1read 100read
2012年09月ネットwatch5: 【たなこ】真・三国無双Online晒しスレ376人【最強】 (210) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ARK FRONTIER アークフロンティア 晒しスレ Part6 (699)
サドンアタック 垢販売スレPart7 (455)
The Tower of AION ドレドギ全鯖共通晒しスレ (572)
【悦カラヲケペットボトル】MILU晒しスレ28匹目【ナマポメンヘラ】 (595)
魔法少女まどか☆マギカ オンライン晒しスレ 3契約目 (306)
The Tower of AION ジケル鯖晒しスレ part125 (473)

【たなこ】真・三国無双Online晒しスレ376人【最強】


1 :2012/10/28 〜 最終レス :2012/11/03
・叩き・煽り・晒し・自演を本スレでやっている者がいた場合はここへ隔離すること。
・プレイ議論や武器鍛錬議論等は本スレで。ここは晒しスレなのでスレ違い。
・動画・SSもなしに憶測で語らないように。(規約違反()発言は自重しろ)
・激に出てラグ晒しする事
■前スレ
【まだ】真・三国無双Online晒しスレ374人【続くか】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1348804798/
■晒しウィキ
http://www21.atwiki.jp/ssmoss/
■晒し用テンプレ
【日時】
【戦場(マップ名)】
【相手の名前.出身地】
【相手の勢力】
【自分の武器、アイテム】
【相手の武器、アイテム】
【問題発生時、敵拠点内であったか?】
【相手の動きはなめらかであったかどうか】
【症状】
*次スレは>>950、立てられない?仕事もバイトもスレ立てすら出来ねぇとか()
*踏み逃げ、スレを立てられない、立てる気のない人、もしもし厨・規制PCは>>950付近になったらレスを控えろってだよ
*踏み逃げは迷惑行為。ガン逃げは屑(仕様内)ガチムチは糞(仕様内)ラガーは神(規制内)
*sage進行推奨(メール欄に半角でsage)
*争奪自演厨湧いてます

2 :
>>1 (・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

3 :
>>1
たなこ乙

4 :


5 :
国立大の俺が
5ゲット

6 :
私立大のあたしが

7 :
いっしーは年収150万

8 :
            .  -―-  .
          /         \
          /     /ヽ__ U   ヽ
        ′: /_,/   } ハ`ト、 i
          i i i∧ {   ′}ノ }l i|
          | l l{ ヽ     ‐--‐l トl
        、l ト ,_,ノ      l |1
            l lい   r ¬   l l !     >>1 さん乙ですわ
.         <ヽ lU人   ` ´   ノli 八__,ノ}
        \>(^v′〕フT   { liハー‐ ′
         { ,}、Y{   \_/ ノT⌒ヽ
.          /ヽ   | \__, ィ介く__ノv'  〉
          / / ハ  !__ }  }l l_,{   .  {
       { ' { }  マ!}'  }l l{   }=ィ′
           Vl   .′  }l l{    { |

9 :
いっしー昨日無双タグ付けてなかったら3時間で25コメしかなくて寂しかったのか
今日は最初から付けてんな。お前らもっと相手してやれよ

10 :
ここで無双onlineのオープニングスタート
http://www.youtube.com/watch?v=I3AkI792KW4

11 :
蜀は今日勝てなかったらまた属領?
魏は昨日の呉との長丁場で出れるPT限られてそうだし
今日勝てないとなるとまじで蜀オワコン勢力すぎる

12 :
>>9
あんなゴミ配信見るならアリスの過去配信見たほーが300倍くらいマシだろw

13 :
俺達は晒す相手すら引退してしまったことが発覚する

14 :
4PTは4PTどうしでやってろよくそが

15 :
野良で行く奴は相手が野良でもPTでもいいって覚悟でいけよゴミ

16 :
舞衣花.長沙
蜀のpン。弧刀を使って残り5分台でようやく合流。ただの空気。
目の前で味方がやられてようが関係ないらしい。
実質3-4だからキツイわー

17 :
ひな.巴西
鎮火符水せんこんでドヤ顔ステップはいいですけど
負けてるのにステップ踏まないで敵逃がさないで
4vs3だったのに恥ずかしい

18 :
くどりゃふ.渤海
偽装PT
ステップ厨
JTK設定
反転ガードまったくできない
呉で唯一といっていいほどのカス

19 :
呉は屑ばっかだろ唯一じゃねーよw

20 :
魏の
心.安定、女禍.天水、玲汰、mai
逆偽装して負けるクソpン!
野良でも負けて偽装しても負けてどうしようもないですねwwww

21 :
顔真っ赤w負けて晒すとか哀れ過ぎるw

22 :
晒しの目的に沿ってるんだから哀れも何もないだろ
何でこんな煽り書き込まなきゃならないほど感情的になってるの?

23 :
心が不安定だからじゃない

24 :
没寸.成都 禮維那.零陵
呉のクソラグ2PT
死にそうになった途端ワープとかほんとクソですねぇw

25 :
>>16 てめー呂詩.零陵だろ?こんなとこに書き込んでる暇あったら仕事探せやゴミニートw 

26 :
こいつはメチャゆるさんよなあああーーーーー

27 :
>>18
偽装で晒すなら全員晒せよバカ
でないとお前が顔真っ赤なのモロバレだからwww

28 :
に・げ・ら・れ・な・い(you can't ran away)♪

29 :
こちら3pt+野良 相手魏の偽装
CHICANA 成都 鎮火符水 断戟
庵慈 許昌 鎮火符水 尖剣
リリ 琅邪 風鎮火符 多節
☆光たん☆ 雲南 真空極石帯 蛇剣
お前等そんな豪華なアイテムで5−2で負けるとか恥ずかしくないのかw
ドヤ顔アイテムで来て負けちゃう♪www
このDQN丸出しのネーミングの☆光たん☆とかゆうおっさんに至っては味方がやられてる
のにフル強化せんと来ないとかどうしたんでちゅか?w
あげく負けてるのにステップしてきてどうしたんですかwww
あまりの恐怖に手が震えちゃったのかな?
w俺w様wのw足w元wにwひwざwまwづwけw


30 :
光たんは知らないがCHICANAとリリはよく偽装と野良蹴りしてる上に毎回2種アイテムだな
実際弱いから晒す価値もないと思うが晒すならあの腕で野良を蹴ってるというのがひどいでちゅねー・・・

31 :
晒し画像BBSが汚すぎてワロタ
争奪自演ばかりの晒しスレと良い勝負だなw

32 :
ドブ川のようにゴミがたまってしまった無双online

33 :
争奪の話題さえ出なくなったらいよいよ終わりだろうな

34 :
争奪自演PT
(誰も興味ないのに喋ってくるリアル雑魚、無双もたいして上手くない)
・こめくんPT・八郎PT・アップルPT
・はっちゃんPT・スグルPT・ししまるPT
・やしゃざる・まきんぽPT・はくひPT・殉星


35 :
リリきもー

36 :
>>29
そいつら乱戦では破壊無しPTで対人しかしないし対決では無言蹴り
魏の対決将軍と乱戦将軍は絶交入れておいたほうがいいぞw
乱戦は迷惑だから破壊無し武器12人PTでも編成して自分らだけで遊んでくれww

37 :
>>20
玲汰クソラグよなw
ラグが無くなったらpンに研磨かけるようなものだから、必須なんだろうけど

38 :
なんでほこきち毎日昼も夜も義上げシャウトしてるん?

39 :
無職で暇だから以外に理由がある?

40 :
むしろ毎日そのシャウトを見れる君も凄い

41 :
しかし大マントですら軍資金5万
都督ですら今WM10,000程度だし、次シナは軍資金100万だろ
大都督? 大司馬?
オワコンのためにそこまで頑張るなら、リアルで頑張れよ

42 :
身分だけ上がっても仕方なかろうに

43 :
なぁ前も聞いたんだが逆偽装ってなによ?
偽装は分かるが逆偽装が何のこと言ってるのかさっぱりわからん

44 :
>>43
自分が立てた部屋じゃなくて、敵側が立てた部屋で偽装するって意味
1番に入って身内が来るまで入ってきた野良を蹴りまくるor野良に見せかけて一斉に入る
レガリア.北海 hearts.成都 蘭々.九江
蜀のこいつらとかの常套手段

45 :
晒し将軍が一番の害悪

46 :
>>44
レガリアって前に配信やってたよなそこでも偽装しかしてなくて叩かれて配信やめてた
蘭々ってやつはウォルフ配信で味方でいたけどずっとフレアで左下指示出してて
ウォルフにいかねーよそんなとこいちいちってうざがられてたわ
あげく蘭々だけ2撤退しててわろた
籠り支持した奴だけ撤退www

47 :
魏軍
藍葵.南海
GUCCI☆.東菜
1.河東
こいつらラグ過ぎ、常にカクカクしてるうえに攻撃もワンテンポ遅れて入る
回線絞ってるの?特にGUCCI☆って奴は鉄剣JCやると必ず空中で止まる
ネット環境整えてから来てくれ

48 :
レガリアやHeartsとか、野良からの絶交率高いだろうからほとんど部屋見えないんだろうね…。

49 :
>>44
なるほどね〜
疑問が解けてスッキリだわありがと

50 :
魏 国士無双.建業
呪符で無双ぶっぱのみ、味方を助けず目の前で無双を溜めるクズ。
勝てる戦いも負けてしまうので絶交推奨。

51 :
>>50
こいつ戦盤とか呪符のJCばっかりするやつだったから覚えてるわw

52 :
動画のコメント欄にもあったけど、紫瞬はお気楽部屋狙って入ってるよ
俺も2PCで覗いてて良く見掛けるから間違いない(キリッ
でもそんな部屋に体力2本目ガチムチばっかで入って
あげくpン相手の激をドヤ顔で動画全体公開なんてしないけどな
こいつの動画は相手はいつもお気楽野良で、味方はガチムチばっかり
PTか偽装か知らないけど、そりゃ毎回圧勝できるわ
http://www.youtube.com/watch?v=QO7EfPzGuSU

53 :
動画見たけど失敗してるって雰囲気はないなw
押しの強さが笑う

54 :
みすw

55 :
>>52
そいつ相手に強い奴等きたら部屋抜けるよ

56 :
むしろ無双ぶっぱのみで味方助けない奴が勝ち組なんだけどな。
野良なら。「死にすぎ何だコイツ糞だ糞w  
所詮雑魚が俺様の無双活用しろよwアホじゃねーのwポンポン死にやがって」
ってオ○ニーできるから
ストレス貯まらなくて最高
晒ししてる暇あったらPT組むのお奨めする。
味方は助けるもんじゃない。
助かったら「あっ、そ」程度が
無双オンラインユーザーの質だって何回言えば・・・

57 :
紫瞬の相手、いつもお気楽とか勝敗気にせずに
入ってる人達だ
自分つえーしたいんだろうけど
恥ずかしいやつだな
こいつの動画強いやつでてない

58 :
>>56
それどこの燕羽

59 :
お気楽部屋立てたら味方が早く集まるのはわかるけど真っ先に敵が集まるのはどういうことなんでしょうねぇ・・・

60 :
気のせい。気になるならお気楽PT固定化する努力しろ
いちいちそんな事で書き込みすんなクズ!
PTできないならコミュ障って事実が君に突きつけられるだけであります。はい

61 :
武器練習とか好きな武器でとかお気楽とか勝敗気にせずって立てるとPT釣れるから
あえての糞武器お勧め

62 :
そもそも何でお気楽とか勝敗気にせずって書くんだ?
味方アホなのばっかくるぞ?w
何だよ炎ロウガってwww鉄戟に雷付けるなよwwwとかあるから俺は部屋名書かなくなったw

63 :
>>60
論点のすり替え乙であります。はい
紫瞬は狙ってお気楽野良を狙って、それを動画にあげてるのを批判されてるんでしょ?
それなのに気楽にゲームやりたい野良はコミュ障って無茶苦茶言うねw
まぁ本人か身内は気のせいって言うしかないだろうな。証明のしようがないし。
でも確かにこいつの動画は敵連携いっつも取れてなくて、体力も短い属性が多い気がしてた。
コメントに外人が多くてやたら高評価が多いのは、海外に日本の強PTとでも思われてるのかね。
それでコイツらは調子に乗って、とにかく弱い相手狙って圧勝動画あげてんじゃね?
まぁこれも俺の気のせいなんだろうけどなw

64 :
しかし相変わらずhearts成都、レガリア北海、蘭々九江は野良蹴りまくってんだなw

65 :
http://www.youtube.com/watch?v=O_6obdSB4FQ&feature=g-all-u
これって確か熟練Sランク()の螺旋じゃないのか?w
熟練格付けでSランク()ってどんなものかと思ったら宝剣で
突とjcしかしてねーしwwwwなんだコイツwwww
おうよに媚び売ろうとしてそんな動きしかできないのかwww
こんなんがSランクとか熟練も落ちたもんだなwww
お前等が上にあがってこれない理由わかるわwww

66 :
紫SIKIBUは紫ついた名前多すぎて誰が誰だかわからん
でも紫ついた名前の奴らで4PT組んでるのは見たこと無いな

67 :
羽扇無双起点の構成で斬羽相手にしてたら宝剣なんか何もできないだろ
そんなことも分からないお前よりは動けると思うぞ

68 :
ひさやがこの動画をなぜあげたか分からんが、この構成で2−0ってのが残念だな。
おうよがただただかわいそうだなって思った動画でした。(´・ω・)カワイソス

69 :
連投すまん。あと上でJCと突しかしてねーじゃんと言ってる奴いるけど、熟練刈りを擁護するわけじゃないが
この構成で殴れよとか思うほうがきちがい、野良でも斬羽扇構成相手に殴る奴いるけど殴ったら負け。
1KILLとってうろうろするしかない。斬羽扇構成に先制されたらほぼ負けだぞ。

70 :
おうよもブラックリストでPT組まないとこのPTに負けたりするんだな

71 :
でもおうよの動き見た感じ完全にナメプだな。
まあ勝って嬉しかったんだろう。

72 :
さいあとかいうのが穴すぎただけだろこれ・・螺旋さんは関係ねえよ・・

73 :
ひさや君はなぜこの動画上げたんだ?勝てて当然の構成でw
女プレイヤー2人引き連れて両手に花のおうよに嫉妬したからか?ww

74 :
>>69
斬羽扇構成も跳ね返せないとか惰弱すぎ
さすが熟練狩り

75 :
どっちも雑魚すぎてかわいそう

76 :
いーそ身内が新規狩りしてること追及され自動BANワード追加
さっすが配信者過疎化の原因だ

77 :
おうよも落ちぶれたよな
かつては精鋭を過疎らせて呉が対決できないくらい避けられるくらい対決最強と謳われていたが、めーたんPTにぼこぼこにされたのをきっかけに優魔PTにもボロ負けしてしまった
化けの皮がはがれちまったな
その後対決最強の座を奪還するために無双大会で奮起するがまさかの決勝戦で格下ドキドキPTに敗れる
そして現在の対決最強の座はドキドキPTをフルボッコにしたたなこPTに奪われてしまった。。。みていて本当に本当に痛々しいおうよ

78 :
なんか最近やたらとたなこ自演してるな
まぁ雑魚なりに必死に売名するしかないんだろうが
対決最強はしろねこだから勘違いするなよ
第二回無双大会でも無い限りそれは変わらない
たなこなんか争奪やってもせいぜい3連くらいのゴミだろ

79 :
おうよが強かったのって
スカイプラグとJTK使って死ににくして&副将スキル複数発動のおかげでしょ
ラグいから副将は固まって無敵だったからおうよいくら捕まえても倒せないし
つかまえてNハメしても途中でガードかJ抜けしていくからな

80 :
あの頃おうよがしてたことを今多数の人間がしてるって印象

ガチムチ激無双副将スカイプガン逃げ

81 :
ほぼ対決しかしない自分でも思うんだが対決って速攻で1キルとって逃げに徹底する作戦を取れば誰だって勝てるじゃん
そんなシステムで最強語られても鼻で笑う事しか出来ないわ
上記の奴らがどんな戦い方をして最強って呼ばれてんのか知らないけど、何、圧倒的PSで10キルとって勝ちでもしたの?

82 :
でもおうよもPTのメンツ変わってもいまだに名前が出てくるってすごいと思うけどねw
昔おうよとよく叩かれてたピッチピチなんて魏でよく見るけど完全に廃れてる

83 :
えと 蜀の西武官近くにいる「無双ポリス.呉」って無双警察だろか??

84 :
そりゃおうよは今でもここと配信で売名するのに時間費やしてるから
配信では結局のところぼろでてあんま強くないねってことになったけど

85 :
何にせよ、強いと巧いは全く別の話っていうね

86 :
そもそもどうでもいい話でごわす

87 :
おいどんは国立大でごわす

88 :
菩薩.零陵
絞んなks

89 :
おうよって人争奪出ると2連勝くらいできるの?

90 :
>>89
制圧と対決はまったく別だからなぁ
2〜3連できるかってところじゃないの
まあ14%しか人口がいないコンテンツだからよくわからないけど

91 :
対決将軍は争奪出ても勝てないから出ません

92 :
オンラインゲームにおいて
巧い人の定義っていうのは俺の中では、実装されたコンテンツを
色々な方向から捉えて楽しみを見つけ出せる人だと思ってる。
それでいて周りも引き込んで笑顔にできる人
特定の掲示板見てない人とか無条件で巧いって思っちゃうの。胸がキュンキュンするw

93 :
対決将軍ですけど争奪には貢献しています!
争奪出たら相手の連勝に貢献しちまうから出ないことが自軍への貢献だと思ってる!


すまん・・・

94 :
魏は勝ち馬のりが増えたのかpンふえたな
武名AからBにさがったわ

95 :
>>93
そのまま出て貢献相手に与えればいいよ

96 :
>>52
汚い事してんだな

97 :
しかしここも過疎ったな
仲買掲示板の方で晒してるのか

98 :
普通に2chよりも仲買掲示板の方がにぎやかになってるね
向こうは向こうで仲買の話は2割程度だが

99 :
>>92
たしかに俺もそうかもなー敵を完膚なきまで叩いてドヤって自己満オナヌーしてるやつって「ふーん」としか思わないわ
この文脈では「対決最強」とかいうおパカさん丸出しの言葉も「ふーん」としか思わないわ
たぶん小学生とか中学生なんだろうけど対決最強とかホラってんのって

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【私今月】ともさかりえ13ツーン【誕生日です!】 (868)
【EXVS】機動戦士ガンダムEXTREME VS. 晒しスレ20 (730)
【SUN】Soul of the Ultimate Nation アイン鯖晒しスレ1 (845)
【ニコニコ】歌い手歌唱力 議論隔離スレpart75 (604)
中島彩14 (990)
【XBOX360 XBLA】ハッピーウォーズ晒しスレ (511)
--log9.info------------------
そろそろPC-VANについて語ろうじゃないか (808)
ニフ板名誉毀損で第三者Rを呼びかけます (503)
FMHって・・・ (230)
鬼畜3兄弟 (461)
あぽーん (370)
FLOVET (278)
NIFTY板の廃止を申請します (384)
ニフティ鉄道フォーラム (211)
【どこまで続くぬかるみぞ】泥沼 Part6 (230)
こんにちは現役SYSOPです。 (335)
迷惑メールフォルダーについて Part3 (719)
サポートセンターいつになったら繋がるの? (358)
むしずが、はしるんですけど (392)
大阪府・市がネット人権監視団体を発足 (264)
ニフティマネージャーはいずこ? (294)
         ストーカー法施行 (210)
--log55.com------------------
パーソナルトレーナーだけど質問ある?2
現在人類世界最強の男の肉体みてみろよお前ら!!
「有酸素運動したら筋肉は減る!」←嘘でした
上腕二頭筋を鍛えるスレ Part13
薄顔、高身長、筋肉質なイケメンが一番女子にモテる
プッシュアップバーで腕立てやればPart9
今月から筋トレ始めたんだけどアドバイスくれ
【オールジャパン 2018】Katochan33 カトちゃん【入賞】