1read 100read
2012年09月携帯ゲーキャラ142: 無限航路 キャラ総合スレ (549) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【スーパーダンガンロンパ2】澪田唯吹はけいおんカワイイ 2曲目 (640)
【ペルソナ4】白鐘直斗アンチスレ【直斗厨も可】 (282)
【激辛団子か】桜井夢子 飴玉10個目【月見飴か】 (259)
【初音ミク】亞北ネル -Project DIVA-4【DIVA】 (473)
【激辛団子か】桜井夢子 飴玉10個目【月見飴か】 (259)
ダンガンロンパの苗木誠は超高校級の希望カッコイイ (612)

無限航路 キャラ総合スレ


1 :2009/06/15 〜 最終レス :2012/10/28
地味目のゲームだけど色々妄想の余地はありそう。
以下、ご自由にどうぞ。

2 :
なんでスレタイを「無限航路のキャロはどちくしょうカワイイ」にしなかったのかと

3 :
ごめん…じゃあ次スレは
「無限航路のイネスはそれはそれでカワイイ」
「無限航路のユーリはひとカワカワイイ」
「無限航路のルーベは僕っ娘(34)カワイイ」
あたりから適当によろしく

4 :
マーマさん(24)はきっと姫様がユーリの観察やら調査の為に送り込んだスパイ

5 :
「無限航路のガザンはゴリラカワイイ」
「無限航路のティータはぐぇぇカワイイ」
「無限航路のユズルハは33歳カワイイ」
「無限航路のミイヤはボムカワイイ」
「無限航路のジェロウはオモチロイネ!」
「無限航路のバハシュールはアーハァン?」
ナンボでもネタはあるな。

6 :
もしくは「無限航路 キャロがドチクショーになったらageるスレ」とかなw

早速来たよドチクショーw

7 :
33歳ツンデレ乙女、実力で艦隊司令になった設定なのに少尉いないとただのアホの娘っぽいユズルハさんが大好きです。

8 :
「無限航路のキャロはヤッハバッハの女カワイイ」
「無限航路のロエンローグ卿は泣き虫カワイイ
「無限航路のフランネはプレスカワイイ」
「無限航路のマイヨーはなぜ少尉なのだ…」

9 :
野郎が混じっても何ら抵抗ないのがこのゲームのキャラの濃さを物語っているw
ヒロインがないのもあれなんで
「チェルシーはイーッカワイイ」

10 :
>>7
これみると少将が頭弱いのか少尉が優秀すぎるのかわからんなw
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org132285.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org132283.jpg

11 :
貴官ら、ルンは無視ですか
メガネ看護師カワイイだろ

12 :
>>9
チェルシーが仮面ライダーに倒されるところを想像した

13 :
>>12
イーッ違いだろw
イ→ッだw
イ↑↓ッではないw

14 :
チェルシーはショッカーカワイイ

15 :
ミューラは生きてるわよカワイイ

16 :
トスカはあすこカワイイ

17 :
卿、サマラ、ユズルハと、有能な副官持ちのキャラは生活能力皆無の法則

18 :
生活力って苦労した度合いだよな…。

19 :
組織のトップはNo.2がいるから成り立つものさ。

20 :
リアはカッコイイだろうがああああああ

21 :
>>19
ぶっちぎりの生活力を誇る大統領がどれだけ優秀なのかうかがい知れる

22 :
夏コミでありそうな展開
・海賊に負けて「へっへっへry」
・監獄衛星で作戦失敗して「へっへっへry」
・「今度のミッション何ですがまず奥の部屋へry」

23 :
やはり王道はユーリ×ギリアスかな

24 :
ちょっと世間の王道とは離れた場所を突っ走っている王道かな・・・

25 :
ヤッハバッハの女になったキャロの10年とかを凄い陰鬱な感じでひとつ

26 :
トラッパにいろいろやられてるんだろうな…。

27 :
あいつステは微妙どころかザコレベルなのに人生勝ち組過ぎる

28 :
ライオスの地位の後釜ゲット+キャロゲットで全ての運気を使い果たした結果がゲートラッパだよ

29 :
トスカのためならいくらでも切り刻むユーリ萌え

30 :
>>24
お前何か勘違いしてないか?知識なんて使って減るもんじゃないから只だと思ってんだろ?
人に物を訊くってのがどういう事だか、自覚してる?
知識ってのはな、社会人に取って金と同じく貴重な財産なんだよ。使っても減らないけど、教えたら広まった分だけ価値が下がる。それを分けてくれって言ってんの自分でわかってる?
社会で必要とされる知識ってのはな、本になんか載ってない事ばかりなんだよ。全部人から人へ、直接のコミュニケーションを介して伝わって来たモンなんだ。
そういうノウハウを分けてもらう申し訳無さみたいな物が、伝わって来ないんだよ。お前の態度からは。
猿だって仲間から餌を分けてもらう時は申し訳無さそうな顔するんだよ。ヘラヘラ笑いながら近づいてったら殴り殺されんぞ。
猿だったら今頃とっくに死んでんだよお前。そんな態度で今まで。何回も言ったよな。謝る時は申し訳無い顔をしろって。
そういう学校じゃ受けられない教育を受けておきながら、社会人を経験しなきゃ得られない知識を貰っておきながら、
何にも生かせてないんだよ今のお前は。学生のサークルごっこじゃないんだから。もっと四六時中危機感を持って生きてなきゃ駄目だよ。いい加減いつまで学生気分じゃ。

31 :
ネージの姫様が仲間になるらしいな。地味に好きなキャラだから嬉しい
あと、トーロ、モルポタ中佐、ロエンローグとネス、ユズルハ、ブラッディ・ハイネス辺りがお気に。

32 :
>>23
ユーリ×眼鏡
イケメン兄弟×ユーリ
ロエンローグ×ユーリ
とか、薄気味悪い掛け算があの世界では流行ってそうだな

33 :
いやデラコンダ様×ユーリの鬼畜ルートとかゲートラッパ×ライアスとかry

あと実はライアスはヘタレじゃね?

34 :
ライオスだったごめん

35 :
ププロネンは昔ヤンチャかわいい

36 :
恐ろしい事に気付いてしまった、一番の萌えキャラは子供の反逆反抗率100%の上帝様だと

37 :
少年時代のイネスの、EVAくらいできるよ!知識だけならあるから……みたいな場面で萌えた。

38 :
OPアニメに出て、声優は大物を当てられ、最初のボスで、説明書にのっていて、かつては偉大な0Gドッグ
ここまで優遇されていて、断末魔の叫びもなくあっさり逝ってしまわれる領主さまはエロカワイイ

39 :
これまでの人生に思いを馳せ、最後の最期に軍人の本懐を果たし、男を見せたのに
「少し、揺れたか」
「そのようで」
なモルポタさんは涙なしには語れない
無限航路のモルポタ中佐は少し揺れたカワイイ

40 :
ジェロウ博士はマッドサイエンティストカワイイ
あんな愉快な爺さん久しぶりだ。

41 :
「無限航路のキャロはドチクショーカワイイ」
「無限航路のウォルはあう…カワイイ」
「無限航路のオライアはカマカワイイ」
「無限航路のグミ・シスターズは腹黒カワイイ」
「無限航路のトーロはピザカワイイ」
需要なさそうだがなw

42 :
トーロはエピタフねぇ…しつこい

43 :
ユズルハさん立ち絵とお前は何故少尉なのだ…の絵と仇討ちの時の絵とで顔違いすぎだろ…
乙女モードのユズルハがやけにかわいいというか33に見えない。色んな意味で

44 :
ジェロウ爺さんあんな活躍するとはおもわんかったな。
敵も味方も老人が大活躍するゲームであった。

45 :
ジェロウ教授はどうみてもドク

46 :
>>39
奴は最後に真の漢となったのだよ

47 :
ネスさんR大きすぎ
ところで船萌えはここでやってもいいのかね?

48 :
16から26という時期を、カイジのペリカが流通してそうなところで過ごしたユーリはRなんだろうか?

49 :
トスカさんがひとカワ剥いたはずだから大丈夫だ

50 :
眠れなくてトスカさんの部屋に行った翌朝のユーリの雰囲気が何だか違うと妹が。
刑務所時代は…フランネの部屋に普通に入ってたけどどうなんだろう
他の女囚の部屋にも入れたのか?

51 :
東エリアの長だぜ?
もう新入り女囚の味見やら供物と称してやりまくry

52 :
あの時やった臭いけど、その後の描写がなぁ・・・
特にライアス前後でまだやってねーんじゃねーかってのも思った。

53 :
やったけどキスは駄目っていわれてたとか

54 :
カルバレイアルートで何かユーリがかっこいい事言った時
トスカ「人目がなければチューしちゃいそうだよ」
チェルシー「!?」
みたいなやり取りに対して「それは後ででも」みたいな妙に余裕な態度だったのが気になっている

55 :
さて、少年編のデータを読み込むか・・・

56 :
そんなお前、フーゾクじゃないんだから。

57 :
ホテルでのあの会話さ、あれトスカの故郷の事を話してるんだよな?
人が光速を越えて宇宙を行けるようになったから、既に存在しないはずの星の光も見ることが出来るってあれ。
時期的にも、ちょうど前にオムスからヤッハバッハ艦隊の映像見せられた所だし。
そんなこんなでトスカがセンチになってたタイミングで、僕らの天然ジゴロユーリさんが部屋に来たわけよ

58 :
ホテル後もトスカとユーリの態度が変わってなかったり、キスに対して動揺するところなんか見てるとやってないようにも思うな。
ただそうなると26歳のユーリが・・・
でもまぁ、吉田松陰とかもRで死んだって言うし。

59 :
まさか松田松陰も遙か未来の人物と比較されるとは思うまいて

60 :
旧約聖書のオナンは結局Rーだけで、セックルはしなかったんだろうか?

61 :
俺のROMではユーリはトスカを姉さん女房にして子供に囲まれながら0Gドッグを続けるENDだったよ

62 :
じゃあそろそろ、フランネの髪型と痛々しいキャラ造形について語ろうじゃあないか。
まあプレスカワイイから許すけどね、個人的には。

63 :
フランネがもし見た目中身ともに好みなキャラだったら
俺は無限航路を駄作認定してたかもしれん。

64 :
このゲームで女軍人萌えと寝取られ属性に目覚めました

65 :
姫様とトスカさんにW奉仕されたい

66 :
ギルドでマジパネェ連発野郎うぜぇwww

67 :
チョリッスさん指揮ポイント1下げるとかマジパネェッスwwwwwww

仲間にすんじゃなかったか
>>65
ばか、ユーリはトスカさんにご奉仕する側だよ

68 :
チェルシー可愛いな。
よく見るブラコン妹キャラとはひと味違うわ 

69 :
VSサマラ→やられかけ
VSヴァの字→やられかけ
俺の子供を生んでくれ!!→いやああああっ!?
「ちょっとキャロ家に返して来る」→テメー逃げんのか!?
青年編開始→オモシロ衣装
「では尻尾を巻いて逃げさせてもらう」→ちょ…待てコラァ!! ………挑発に乗らない程度には成長したらしいな(フフン
父上、和平交渉を!→ぶん殴られる
ギ、ギリアス……

70 :
皇帝からして面白一族だから。

71 :
>>47
ネスさんもう29歳だし、どんどん垂れてきそ(ry

72 :
>>69
調子に乗って単身ユーリと戦って軽く倒された挙げ句、パシリ的な扱い
最終戦で空気
を忘れちゃダメだ

73 :
ギリアスからベジータ臭がする

74 :
ライオス:ヤムチャ
ギリアス:ベジータ

75 :
やっぱりユーリとトスカさんはホテルで一発やっちゃったん?

76 :
ホテルではキスなし。チャプター8が初キス

77 :
あれは初キスと言うより最後のキスって感じだと思ったけどなー
まあホテルでやってたかは別として

78 :
青年編でユマからユーリの頬にキス。
32か……


79 :
>72
最終決戦のサマラも空気だけどなw

80 :
最終戦のギリアスとサマラorロエンローグはいなくてもいいような扱いだよなw

81 :
30代はセフセフ
40過ぎはノーセンキュー

82 :
キャロって15→25だったのな
10→20歳前後の子供に恨まれた挙げ句「どちくしょう」だと思ってたら凄く後味悪かった

83 :
某ブラックラグーンの兄様姉様状態だったのかな>キャロ

84 :
やべえ姫様かわいすぎる

85 :
外見だけならダンタールの方が成長したユーリって気がする

86 :
>>85
それは俺も思ったなwダンタールぐらいに留めておけばいいものを
威厳ありすぎムキムキマッチョマンで、ギリアス青年期衣装並に吹いたぜ

87 :
つーかマッチョユーリの服の左肩の突起は何?フード?

88 :
帽子とか掛ける奴だろ

キャロがR(未亡人)でその上強奪、「今日から僕が君のお父さんだよ」な展開が無いのが残念…
Rやらちょっと色々と変な人達は拒絶反応とかで気持ち悪い事になりそうだな

89 :
ズッティ大尉(大佐だが…)ってちょっと扱い悪くない?
保安局の2人はなかなか見せ場あったのにな。
シュナイツァー兄弟は見た目も含めて
嫌いな人はいなさそうだな。

90 :
>>89
ネージリンスじゃなくてカルバライヤルート行ったらもっと出番増えるぜ

91 :
シュナイツァー兄弟もそうだけど、ネスたち含め死ぬとは思わなかったな
ルート分岐だけどさ。比較的若いのもボコボコ死んで驚いた

92 :
>>90
や、カルバライヤルートだったんだけどね。
てか「こいつ多分、青年編で再開して仲間になるな」
と思ってたら小マゼランに帰ってすぐ遭遇してRから
「あら?」みたいに感じただけで、冷静に考えたら
あの程度の扱いが妥当なキャラだったかもね。
代わりに「こういう経緯でズッティは仲間に…」と妄想してたのと
ほぼ同じ経緯でルキャナンが仲間になってビックリw

93 :
おまえら
「無限航路のルー老師はヲチャッ!!カワイイ」がないじゃぁないか
ヲチャッ!!

94 :
ネスさんは胸の位置が不自然エロカワイイ

95 :
青年編でワイルドになってもてもてのユーリ
嫁、選び放題じゃね?

96 :
メリエルエラ・フィルチ仲間にし損ねた…
キャロもいないしどうすればいいんだよ

97 :
イタリア美女のニニットお姉さんがいるじゃないか

98 :
ルンは十年たっても25歳だ
眼鏡属性持ちは副官固定でおk

99 :
トスカ姐さんは33歳
十分いけるじゃあないか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【パステルミズギ】水谷絵理@15fps?【私…頑張る?】 (344)
ファイアーエムブレム覚醒のマリアベルはお嬢様かわいい (200)
タブンネさん 経験値62ポイント目 (278)
無限航路 キャラ総合スレ (549)
【うたプリ】聖川真斗スレ【愛のヘリ】3 (234)
【ときメモ4】大倉都子の料理はお14い【ぷにぷに】 (615)
--log9.info------------------
――――琵琶湖おかっぱり情報 Part69―――― (849)
シマノリールスレpart153 (357)
広島東部の釣り Part5 (708)
〜こんな時でもみんな集えば印旛新川だろ〜 (247)
トップウォータースレ6 (540)
【養老水系】五三川【細池】 (910)
【岐阜県海津市】大江川とその周辺 21投目 (517)
ベイトフィネススレ (325)
エクスプライドpart3 (482)
リールメンテナンススレ2 (694)
【琵琶湖】 三又ヘビキャロ狂 14  【湖西】 (391)
釣りビジョン実況スレ17匹目 (547)
【ワープア街道】阿部進吾3【爆走中】 (634)
【茨城】茨城県バス釣り3【総合】 (790)
【DC】スコーピオンについて語るスレ★8【XT】 (534)
バス釣り初心者にありがちな事 (705)
--log55.com------------------
構造医学
なんでアハキ柔、整体師になりたいと思った?
最後の医学
柔整】鍼灸】マッサージ】療養費適正化・改定
柔道整復師ちょっと来てくれ
一条はん、そりゃあかんて 二鍼目
【自閉症】発達障害と東洋医学【LD・ADHD】
あはき師の施術VSそれ以外の施術