1read 100read
2012年09月R&B・SOUL42: 清水翔太 11 (811) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Crystal Kay【安室ちゃん大好き】クリちゃん (574)
【Ready】Trey Songz【Songbook】 (232)
【R&B】NAMIE AMURO【QUEEN】 (345)
+ RB・SOUL 今あなたは何を聞いてますか? + (967)
Mariah Carey 25 (246)
【南部の香り】サザン・ソウル2【魂の解放】 (683)

清水翔太 11


1 :2012/07/11 〜 最終レス :2012/11/01
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★基本sage進行推奨で。E-mail欄に半角で sage と記入してください。
★他人に迷惑がかかる書き込み等は一切禁止。
★煽り荒らしは放置で。無視出来ない貴方も同類とみなされます。
★他アーティストの悪ロは書き込まない。
★次スレは>>950が、無理なら>>970あたりで立ててください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■最新情報は以下で!
ttp://www.shimizushota.com/
ttp://www.sshota.com/
■Youtube(短縮)
http://p.tl/28Z9-
■Wikipedia(短縮)
ttp://p.tl/Y7RJ-
■前スレ 清水翔太 10
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/randb/1332274973/

2 :
1乙

3 :
いちおつ

4 :
翔タンはヤリチンなの?ガバマンなの?どっちなの?

5 :
ライブで照明が超眩しいんだけど・・・・。
もう少し暗い場面とかあっても良くない??
翔太がいい話してる時もずっと明るいしさあ。
前の席だったとき、ステージに置いてある照明がずっと客席向いてて目が痛かった・・。
なんなのあの丸くって明るい照明機材・・・。

6 :
>5
翔太がMC中はみんなの顔が見たいからって客電つけてもらうように頼んでるんだって

7 :
>>1
おつ

8 :
【アンケート】武道館アンコールはどっちが良い?
http://vote1.fc2.com/browse/3625071/2/
貼っておきます

9 :
新潟ファンサプライズ企画 君が好き の合唱中止
今回のサプライズについて賛否両論の意見がありました。
みんなが楽しくライブ参戦をするために今回のサプライズは中止とします!

10 :
>>9

じゃあサプライズ企画は楽しくライブ参戦出来ない事を知ってて計画してたの??

11 :
>>10
出来ない人がいる事を
です

12 :
>>10 >>11
どっちにしても無くなったことはありがたい
武道館も期待してるよ

13 :
中止になったのはよかった
一昨日の盛岡でサプライズに協力してねっていう小さいビラ渡されたけど、正直言って萎えたもの

14 :
>>9
違う価値観の皆が一緒にライブを楽しむ為に賢明な判断だと思います。
公式で禁止してる例を参考に貼ります。
http://www.funkymonkeybabys.com/live/prohibition.html
http://toho-jp.net/info/120113.html

15 :
>>9
武道館からサプライズ無しか翔太コールになって欲しい
それが一番翔太も嬉しいよ
http://vote1.fc2.com/result/3625071/2/
http://vote1.fc2.com/cview/3625071/2/

16 :
サプライズは何回もやられるとサプライズじゃなくなる

17 :
【決定版】Naturally tour2012 日本武道館サプライズ---『翔太コール』
---------------------------------------------------
皆さんの意見を見て、武道館のアンコールは『翔太コール』にしたいと思います!
特に合図は出しません。アンコール時に自然に翔太コールが広がると思いますので、
皆さんが隣の人に合わせながら翔太の名前を呼んでもらえればと思います!
『翔太!』と『手拍子』を交互に行うと、席によってのズレが大きくなると思うので
『翔(手拍子)太(手拍子)!』
と手拍子しながら
『翔太!翔太!翔太!‥‥』
と呼び続ける形にしたいと思います!
(手拍子があまり早くならないように、ゆっくり始めてもらえればと思います)
---------------------------------------------------
合唱をしたいと言う意見も多く聞かれていますが、ライブ中に翔太自身が『歌って!』
と言う場面もあると思いますので、その時に会場全体で合唱が出来ればと思います!
翔太コールならこのトピを見ていない方も乗れると思います。
また翔太コールへ反対意見は今までひとつもなかったので、一番参加者も多いと思います!
アンコールは翔太コールで迎えましょう!
何度もサプライズ内容を変更してしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
沢山のご意見もありがとうございました
翔太くんにとって初めての武道館公演、会場の全員が楽しめ、
翔太くんにとってもよいステージになればと思いますので、よろしくお願いします(^^)
---------------------------------------------------
さ○ちゃん色々ありがとうm(__)m皆で盛り上げよう!!!

18 :
やったー\(^o^)/

19 :
7月23日はアーティスト清水翔太の脱スイーツを
記念すると共に新たなる出発の記念日なる。
そして更なる成長を期待する。

20 :
新潟ライブ行ってきました
サプライズは無くなり、前列の方のせーのの合図で翔太コールを行いました。
声が大きくなったり小さくなったりはしましたが、その度に様々な所からどなたかが大きな声で引っ張ってくださったので声が消えることはなかったです。
とても良かったですよ!これを武道館で、となると楽しみです
ライブ自体もとても楽しかった。去年よりも楽しいと思う。

21 :
鳥肌立った!
新潟レポもサンクス!
合唱もバースデー記念ライブとか何か意味がある時にしたらどうでしょう?

22 :
>>20
乙カレー
翔太コール決定てすげっwww
俺は学祭で翔太コール経験有ったけど盛り上がったよ!
多分武道館も心配ない!!!!

23 :
これで武道館がひとつになる!!!!


24 :
武道館何日?

25 :
>>24
23日
翔太コールなら大丈夫
ありがとう

26 :
最高だね!興奮が増したわ

27 :
俺も秋からドイツ留学の最後の想い出に武道館
HOME合唱も良いなって思ったけど
翔太が歌うみたいだし
みんなで翔太コール叫んでみたい!
楽しみだ

28 :
ドイツ留学おめでとう!
心配ないよ まだ歌えるよ
いつか帰るよ 僕だけの HOME♪

29 :
>>19
脱スイーツていうか、スイーツも含む全員満足って事

30 :
平和に決着してよかったね。
さすがにこれだけ意見出たら企画ものは無くなる罠
批判的な意見した人やコンサートから離れて行った人が報われた気がする

31 :
何とか武道館までにおさまって良かった

32 :
サプライズてか普通だあな ^ ^
俺企画にウンザリでライブ行きたくないって思ってたから良い流れ

33 :
溜まってた膿が一気にでた感じだなwwwww
スイーツ臭い企画が無くなるだけで客層は変わらんだろうけど

34 :
結局公式は何もしなかったな

35 :
だからファンがどんどんいなくなるんだよ

36 :
ソニーの契約はいつ終わるんだろう。
更新しないで早く違う事務所に移ってほしいわ。
とてもいい才能もっているのに残念でしかたない。

37 :
EXILEの手下になるかドリカムファミリーになるかエイベックスが買い取るか
米倉みたいな地下アイドル路線のいずれかになる気がする

38 :
サプライズより客層より冷めさせてるのがファッションだとおもう
ミリヤセット

39 :
ミリヤはあってるけど
君は似合ってない

40 :
ど田舎のRとその客ってイメージよねん
だれも憧れないつーの支持してるのは同じブサイクだけw
既にオワコン\(^o^)/

41 :
いまのところミリヤの一人勝ちつーの

42 :
zushi fesでミリヤも翔太も出演決定か
去年はBELIEVEのためにトリのミリヤで再度翔太が登場したが、今年は出ないでくれよ

43 :
ミリヤちゃん
お願いだから
武道館だけは来ないでね(^_-)-☆

44 :
>>43
来るに決まってんじゃん

45 :
アーティストの末路を見ているみたいだ、翔太君、いい曲作ってね

46 :
さげまんとあげちんwwwww

47 :
日本武道館限定企画発表
こんなスイーツの為の企画いらんわ
他に発表すべき事があっただろ
ホントにアホらしくて行きたくなくなるわ

48 :
武道館買ってたけど案の定仕事で無理
オクで出すから買ってくれ

49 :
無能な公式さん乙
今回のツアーで見納めだわ

50 :
>>48
定価で買えるしいいや

51 :
安いしすぐ入札終了入金なった^^
早速発想するわ
シュン、ミリヤ、小田は確実
ケンザ、ダボー、童子兄とかも出るんかな

52 :
>>51
上3人だけだろ ナチュラリツアーだし シュンもなしかもな

53 :
ミリヤちゃんはコカコーラのオリンピックソングで忙しいんだから来なくて大丈夫だからね!(^^)!

54 :
>>52
翔太のワンマンでシュンがいない方がレアだろ。

55 :
>>53
だね!!(^O^)/
たった1万人の会場でミリヤちゃんに歌わせるなんて
悪いから来なくて大丈夫だよっ☆

56 :
え、翔太ドイツ留学するの?

57 :
>>56
よく読め
>>27からの>>28

58 :
>>54
さすがに武道館で前説はきつそうだが

59 :
シュンが一緒に武道館デビューしたら翔太の今までの頑張りは何だったんだろう

60 :
>>59
そうそう
さすがに無いっしょ

61 :
シュン武道館前座でもデビューって事になんの?
来年も一緒にツアー回ってサイン会手売りしないとキツイでしょ
mixiで北海道のフェスよく宣伝してるけど
スポンテニア,MIHIRO 〜マイロ〜,YU-A,SHUN,で3000円てきつくね

62 :
>>61
近所で逆に3000円くれても行かねぇわ

63 :
そもそも武道館という大舞台で前説をしなければ会場が温まらないアーティストなんて・・・
地方のホールコンサートじゃないんだから
シュンが出て来なくてもみんな盛り上がる準備できてるだろ
武道館でsay ho〜なんて恥ずかしくて言えないわwww

64 :
そういや昔翔太も武道館でニーヨの前説やってなかったっけ?

65 :
>>62
1万でやっとバイトと思って行くレベルかなw
>>64
洋大物の前の邦無名はアウェー過ぎる

66 :
今回はチケット取らなかったからDVDかな
ジャーニーはもってるけど…
武道館DVDおまいら買う?
ジャーニーの時は自分がliveいったのもあって買ったけど
今回は行かないからイマイチ気が乗らない(;´д`)
なちゅらりはすごい好きだけどね☆

67 :
真面目にミリヤこないで!

68 :
>>67
ミリヤ「翔太ー!武道館おめでつぉー!」

69 :
ミリヤの影響で全部台無しになった事だけは確実

70 :
小田さんだけで十分

71 :
ミリヤさすがにステージには上がらないと思う

72 :
>>71
アンコールでフォラブ歌いそうだけどなー

73 :
ミリヤの毒が強すぎ

74 :
ミリヤ嫌われ者だなwwwww
俺も一生関わりたくないわ
目にも耳にも毒
DVD去年買ってから結局一回も見てないわ
もう手放すし今年は買わん
傘DVDだけたま〜に見てる

75 :
小田さんだけでいい

76 :
またあの毒女は「うちの翔太凄いでしょー!!これからも一緒に頑張っていくからついてきつぇー」とか自信満々なんだろな。。。迷惑な…

77 :
うわ想像しただけでも最悪だわ
ほんど小田さんだけくればじゅーぶん!

78 :
ミリヤ、シュンは100%来るでしょ。
てか、武道館埋まるか・・・?チケ放出されまくってるけど。

あと、翔太のライブにミリヤのコスプレしてくる奴らは何なの?

79 :
地方でさえ当日チケット出てんだから武道館を埋めるなんて今の翔太には不可能
モバイル先行で武道館ハズれた奴いたみたいだけど、あたかも完売確実のような演出をする関係者が痛々しい

80 :
スイーツ受けは元々ルックス大したこと無いから頭打ち
他のファン層はミリヤの影響でスイーツ汚染されまくったライブに一切行く価値なし

81 :
>>78
チケ放出って何?

82 :
ファン層がどんなでも
そんな事より翔太の生の歌声聴きたい気持ちが先だけど

83 :
>>82
仏の顔も三度まで

84 :
スイーツ企画は何度でも

85 :
びりーぶまで

86 :
まあミリヤ来るよ
翔太もミリヤ初武道館来たし

87 :
>>81
売れ残ったチケットを業界関係者向けに無料でばら撒くこと

88 :
まずはご挨拶まで

89 :
チケットまだ買えるもんな
当日券も出るのかな

90 :
当日券出るのかな?ネットでチケット買うのはもう明日だから間に合わないよね?

91 :
今見たらまだ買えるからコンビニ発券で間に合うんじゃね?
俺福岡だけど行けないから譲ってあげたいけど、もうむりぽww

92 :
>>91
ゴメンどこで売ってる?e+とかもう終了してたから。

93 :
>>92
チケットぴあでまだ売ってるけど、何かステージ開放席て変な席だな

94 :
>>93
ステージ開放席?ありがと。

95 :
今年ツアー本数いきなり増やし過ぎだろ
もっと初期にホールライブでそれぐらいすりゃよかったのに…
ほんとに

96 :
ミリヤはアリーナ回って倍ぐらいしても埋まってるよな

97 :
全然翔太に合ってないねんファッションとステージが

98 :
もう知らんミリヤスタイリストと落ちたらいい

99 :
翔太ってミリヤと付き合ってんの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Drag Queen】DOUBLE Part.4【of R&B】 (392)
Musiq(Soulchild)のスレ (408)
【神の】ブーツィー・コリンズ【名は】 (691)
【ブラウン】Chris Brown Part2【ブラウン】 (638)
【三部作】MAXWELL 3【貫徹祈願】 (378)
【南部の香り】サザン・ソウル2【魂の解放】 (683)
--log9.info------------------
【羅川真里茂】ましろのおと 三弦目【月刊マガジン】 (873)
コミックランキング売り上げ議論スレPart213 (626)
【クビじゃー】なんと孫六10発目【WBTじゃー!】 (953)
【キン肉マンPART474】ネメシスの言葉など気にするな編 (289)
■エニックス雑誌統一【ネタバレ】スレッド 16月号 (606)
【PandoraHearts】望月淳21【パンドラハーツ】 (810)
【そらのおとしもの】水無月すう総合 32【こすもす】 (582)
【蔵石ユウ】我妻さんは俺のヨメ【西木田景志】 (289)
月刊コミックブレイド 62月号だけ【毎月30日発売】 (366)
【Baggataway】バガタウェイ クロス5本目【古日向 いろは】 (765)
キン肉マンビックボディを優勝させるスレ (461)
青の祓魔師アンチスレ4【加藤和恵】 (281)
【SQ】ジャンプスクエア ネタバレスレ Part9【19】 (407)
【あらゐけいいち】日常の45【kumomadori】 (808)
修羅の門 第弐門 67勝目 (790)
新テニスの王子様 Golden age91(+340) (365)
--log55.com------------------
【グレタvs ドイツ鉄道】グレタ「帰りの列車で床に座ってた」 ドイツ鉄道「途中からはファーストクラス(1等車)に座っていた」
都市に出没する猪をテレ朝が“アーバン・イノシシ”と紹介、ツイッタートレンドに…「初めて聞いたw」「強いんだか弱いんだか」
【ネトウヨ悲報】『経済評論家』の上念司氏、納税を安倍政権への資金援助とたとえてしまう
【元次官長男殺害】「家族って、いるだけで安心してしまう」…「呪われた体」に悩み生きてきた長男を殺害 きょう午後3時判決 ★3
【群馬】食用コイ 生産量激減 社会の変化大きく後継者不足も影響
【学歴】「中央法学部のライバルは早稲田法学部ではない。東大法学部だ」
【菅官房長官】反社会的勢力の定義困難 「お困りであれば警察にご相談いただければ」
【生活】20代独身「クリぼっち」は増加傾向、平日クリスマスが要因か。イブや当日の過ごし方は「おうちクリスマス」が主流 ★2