1read 100read
2012年09月郵便・郵政76: 【761-8799】高松南だ、寄っといで!その2 (931) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【761-8799】高松南だ、寄っといで!その2 (931)
たすけて (240)
【自爆は】ゆうメイト情報交換外務184【ショバ代】 (912)
☆赤坂郵便局☆ (512)
【未入力が】 浦安支店 その伍 【大杉る…】 (861)
【本社の陰謀?】新人事給与制度【労組の裏切り?】 (859)

【761-8799】高松南だ、寄っといで!その2


1 :2010/06/29 〜 最終レス :2012/10/22
さて

2 :
高松中央ってどうよ?2
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/nenga/1277628070/

3 :
前スレは

4 :
前スレはね

5 :
これです
【761-8799】高松南だ、寄っといで!
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/nenga/1159776675/

6 :
966: 〒□□□-□□□□ 2010/06/21(月) 17:15:08 WdViygeW
埋めるね

7 :
1000: 〒□□□-□□□□ 2010/06/21(月) 17:34:51 WdViygeW
みなさんお騒がせしました

8 :
高松中央スレに高松南のレスがかなり混在してきたので立てました。
香川県内はおろか、小包に関して徳島から全国宛ての差立まで丸投げ
された上に9・11で近隣集特3局分のエリアまで背負わされて業務が
パンクしている高松南について、好きなように語りましょう。
9 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
10 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
11 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
12 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

13 :
以上がテンプレです
ではどうぞ!!!
14 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

15 :
前スレを埋め立てしといて削除依頼?
通らないよ

16 :
ももこ
なな
さゆり
だっけ?

17 :
仕事してんの?
誰が責任とるの?

18 :
ももこ
ななこ
さくら
風俗時代の源氏名の頭文字
3つも持ってるって結構長いことやってたんだな
何本くわえたんだろね

19 :
なんだこのスレはw
>>18
キャバ、ピンサロ、デリの3つかな
ピンサロとデリでかなりの本数だろうなw
経験人数40人っていうのもきっと覚えてる範囲で40人ってことなんだろうなw
その全部に大好きチュッとか言ってたんじゃねw

20 :
>>19
それはあたりまえだろ?
仕事なんだから。
仕事以外で言うかどうかの問題。

21 :
>>20
言ってるってばw
風俗女を信じるなw
22 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

23 :
>>22
この女は高松の郵便局に居るのか?
24 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

25 :
本人と同じ職場の人は毎日オナネタに出来ていいよね

26 :
>>24
もっとないかな、この人はまだうpしたりしてるの?

27 :
>>26
知ってる人なの?

28 :
やっぱ局会社?

29 :
良いスレ。
30 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
31 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

32 :
     /⌒〜⌒〜〜ーーーーー◇          ちょっと通りますね
    ノ´⌒`ヽ<>〜〜−−−ー◇
  (・ ) ( ・)|   ̄ ̄ ̄〜〜〜〜 ̄ ̄ ̄\____
  (__人_) )===/、、、、        \___ ヽ\___
    ̄\_________/ ̄ ̄ ̄\____ ___  ヽ_
       ーーーーーー◇                      \__ヽ_
        ヽーーーーーー◇                          ヽーーー<

33 :

   ≡  ('('('('A` )
  ≡ 〜( ( ( ( 〜) 
   ≡  ノノノノ ノ
ちょっと通りますよ

34 :
            _,‐/.|       ヽ.,лi'\,‐i
           ノ   .|      ,ノ  うどん´i
          /    `'‐´`'-,_,‐'v'‐-ー,__,、,-、_`'!_ _
    _ __ノ‐-ー'     ,‐^'‐‐,iー,,l´        ~   ,}
 ‐‐=''‐'`フ   みかん ,‐´     `\   踊り  /"
     .t_   . i`ヽ_/  橋本     ~j      `i、
     .л)   .`j     ___,,,--、   '‐!      ζ
    __| . jヽ‐'´~    /''/     \   ヽ, ,,---'´´~
    `フ `i      ノ //|    l | ヽ, /
    `'''ーt´   ,‐,/~  | | |    | |  .i /
      <   _j      | |/    /| |  `    すみません。ちょっと通りますよ。
       `^'ヽj     | ||   / | |
               U |  | |  U
                 | || |
                 | / | |
                // | |
               //  | |
              //   | |
              U    U

35 :
ある郵便局でもなさらしい人物発見。
しばらくチェック。

36 :
今でも郵便局で働いてると思ってるのかw
おめでたいヤツw

37 :
じゃあ、何で監視してんのw

38 :
>>35
凸しに逝くから、どこのどんな人なのかkwsk

39 :
今、確定かどうかを判断中なので、しばしウェイト。
さらにここを監視してるおめでたいヤツもいるんだな。

40 :
   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`) ちょっと気になったのでしばらくここに居さしてもらいますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

41 :
   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`) もうちょっとここに居さしてもらいますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

42 :
´_ゝ`

43 :
       △
      ( 'A`) 
  ≡  ( ヘヘ
 ≡    )ノ 

44 :
クソ

45 :
てst

46 :
パワハラ?

47 :
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ

48 :
誰も近況語らないね。順調な証拠なのかしら?

49 :
寒いね

50 :
もなたん

51 :
今日停電で真っ暗になりますた。

52 :
こそーり

53 :
最近、夜勤のメイトでチョンマゲしとる奴見ないな。

54 :
ここのゆうめいとの女性レベル高い?

55 :
>>54
どのレベル?仕事のスキル?ルックス?答えようがない

56 :
花鳥かわるかな?

57 :
郵便花鳥残留。
弐種花鳥・酸臭花鳥異動。

58 :
あーうぜー課長が異動してくれてよかった。
今度もあんなうるせー課長がくるんかな。

59 :
>>58
二集と三集課長が倒されたぞ。
フフフ…所詮奴等は我ら事業会社管理者ファイブの中でも一番下っ端。
AA略、

60 :
左遷はサセン!!

61 :
春のパワハラ祭り!

62 :
祭り開催中ですか?
1階ですか?2階ですか?

63 :
何があったんだよ!教えてくれよ〜

64 :
何かよく叫んでる人がいるね。なんとかできんかね?

65 :
恫喝するのが趣味とか…引くわ

66 :
またK江か・・・

67 :
ここわあぼおんだらけだなさすがいなかのおこさませんようすれだな

68 :
○ボってやつは相当暇なんだな、延々と糞忙しい時間帯に電話で10分以上も説教してミスを責め立てるバカ。
お前らも相当ミスしてるけど、こっちは見過ごしてやってるのにな。
そりゃ奥さん逃げるわ。

69 :
○ボですか?
1階のですか?2階のですか?

70 :
特○だろ、馬鹿で有名
管理者に気に入られようと必死なんだろ。

71 :
河E?
泉○?
誰のこと?

72 :
○殊かぁ・・・
てっきり2階の方かと。
って、そっちも奥さんに逃げられたの?

73 :
計画のほじゃね?

74 :
計画だろ、あいつミスした奴はセンターだろうと
延々と電話で説教するらしい。身内からも嫌われてるよ。

75 :
つまんない話題だな
なにか面白い話ない?

76 :
ってここ 高松南のスレじゃん。
○ボっていうから徳島中央かと思ったぜ。

77 :
○ボって誰? 知らね〜

78 :
いるじゃん。ほらよく、机やイス蹴ってキレてるやつ。
俺わからないことがあって聞きに行ったら、ちょうど機嫌が悪いときで
逆ギレされて、そこまで言うか!?ぐらい怒鳴られた。
もうあいつには聞かん。
最近スーツなのは出世したから俺ら配達夫のことや汚れる仕事しないという
プライドの現れ?

79 :
パワハラ野郎に興味ナシ

80 :
食堂の地デジチューナーパクったんはだれやねん!

81 :
と、思ったら集配休憩室も無いやないか。
いつからウチの支店は泥棒の巣になったんや。

82 :
ある部署にいるウメバカ氏という奴は最悪野郎です!!
近々こいつに天罰が下るでしょう!!

83 :
何故?

84 :
うちのウメが何かヤラカシましたか?

85 :
○メバカ(仮名)!!
こいつは偉そうにして調子に乗ってるクソ野郎です!!
マジでRほしいです!!
ってかR詫びろ!!

86 :
相変わらず小包誤送多いわ。あの仕分け番号とやらのせいで、短期バイト
間違いまくりですわ。
廃止にしたらいいのに。

87 :


88 :
仕分け番号を廃止するために、カレー食いながら下記のアドレスから用紙をダウンロード《右側部分を切り離さないで》記入して郵送しよう。
http://www.geocities.jp/higashirousowodattaishiyou/dattaitodoke.pdf
宛先は↓
〒110-0015東京都台東区東上野5-2-2
日本郵政グループ労働組合中央執行委員長殿

89 :
スキルの自己評価めんどくせー。
どうせ、良い評価にしておいても時給上がらんし
一種のパワハラじゃね?
日通との宅配統合の失敗や、経営力の悪化を末端のゆうメイトの責任にするんじゃねーよ。

90 :
>>88
イヤと言ったら…お前はどうする…!?
お前は脱退しないJP労組組合員を皆頃しにする気か!?
…まあ、お前の目的はどうでもいい…こちらにも出張で呼びかけしてみたらどうかな?
思う存分レスしてきて下さいな。

http://c.2ch.net/test/-/sfx/1258540549/n

91 :
送別会の季節が来ましたが、私は参加しませんよ。半年経ったら局に戻って来たり、ゆうメイトになってシレッとした顔して翌週から働いていたり・・・。
しらけてまうわ。なにが「お世話になりました」じゃ!!!

92 :
ジャギさん。気を悪くしないでくださいね。送別会の案内をまたしますからよろしく!

93 :
送別会は、うどんよりもカレー食いながら、みんなで下記のアドレスから用紙をダウンロード《右側部分を切り離さないで》記入して郵送しよう。
http://kie.nu/4Cy
宛先は↓
〒110-0015東京都台東区東上野5-2-2
日本郵政グループ労働組合中央執行委員長殿

94 :
ゆうメールの名称が使えなくなる可能性があるというのはホンマ?
なんか他と裁判したら一審で負けたとか・・・。

95 :
「創価学会の集団ストーカー」というのは集団で特定の個人に対して嫌がらせ、陰口、悪口等々を行う卑劣極まりない行為であります。
しかもその悪質極まりない行為を「仏様のため」「池田先生のため」「創価の正義のため」と言うキャッチフレーズを付けて
「これは正義のための戦いだ」と正当化しています。
まるで「アラーの神のため」と言ってテロリズムを正当化しているイスラム教のテロリストや、
「麻原彰晃先生のため」と言って地下鉄にサリンを撒くことを正当化しているオウム真理教と同じです。
東京、足立郵便局出身の公明党足立区議会幹事長Uの元同僚=足立創価学会の幹部M本は長年に渡り集団ストーカーを行なっています。
自らが犯した五千回以上の郵便法違反や給料の不正受給、就業規則違反等々をマスコミにバラされた腹いせに十数年以上に渡って
個人攻撃、悪口、陰口、集団ストーカー行為を行うという卑劣極まりない事を行なってきました。
創価学会本部の竹内一彦元全国総合青年部長(創価新報代表)は上記の法令違反、集団ストーカーの隠蔽を指示。
一般の学会員には事実を隠し「創価学会は法律違反を隠蔽する指示を出すことはありません」「創価学会は集団ストーカーをやっていません」などと嘘をついて騙しています。
竹内は法律違反を犯した足立創価学会幹部M本には弁護士を通し「嘘をついて しらばっくれろ」と指示。
足立創価学会の幹部M本は数千回もの法令違反を犯しましたが更にそれらを隠蔽するために郵政省上層部(人事部)や組合とグルになって
集団ストーカー、陰口、悪口、嫌がらせ等々を十数年に渡ってやりました。
足立創価学会幹部達の中にはこの「おかしい。このような悪事をなぜ隠蔽しなければならないのか?」と疑問に思っている幹部もいるのですが
この竹内一彦元全国総合青年部長はそれらの意見を押さえつけ隠蔽工作を足立創価学会幹部たちに強要しています。
隠蔽工作を繰り返すこの竹内一彦元全国総合青年部長はまさに詐欺師であり人間のクズと言っていいでしょう。

96 :
いよいよ新年度っすね。
新しい花鳥どんな人やろね〜。

97 :
おいおい皆!ギョー研出た?何か又コノ会社やらかっしょんで!
業務のスピードアップか効率アップかしらんけど
多額の費用をかけてからに・・・。そんな予算あるんやったら社員に分配せいや。100円づつでも200円づつでもよ〜。
「頑張った人には報われる様な給料を、やらない人はそれなりに。」やて!その言葉オマエが言うなって。逆にそれなりの
ギャラしかくれんのやっ
たら、それなりの仕事しかせんぞ俺。

98 :
もうこうなったらヤケクソじゃ!明日から好き勝手にやらせてもらうぜ!
支店内の孤独なテロリスト宣言だ!!!

99 :
あのクソでかい赤の鉄パレット使えんわ。大体小包担務の人、荷物載せ過ぎ!
重くて発着迄運べんが。
日通印のLパレットより酷い。
何かこのごろ愚痴ばっか出よるわい。桂月でも飲んで寝るわ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゆうメイトの面接を受けてきますた その17 (752)
【1級】FP技能士試験【2級・3級】 (934)
嫌な社員に多い苗字 (546)
今後営業が出来ない人は辞めていただきたい20 (315)
〜〒137〜新東京ゆうパック課〜馬鹿集合〜 (771)
【糖尿】40歳以上のゆうメイト【腋臭】 (408)
--log9.info------------------
♪ 鳥の羽毛は芸術品 ♪ (300)
鳥になりたい (512)
【文化放送】 朝の小鳥 【日曜朝5:15】 (502)
■<<カッコウ.... カッコウ....>>■ (264)
【AF】天体望遠鏡で野鳥も撮影【MF】 4羽目 (347)
★.。・:*:ムクドリのさえずり:*:・゚`☆ (221)
** -- ** お な が 好 き ** -- ** (531)
ハヤブサ (658)
【詐欺?】★サギ萌え★【しないよ】 (725)
うずらずら♪ (675)
【国鳥】キジ 雉 きじ【桃太郎】 (657)
【デジスコ】今最強のデジスコシステムって?【野鳥】 (911)
スズメ、うぜーーーーー!!!! (640)
野鳥観察用の三脚と雲台 (294)
デジタルカメラで野鳥を撮ろう! (915)
生まれ変わったらなりたい鳥 (237)
--log55.com------------------
24時間テレビのアニメ総合スレッド
みつばちハッチ Part 2
ピエロ魔女っ子4人組
【チャージマン研】今では放送しにくいアニメ集
星の王子さま プチ・プランス2
超人ロック
宇宙魔人ダイケンゴー
ゼンダマン メカレス3戦目