1read 100read
2012年09月映画一般・8mm2: 【BD】ブルーレイ版映画総合スレ Part47【Blu-ray】 (475) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
あの映画のココが分からないPart50 (590)
【UD→BOINC】映画のようながん退治2【@movie】 (358)
松竹の映画館やシネコン(MOVIX・新ピカ)総合7 (581)
huluで見られる映画について語るスレ (359)
バトルロワイアルは即刻上映を停止しろ (936)
☆★千葉の映画館シネコン総合 6館目★☆ (407)

【BD】ブルーレイ版映画総合スレ Part47【Blu-ray】


1 :2012/10/11 〜 最終レス :2012/10/23
洋画・邦画・アニメ映画等、ブルーレイ映画ソフトに関する情報交換のスレです
ソフト専用なのでハード関係の話題はAV機器板でお願いします
また、DVDで十分、ブルーレイは普及しない、次のメディアがすぐ出て来るなどの
話題・煽りはご遠慮下さい
Blu-ray発売日一覧
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/bdhdship/index.htm
前スレ
【BD】ブルーレイ版映画総合スレ Part46【Blu-ray】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/movie/1347872668/

2 :
プロメテウスbox最悪だな
あれ007と並べろって事か?
エッグ買っておいて正解だったな

3 :
ダークナイトトリロジーBOXは
手を出すな!
来年の完全版BOXまで 待て!!!
半年我慢すれば 完全版は手に入るし!
別の映画が購入できるんだぞ!!!

4 :
剛力吹き替えでなっち字幕とかプロメテウス最強杉ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5 :
来年まで待つのも何だし単品に若干足すくらいの値段だから買うよ
アルティメイト出たらオク等で処分するから問題ない

6 :
バットマンは旧作ありboxも出して欲しかったね
9800円くらいで

7 :
>>6
バットマンフォーエバーと、ミスターフリーズの逆襲は要らないので結構です

8 :
剛力のままとか・・・何とか糞FOXに文句言ってやれんのか

9 :
バートン版の1作目だけ廉価から外れてボッタ価格になってる
まあ海外版のBOX買えばいいだけなんだけど

10 :
一作目はネットと量販店以外は結構残ってるぞ

11 :
剛力VSなっち
プロメテウスはスルーだわ

12 :
内容や画質で買うのをやめるならともかく、
吹き替えや字幕でスルーって、理由が馬鹿すぎるwww

13 :
しかも公開時から変わるわけもないのに騒ぐなよ

14 :
画質は最高だろうが内容はつまらないよプロメテウス
登場人物のノリは軽いし突っ込みどころ満載
最初から大量のエイリアン退治とかにすれば良かったのに

15 :
つまらないというか、あのお決まりのパターンが堪らん

16 :
>> ID:9i+e76M1
吹き替えファンなんで強力だと自動的にスルーになります。

17 :
ゴーリキの吹き替えなんて聞いたことないが、そんなに酷いのか
巷では、演技力のある女優だと言われてるみたいだがw

18 :
次代のスターだよ
妬みで叩かれてるのは仕方ない

19 :
顔出しでも演技下手なのにスターかいw

20 :
剛力ダンス上手いしな
吹き替えは篠田麻里子の10倍はマシ

21 :
「TIME」の篠田麻里子より酷かったら大変だ。w

22 :
酷い芸能人吹き替えといえば「マーシャル博士の恐竜ランド」のケンコバの吹き替え
あれは本当に酷かった…

23 :
大場久美子のレイア姫より酷いですか?

24 :
あれはもうサーガの一部となった

25 :
最悪な吹替は「激突!」の徳光和夫でしょ。
登場人物が一人だから全編棒読みだぞ。

26 :
俺はX−fileの小錦に一票。
吹替えなのに、何言ってるのかさっぱり分からない。

27 :
なるほど、棒演技以前に吹き替えとしての体をなしていないのか

28 :
糞剛力は円盤に焼き付けられて永久に残るわけだ・・・

29 :
ハンコックのEXILE

30 :
ウォンテッドのDAIGO

31 :
ソニーの廃盤シリーズにヘルボーイが仲間入り

32 :
俺が候補にあげるなら
フェイスオフのジョントラボルタの吹き替え
ギャラ問題で声変わったなら
あのトラボルタの声だけ別の人に代えてくれ

33 :
神谷明?化石声優

34 :
角川映画のBDが40%オフか。
でもあまりいい評判聞かないしなあ

35 :
>3
ネタだと思うけど半年じゃなくて約1年だよ。アメリカで7-9月だからね。日本じゃ2014年かもしれない。

36 :
3と記載されていたんで3月とでも思ったんだろうw

37 :
トイストーリーがテレビスペシャルで2回もやるらしいね
こりゃトリロジー買った人涙目だな。

38 :
狐のあの売り方どうにかならんのか
余計なもん付けるなよ

39 :
>>37
何故涙目?
TV放送や録画で満足できないからソフト買ってるんだろう。

40 :
>>39
テレビ放映で満足な人はBDどころかDVDすら購入しないから、そもそもこのスレにいるはずもない
涙目とか考える発想自体、購入したくても出来ない経済状態にある人の卑屈や妬みの心が生んだ叫びそのものなんだよ

41 :
テレビ放映で満足っていうかそういう次元の問題じゃないだろ
何度も放送されるような映画は人気作品だしソフトも当然売れるわけで

42 :
TVスペシャル版も収録したBD-BOXが
いずれは出るだろうから、トリロジーBOXを
買った人はご愁傷さまってことじゃねーの?
「プロメテウス」も続編が出るまで
BOXを買い控えるという貧乏人が多いな、ここは

43 :
プロメテウスはそれ単独じゃ面白くないから
続編ありきとわかってるのにBOXっておかしい。

44 :
TVスペシャル版ってそんなにいいものなのか?

45 :
ただのBOX厨だろ

46 :
石川秀美のスーパーガールを
思い出した。

47 :
今度はガッチャマンを実写映画化!節度がない原作R。そして剛力彩芽
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1349998984/

48 :
末はハリウッドだな

49 :
>>35第一報は春頃ってなってたからだと思うよ

50 :
>>47
松坂桃李主演というのは悪くはないが、剛力がジュンちゃんかよww
まあ、どうせ見ないからいいけどw

51 :
ブルーレイに関係ねぇレスしか無いなここ

52 :
話題出さずに愚痴しか言わないバカ

53 :
>>52
チミも似たようなもんだべ

54 :
お前もな

55 :
廉価版に多く見られがちなあの丸みを帯びたフォルムについてどう思う?
背の部分のタイトルが変形しちゃうのが嫌なんだよな〜

56 :
廉価版買わないからわからない

57 :
廉価すら買えない貧乏人

58 :
55の言ってる意味がわからない

59 :
>>58
たぶんディズニーやワーナーで使われてるような
微妙に薄型のケースのことを言いたいんだと思われる。

60 :
エンジェルウォーズとかのディスク三枚組のケースは3枚目のディスクが1、2収納の稼働する部分に引っかかる粗悪品がたまにある

61 :
みんな大好きソニピクのヘアスプレーが980円だから買ってきたがケース分厚い
二枚ならトレイ使わずパラマウントみたいにすればいいのに

62 :
リドリー・スコットの作品好きなんだョ。この管理人ってば。
しかも
剛力彩芽ちゃんが吹替え?
まちがいなく、吹替えで観るョ。
剛力彩芽ちゃんの声を聞きながらつけっぱなしで寝るのだョ。
フハハハハハ。

63 :
↑ ガッチャマンは10回観るだろ?

64 :
アウトブレイクとデビルのブルーレイ買おうと思ってるんだけど
特典入りとか出るかね?
すんごいいまさらの話なんだけど・・・
出なければ 買おうと思います。相談です

65 :
大ヒット作でもないし出ないと思う

66 :
テレビやっているけど、どれだけ近いか教えてよー♪

67 :
霊幻道士は店頭で2枚3000円で買えそう

68 :
前スレであったファインディング・ニモ
2D版にも特典BDが付くようです
http://disney-studio.jp/news/index_detail.jsp?id=1805

69 :
>>67
最近のパラマウント香港ものは
2枚で3000円になってないよね?

70 :
ヤマダ

71 :
尼でプロメテウスの9枚組BD定価になってる予約しといて良かったわw
4枚組の方は27%offに下がったのにな
ちなみに楽天はまだ26%offで予約受けてるセブンネットは20%off

72 :
暇だな

73 :
1月11日
8 1/2

74 :
>>73
これ発売元違うのにDVD愛蔵版の特典ディスクに入ってた内容も丸々入るんだよな。
画質も別物らしいし愛蔵版一回しか見てないが即、買い替え決めてポチった。

75 :
>>71
ドヤ顔してるところ悪いけど、あの尼の割引率は毎日変わるからw
どうせ発売後には30%割引に直ぐになるよ。

76 :
プロメテウスはごうりきとなっちでどうするか迷ったけど、3Dとコメンタリー目当てで注文。
FOXJAPANさんよ、いつまでも残る映像商品を使い捨てごり押しアイドルの思い出作りに提供とか
えらい優しいのね。どうせなら顔出しコメンタリーや写真集もつけてあげればいいのに。

77 :
1月11日
・グリーンマイル 2枚組 (初HDリマスター)
・フォレストガンプ 完全版 2枚組
・スターリングラード
・マグノリア コレクターズエディション
・マイフレンドフォーエバー

78 :
>>77
これマジ?
パラマウントこれ最初から出せよ…>フォレスト・ガンプ

79 :
釣りとみた!

80 :
>>77
マジか!
Enemy at the Gatesがパラとは!

81 :
ん? グリーンマイルはワーナーじゃないの?

82 :
俺の願望だよ
ネタです
 失礼しました。
荒れる前に 白状しときます

83 :
>>80
ああ、そっちか。

84 :
イライライライライライラ

85 :
フォレストガンプやっぱ完全版出るのかwww
予想通り

86 :
>>85
ネタだとよ
>>82R

87 :
スターリングラードまだ〜?

88 :
何でも鵜呑みにするアホは2ch使うな

89 :
>>82
屍祢

90 :
>>71
プロメテウスって9枚組もあんのかよw
BD3D、BD2D、特典BD、DVD本編以外に何あるの?w

91 :
>>90
エイリアン1〜4

92 :
>>91
これかw
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B009NPC70E/ichineneiga-22/ref=nosim/
今さらいらねw

93 :
>>92
アフィリエイト踏ませようとかクズですね

94 :
>>93
ああ、すまねw
9枚組でググっていったから俺もアフィ踏んだみたいだわw

95 :
やっぱり単芝は一味違うね

96 :
複芝は頭悪そうだろ。いや実際悪いんだろうけど
「w」で表現しようとしてるわけだからな

97 :
>>77このスレでやめてくれ
何もかもしんようできなくなるから

98 :
スターリングラードまだ〜?

99 :
いい加減ストリートオブファイヤー出せや!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
バトルロワイアルは即刻上映を停止しろ (936)
■■子供達のキスシーンうpしる!■■ (396)
日本アカデミー賞総合スレ Part31 (325)
ライムスター宇多丸のザ・シネマハスラー Part68 (253)
映画を希望に合わせて紹介するスレ【その43】 (434)
ユナイテッド・シネマ Screen5 (918)
--log9.info------------------
NE-YO Part.5 (783)
書き込みテスト (465)
【三部作】MAXWELL 3【貫徹祈願】 (378)
D'Angelo 17 (820)
★ Ciara Part4 ★ (523)
ファンクギタリストスレ/Funk Guitarist Thread (699)
元祖RBは和田アキ子? (530)
【ブルーノ・マーズ】Bruno Mars (583)
【Satomi】SATOMI Vol.1【SATOMI】 (437)
R&B・Soulのベースの件について (837)
三浦大知◆2 (515)
<<<名取香り>>> (307)
インコグニート Incognito (691)
ヴォーカルグループ コーラスグループ (721)
清水翔太 11 (811)
Stevie Wonder Part8 (274)
--log55.com------------------
中日 先発で完全投球中の大野をタイトル優先で降板 直後に阪神先制でまさかの大逆転CS出場へ [896324724]
絶対に読めない市町村名1位は「各務原市」で確定だけど、2位はどこだと思う? [201518538]
【れいわ新選組】山本太郎氏が今日19:30からBS-TBSの「報道1930」に出演! [523449747]
モロッコのたこ焼き 使われているタコの量と値段はこちら [427379953]
「これマジで日本にいらないだろ」って思うもの [324064431]
【速報】日本の国の借金、世界一位だと話題に これどうやって返すんだ? [324064431]
正直「アニメ」って何が面白いの…?マジであんなのにハマってずっと続けてる奴って頭がおかしくなってると思うよな [324064431]
ファミコンで唯一クリアできなかったソフトって魔界村だよな スペランカーなんか楽勝だったよな [426957453]