :
ライト=サカラート
忘れたけど一時期トラブルになって改名した。
常に相場の4分の1で求め、出すときは相場の4倍だった。
レアデコもいろいろ思ってたはず。


73 :
パンダトピアリーをチケット2はまだまだ良心的な騙し
交換するやつもバカだが、肥料L1をドリンクZ7で売り付け成功した刑歴もち
Z1はアメGのセール価格で50円だからお得にしています
という泣き落とし書いていた

74 :
>>49
だったら見に来んなや阿呆!

75 :
つか、桜てワルやな〜ココで話題になってんの分かってて、わざわざ構いにいってるやんw
もう「あの子手に負えない汗」てメッセすんなよ!

76 :
みんな詳しいな
さんくす
ライトは青い鳥とハートのオブジェでガチャチケ9を請求してたぞ
ウヒちゃん応援してたがらウヒちゃんのせいで、ガチャチケ高いな
だが、ウヒちゃんレートを微妙に下げたのがあるな
せこいと客つきわるくなるぞ

77 :
>>58
様子うかがいのネチネチした書き込みが多かったね〜
正々堂々と上位に入る力はないから悪足掻きが余計情けない。

78 :
俺には瑠○子BBAが目指すもんがわからん。
またプロフ画像にお気に入り(はぁと)と思われる写メのせてたぞ!
目の下真っ黒!目つきはイってるやんな・・・・こええ

79 :
イDローが暴れとるなw
雪DとたこわDが詐欺しようとしたらしいw

80 :
よく見たか?イチローきちすぎるだろwwwwwたこわさに同情する

81 :
責任取って雪D退会するらしいw

82 :
交換スレ908、昨日あたりから大野君の募集
こびともアイテムも譲ってくれるらしいが
一体何を求めているのか
一体いつ気がつくのか?
L1=ドリ2は相場かもしれないけど固定じゃない
条件全部固定されたら自分が困るんじゃないの?

83 :
たこわさの悪名はこのスレでは周知されているけど、交換成立しそうになっている所に横入りして暴れているイチローも最悪違反者ではないかな
たこわさも横入りがお家芸だからどっちも同じだけど…というかイチローも相場以上で売りつけるなど同じ事やってたし
結論 同族嫌悪

84 :
いっそ仲良く三人で退会してくんね〜かな〜

85 :
>>84
同意
ついでに動物園と桜といづつも退会してくんないかな
こいつらも図太いから退会なんかしねーだろーなー
あーあー

86 :
今回、「この交換お得じゃ〜んシメシメ♪」と雪雫は思って飛び付いたんだろうな。
だけど、イチローがウザすぎる。
最初の注意喚起だけでやめときゃいーのにグタグタと……
こいつのテロップのタルや石の<求める>は妥当か?

87 :
どいつもこいつもそんなもんじゃね?w
いくらでもレート外れた交換があるし
イチローはこれからレートが外れた交換の監視をするらしいなw
まやアカが相場と大幅にズレた交換をしないか楽しみだなwww

88 :
>>83
横入りって桜の件だけだろ?ただ団子屋飾ってただけで決め付けられてたよな?証拠もないのに桜の決め付けだと思ったんだが。
たこわさと交換した事あるが使ってくれとアイテム多めに送ってきたりするようなやつだからそう悪いやつには思えんがな。ぐるデビューした当初は凸安く買い漁ってはいたがなw

89 :
イチローがここ見てるのを決定づけるような書き込みしてやがるwたこわさを監視してるやつがいるのは一部は知ってるとかつってw自爆だなwww

90 :
イチローまじキモい

91 :
たこわさもキモイからイチローVSたこわさの勝負はドローだな
消えてほしいリストにたこわさも追加な

92 :
>>91
たこわさはアホなだけだwだからそれ以上は言うのやめとけ。本当にやめそうだからな。たこわさの農園見てみろよ

93 :
>>92
たこわさがどれだけのサブをゴミ姫以上の他力本願で、あちこちのチームに潜り込ませてるか知ってんのか?
たこわさの履歴見てこいよ
MAMORUの履歴にある、あヤサブといい勝負だから
イチロー、たこわさ、動物園、ゴミ姫、いづつ、桜はいらんだろ

94 :
>>88
たこわさの横入りはそれだけじゃないだろ。
あいつの横入りは有名だろ。
何印象操作してんの?

95 :
思ったんだがイチローって何様なんだろな?あいつ被害者じゃないだろ?
詐欺スレに書き込むのは普通被害者じゃね?被害者はそんなこと望んでなかったように見えたんだが…
そんなに交換スレ支配したいのか…
というかあいつが最初に見つけたらそのまま交換せずにほんとに被害者に言ったのか?w交換してたんじゃね?wあやしいもんだなw

96 :
イチロー誰のサブだろな。
あのしつこさはまやかライオンズ?
案外自分が一番乗りできなかった腹いせだったりw

97 :
>>96
一番乗り思ったw
あるいは今後横入りのジャマされないように今のうちにとか

98 :
まやじゃねぇの?ライオンズも商売人だったっけ?
○雫が簡単に引いたから調子にのるなw退会者続出させたりしてww
何かにつけて偉そうに自分がルールだみたいにいきがるんだろなー
最近あいつすぐ詐欺スレ書くしそんなに交換スレ支配したいかねマジ何様だよ
あんなレートで交換してて偉そうにされたくねぇわ。粘着具合いがウザくてマジ関わりたくねぇ

99 :
イチローは愛紫には注意しないのだろうか?
イチローは、自分がデコを高値転売することは違反ではないのだろうか?


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【悦カラヲケペットボトル】MILU晒しスレ28匹目【ナマポメンヘラ】 (595)
【本人カエル】サヤBBA39歳【彼氏はガマガエル】 (510)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション晒しスレ26 (284)
中島彩14 (990)
(;¬_¬)クレクレ雨宮と不愉快な仲間たち3【農園】 (520)
【豚豚豚】アンチ村上実沙子126豚箱目【豚豚豚】 (814)
--log9.info------------------
発売間近。Windows 8関連製品の話題で盛り上がる。新製品ぞくぞく発表。 (222)
パクリApple死亡】アップル、日本企業からのパクリがバレる サムスンとの特許訴訟で (274)
あえてWindowsよりMacにする理由21 (228)
【笑い者】商標獲得で初歩的なミス。マイクロソフト、Windows 8から「Metro」の名称を排除へ (384)
MSが行なった「iPhone」の葬儀--「Windows Phone 7」完成を祝い (597)
【優待価格3300円】Windows8アップグレードDL版がわずか3300円。さらに通常版も安い【優待価格3300円】 (213)
Windows 8のUIの変化に文句を垂れる記者が、総じてオッサンとジジイしかいないことが判明 (705)
あえてWindowsよりMacを選んだ理由 17 (242)
5年前のバルマーが言いました「iPhoneがそこそこの市場シェアを獲得する可能性はゼロだ。あり得ない」 (567)
【パクリ】マイクロソフト製スレートPC、Surface発表。メーカー死亡へ 3 (418)
Windows 8へアップグレードする馬鹿なんていない 4スレ (595)
【可決】10月1日からDVDリッピング違法化&違法DL刑罰化、改正著作権法が可決・成立 (575)
MSはなぜ赤字にまで落ちぶれたのか?その原因を推測する。2 (242)
iPad死亡】 お風呂で使える7インチWin7タブレットPC登場 【防塵・防滴・耐衝撃 (203)
◆PCニュース自治雑談スレッド(コテも名無しもいらっしゃい) (349)
120GバイトSSDが超特価の5980円…ショップからは困惑の声も (217)
--log55.com------------------
▼1級建築施工管理技士▼ part27
■一級建築士設計製図試験相談室(172室)■
1級土木施工管実地[結果発表まで]
2級】二級建築士 設計製図試験スレ part84 阿鼻叫喚
2級】二級建築士 設計製図試験スレ part83 阿鼻叫喚
土木・建築業界のなくしたい悪習・悪慣行
■日建学院 【一級建築士】 Part3
■一級建築士設計製図試験相談室(171室)■