1read 100read
2012年09月映画一般・8mm90: Rが見える新作映画 6R目 (765) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
顔が悪くて演技も下手な俳優・女優6 (393)
★SF好きがオススメするSF映画は? その11★ (722)
好きな映画を書けばお薦め映画が紹介されるスレV (376)
期待して見たのに余りのつまらなさに驚愕した作品 (524)
フィルムセンター (596)
顔が悪くて演技も下手な俳優・女優6 (393)

Rが見える新作映画 6R目


1 :2011/05/23 〜 最終レス :2012/10/21
■過去ログ
01 http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/movie/1131292587/
02 http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/movie/1180878080/
03 http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/movie/1213942135/
04 http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/movie/1245820971/
05 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/movie/1267908322/
■新作ヌードシーン情報 (英語)
http://www.upcomingnudescenes.net/

2 :
公開中 「ブルーバレンタイン」
待機作 「アリス・クリードの失踪」「クロエ」
カンヌ キルスティン・ダンスト(年内) 、エミリー・ブラウニング

3 :
>>1
乙っぱい

4 :
>>1乙ぱい

5 :
スレ勃て乙ぱい

6 :
「ゲンスブールと女たち」もちろんたくさん出てくるが、絡みよりヌードモデルのおねーさんが一番良かったりして
ジェーン・バーキン役の人は撮影後に自殺したんだと、クレジットで追悼していた

7 :
クロエにはどんだけR出てるの?

8 :
>>7
ヒットガールたん?

9 :
写真週刊誌にも載らない軽蔑

10 :
誰?

11 :
リブ・タイラー、久々に脱いだんだな。
「魅せられて」を借りてはひたすらお世話になってたけど、時代を感じるな=
http://egotastic.com/2011/05/liv-tyler-dares-to-bare-once-more-in-the-ledge/
http://www.dailymotion.com/video/xixivj_liv-tyler-Ry-the-ledge_Ry

12 :
親父そっくりの顔でよく抜けるなw

13 :
昔はムチムチしててよかったじゃん。
しかもベルトルッチだから普通に文芸作品だと思ったら
スケッチシーンであっさりR出してたし、
レイチェルワイズもマン毛とR出しててありがたかったな

14 :
「魅せられて」以来だな。もう少し早く脱いで欲しかったが、
ま、いいか。
ベルトルッチは映画は素晴らしいし、女優さんは脱がすし、
本物の巨匠だよなw

>>12
俺ならエアロスミスを聴きながらリブでヌケるが何か?w

15 :
>>13
レイチェル・ワイズってどの映画で脱いでんの?
「DARE」って映画でエミー・ロッサムは脱いでますか?
わかる人お願い

16 :
>>15
ナイロビの蜂で妊婦ヌードがあった

17 :
赤ずきんたんアマンダ・セイフライドの美巨Rもっと見たい

18 :
>>15
Rシーンや3Pはあるけど脱いでない。ドラマで脱いだのは既報どおり
おまけ http://www.youtube.com/watch?v=i9XOWAqwM7U

19 :
>>16
妊婦か〜微妙
>>18
サンクス
ドラマで脱いだのは知ってんだけど高画質で見たいんで動画持ってる人
いたらお願いします
とりあえずアンハサウェイのLove and Other DrugsだけBD注文しようかな

20 :
ベルナルド・ベルトルッチに脱がされた女優たち
ドミニク・サンダ(暗殺の森・1900年)
ステファニア・サンドレッリ(暗殺の森)
マリア・シュナイダー(ラストタンゴ・イン・パリ)
ステファニア・カッシーニ(1900年)
ジル・クレイバーグ(ルナ)
デブラ・ウィンガー(シェルタリング・スカイ)
リヴ・タイラー(魅せられて)
レイチェル・ワイズ(魅せられて)
タンディ・ニュートン(シャンドライの恋)
エヴァ・グリーン(ドリーマーズ)

21 :
全盛期のケリー・プレストンは最強の可愛さ
まさに絶世の美女って感じ
しかもスタイル抜群
現在だったらアレクシス・ブレデル
全く脱ぎそうにないけど・・・

22 :
しかも剛毛

23 :
>>20
大林宣彦に脱がされた貧R達もお願いします。

24 :
五社監督に脱がされた少女たちも

25 :
とにかく来週には鈴木杏を見に行くからいかがなものか確認できる

26 :
俺も軽蔑の前売り券買ってしまった。

27 :
映画自体は糞らしいから、裸目的だけだね。

28 :
>>27
軽蔑した

29 :
当時厨1で
新聞なのにエロ小説載せるもんなんだー
と、妙に感心した記憶がある。もちろん読んだ。

30 :
舞台挨拶まで行っちゃおうかな。
ドーヌー見てホクホクしたエロ目線で鈴木杏を舐めまわすように見て
家に帰って思い出してはイコる

31 :
ドヌーヴ?

32 :
ブレイクライブリーの件どうなんだろ
がんばれアメリカの特定班w

33 :
本物だったらがっかりRだな
ハリウッドのメイク技術を褒めるべきか
このくらいの年代で脱ぐ前から大きそうで実際にもそうだったというと
スーザン・サランドンの娘がとりあえず浮かぶ。垂れそうなのでいいタイミングで脱いだと思う

34 :
何それ?

35 :
エヴァアムーリはすごいいいRしてるよね

36 :
顔については好みの差がかなり出ると思うけど、俺は好き

37 :
俺はぜんぜん好きじゃないけど、印象はいいしもっとこういう人が増えればと思う。

38 :
たのもー
ブラック・スワンではポートマン嬢の
は見えてますか

39 :
ポチってますが見えてるとはいえません

40 :
ひんにゅー好きはフィンチャーのドラゴンタトゥーもお忘れなく

41 :
フィンチャー映画でパイ見せは初じゃね、ルーニー・マーラ

42 :
ジェニファー・コネリーの濡れ場が観たくてWAKING THE DEADの英国盤DVDを買ったのに、
特典映像のdeleted scenesの中に入ってなかった……
以前入っていたと報告があったし、某サイトで画像もチェックしたのに……
入ってる盤と入ってない盤があるってことか?
詳しい人教えてくれ

43 :
自己完結
お騒がせしました

44 :
ついでにどう解決したのか書けば、
ごくまれに他の人の役に立つこともあると思うんだ

45 :
単に2ページ目を見落としてただけw
だってNEXT表記もなく横三角のアイコンがあるだけだったからさぁ
しかもその横に「メニューへ戻る」表記があったもんだから
そっちとごっちゃになってて気づかなかったの

46 :
oh...

47 :
>>45
濡れ場って、Rをゴシゴシ揉まれてるの?

48 :
日曜はCSの開放日、カリフォルニアケーションS3E3というこはEVA AMURRIポールダンスの回か、予約してみた

49 :
村西監督 日記
◆ 中国での「蒼井そら」人気の底流にあるもの・・・ 2011.5.30
ttp://blog.muranishi-ch.com/new/news/blog.cgi?mode=main&no=172

50 :
>>47
巨Rを腹や背中に密着させたり、正上位でガンガン突かれてブルンブルン揺れたりしてる

51 :
http://livedoor.2.blogimg.jp/stardom/imgs/b/2/b29ba1ac.jpg

52 :
>>51
ヒ、ヒドスww
これって合成じゃないの?

53 :
軽蔑の杏ちゃんのRよかった
マジオススメ

54 :
>>50
どっかで観れないかしら?

55 :
>>54
女優さんの名前を英語で入れてその後にmr.skin
これで小さい画像だが雰囲気を堪能できる 勿論無料
極めつけは名前の後にavi
後はご自由に

56 :
女優名 + (映画名) + rapidsare
なんかでググると他のロダ含めて毛っ子

57 :
変なトコで送信してもた
結構ヒットするよ
あのジェニファー・コネリーのRブルブル動画は昔探したときは
低画質しかなかったけど今はいいのあるかな

58 :
ttp://www.rareoopdvds.com/assets/images/articles/forumposts/pare.jpg
ttp://bigfunblog.com/wp-content/uploads/2010/10/Jessica-Pare-Nude.jpg
ttp://www.24sata.info/thumbnail.php?file=news/2010/january/jessica_pare_219532660.jpg&size=article_medium

59 :
>>53
脱いでるシーンの解説お願い

60 :
>>59
62:名無シネマ@上映中 :2011/06/05(日) 20:04:20.61 ID:1Y9UXrtH
>>58
Rシーンで2回。
ポールダンスシーンで1回。
蒼井そらは、カーRのシーンで1回出てくる。
ボリュームとR首の色は、蒼井そらに分がある。

61 :
R首って誰ですか?

62 :
蒼井そらにR首色で劣るって、
それ真っ黒くろすけってことじゃん

63 :
「クロエ」はさすがの内容。ヌードを出すタイミングもいい
最初クロエは横チチかと思わせて鏡に映ってるところなどは何度も鏡が出てくるので意味もある
ジュリアンムーアのR首が経っているような感じがまた

64 :
ジュリアン・モーアといえば
ジュリアンと若い女優さんがスパッとぬいで
無名の日本人テレビタレントが不自然なまでにRの露出を隠して
全米の笑い者になった作品があったな。

65 :
イイRでもすぐに垂れRになっちゃうからな
諸行無常

66 :
垂れRはダメだね。
鈴木杏ちゃんのような張りがあって、堅そうなRの方が良い

67 :
ジュリアンムーアって整形だろ。
興味なし

68 :
ジュリアンムーアがまだブレイク前だったマドンナ主演の「BODY」でウィレムデフォーとのRシーンでこっちがはずかしいくらいR首ギンギンだったの覚えてるわ。
逆にマドンナは完璧ボディすぎて不感症か?ってくらいだった
あとはことの終わり、ブギーナイツでぬいたな
キッズオールライトでも脱いでたけどあいかわらず白肌でR首クンピだった

69 :
>>67
整形してあのRか。
高○クリニックか?

70 :
俺も本物のRがいいわ

71 :
ホット・スポット、ホット・スポットと聞くとジェニファーコネリーが浮かぶ

72 :
ホットスポットで見せたきれいなおつぱいは消防だったおれをメルトダウンさせたな〜
あんな美Rみたことなかったし、ガキだったから見ちゃいけないと思ってたもん
映画雑誌のヌードページは飛ばしてたよ(今では信じられんなwww)

73 :
「軽蔑」観てきた。
杏ちゃんは小ぶりで可愛いRしてた。
ティクビもちと小さめかな。

74 :
鈴木杏、長澤まさみ、黒川芽衣の堀越同級生で一番最初に売れた杏が脱ぎ
その次に売れた黒川が行方不明
最後に売れた長澤が大ブレイクか
劣化したけどそれでもかわいいからなぁ

75 :
長澤まさみは東宝シンデレラだから脱ぐことなんてないだろうな…


76 :
鈴木杏につづくR首情報ないかね

77 :
「エンジェルウォーズ」のロケット(ジェナ・マローン)が脱いだ!
ttp://xnews.blog2.fc2.com/blog-entry-3929.html

78 :
>>74
黒川芽衣は、
阪急電車に宮本信子の若い時の役で出ているよ。

79 :
芽衣じゃなくて芽以だから

80 :
ジェナ・マローンは前から脱ぎまくってるけど、日本未公開も多い

81 :
海外注文だったら日本の女優も脱がないかな
前も海外のオシャレ雑誌で菊地りんこがシースルーしてた
まぁ菊地だけどさ…

82 :
菊地はいいや・・・

83 :
「バベル」の印象があまり良くないのだが、菊地のせいかも…

84 :
>>77
ロケットなのに全然ロケットじゃないのが余計悲しいね。

85 :
いや、自分はバベルよかったけどノルウェイで強引に勝ち取ったのがダメだった。
病んでてもやるおにしか見えないもん

86 :
>>79
新国立劇場のパンフでも間違えたくらいだから一般人は間違えても許容範囲だろ

87 :
ケイトベッキンセールよりいい女が中々出てこない
最近の日本の女優は微妙
岩下志麻ぐらいの美女が出てきて欲しい
かわいすぎる海女さんが女優デビューしたら世界でも通用しそうだけど

88 :
>>84
上手いこといいよって・・・

89 :
「アリス・クリードの失踪」見てきた
ご存知のようにジェマアータートンは初っ端から全裸にされてベッドに縛られます
またもう一箇所脱いでます。もしかしてRを出さないようにカメラワーク工夫してる?
そんなに大きくないが、形が丸くていい。これって結構映える重要なポイントかも

90 :
映画気になってた
どうでした?
ジェマアタートンはボンド映画で扱いが雑すぎたな

91 :
過度な期待をしなければ心理劇として楽しめると思う

92 :
「軽蔑」見ようと思ってたら終わってた orz

93 :
「軽蔑」観てきたけど、ただ脱いでるだけでエロさは無かった
鈴木杏は思いのほか幼児体型だった

94 :
おれも軽蔑見てきた。
自分は昔ファンだっだから、昔好きだった子の裸を見るような感覚を味わったw
Rは小ぶりで、R首も標準的な小ささ。星野真理みたいな日本人のチイパイだったけど
ストリップのシーンとか肌の白さあってかいい感じに照ってた。
Rシーンで浴衣を脱いだら全裸だけど、横尻から太ももにかけてのラインがムチムチしてて
やらしかった。DKから仰向け正常位の流れでもしかしてマン毛とか見えてたかも・・DVDのコマ送りなら確認できるかな
あとは騎乗位でグイグイ突かれてるRシーンとかもがんばってた。
あ〜オトナの女優になってくんだろかな〜ってRしました。

95 :
武道派の何とかっていうオバハンのは、まだ?

96 :
愛する夫のため小池栄子がついに脱ぐ!? 切羽詰まったプロレスラー坂田亘の借金は数千万円
ttp://kakutolog.cocolog-nifty.com/kakuto/2011/06/post-4ede.html

期待できそう?

97 :
もう垂れてるんじゃ内科医

98 :
軽蔑、鈴木餡より、高良君のR首の方が好き。

99 :
黒川芽衣なら何時か脱いでくれる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
    ● 三洋堂書店の野望 ●     (878)
顔が悪くて演技も下手な俳優・女優6 (393)
ゾンビ映画を語ろう!!!パート72 (374)
TSUTAYA 名作復刻リクエストについて語るスレPART1 (788)
TOHOシネマズ Screen34 (863)
全米興行収入 USA BOX OFFICE 40 (624)
--log9.info------------------
SISTER JET vol.2 (759)
染谷俊をこそこそ聴き続けてる人集まれ(日々精進) (653)
【爆獣】AION/DEATHRASH BOUND3【暴動】 (209)
【ハヌマーン、バズマ】山田亮一 Part6【詐欺、借金】 (356)
フーバーオーバー Vol.3 (744)
54-71-3 (837)
騒音寺 6 (638)
雑談スレ5幕。。。。。 (859)
【激情】GARLIC BOYS 【POD】 (577)
【骸骨掲げ】門田匡陽withCalmCalm42【乾杯しよう】 (893)
【遊び人】このバンドマンには気をつけろ2【浮気】 (911)
ライブに行ったらガッカリしたバンド 2 (469)
【アイラビ】I-RabBits☆第6章 (213)
【ズボンドズボン】土屋礼央20ヵ年計画35【RAG/TTRE】 (509)
TOTALFAT part5 (709)
Spangle Call Lilli Lineを語れや3 (502)
--log55.com------------------
グランブルーファンタジー総合雑談スレpart145
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ27468人目
デレステ無料
アベノマスクガードでコロナウイルス100%カット
12時間コース
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ27469人目
非常食にウエハース買っとけ
底辺グラおじ「「無料10連おいちいね!」」俺「うわぁ…」
20140829173029
USA