1read 100read
2012年09月ネットwatch40: 【モバゲー】アイドルマスターCG晒し+ヲチスレ57人目 (903) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【迷惑】アメーバピグの痛い奴を晒すスレ22【荒らし】 (645)
【PS3】バイオハザード:OperationRaccoonCity 晒しスレ7 (466)
【SF2】スペシャルフォース2晒しスレPart4 (298)
【迷惑】アメーバピグの痛い奴を晒すスレ22【荒らし】 (645)
【アメーバ】海の上のカメ農園ヲチPart7 (644)
大幅ダイエットブログpart11 (264)

【モバゲー】アイドルマスターCG晒し+ヲチスレ57人目


1 :2012/10/24 〜 最終レス :2012/11/03
前スレ
【モバゲー】アイドルマスターCG晒し+ヲチスレ56人目
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1350186272/
1.晒す時はID、名前、SS、罪状を必ず書くこと
2.相手がプロダクションに所属してる時は代表に連絡すること
3.相手が代表の場合は社員に知らせること
4.関係の無い人に凸るのは禁止
過去に晒された人、殿堂入りはwiki参照
http://www34.atwiki.jp/imascg_watch/
次スレは>>950が立てること 無理なら>>で指定

2 :
糸冬

3 :
糞スレ立てんなや^^;

4 :
おーさむ

5 :
こじかは元ハンター協会の代表が社長になってるな
ハンター協会ってかつてはそこそこ勢いあったけど最近全然だったから
強化になってるのかは知らん

6 :
糞スレ潰れろ^^

7 :
りおんR

8 :
組長引退みたいだし流石に次のフェスは不参加だろうな

9 :
りおん生きろ

10 :
そろそろ稼働から1年たつし、モバマスの勢力図もかわるかな

11 :
アキ、たりま、かしわもち、レイチェル、組長・・・・
巨星がどんどん消えていくな

12 :
かしわもち混ぜんのちょっと面白いからムカつく

13 :
かしわもちわろた

14 :
組長ゲームクリアで勢力図どう変わるか楽しみ
チャンゲとリレと公務員WMは安泰として他がどうなるか

15 :
次はツィマットがくるらしいぞ

16 :
>>15
佐天とかと同じで老舗だけど万年二流みたいなとこじゃないかそれ

17 :
レイチェルと組長は次のフェスでもしれっと参加してるんだろうな

18 :
次は隣人部がくるらしいぞ

19 :
次の新興勢力って言ったらエタバボだろ、社長はエナ80k持ってるんだぜ?

20 :
エタバボとかいうゴミプロのステマうぜぇよ
ニコ生に引きこもってろ

21 :
レイチェルも引退か
次は誰が台頭してくんのかねえ

22 :
なんJプロのノルマフェス1枚取りだけどな
引退(大嘘)だろどーせ

23 :
>>22
(10位以内を狙うガチ勢は)引退してまったり(マイペースで飲んで1枚取りを狙う)

24 :
レイチェルは、結局、目立ちたがりのかまってちゃんだから、次のフェスも一位とると思うよ。
転生垢でかもしれないけど。

25 :
KOEって崩壊したの?

26 :
かまってちゃんと言えば、辞める辞める詐偽のタケが最近ずっとおとなしいな

27 :
>>25
次フェスどうすんだろうね、稼ぎ頭抜けちゃったし有能な奴はそんなとこ傭兵に行きたくないだろうし

28 :
KOEはもしゃもしゃが戻ってくるかで決まるな
印象は良くないかもしれないけど稼ぐことは稼ぐわけだし

29 :
KOEは社長が社員募集しっかりしないと駄目だろ
買取は必至で連投してやってたのに社長になると何一つやる気ないとか誰も入るわけがない

30 :
稼ぎ頭といっても有名所はもしゃ以外は前回1枚取り程度だしな
どうせまた終わる終わる詐欺だろ

31 :
終わらないにしても弱体化は避けられんだろうな

32 :
そもそも有名所なんていたっけ?

33 :
もしゃもしゃはサブが普通にKOEに残ってるし気が向いたら頑張るかもね

34 :
連合来てまず終わるのがとかちかKOEなイメ。らきすたも今で十分強いんだから脱兵のラビなんかと組まんでいいだろ。フェスが温いと最上位の楽しみどころがなくなって引退しまくってる

35 :
>>34
もえごととし隊も連合より弱いと思うけど・・・
安泰なのはちんげとリレとWMと紳士だけでしょ

36 :
>>35
紳士は実質連合みたいなもんだし

37 :
神6と紳士以外は安泰じゃないんだからそもそもその二つ入れるのは間違い
もえごとは途中撤退ありって方針の時点で、2枚取りが絶対に寄り付かないしな
社長がゴミだから気付かないんだろうけどw

38 :
神6に紳士が入ってなかったのか
まあ緩くないときに無茶して潰れたり揉めたりしたところを見ると初めから撤退ありといっておくのも悪くないと思うけど2枚取りはこないだろうな
同じく連合にも外からの2枚取り傭兵はこないだろ。2枚ならりれちゃんげ安定だわ

39 :
もえごとはrudraがS3行ったら隠居するからそれで終了じゃない?

40 :
結局参加はリレ、ちんげ、READY、WM、KOE、らきすた、紳士、死体、眠り姫、もえごと、とかち、こじか、とらドラ、エタミク、ニコニコ連合
これにどこか連合がくるかもって感じなのか

41 :
大激戦やな^^

42 :
こんなに10位狙ったらさぞ面白くなるだろうがないだろ
死体だけみてもツイッターで不参加だしてるしな

43 :
ちゃんげは傭兵したくないわ
ちゃんげを殴れなくなるのは痛い

44 :
まだシンデマスなんかやってんのか^^

45 :
とらドラ、エタミク、ニコニコ連合なんて10位争い入ってこないだろw

46 :
やめたゲームのスレに来るとか未練がましすぎw

47 :
ちゃんげに傭兵いくと不正プロにいたことがあるという実績が
出来るから嫌がる人も多いだろうね

48 :
シンデマスおもすれー( ^ω^)

49 :
全然関係ないがてれぱんく年いくつなんだろ ツイッター見てるかぎり結構年齢いってるきが・・

50 :
ラビラビ 36歳
てれぱんく 31歳
ポテチ 33歳

51 :
>>50
あのブスは?

52 :
眠り姫は第3回といい激戦回で参戦してくるのな

53 :
てれぱんくは昨日のレイチェルとのTwitterの会話見てればわかるはず

54 :
>>51
コスプレ歴長いし20後半くらいじゃない?

55 :
汚物の事を思いださせるのはやめろ
吐き気がする

56 :
てかKOEとらきすたは連合組むんじゃなかったのか?

57 :
とかちは1桁狙いを3人採用すれば余裕じゃね?

58 :
>>44 組長乙
俺  ほ        .          あ  ほ  マ
が  ん    , -'⌒:::ヽ..、       れ  ん  ジ
一  と    /:::::::::,:、:::::::::::\      ま  と  飽
番  飽   /::::::::/ _,`、、:::::::::\  .  だ  飽  き
先  き   j::::::::/ rqrq \j):::::<    や  き  た
に  た  ≧::し   〈    Y:::::::≦   っ  た  わ
飽  わ   {:::::、.  tz  ∧''" ̄` '' -て- 、     |
き  |    ".´ト 、 ´ _ ," i|      る   \
た  !   / |i   ̄   ij    '  奴  ̄` ヽ、
わ      /  '',,   | ̄ ̄},      y い      }
|    /      、r´|__ !j.     / る ,, - '' ̄
    /  v    i´ `ー' ‖  . ,  の────
    /   | ,> '    /     ,  ?
    /    ´     , ´..       | ,, , 、|
    { /      /  , -一 、  《〈l.j: |
    、     /  /: : : : : : ヽ  |: : : :|
    ヽ、 , イ   / : : : : :,: : : : \|: : : :|
      `  |  / : : : : : : }}: : : : : : |: : : :|____
        |/: : : : : : : :ノー-、 : : .|: : : : : : : : : : :
      /: : : : : : : : / : : : : ',: : :└─────
     /: : : : : : : : :/ : : : : : : }: : : : : : :ノ
 ̄ ヽ 、 : : : : : : : : /v: : : : : : : :|: : : : : :/
ヽ、}  \ : : : : /一|: : : : : : : :イー‐ '
  \   ヽ: /    |: : : : : : : : |
..\  ヽ  .v       ! : : : : : : : |
ttp://pds.exblog.jp/pds/1/201006/14/07/a0086907_230967.jpg
ttp://pds.exblog.jp/pds/1/201102/18/07/a0086907_174349.jpg

59 :
それもうとかちで走る意味なくね
自分らで適当にプロ作ってサブ入れたらいい

60 :
フォトショもうちょっとばれないようにしようぜ・・・

61 :
>>58
ブラクラやめろハゲ

62 :
1枚目がおぞましすぎる

63 :
なんかとそっくりなんだけど思いだせない

64 :
神崎かおりさん

65 :
赤さん

66 :
一枚目はあれだ、中村玉緒

67 :
那々夏たんはコス友からモバマス合わせ誘われてみくにゃんのコスも作ったのに
お前らのリアル凸が怖くて我慢してるんだから許してやれよ

68 :
リアルでこの顔を直視できるほど人間強くできてねーから安心しろや

69 :
ここにいるksみたいなやつらの中でリアル凸できるような屈強な精神の持ち主なんていねえよ

70 :
オフ会見る限り顔面偏差値も>>58よりずっと低いしな

71 :
あのう、顔面偏差値が関係あるのなんてせいぜい学生までじゃ…

72 :
        _____
      /::::::::::::::::::::::::::\                  _
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\            /  ̄    ̄ \
     |:::::::::::::::::|_|_|_|_|           /、          ヽ
     |;;;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ          |・ |―-、       |
     |::( 6  ー─◎─◎ )          q -´ 二 ヽ      |
     |ノ  (∵∴ ( o o)∴)         ノ_ ー  |      |
   /|   <  ∵   3 ∵>          \. ̄`  |      /
   ::::::\  ヽ        ノ\           O===== |
   :::::::::::::\_____ノ:::::::::::\        /          |

73 :
年収4000万のレイチェルなら顔なんて関係ないよな

74 :
日記に書かれるのを恐れて凸出来ない奴らがリアル凸とかw

75 :
え?
まさか、このスレになななつたんにブラリされてない奴なんて居ませんよね^^;;

76 :
どんだけ住人の幅狭いんだよw
そんなよく分からんけど凸ってみましたみたいな脳無しのゴミ共と一緒にしないで頂きたい

77 :
那々夏の日記に名前載ったのってもしゃもしゃ・ひめみやとRewriterと無名のSランだけだが
Rewriterだけは毎日凸していたからきっと本気で那々夏のこと好きなのかもな
よくある好きな子を苛めたくなるって奴で

78 :
くそスレ過疎りすぎぃ

79 :
あのハゲどうなった?

80 :
>>79
引退した

81 :
あのりおんどうなった?

82 :
あのチビデブどうなった?

83 :
もしゃもしゃKOE戻ってんじゃん結局

84 :
組長に続き柚希も引退か。もう終わりだなこのゲーム

85 :
柚希さんってツイッターに常時いますけどお仕事何されてるんですかね?

86 :
組長とか第3回終わった後からはもう飽きて空気だったしなあ

87 :
次フェスにドフォーレが自社メンバーのみで参戦するもよう
子会社とかある場所ってサブ潜り込ませやすいね

88 :
>>86
× 飽きてきた
○ 活躍できなくなってきた
2chプロの連中と同じで負け惜しみ乙

89 :
ドフォーレ単独とか10位争いに絡めないレベルだろ

90 :
とかちシステムならフロント借りてhikariちゃんが飲んでたエナ飲むだけだから活躍できなくなるもクソもない

91 :
ドフォーレそれで引き抜きミニメしてたのか

92 :
ドフォーレは2枚取りいない時点で情弱ランナー引き抜きとかしてもサヤソンと同じになるだけだろ
社長が個人10位以内に入るくらい飲むなら話は別だが大して飲まないんだし
10位入れる見込み薄いドフォーレ行くなら神プロに傭兵行った方がえぇやんw

93 :
このスレでダメ言われるって事は10位以内あるな

94 :
セルゲの参戦枠が10あるかどうかがすべて

95 :
[当確8]
ちゃんげ
READY
リレ
KOE
らきすた
WM
紳士
眠り姫
[撤退]
とかち
死体
[10位争い勢]
もえごと
ラビラビ
エタミク
ドフォーレ
佐天
とらドラ
ニコニコ連合

KOEがらきすたと連合組んだりしたらドフォーレ10位あるんじゃない?
とかち・なんJ・こじかが10位狙ったら爆死出まくりじゃね?

96 :
こじかの強さがいまいちわからないからな
こじか単体でもえごととかより上又は同じぐらいなのか
それとも佐天とかドフォーレクラスなのか
なんJはかなり強いでしょ少なくても今のKOEよりは強いと思うよ

97 :
そりゃ傭兵かき集めて爆死するよりは
自社メンで狙う方が収集がつきやすいだろうからな
とらドラ意外とメンツ揃ってんじゃないの?
名簿がどうのこうの言ってるが誰か内部晒せよ!!

98 :
とらドラとか無理だろwww
社長以外2枚取りいないだろ

>>88
いや、組長擁護する気はまったく無いよw
正直自力でドリンク集めて飲んでたたりまやこいくちに比べたら明らかに格下だと思うし

99 :
とらドラかなり傭兵集まってるからな?
今からお前らの苦笑いが楽しみだぜ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2 フェオ鯖晒しスレ12 (992)
【PS3】白騎士物語晒しスレPART169 (658)
【SDGO】SDガンダム カプセルファイター晒しスレ108 (355)
【本人カエル】サヤBBA39歳【彼氏はガマガエル】 (510)
トキメキファンタジーラテール ルビー鯖晒しスレ part187 (759)
【NEXON夏の】アスガルド晒しスレイア275【BAN祭り】 (937)
--log9.info------------------
【GREE】マクロ・ツール総合 2【五時立入禁止】 (215)
【GREE】踊り子クリノッペ総合47【マイル足りない】 (363)
裏ミク招待スレ (590)
【mixi】はじめようマイ・キングダム part19 (204)
【GREE】テイルズオブカードエボルブpart6 (678)
【GREE】探検ドリランドハンターに萌えるスレ B6F (472)
Ri無条件招待スレ (207)
【祥子と】非モテ+★3【祥平のSNS】 (657)
【mixi】あげますください・フリマ系【痛い奴】8 (397)
【GREE】秘録 妖怪大戦争 (621)
ヒメキス kiss of princess Part72 (921)
【GREE】ワールドサッカーコレクション19【KONAMI】 (266)
【裏ミク】初心者〜古参雑談スレ【ixim】part16 (794)
【mixi】ソード×ソード 15本目【衰退する魔界】 (833)
【GREE】バイオハザード アウトブレイク サバイヴ11 (205)
【GREE】モンプラ67匹目 (344)
--log55.com------------------
コテ雑 in ラウンジクラッシック part308
色盲絵師、岡尚大まとめ Part.12
コテ雑 in ラウンジクラッシック part309
色盲絵師、岡尚大まとめ Part.13
色盲絵師、岡尚大まとめ Part.14
コテ雑inラウンジクラシック part308
コテ雑inラウンジクラシック part309
コテ雑inラウンジクラシック part310