1read 100read
2012年09月ネットwatch23: 【FEZ】ファンタジーアースゼロ ゲブランドK鯖Vol.18 (833) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アラド戦記ディレ鯖強者議論スレ5 (452)
TalesWeaver モエン鯖隔離part8 (977)
魔法少女まどか☆マギカ オンライン晒しスレ 3契約目 (306)
【アラサー】婚活ブログPART29【アラフォー】 (754)
【電波中年】たないづ7【スポーツ寄生虫】 (212)
晴空物語リエータ鯖晒しスレPart12 (333)

【FEZ】ファンタジーアースゼロ ゲブランドK鯖Vol.18


1 :2012/10/08 〜 最終レス :2012/11/03
■重要サイト
┣ ☆ゲブ宣伝☆ http://www.nicovideo.jp/watch/sm18629844
┣ 公式 http://www.fezero.jp/
┣ 総合Wiki http://fewiki.jp/
┣ K鯖wiki http://www49.atwiki.jp/fez_kether/
┣ ゲブWiki http://www49.atwiki.jp/fez_kether/
┣ あぷろだ http://bbs.avi.jp/317385/
┣ スキルシミュレーター http://feskill.omiki.com/
┣ K鯖通知表wiki http://www48.atwiki.jp/fezwada/
┗ 立ち上がれKゲブ民よ http://www32.atwiki.jp/cnakata/pages/118.html

■注意事項
*ホルコロの悪口は絶対禁止。
*URLを貼る時は、hを抜いてttp;//形式で。
*煽り、荒らし、工作員は徹底無視。コテでの書き込みは自己責任。
*他国叩きは非常に盛り上がりますのでオススメ。
*直結ネタは絶対禁止。
*グロ画像踏んでも泣かない。
*次スレは>>970立てられなかったら>>950が裸前線でゾンマスになる。次スレ立つまで減速よろしく。
*NG推奨ワード「sAra」、「加奈」、「ニコ生」、「ゆーこん」
▽だうにゃんの 確殺論より▽
前線に必要なのは、「氷像」と「バッシュ」と「火力」。
そして、「敵の迎撃と濱口を潰せる腕のある奴」と、「取りこぼしを拾ってくれる奴」
「HPを減らした量じゃない。歩兵を減らした量が勝ち負けなんだお!」


2 :
ゲブランド
●ホルコロ残党部隊 ★★★★★
ゲブランドの第一軍。国内では常勝軍団として知られている。
連携 個々の力 頭脳 指揮力すべてTOPレベルでまとまっている。
特に、裏方召還などを率先してやる部隊であり、貢献ランクを全部ホルコロで埋めたことがあるほど。
最近ではゲブの初心者育成に力を入れているようで、起点となる片手と氷の量産に力を注いでいる。
「一度は入ってみたいゲブ部隊ランキング」の1位になったこともあるほどの有名部隊。
部活の様子↓
ホルコロ vs カセ一軍カサンドラ
http://gavie.net/play/movie.php?t=101287

3 :
|▽ダウナ▽
|役職|Kゲブ皇帝 兼 総指揮官|
|武力|95|
|統率|98|
|知力|92|
|政治|86|
|人徳|99|
|所属部隊名|☆ホルコロ残党部隊☆|
|必殺技|だうにゃんビームο(*`ω´*)ο|
|戦闘スタイル|だうにゃんスタイル|
|名言・逸話|すべての職はキルを取るために存在する|
若くして天下に”孤高のキルランカー”と称されてAホルの草盧で晴耕雨読の生活を送っていた。
しかし、間もなく ダウナの人気に嫉妬したマスオが部隊ぐるみの虚偽の通報によってダウナは
垢BANに追い込こまれその恨みを晴らすべくダウナはAゲブに移住し、☆ホル人皆殺し部隊☆を設立。
毎晩Aホル一軍ISONOとの部隊戦を繰り広げた。
そして数ヶ月たったころ、戦略的な参謀をさがしていたFゲブの「三顧の礼」(三度の訪問)に
よってKゲブへと移住することになる
単身で十数人を斬ったとの目撃情報もあり、武芸にも精通している。
何より戦争に強く、その勝率は8割を超える。
さらには明晰な頭脳で次々と奇策を生んだ。
現在はKゲブ皇帝として多忙な毎日を送っている。


4 :
                         ,、,,
      ト、r─、           ミ`"'  `"''z
    ≦"'    \      、   Z'rァ"Z   |
    ,=ァ ,、_,、   ゙i        <//__,,{r-、  |       ダウナっ・・・・!
    ん/>'_,,ヾr、  l     c   r┃!/- ,゙,ノ  |
      ヽ レ /Jノ ヽ       |__z_ハ |\ |r- 、     正解だったぜ・・・!!
      / , _. / ト \    。  _)三ノ |   /i;i;i;i;\
       ̄`7  /!|. |ii\ミZ  c   `7 : :;;ハ/i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;\  おまえに乗って・・!
         |__// N!-、 ヾ ヽ、_____ ̄__|/i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;\
  || ||:.:.:.:.|   |/ /  \  ヽi;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i//i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i\
  || ||:.:.:.:.|   || |    ヽ  li;i;i;i;i;i;i;i;i;i;il/i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;\
__|| ||  ̄:|   || |/    |  ヾ-、i;i;i;i;i;i/i;;i;i;i;i;i;i;i;/i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;iヽ
ー,.|| || |  |   || ヽ/   )  ヽ_>'i;i;i;i;i;i;i;i;i;/!i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;\
 ̄ || ||  :|   (_! |r,'ニ,'-、-'''''''"i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;/ ヾi;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;\
 ̄ || ||  :|_,、-' | (ー   ||i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i/  ヾi;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;\
  r''"~ ̄     ヽ(二-'"ヾ======!''''''''''''''"      i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;|

5 :
清々しいほどの自演テンプレだな

6 :
部隊員の加奈ぐらいNGワードから外せよwww

7 :
前回の騒動で叩かれてた
カブトをホルコロの2軍とか書いたのは流石に外したのかw

8 :
宿敵ホルデインから逃げ回り
最弱国のカセドリアだけ標的にする
ホルデイン皆殺し部隊の再編部隊
ホルコロ(笑)

9 :
ホルコロってカセ本土でしか勝ってるの見たこと無い

10 :
宿敵(笑)はちょっと恥かしいけど
まぁホルコロが恥かしい部隊なのは間違いない

11 :
スリキンリア♀おおいけど皆直結厨な
黒音なずな× みゆにゃん♪
まめっち× +涼歌+
ふにゃんどーる× 美夜香
Corgi♀× =姫乃=
クウリープ× 妃須
左が男 右が女な

12 :
さっきのロッシはなんでキマまで決めて負けてんの?
ホルに負けるとかまじないわ
中央から東あがった連中はろくにオベもおらずに全滅
こっちは裏やられてんのにな
粘着晒し君とかいうのが息巻いてたけど2d9kでなにいってんの?
勝ちたいなら初動くらい手伝えよ

13 :
つttp://lovetoy.jp/special/hybrid.html

14 :
ぼくがちゅうおうでいっぱいすこあかせいだのに
まけたのはみかたがよわいからだとおもいます

15 :
まさにその通りなんだわ
最初はゲージかってキル勝ちしてたのに押してもオベおらない奴しかいなくてゲージ逆転
せっかくキマ入れたのにその後もゲプの優秀な脳金どもは押して引き込まれて全滅繰り返すしもうアホの集まりかと思ったわ
カセスマのやり過ぎで頭沸いてんじゃないの?
type_the_endの奴らも押し引きのたんびに死んでてエシェロから何も学んでない
あと極めつけはスコアもでてる奴いないしきるやつランは1位以外全部ホル
勝てもせずスコアも取れない戦争とかやってて楽しいの?
お前ら全員がカブトとかalect、3k、spみたいに歩兵が強いわけじゃないんだから堅実な戦争やろうよ
上の奴らは歩兵ゴリ押しでドラゲー戦場作れるけどお前らじゃ無理なんだから召喚とか使って戦争やろうよ

16 :
縦読み仕込んでるわけでもない真性長文とかゲブ民じゃないことを祈るわw

17 :
>>12
キマ決めても負けるような戦場で片手ヲリで頑張ったのに
まったく、ひどい言われようだぜ
てかそんな文句言うんなら君のキャラ名晒してどんくらい活躍してたかスコア言えよ
匿名だからって調子のってんじゃねーぞカス

18 :
>>15
その戦場俺も居たけど相手豚小屋20人近く居たし普通にやっても勝てなかったんじゃない?
全ての局面はしらんが開始後西に豚小屋来て押されるかと思ったら何故か押せてそこでキル勝ち。
その時何故か東は押されてたから相手に他の部隊が居たのかもしれない?
その後裏回られて折られ始めてゲージ逆転されるが豚小屋が裏に回ったタイミングでキマが出てキマがHIT
その時に0,5ゲージ勝った状態になった。
ただ、領域差は5倍以上負けてる状態
んで残り0,5ゲージ辺りで領域差とキル負け?で逆転
こんな感じだったと思う。
キマ当ててなきゃたぶん1ゲージ以上負けてる戦場だったと思うぞww
最後にキマ当てたのは15が叩きたいんであろうtype_the_endの部隊長だったはず。
あれだけの人数で部隊がまとまってこられたら全盛期のカブト以外じゃむりなんじゃね?勝つのはww

19 :
もうどうでもいいからそんなん
糞餓鬼の落書とか興味ないんでユーコン先生の話に戻せよ

20 :

ホルにイチコロ

21 :
いや今の部隊ゲーでしょ?俺のシマじゃ今のノーカンだから

22 :
誰が上手い事いえと

23 :
?

24 :
>>17
は?
頑張るだけじゃダメに決まってんだろ
結果をだせよks
あwその結果が2d9kでしたっけw
君いつも全茶してるけどもっとps磨いた方がいいよ^^
まぁお前みたいな糞175はその程度だししょうがないか^^
強国にきて自分も強いとか勘違いしてる子かな?
ゲブがこの領土維持してるのはカブト、alect、3k、spみたいな強部隊が頑張ってくれてるからって事を自覚しといてね
まじでお前みたいな臭くてしかも下手な奴とかいらねーから
片手やってます><が免罪符になると思ったら大間違いだからね?

25 :
おう、ゲブの強さはホルコロなどの強部隊あっての強さなんだぞ
強国に来ただけのコウモリ野郎は全チャしてんじゃねーよ

26 :
3kが強いってギャグだよな?(笑)

27 :
死ぬまでにはRしてR卒業したい

28 :
↑通報した

しかしやっぱダウナスレかよ…どうせホルコロが話題そらしに加奈粘着とゆーこん叩き繰り返すだけだろ

29 :
970いく前にスレ立てるなっつー話だわな

30 :
痛い全茶は底PS
はっきりわかんだね

31 :
豚小屋、餌あたりは構成、腕ともに高いほうだし集団で来るから野良や下手な部隊じゃ歯が立たないだろうな
こいつらホル以外の他国戦ですらPT参戦でゲブの敵側に入ってくるからたちが悪い

32 :
カブト以外は記憶に残らない部隊ばっかりなんだけど
alect、3k、sp所属の有名な人物とどういう立ち回りする部隊か教えてくれ

33 :
加奈が新品ならまだしも
中古であの程度のルックスとかわざわざ直結する価値ないだろ
中古で良いなら加奈より可愛い女なんて、何処にでもいる件

34 :
3k以外は歩兵で轢きR感じだよ
僻地に行く事が多いけど人数差1.5倍は余裕でかえせてる
3部隊とも部隊員の質が良く歩兵レベルは上位
有名なのはキャスケットさんあたりかな

35 :
加奈が新品ならまだしも
中古であの程度のルックスとかわざわざ直結する価値ないだろ
中古で良いなら加奈より可愛い女なんて、何処にでもいる件
加奈が新品ならまだしも
中古であの程度のルックスとかわざわざ直結する価値ないだろ
中古で良いなら加奈より可愛い女なんて、何処にでもいる件
加奈が新品ならまだしも
中古であの程度のルックスとかわざわざ直結する価値ないだろ
中古で良いなら加奈より可愛い女なんて、何処にでもいる件
加奈が新品ならまだしも
中古であの程度のルックスとかわざわざ直結する価値ないだろ
中古で良いなら加奈より可愛い女なんて、何処にでもいる件
加奈が新品ならまだしも
中古であの程度のルックスとかわざわざ直結する価値ないだろ
中古で良いなら加奈より可愛い女なんて、何処にでもいる件
加奈が新品ならまだしも
中古であの程度のルックスとかわざわざ直結する価値ないだろ
中古で良いなら加奈より可愛い女なんて、何処にでもいる件
加奈が新品ならまだしも
中古であの程度のルックスとかわざわざ直結する価値ないだろ
中古で良いなら加奈より可愛い女なんて、何処にでもいる件

36 :
>>34
3kは召喚も運用したりする押し引き部隊ってことかな?
alectとspがそんなに歩兵に自信ある部隊だったら今度からもうちょいチェックしてみるか

37 :
そんな事より夜ホルの部隊に勝てるゲブ隊ってないの?

38 :
正直どれもゲブだから勝ててるような空気部隊だし

39 :
使えねえなあ、さっさと作れよ!
俺が真の勝ち馬乗りできねえだろ!

40 :
何でRって新品にこだわんの?
前の男と比べられるのが怖いのか?

41 :
加奈が新品ならまだしも
中古であの程度のルックスとかわざわざ直結する価値ないだろ
中古で良いなら加奈より可愛い女なんて、何処にでもいる件
加奈が新品ならまだしも
中古であの程度のルックスとかわざわざ直結する価値ないだろ
中古で良いなら加奈より可愛い女なんて、何処にでもいる件
加奈が新品ならまだしも
中古であの程度のルックスとかわざわざ直結する価値ないだろ
中古で良いなら加奈より可愛い女なんて、何処にでもいる件
加奈が新品ならまだしも
中古であの程度のルックスとかわざわざ直結する価値ないだろ
中古で良いなら加奈より可愛い女なんて、何処にでもいる件
加奈が新品ならまだしも
中古であの程度のルックスとかわざわざ直結する価値ないだろ
中古で良いなら加奈より可愛い女なんて、何処にでもいる件
加奈が新品ならまだしも
中古であの程度のルックスとかわざわざ直結する価値ないだろ
中古で良いなら加奈より可愛い女なんて、何処にでもいる件
加奈が新品ならまだしも
中古であの程度のルックスとかわざわざ直結する価値ないだろ
中古で良いなら加奈より可愛い女なんて、何処にでもいる件

42 :
図星でRが顔真っ赤w

43 :
>>39
部隊への勝ち馬乗りはゲブに向いてないと思われる

44 :



しかしやっぱダウナスレ主かよ…どうせホルコロが話題そらしに加奈粘着とゆーこん叩き繰り返すだけだろ



45 :
>>40
結婚するなら、道程でなくてもこだわるひと多し
恋愛は別、やれればおk
一生の問題だかんな

46 :
加奈☆
・27歳の賞味期限切れ婆
・特技は角度詐欺、光詐欺を使って自分を可愛く撮る事
・元SNSランカーで日記を書いてたが、直結厨に絡まれSNS引退
・ゲーム内でも毎日に様に首都で直結厨に絡まれるが、余裕のスルー
・加奈に近づいてきた みかんせいじんをBANにまで追い込み引退させたのは加奈信者
・加奈に絡んできた あむらぎ をFEZから抹殺したのも加奈信者
・加奈信者はRでR厨で有名
・晒しwikiで加奈の写真が晒されるが,加奈信者がwikiを閉鎖に追い込む
・加奈のR写真が2chで晒されダウンロード数が800を超える
・加奈のせいでFゲブの175が増えてたのも有名
・30歳前なので性欲が激しく、かなりのヤリマンである
・Fゲブの肉便器でもあり、精液の匂いフェチでもある
・ゲーム内では純粋で何も知らなさそうなフリをするが、ベッドの上ではR乱である
・加奈がクリスタルを掘っている時はRー中
・オフ会の居酒屋で平気で男のRを平気でしゃぶる
・オフ会後の2次会では3P,4PのRは当たり前
・加奈の好きな体位はバック。(子宮の奥まで|が届くから)
テンプレ忘れてるぞ

47 :
>>31
タチ悪いのはゲブ野良vsホル部隊連合でゲブ野良が歩兵勝ちした時だ
あいつらスコア諦めて目の前の敵無視して全員で裏に向かう
野良にはスコア厨も多いし統率なんて取れない
上手いやつは裏なんか行かないから裏ボキボキ折られて
裏折られたダメ+圧倒的領域差で負ける
実際歩兵勝ちの時も結構あるが、上記があるから戦争には負ける
部隊ゲーの厄介なところだな

48 :
@ http://www47.atwiki.jp/fezero_felix?cmd=upload&act=open&pageid=80&file=sAra.jpg
A http://fesns.com/img/jpg/w_h/img_cache_d_2189484_1_1262185290_jpg.jpg
B http://fesns.com/img/jpg/w_h/img_cache_d_3262009_1_1330944655_jpg.jpg

49 :
>>48
目の下のクマをどうにかしろFEZやりすぎ胸も無さ杉
初めて見たが@のsAraの方が胸大きいし抱き心地良いだろ

50 :
それもあったか
たしかに可愛いけど貧相な体なんだよな
顔を見なきゃsAraでもいいってのは同意

51 :
よく続くこのネタ。。
フォトショを使った顔面詐欺は顔本なんかにもうようよ居るわ。

52 :
ここまでゲブスレ数年間続くループのテンプレ

53 :
(´・ω・`)豚活してたら
(´・ω・`)毎戦ドラゲーで困るよ
(´・ω・`)ゲブ民頑張って

54 :
お互いwin-winの関係で行こうぜ

55 :
中身が同じな事もあるが、今は部隊がお互い避けてるからなー
野良喰ってた方が楽しいし、仮に戦って負ければ格好のネタにされるしな
部隊同士で戦うメリットがない
野良は入った戦場が部隊ゲーだったらFOに限る

56 :
(´・ω・`)高レベルなやり合いがしたい×
(´・ω・`)モンスマしたい○

57 :
win-winの関係はちょっと・・・

58 :
sAraは顔面詐欺の疑いがないので安心だな

59 :
部隊ゲーはもうとおぉぉっくに飽きた
最近部隊ゲー体験したいnoobだけ入っとけ

60 :
>>49豚さんチーーッスwwww
その画像URLまだ生きてると思ってんの?
誰も豚のキモ画像に興味ないからもうアップされてないんだよ

61 :
>>49
@の画像見れないんだけど・・・?w
なんで初めてなのに@の画像見れるの?ねえ?

62 :
^-^

63 :
^-^;;

64 :
>>61
ホルコロの自演だから・・・・・・・

65 :
ひんな貧相な体
まな板の胸なんて裸になっても欲情する奴いないだろ・・・
噂どおりの角度詐欺と光で誤魔化してるし
金貰っても、Rできんわ

66 :
よく分からんが
saraって人?の方が女としての価値があるってことか
変な角度詐欺してないみたいだし

67 :
モザイク入ってても分かるぐらい豚だなw

68 :
角度じゃどうにもならん
胸だけは勝ってるけど

69 :
豚は加奈叩きのついでに>>66みたいに自分売り込んでくるからきめえんだよw

70 :
>>66
安定の末尾Owww

71 :
でも巨Rより貧Rの方が美人は多いんだぜ?
日本内の比率は7:3ぐらいで貧Rの方が美人多かった気がする
つか、俺みたいに30後半になってくると
貧Rの方がすきなんだよな。まあ餓鬼には分からないだろうけど

72 :
貧Rとか巨Rとか以前にチョン顔な上に体重80近くありそうなsAraは無理
食事行って財布出さなかったらその場でぶん殴って置いていくレベル

73 :
加奈なら財布出さなくてもいいのかと

74 :
全然いいだろ
一般レベルならそれが普通

75 :
これが加奈信者というものなのか!?
俺は、一発やらせて貰わないと奢るの無理だわ

76 :
Rがないだけならまだ救いようはあるが
巨R豚で顔は平安美人、おまけに性格は女としても人間としても終わってるsAraとか
タダでいいからって言われても余裕でチェンジするレベル

77 :
加奈、見たことあるが
こいつも顔は下膨れが酷かったぞ・・・
どっちもどっちじゃねーの?

78 :
角度詐欺に騙されるRが多いこのスレで言っても無駄

79 :
やっぱりか
このスレは女に免疫ないRが多そうだしな
角度詐欺に騙されるとかアホ丸出し

80 :
そろそろ豚が自演しだすと思ってたらやっぱりだよwww
お前韓国人の血が流れてるだろw

81 :
マジレスしていいか?
Aの写真もBの写真も角度詐欺ではないだろ。
斜めから撮っててもちゃんとカメラの方に顔を向けてるからな
自分撮りしてない写真も何度か晒されてたから探してみれば?
でもま、光詐欺は若干怪しい

82 :
フォトショ詐欺です

83 :
具体的にどこがフォトショ?

84 :
リク★のSNSwwwきもwwww
あれだけ糞プレイしてんのにSNSでは良い子ちゃんなんだなw部隊名は終わってるけどw
http://fesns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=457213

85 :

まあまあ、また何年も変わらない同じ他人の写真なんか貼っちゃって
もう誰も信じてないよ、ネカマ君・・・
自演して盛り上げてもムダムダ
せめて別の写真とか声をアップしない限り、もう嘘は付き通せないよ・・・



86 :
>>46のテンプレって数年前には出来てたからな…
>>48の画像の初出に至ってはもう5年くらい前の話ではないだろうか
数年経ってるのに>>48の画像を見て惚れる奴とか居るんかね…

87 :
お前は写真が欲しいだけだろwwwwww
ゲブスレってまじ、キチガイしかいないな
どうにかしろよ

88 :
ここ最近の写真を見たが
婆で顔面終わってたぞ

89 :
>>87
いやいや
いい加減三十路超えてるBBA相手にいつまでも肉便器だの言ってる奴は現実見ろよとね
三十路超えてるなら特殊な性癖路線以外は風俗でも賞味期限切れだろ

90 :
俺の部隊も30代のキモヲタが多いんだよ
歳食って独身の奴ってキチガイしかいない
これ豆知識な。ネトゲスレにいる男はキチガイしかいない

91 :
あのテンプレを真に受けてる奴がいてワロタ
数年前からアンチが張り続けてたテンプレな
アンチの思惑通り、情報操作されてんな


92 :
豚は角度詐欺すらできないくらい残念な顔だから必死だなwww

93 :

ですよね・・・他人の写真だからそれ以上他にアップできないんですよね
本当に女なら、あんなダッサイ写真アップしませんものねw
女から見ると最低な写真です・・・いかにも勘違いした男が張りそうな選別ですね



94 :

ほんとネカマのする事は、何から何まで女と180度違う事ばかり。もっと研究して頭使えよ

95 :
加奈の本キャラならホルでみたが・・・
ってか去年ぐらいにホルに移住しただろ・・・

96 :
>>93
お前も、「私は加奈の人気に嫉妬してる腐女子です」って自爆してんぞ
何で2chみてるリア♀って頭悪い奴ばっかりなん? ^Д^ m

97 :
>>96
嫉妬・・・違いますよ
ネカマするにしても、もっと上手にやれって言ってるんです。
女から見てもバレない位研究してください
今みたいなしょぼい女性像なんて、どの女も嫉妬しませんよ・・・見てて恥ずかしい

98 :
豚といいID:JES9ekHJ0といいネトゲやってる女ってなんでこんなキモイんだろうな

99 :

女は正常でしょww男がキモイんですわwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【SDGO】SDガンダム カプセルファイター晒しスレ108 (355)
非モテDQNブログヲチ89 (464)
WarRock 小規模晒しスレ107 (726)
晴空物語【S1_エアル鯖】晒しスレ Part25 (585)
-PerfectWorld-完美世界-アルデ晒しスレpart90 (761)
晴空物語リエータ鯖晒しスレPart12 (333)
--log9.info------------------
【PS3】CoD 初心者&下手クソ共!27【HP2】 (630)
【PS3】バイオハザード:OperationRaccoonCity Part38 (259)
【Xbox360】ゲームオンデマンド 10配信目【GoD】 (656)
龍が如く5(仮)への要望スレ Part2 (618)
【PS3】PlayStation Home 364号室 (1001)
【PS3/360】MAX ANARCHY マックスアナーキー part63 (366)
PS版モンスターファーム 76体目 (899)
【BF3】 Battlefield 3 Part353 【PS3】 (1001)
Dead Island デッドアイランド Part 35 (446)
【GTA5】Grand Theft Auto V★25【GTAV】 (777)
グロすぎるゲームをくれ【四肢分裂頭部破裂】 (373)
【GTA4】 Grand Theft Auto 遊び方 【3/VC/SA】 (211)
【PS3】SPLATTERHOUSE【XBOX360】 (612)
ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション (405)
Grand Theft Auto/GTA 総合 pt.141 (604)
【検閲】おかしくねえか?CEROレーティング【規制】 (300)
--log55.com------------------
たまには芸能人の名前を間違えて書くかぁ
☆今現在の天候状況を報告するスレ(2008.01.09)☆
メーテル派?不二子派?
30代ストレスどうやって解消してる?
おまえらエロビデオとかは卒業したの?
30歳過ぎて、今さら人には聞けないこと
☆☆☆30代の今、欲しい物☆☆☆
【昭和64年1月7日】昭和最後の日何してた?