1read 100read
2012年09月映画一般・8mm106: バトルロワイアルは即刻上映を停止しろ (936) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アメコミ原作映画を語ろう☆3 (407)
109シネマズ Screen4 (380)
【映画評論家】町山智浩【ウェイン町山】Part35 (592)
全米興行収入 USA BOX OFFICE 40 (624)
アウトレイジのセリフを思いつく限り書くスレ (565)
アメコミ原作映画を語ろう☆3 (407)

バトルロワイアルは即刻上映を停止しろ


1 :02/07/07 〜 最終レス :2012/10/20
現在中学生や高校生による殺人などの凶悪犯罪が増えている中、バトルロワイヤルの上映はその増加傾向に拍車をかける恐ろしい反社会的な映画だ。
平和な21世紀の日本を築く為にも今すぐバトルロワイヤルの上映を中止するべきだ。

2 :
まだ上映してるの?

3 :
( ´,_ゝ`)

4 :
>1
ラグって・・・おまえの脳がタイム・ラグ


5 :
>>2がこのスレにとどめをうちました。
       ヨッコラショ
        ∧∧  ミ _ ドスッ
        (  ,,) ┌─┴┴─┐
       /   つ  終  了 .|
     〜′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3
               ゛゛'゛'゛


6 :
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1835040&tid=a5pa5ha5ka5ma5oa5a4a5da5ka4oba89obee1ga4rcfbbdfa47a4ma1aa&sid=1835040&mid=1

これってヤフーの日本映画カテの名物トピのコピペじゃねえか。
くだらねえことやってんなよ。

7 :
っていうか少年犯罪って減ってんだろ

8 :
>>6
そこまだ続いてたのかよっ!!(w
SANO TATURUとかいう基地外はまだ来てるのか?

9 :
が、がががががきどももは、
み、みみみ皆殺しなんだな。

10 :
>>7
まあ1の元ネタのカキコした人は女子高生はほとんどR
してると思う人じゃない?あとアメリカ人はゲイばかりだとか

11 :
バトルロワイヤルより、「オールナイトロング」「ソドムの市」
「ネクロマンティック」あたりが普通にレンタル屋で借りれる方を
問題にした方がイイと思うんだが・・・

12 :
このスレの進行を即刻止しろ

13 :
>>9
てめェー!!!おれの山下 清のイメージをぶちこわすんじゃねー!!!!!
張り倒すぞ!!!

14 :
バトルロワイアルみたいなSFより、スクリームとかの快楽殺人のほうに
問題あるんじゃない?でも真似する奴はそういないって!!
スクリームは大好きだし

15 :
ガ、ガガガガガキドモハ
ミミミミミンナ、ミナゴロシナンダナ
コンバンハ、MR.ロボットデスロボットダンスシマス

16 :
      バンっ
カチャ      
;y=ー( ´ー`)・∵.  ‐
\/|>>1|)  ・∵.
2年前の話ですかね

17 :
古い話や・・

18 :
タランティーノ版のロワイヤルはどうなんだろーね?
時代設定とか変わってるらしいけど、楽しみじゃ〜!

19 :
そのうち
エマニエル夫人は禁止しろ
とかスレたてる奴が出てくるぞ
夏ですな〜

20 :
>>1
実際には減ってる罠

21 :
古い話だこと

22 :
バイオハザードは子供に見せるべきではない

23 :
>21
そんなつまんないコメントのためにわざわざageるなよ。

24 :
ここはくだらないMSXですね

25 :
 1よ前向きに考えろ。バトロワ子供と一緒に
見て「こんな世の中にならんように友達と仲良く
せなあかんで」っていう風に見れば、一種の教育
映画になるぞ。

26 :
中3のいとこを受付をごまかして連れていった。完全版のほうだったかな。
見た後、「人殺したくなったか?」と聞いたら、
「感動する映画だね」と言っていたな。
おれのかわいい従兄弟君の話しでした。

27 :
26の「従兄弟を抱きたい。力づくでその未成熟な青い肉体を蹂躙したい」
といわんばかりのコメントでした

28 :
>>27
w

29 :
>>26-28
ええ流れや(w

30 :
>1
まだ削除されてないの〜。

31 :
ヤスナガなんっとかっていう
ヒロインぜんぜんかわいくないよな

32 :
ホント見事に鼻血女の方が売れたしな

33 :
鼻血女って誰?

34 :
エヴァのパクリ満載のゾンビ映画だよな、バトルロワイヤルって。

35 :
>>1
もう上映してないじゃん。

36 :
いい映画じゃんよー
文部省特選にすべきだよ
ファシズムや軍国主義を押し付けられたとき、
その中で生き残りを探る努力を続けるより
すぐさま政府・教師や軍人と戦いましょう
という気高いテーマを呼びかけ、描いた作品だ

37 :
んー・・ 妙に薄暗い画面で、小汚いクラッシックの引用が気にかかったが。
んでこんなのがいまさらどうだっていうんだ?

38 :
sage

39 :
U作成決定アゲ

40 :
2って何やるんだよ・・・やること無いじゃん。
別のクラスが選ばれてってことにするんかね。
監督がガンとバトルロワイヤル中だそうだね

41 :
R

42 :
↓2ch板対抗バトルロワイヤル
http://www.redbit.ne.jp/~yasu/br/brlist.cgi
オフィシャルページ(わからない事等あったら此処見る事)
http://br2ch.s14.xrea.com/ よろ

43 :
>>35
来年上映するかも

44 :
音楽とかハッキングとかエヴァのパクリ。別にいいけど。
ワイヤーのトラップにしてもあんな距離じゃ敵に居場所を教えているようなもの。
ショットガン持ってるのなら敵の気配を壁越しに撃てばいいのに撃たないあたりが糞。
女の子が片手でサブマシンガンを撃つのはどう考えても無理臭い。
防弾チョッキ装備してるからってアバラがイかないのは変。
サブマシンガンで撃たれた奴があんなに長い間生きているのは笑える。
タケシ一人のカナシミが40人かそこらの生徒の生命と等価なものとして並べられているあたり、
ストーリーテラーとしてもエンターテイナーとしても最低。
前田亜季たん(;´Д`)ハァハァ。
たのむから2が完成する前に死んでくれ、深作。

45 :
>>44
実写は、実写という重みがあるから荒唐無稽でいい。
逆にアニメはリアリティにこだわらないといけない。
アニメは何でもできるというのはウソ。
そんな趣旨の鈴木清順のコメントを誰かどっかに書いてくれてたが、
同意する。お前はアフォ。

46 :
>>44
映画そのものに愛の無いレスだよね。

47 :
>>45
荒唐無稽にするならカンフー使いが素手で銃持ってる奴を殴りRシーンくらい入れとけよ。
あんないい加減な戦闘描写じゃキンチョー感ゼロだろ(藁
タダの手抜きのいい訳だそんなの。イ・イ・ワ・ケ!
>逆にアニメはリアリティにこだわらないといけない。
んなわきゃねー(藁
>アニメは何でもできるというのはウソ。
あたりまえだ(藁

48 :
>>46
いや、ダイハードとかマトリクスとか「お約束」が作中で確立できている作品なら全然許容しますよ?
アニメならシティハンターのピンホールショットだって全然許容しますよ?

49 :
>>47
・・・・?
なんだか本当に中学生が書いてるみたいだぞ?

50 :
バトロワ2の発表をうけて
特ダネが、例の国会議員のコメントとってた。
「下らない。今度こそ絶対上映阻止したい」ですと

51 :
>実写は、実写という重みがあるから荒唐無稽でいい。
実写の手軽な重さに甘えているだけだろ。

52 :
>50
相変わらず言うことに能もゲイもないね。
下らない理由として台詞やカット割などについて
延々と自分の映画論を述べながら悪口を言えば
愛嬌も出ように.

53 :
続編らしいけど、今度は国と戦う藤原くん?
勝てないっしょ

54 :
>>50
実際あれはお互いいい宣伝だよな
話題になったもん勝ち

55 :
上映を中止してNHKで毎日、放送終了時間後に1年間放映し続けろ。
全ケーブルテレビに専用チャネル(本編やメーキングを24時間流し続ける)の設置を法で義務付けろ。
政府の言うこと聞いて殺される前に政府を撃て!という
改革のメッセージを全国民に届けるんだ。

56 :
という内容が原作だったのにただのタケシの復讐物語になってるあたりが糞

57 :
>>36
同意。政府がバカなら政府と戦わなければ政府と一緒に空爆されるぞ。
トンデモな隣国の民衆を笑えなくなる。
俺たちがあの国にいたらジョンイルを
自分の手で撃てたか?自分の手で殺せたか?
隣国なんかどうでもいい、この国がそうなった時に銃を手にする覚悟はあるか?
たとえテロリストという汚名を着せられても
救民のために自分の人生と命を捧げられるかが問われてている。

58 :
>現在中学生や高校生による殺人などの凶悪犯罪が増えている中、
一部だけじゃんとマジレスしてみる

59 :
統計的にはむしろ減っていますが何か
凶悪な少年犯罪については寺山修司がよくネタにしていたなぁ

60 :
国や国同士で共謀しての個人の拉致や殺人が増えてる気がする。
国交正常化という政治家や官僚の支持率アップや昇進のネタのためなら
多少の犠牲には目を瞑ります、そちらでトップ同士が会談を始める直前に
証拠隠滅のために銃殺、ああ聞かなかったことにしときます、なことが横行?
アフガンやイラクでの空爆による虐殺に参加しない人間は敵とみなす、
と述べて平然としている超大国の大統領とか。バトルロワイヤルは現実だよ。

61 :
こんなつまらんクソ映画の続編を…
深作は撮り終える前にRください

62 :
たかがお粗末な娯楽映画見て>>60みたいなこと言い出す奴が一番危険なので死んでくれ

63 :
また「このHPはハックされました」とかいう恥かしい小細工をするのでしょうか?

64 :
少年犯罪がどうとかじゃなくて、バトルロワイアルは糞映画です。
最低の映画です。コミックも最悪です。
バト露和ファンは今すぐ殺し合いでもして死になさい。

65 :
次のバトロワがすごいHどうしよう((((*´д`*)))ガクガクブルブル

66 :
人をRのはとても大変なんだって事をもっと出さなきゃ意味ない
銃も中学生の女の子が片手で連射できるもんじゃないし
カマで首切るのだってもっと大変 雑草切るのだって意外と大変なんだよ
たけしさんが絶対に口出して無いことがまるまるわかる映画だね

67 :
ナンダバカヤロー

68 :
>>66深作演出にそんなリアルを求めちゃ駄目。

69 :
>>68
じゃあ あの映画の意味はないよね

70 :
てかバストショットってなんすか?

71 :
バトロワは小説のみです
他に出ているのはフルチ作です

72 :
もし場都露輪2が完成してしまったらバイト辞めます。
この映画程DQNな客しか来ない映画はねえ!

73 :
間違えた。逝ってきます。

74 :

映画も原作も低脳向けの作品。
見る価値なし

75 :
好き嫌いは人によるからねえ…
でもあの本読んだり、映画観たりして感動したりした人も沢山いるけど。
いいじゃん停止なんてしなくったって
要は嫌いな人は観に行かなきゃいいだけ

76 :
結局のところ、あの騒動は東映の宣伝だったんですな。

77 :
少年犯罪者で実際に『BR』すれば、いいんだよ。大賛成!
山口県、光市のいい気になってるクソガキ殺人R魔とか、神戸のR、東少年とかね。
ああいう犯罪者同士で殺しあえば最高!優勝者は南の島で楽園暮し(密かに処刑)!!

78 :
ばかスレ晒しアゲ。

79 :


80 :
なんでキネ旬とかの年間ベスト10とかの上位に入ってたのか
わからない作品。

81 :
>ああいう犯罪者同士で殺しあえば最高!優勝者は南の島で楽園暮し(密かに処刑)!!
そりゃバトルランナーじゃねえかw
R「私が勝つと思うのは・・・・ベン・リチャーズね!」

82 :
今日見たがわりと面白かったよ。血ノリどばーで、結局
中学生版仁義無き戦いじゃん(w ナルシスティックな
臨終シーンばかりでワラタ
ひとつ質問。最初の血だらけで生き残った少女って、今回
の戦いに関係なかったんだよね?(前回の優勝者?

83 :
>1
弾はまだ残ってるじゃけん。用心せえよ。


84 :
石井さん死んじゃったね

85 :
所詮ツクリゴトにギャーギャー騒ぐアホども
ホローコーストや被爆現場や大震災のニュースフィルムみな
吐き気催すぞ 黒ずんだ血糊 黒焦げの死体 切断された体から吹き出る内臓
劇映画なんて所詮ファンタジーなの

86 :
>>84
???誰?

87 :

テレビの「サバいバー」「ウィーケストリンク」もみていて非常に不愉快だ。

88 :
>>86
上映を止めさせようとしていた国会議員

89 :
>>82
そうだよ
山本太郎とどっちが先かは忘れたけど

90 :
>>89
そか、やはり。山本太郎は2年前といってたから、
そのあとが少女優勝か。てっきり前田アキたんかと
思ったので。

91 :
映画雑誌によると、その血だらけ少女と前作の主人公2人が
『2』のメインキャラになるみたいですね。


92 :
まあどっちにしろカス映画。
あんなのの続編に寿命つぎ込む深作さんもバカだ。

93 :
ガクランの転校生がたんたんと殺していくのがすげえよかった

94 :
>>93
この映画は 炎の深作と氷のキタノ の対決でもあるから
安藤はキタノの刺客

95 :
私もこの作品は子供たちに悪影響だと思えてならない

96 :
バトロワ好き。

97 :
こんな凡作を取り上げて、
映画通・社会派ぶってる馬鹿が哀れでならない。

98 :
>バトルロワイヤルの上映はその増加傾向に拍車をかける恐ろしい反社会的な映画だ。
バトルロワイアルは暴力シーンいっぱいあるが
この映画を見て犯罪を起こすのは『見る側』の問題だと思う

99 :
何故批判する?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
名作といわれてるけど良さが分からない映画6 (551)
マナーの悪い客をどこまで我慢できるか 1 (636)
【自主映画は】痛い監督と痛い作品【俺がルールだ】 (299)
アウトレイジのセリフを思いつく限り書くスレ (565)
中部/東海地区の映画館事情 PART4 (742)
名作といわれてるけど良さが分からない映画6 (551)
--log9.info------------------
【mixi】ちょこっとファーム その2 (602)
★ついに真知宇先生がフェイスブックに登録した (248)
【GREE】NBA 2K オールスターズ【Part3】 (591)
【GREE】戦国キングダム27【1位の国も奥義戦】 (301)
【GREE】超破壊!!バルバロッサ☆2【悪魔っ娘】 (473)
【GREE】ビックリマン 第20弾 (694)
戦国リーグ 合戦2 (254)
【ふざけんな】ザビちゃんを愛でる会【くたばれ】 (303)
アメーバピグって意外とR系では?<1> (331)
【GREE】ドラゴンリーグ◆5連コンボ (317)
【GREE】デジモンコレクターズ◆58 (639)
【GREE】青春姫★2 (252)
スクウェア・エニックス メンバーズアバタースレ8 (320)
【GREE】海賊王国コロンブス Part55 (847)
【GREE】GANTZ/XAOS 3 (994)
裏ミク、Ri、T`sLOVE、スリル、Riiノア招待します3 (274)
--log55.com------------------
【キチ】Wikipediaの編集者Dr jimmy その6【廃人】
Yahoo!ニュースで「集団ストーカー」
ずっと思考盗聴されてきたけど質問ある?
サジェスト汚染 浄化スレ
[悪質]Wikipediaアンチスレ[改ざん]
いい加減違法ファイル共有やめろよ
【百科事典】ウィキペディア第59版【Wikipedia】
WEB MONEY ウェブマネー Part3