1read 100read
2012年09月アメスポ52: HoustonTexans (899) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
学生アメフトの西高東低を考える (731)
NFL Draft Part4【ドラフト】 (515)
関東学生アメリカンフットボール3部総合 4th down (844)
Baltimore Ravens Part8 (464)
Oakland Raiders Part4 (798)
【神】トムブレイディ様をマターリ見守るスレ【システムQB】 (388)

HoustonTexans


1 :2006/09/01 〜 最終レス :2012/10/23
NFLヒューストンテキサンズ応援スレ

2 :
関連サイト
チームオフィシャルサイト
http://www.houstontexans.com/
ヒューストンプロフットボール(ファンサイト)
http://www.houstonprofootball.com/
ヒューストンクロニクル
http://www.chron.com/sports/texans/

3 :
最強のマゾQB
破られることが趣味のライン
弱いから必然的にタックル数で上位にくるLB陣
しかしいい若手は揃っている!
なにげにドラフト巧者なテキサンズはあと五年したら輝くはず!

4 :
カーってカッコ良過ぎじゃね?

5 :
顔だけならNFLNo.1じゃないか

6 :
キュービアック期待 地区順位に変わりはないでしょうが……

7 :
Madden07でホームチーム入場シーンで出てこないCarrカッコヨス。
ところでDavisのIR入りで大丈夫なのか?

8 :
>>7
プレシーズンでルーキーのランディ、テイラーとモレンシーが
それなりの結果を出してるから問題ない
ドマニックは引退もありうる

9 :
奇跡の大躍進期待age w

10 :
ベテラン大量解雇
ワンド、ロベアスミス、カウワート、アントワンスミス
今年か去年のドラフトで指名したポジション(多くは上位で)ばかり
完全に若手に切り替えです

11 :
今のところ放送予定が全くないw
俺はPontelで見ることにした

12 :
なんとテキサンズの開幕戦が生で見られるかもしれん

13 :
どうかカーさんが酷いことになっていませんように・・・
お願いですからちゃんと守ってあげてください。

14 :

⊂⌒~⊃。Д。)⊃アヒャ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃アヒャ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃アヒャ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃アヒャ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃アヒャ
被サック5回
お疲れ様です

15 :
今週はMNFだ〜

16 :
違うよ
いつもどおりの13:00ET

17 :
開幕連敗ご愁傷様あげ

18 :
あと3年はD#補強に専念だな

19 :
カーのパス成功率かなりいいな

20 :
Carrのレイティングは120超
もともとはこういうタイプ
入ったチームがチームならスーパーボウルリングとってるよ

21 :
でもテキサンズはQBがカーじゃないと務まらない
あんなに怪我しなくて、サックされてもがんばるやつはいないよ

22 :
普通身体に故障がなくてもあれだけやられたら気持ちが萎えると思う
それがないところがカーの一番の魅力、マジでガッツあるんだよ
ルーキーイヤーにサック食らいまくって試合終了後、氷バケツに
顔突っ込んで、その後きっちりインタビューを受けて
ドラフト1位といっても挫折も味わってる(一時期ヴォレックに
スターター奪われた)し、根性据わってるよ

23 :
カーのことは応援している
いい奴みたいだしOL何とかならんのかな

24 :
カウベルうるさいから静かにして

25 :
カーってアーチーパパとイメージがダブるんだよね。

26 :
あ〜一緒かも分からん
一回くらいはプレイオフにいってほしいけどね

27 :
ARIヲタのものですが、ぜひともカー様に弟子入りしたく。
何発サックされても壊れない奥義とか、その辺をひとつ・・・
アレですか。仙豆とか、そういうやつですか?
ウチのスターターも折れない気持ちの方は問題ないと思うんですが・・・・・

28 :
今シーズン初勝利おめ

29 :
ダラスに見事な虐殺だなwww

30 :
大勝乙

31 :
OLがちゃんとしてればカーはちゃんとできる子だったんだね。

32 :
今シーズンのTexってさ、なんか1997年のATLと同じ匂いがするんだよね。
いや、あくまでも雰囲気なんだけどさ。
チームが熟成して来た後半あたりから勝ち星が増え始め、
そして翌シーズン、一気にブレイク!ってな感じがする。
いや、願望も多分にあるんだけどね。
Carrには一度、陽の目を浴びてもらいたいよ。
あんなにガッツのある奴、そうはいないって。

33 :
HOUは正直あんまり興味ないんだけどカーだけは応援してる。
ガッツとリーダーシップのある、いいQBだよね。
だからさっさとフロントはOL強化策何とかしろって。
INDのOLそのまま持ってきたらかなりの成績残すんじゃないか?<カー

34 :
OL良くなってきている
ここ2試合で被サックわずか1
カーの特長はパス成功率
コントロールいいよ
クビアクのシステムにもマッチしてるし
ガッツはほんとすごい
今年は新米HC1年目だから我慢の年なんだけど
来年はAFC-Sを面白くしてくれると思う

35 :
スペシャルチームが勝敗を分けたな

36 :
Carrがぬっ殺されたと聞きましたが

37 :
サックをまったく恐れないのでラッシュをかわそうとしてくれません

38 :
テキサンズのサイドラインに日本人がいるの知ってる?

39 :
テキサンズの試合ってまだ見たこと無い…カーはいいQBだと思うし、キュービアックも好きだから見たいんだけどなァ
放送してくんないかな=

40 :
今年は@DALがGAORAで放送されただけですね
成績が成績なんで今シーズンはもうないかも
あとは確率低いですが、TVUに賭けるか
GamePassかPontelで購入しかないですね

41 :
今週はNYで虐殺祭りw

42 :
カータソのTDラン格好イイ

43 :
ライアンズはすごいよ
マリオもいよいよ乗ってきたし悪くない流れだ

44 :
リライアントでの対戦までINDには無敗でいてもらいたい

45 :
ブッシュとかいうカス指名しなくて良かったぁ。

46 :
>>45いや、大統領は凄いぞ
あいつは100Mを10秒42で走るバケモノだぞ

47 :
走れなければ意味がないね

48 :
ブッシュはとらなくて良かった。あれは耐久性ない。
>>43
ライアンズじゃなくてライアン

ヒューストンの問題はランが全然止められないということだ。
なんとしてでもドラフトででかいDTが必要だな。

49 :
>48
あのsは発音しないの? ずっとライアンズだと思ってたわw

50 :
俺もドラフト1巡はDTだと思う
FA考えなければ
1 DT
2 CB
3 FSかMLB

51 :
なぜかJAX相手には強いなw

52 :
相性としかいいようがないw
同じディビジョン内に鴨がいるのはいいこと

53 :
ディフェンスタックル指名というのはガチでしょう。
ランでコントロールされるのが毎度だし。

54 :
3巡目までに指名はあるでしょう
CBも穴ではあるのでこっちも上位は外せない
それはそうと一気に3人もシーズンエンド・・・
中でもトラヴィスジョンソンの離脱は相当痛い
これでさらにランD#きつくなりそう

55 :
今年のカーはパスレイティング90でシーズン終えそう
ロールアウトを多く使うようになってサックが減ったからかな?

56 :
去年もロールアウトは使ってたけどさらに増えたね
やっとQBをコーチできる人が入ってきたのが大きいと思う
カルフーンとクビアックね

57 :
キュービアクはDENでもブーツレグ多用してたしね

58 :
>>52その代わりINDと2試合やるけどねw

59 :
なんか今年はINDに一矢報いる気がするんだ
INDに勝ったら俺、結婚するんだ

60 :
>>59
しんじゃらめー

61 :
マジかよ…http://www.domo2.net/ri/r.cgi/mnewsplus/1164865296/

62 :
WR ガトリン

63 :
リタナーとしてかな?
マシスが復帰できるかもしれないので可能性は低いだろうな

64 :
来年もOAKとの対決が楽しみだ

65 :
ライアンがプレイヤーオブザウィーク獲得
将来オールプロにもなれる逸材です

66 :
今回の敗戦でPO進出ができない事が確定しました

67 :
ドラフトで取らなかった地元大学の英雄ヤングに
最後にスクランブル決められて負けたこともあって
フロントに対するファンの不満爆発らしい

68 :
むしろカーに矛先は向いてる
プラマー、カルペッパー獲れって騒いでる

69 :
今年はドラフトでどこのポジションの選手取るかな?

70 :
DTはマスト
S、OLBも獲りたい
ディフェンス中心でお願いします
それとコルブ行けたら行ってほしい

71 :
カーはBUST
今年のDTはミシガンのブランチ以外はちょっとレベルが落ちるよ

72 :
アンドレジョンソンプロボウル選出&スターターWR獲得オメ

73 :
ライアンズは漏れた・・・
カーはこの一年で達するべきレベルまで上がれなかった
正直いって見切り時かもしれん
OCがエアフォースのHC就任の噂

74 :
ライナート行っとけば良かったのに

75 :
コルツに初めて勝った!

76 :
何で放送ねーかな(`´)

77 :
サヨナラFGキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

78 :
ドラフトオーダーの10位以内が確定した
ランドリーかネルソンきぼんぬだけどこの順番ならもったいないかな?

79 :
今シーズンお疲れ様でした

80 :
ライアンズディフェンスルーキーオブザイヤー獲得!

81 :
ライアンズではなくライアンと読みます

82 :
ライアンが活躍してくれたのは委員だが、マリオは微妙だなあ
まだBustとは言わんけどさ

83 :
マリオは本来なら大学4年でしょ。1年で判断するのは早すぎ。
プロに適応は比較的簡単なDEだけれどまだまだ。
まず怪我をしないというのが重要。

84 :
雑誌見てるとマリオって
「数字に表れない貢献をするD♯のキーマン」って論調を見る事があるけど、
実際のところはどうなん?
この目で見とらんからなぁ。

85 :
>>81
何度聞いてもライアンズと聞こえる俺って変?

86 :
>>84
DTが強化されても今と変わらなければBust扱いされても仕方ないかもね

87 :
スペシャルなDEパスラッシャーというのは、例えば
ジェイソン・テイラー、マイク・ストレイハン、
ジュリアス・ペッパーズらはランに対しても強いぜ。

88 :
マリオもランディフェンスいいよ
むしろそっちのほうが得意な気がする

89 :
2006シーズン終了age

90 :
プラマーが市場に出てきたら獲りに行きそうな雰囲気
で、カーはトレードかできなければカットかなあ
理想は
・プラマーゲット
・カー⇔ドラ3(コルブ指名)

91 :
カー好きなQBだったのになぁ…
クビか〜。今更プラマー見たかないけど、チームのためだもんな。

92 :
カーってそんなにダメなのか
Houの試合自体中々見れないからよくわからん

93 :
かなりのパスプロを必要とするQBだと思う
パスラッシュに対応し切れなくてトラブルに陥ることが多い
もちろんカーの責任だけじゃないと思うけどね
そのへんをHCがどう判断するかで就去は決まる

94 :
>>90
トレードでCLEが狙ってるという説も…

95 :
HOUの首脳陣は、カーのOBとしての能力に疑問があったとしても、
カーの「これだけSACKされても壊れない健康なQBは他にいない」という、大切な能力を忘れないでいてもらいたい

96 :
やっぱりキュービアクのブーツO#には合わないんだろうか

97 :
一番プロの水に慣れて成長していく筈の時期に他チームのディフェンスにRされまくった結果
PTSDみたいになっちゃったカーさんカワイソス(´・ω・`)
別のチームで活躍してくれることを願うよ。

98 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=gLuxHKiTj9o
コルブです
地元ヒューストン大ってこともあってファンの取ってほしい願望強し
ブーツはかなり得意そう
3巡まで残ってたら凸してほしい

99 :
カーがダメ扱いされてるようだけど、
だったら誰なら良かったんだ??
ドラ1なのに雑草のごとく
踏まれて蹴られて倒されて摘み取られて
カワイソス

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なぜアメフトは野球のように世界的に普及しないの? (257)
【古豪復活】成蹊大学ぜるこヴァず【入替常連】 (204)
NBA総合 Vol.1 (401)
NFL最速の選手 (502)
アメフトヲタと一般人の区別の仕方 (294)
【DEN・馬】デンバーブロンコススレ Week5【兄者】 (540)
--log9.info------------------
いっつも1人でツーリング ver.85 (1001)
IDにB出したヤツを全力でバカにするスレ 58バカ目 (1001)
HMS 第23コース (951)
一緒に走りたくないライダーを挙げるスレ10 (422)
「売ります」「買います」「交換」スレ52 (798)
大型二輪免許中高年コース その15 (437)
うちさぁ・・・バイク、あんだけど買ってかない?9 (897)
【HONDA】 リード110 (EX) part21 【LEAD】 (285)
【HONDA】 Dio110 11台目 【ディオ VISION BREEZE】 (374)
北陸地方のバイク乗り【新潟、富山、石川、福井】 (437)
バイクの「あるあるwwwwww」×104 (725)
【山口〜】ようこそ北九州part36【〜福岡】 (240)
【残暑】ST250 43台目【秋空】 (938)
バイクナビ総合スレ 衛星54号 (311)
【グローブ】バイク装備小物スレ26【ブーツ】 (773)
【ホンダ】インテグラ その2【DCT】 (784)
--log55.com------------------
自称プロ()絵師水口洋介(vanfelix)先生を見守るスレ 60作品目
【Twitch】LoL配信者ウォッチスレ Part31【ニコ生】
【盗撮】しまむら外村美姫Part.10【店内撮影禁止】
悪魔の提唱者@6CLW77Y102を応援するスレ
大幅ダイエットブログpart41
TERA晒し雑談スレ Part30
幻想神域 晒しスレ Part.163
アイドルうぉーず晒しスレ64