1read 100read
2012年09月芸スポ速報+99: 【MLB】ヤンキースファンも日本人2選手の残留を熱望!残留支持率、黒田は90・1%、イチローは83・2% (981) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【芸能】石原さとみ、胸元セクシーに登場!カメラマンからの要望に赤面 (593)
【芸能】関東連合元リーダーで俳優の石元太一容疑者、3度目逮捕=振り込め容疑、口座に4000万円超−警視庁 (588)
【音楽】Mr.Children、2年ぶりアルバム11曲&ジャケット公開 (535)
【野球】パCS・ファイナルS F4-2H[10/19] 日本ハムが日本シリーズ進出!中田翔先制打!小谷野ホフパワー適時打! 攝津負傷ソフトB・CS敗退 (812)
【芸能】低視聴率続きの武井咲に女優限界説「主演ドラマごり押しは事務所に莫大なCM料金が入るおいしいビジネスだが、もう限界か?」 (1001)
【AKB48】ハリウッド映画監督のJ・J・エイブラムス AKB48の出演を熱望 「AKBメンバーなら誰でもぜひ企画に参加してほしい」 (236)

【MLB】ヤンキースファンも日本人2選手の残留を熱望!残留支持率、黒田は90・1%、イチローは83・2%


1 :2012/10/20 〜 最終レス :2012/10/22
 ヤンキースファンも日本人2選手の残留を熱望した。ニューヨーク・ポスト紙は19日付の電子版で「あなたがヤンキースのGMだったら、誰を残して誰を放出するか?」という緊急アンケートを実施。
 残留希望なら「YES」、放出なら「NO」の二択で、日本時間20日午前0時時点で、イチローは83・2%、黒田は90・1%が「YES」と答えた。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/10/20/kiji/K20121020004367800.html

2 :
黒だいらんとかそんな奴おるんかいな

3 :
虚しくなるからヤメレw

4 :
ICHIROは大減俸が条件だけどなwww

5 :
足して割ったら86%だ!

6 :
放出するということは敵となるということだ
イチローは別にどうでもいいが
黒田は好調なら脅威になるから放出しないだろ

7 :
日本からの組織票だろイチローのは・・・

8 :
黒田は広島に帰るんだろ

9 :
黒田はどーすんだろ
やはり広島に帰るのかな?
やり残した事がある、とか言って
もう一年、ヤンキースでやるのかな

10 :
イチローはポストシーズンで株をあげたな。、まともにヒット撃ってたのイチローとジーターとイバニエスだけだったからな

11 :
こんなくだらんアンケートまでやってるんだ

12 :
イチローは要らんな日本にも要らん

13 :
>>2
あの国の人達ですよ

14 :
黒田は高い年俸払ってでもだろうけど
イチローさんは値段次第じゃないの

15 :
焼き豚の組織票か

16 :
つーかヤンキースは来年地区3位だからw

17 :
イボイさんは?

18 :
黒田が広島に帰る時はもうボロボロになって何処のメジャーチームも欲しがらなくなってからだろ
今の状態なら優勝したいとかゴネて帰らないと思う
イチローも同じ。まぁイチローは大減俸前提で、それでも怪しい

19 :
>>12
小僧
おまえ何様だ

20 :
今オフの補強はブルペンが中心になるだろうから、イチローが大幅減俸を
受け入れるなら早い時期に再契約できるんじゃないの。

21 :
>>12
お前みたいに社会になんの貢献もしていない
この世に生まれてこなければ良かった小僧が
日本の偉人相手に
何上から目線で語ってんだよ

22 :
そりゃ黒田は必要だろどう見ても

23 :
ネットアンケートw
もう日本からのアクセス禁止にしろよw

24 :
松井さんの復帰希望率も調べたってえな

25 :

シーズン成績
     打率 本塁打 打点 出塁率 長打率 OPS  RC27 P/PA 四球 内野安打
1,秋信 .283   16   67   .373   .441  .815   6.13  4.10  73   11
2,青木 .288   10   50   .355   .433  .787   5.80  3.89  43   37
3,鈴木 .283   *9   55   .307   .390  .696   3.34  3.48  22   38

26 :
イチローへのオファー金額は4億弱・・・1年を予定してるらしい
黒田は今季ぐらいなんかな?

27 :
一方サンスポの一面で巨人イチロー獲りとか吹いた(笑)
ちゃっかりイチロー二番ライトで来期スタメン予想に入れてるし(笑)

28 :
しかし結局、野手で通用したのはイチローだけ。
イチロー、野球終わったら日本へ帰って来いよ! 岡島みたいに永住すんなよ(つ`ω´・)・゚・。

29 :
ニューヨーク・ポストって最初イチローいらねえって騒いでたとこだろ?

30 :
イチローよりイバネスとの契約延長だろ
あれで今期は年俸1億円だからな

31 :
黒田は大幅アップだろ、NYYにとっては今年ですら安く雇えてラッキーという金額だったらしいし。

32 :
4回持たずして降板したヒューズをものさしにしたら
6回までノーヒットの黒田はすごいピッOだったと思う
ぜひ広島に帰ってきてください


2億くらいしか出せないけど・・・

33 :
>>23
発想にお国柄が出てますなぁ

34 :
キリンの宣伝に出てるからダメポ 大勝利

35 :
イチローはもう年間と通しては活躍できなさそうだからな

36 :
>>30
イバネスもたまたまポストシーズンは神がかったけど
年間通しての活躍は
年齢的に無理じゃね?
イチローもだけど

37 :
イチロー今年は何本安打打ったの?

38 :
組織票とか言ってる人コメント見なよー
ファンがどういう話してるかわかるから

39 :
イチローなんて金腐るほどあるだろうし
減額なんてどうでもよくて重視するのは1,2番でフル出場確約できるかがポイントだろ?
グラとか水車とかどうなるの?下に有望な若手外野手がいるのか?
その辺次第だろうな。
残留でも前みたいに左投手がどうとか下位とかならイチローが好んで出て行くだろ

40 :
どちらにもオファー出すだろうから、残留するだろう。
年棒はしらんが

41 :
シーズン途中、守備・代走要員で獲ったのに
おもいのほか活躍してレギュラーになっちゃったからな
外野どこでも守れて走れて
3割打てるなら、そりゃ残ってほしいだろ


42 :
>>7
ヤンキースにいて便利屋扱いされるより
守備位置と打順(1番or2番)で固定してくれるチームに行ってほしいという日本人も多いだろ
俺もそう思ってる一人やしな

43 :
黒田、マエケン、バリントン、大竹、野村の先発5枚看板に
中継ぎミコライオ、今村
そしてクローザーがサファテ

あかん、CS出場してまう

44 :
イチローとイバネスならイバネスだな
イバネスの方が捨て値だし

45 :
似たようなアンケートで松井は確か60%代だったような気がする
とりあえず黒田は阪神へ戻ってきてほしいな

46 :
>>25
イチローが30歳の頃は、打率.372で首位打者獲って262安打して最多安打のメジャー記録更新してるけどな
全盛期に引退寸前イチローと互角じゃダメだろw

47 :
どうせ若返り厨が必要ないとか言ってるんだろ
ヤンキースみたいな大正義球団なんて若手のためのチームじゃないのに

48 :
ジータとロッドが残留支持率を知りたい

49 :
黒田はもっと強豪に行ってればあと勝ち星4つは上積みできたからなぁ。
イチローもNYYの大味な野球より緻密な野球やって優勝できるチームのほうがいい。

50 :
単年4Mくらいとか言われてるがイチローがそれを受け入れるかな
他球団がもっといい条件提示したらどうするだろ

51 :
黒田はよう帰ってこい

52 :
黒田もイチローも残ってほしいなあ

53 :
エロは何lなんだよ

54 :
黒田いらんって言ってる10%はなんなんだよ

55 :
エロはかなり低かったはず

56 :
>>23
バカかおまえ

57 :
ファンはあくまでもファンだからな
他のスレにもやたら書いてあったけど
実際に決めるのは言うまでもなくGMであり
大きな影響力を持つのはオーナーなんだから

58 :
>>54
日本人投手は
みな伊良部に見えるんだ、きっと

59 :
>>55
エロは「いらない」が7割以上

60 :
>>50
背番号51をつけてくれ! とヤンクスから頭を下げれば
年棒5ドルでも契約するんじゃね?

61 :
エロは本当にいらん
結局薬補正がなけりゃただの人
どうすんだあいつの扱い

62 :
日本人に土下座して残留して欲しいと請うアメリカ人(笑)

63 :
黒田いらんと言ってる奴は単にメジャーを知らない奴かチョンだろう
防御率3点台前半の先発は、欲しいチームが山ほどあるぞ

64 :
今のイチローなら金でなびかないだろ
優勝できるか、良い環境で野球ができるかだろ

65 :
イチローからしたらお金はいらないだろ
給料安くても優勝を狙えるチームでプレイすることを望んでるだろ

66 :
>>61
契約があと5年あって100億円だっけ? とんだ不良債権だなw

67 :
ヤンキースで打てる野手がイチローしかいない件

68 :
>>63
投球回数もヤンクストップだからな

69 :
黒田もよく頑張ったけど
例えばタイガースだったら
ダグ・フィスターと3番手を争うくらいだぜ
まぁ4番手かな
ヤンキースの投手陣は結構厳しいよな
ヒューズは底が割れたしチェンバレンは盛りを過ぎた
ペティットが易々と戻って来られるんだもの

70 :
>>46
残留するかどうかが論点なんだから
過去の実績ではなく、今年の成績が重要だろ
過去の記録引っ張り出してきて火病るなよ

71 :
拾ってきた
ジーター=92%
カノー=89%
A-ROD=18%
テシェイラ=80%
グランダーソン=44%
スィッシャー=11%
イチロー=87%
ガードナー=82%
イバネス=76%
マーティン=59%
サバシア=93%
ペティット=84%
黒田=92%
ヒューズ=46%
リベラ=89%

72 :
90%という数字はほぼ全員と同じなんだよ。
どこの国にも個人の評価は別にして「○○は嫌だ」という人間はいる。
日本でも選挙のときにいまだに社民党や共産党に投票してる連中と同じ。

73 :
チョンの歯ぎしりが聞こえてきそうなスレッドですね

74 :
>>66
ヨーロッパサッカーなら考えられんな
サッカーならいくらスター選手でも活躍できなくなったら即移籍させられるよ
サッカーの世界はCLがあって非常に厳しいからね
めじゃありいぐはそれだけ甘い世界なんだろうなー

75 :
>>61
本人が自ら申し出るの待つってか
そうなる様にし向けるしかないね
今回のプレーオフみたいな起用法を
来シーズンもジラルディが続けたらそうなるかも

76 :
>>71
それespnのやつだろ?

77 :
スィッシャー爆下げすげえええ

78 :
でもヤンキースって優勝出来るチームなのかな
今があまりに酷すぎて

79 :
また日本票何票とかさらされるのは勘弁してくれよ

80 :
アメリカ人が頭下げて残留して欲しいと言ってるんだ
かわいそうだから日本人がこの2人に残留するように頼んでもいいんじゃないか???

81 :
>>54
イボイが徹夜で投票w

82 :
俺もそう思うw
ヤンキースって正直もう優勝できるチームじゃないと思う
今季だってよく優勝したよ
あのローテで

83 :
黒田Noって何考えてるんだ
イチローはいらねーと思うけど

84 :
ガードナーとか言う怪我完治した奴は
若干若いし間違いなく開幕からレギュラー構想なんだろ?
グランダーソンは残るだろうし、
後1つが誰かというラインで水車が残るか出て行くか次第。
ヤンキースもイチか水車で天秤かけるだろうな。足、守備重視か長打重視か。
ジーター開幕微妙っぽいし、ショートも出来るイチローの方が万能だし
イチローの方が妥当だろうな

85 :
俺が嫌儲のスレ見た時はイチロー89%、黒田94%だったんだが大分下がったのな

86 :
>>7
これがニュースになった途端に黒田もイチローも大幅減したよw
チョンのしわざかアンチのしわざかは知らんがね

87 :
http://www.nypost.com/p/blogs/yankeesblog/vote_you_goes_the_yankees_gm_decide_ItWe5R0xCND3utmBahJ4fK

88 :
黒田も年齢が30後半ということを考えると1年で急激に劣化してもおかしくないからな
9.9%のNOは年齢のことを考えてだろうな

89 :
>>71
黒田はジータなみか 凄いな
ロッドは不良債権だな

90 :
>>83
もっとスゲーのを取れって事じゃねーの
そんなのどこも手放さないけど

91 :
A-RODの不良債権ぶりが凄い
あと5年契約残ってるとか

92 :
黒田残してもっとすごいのとらないと
ダメだろあの投手陣じゃ

93 :
イチローはどうでもいいけど黒田はヤンクスに絶対必要だから契約延長してくれよ

94 :
>>71
18%しかないのに安々と残留できるもんなの?めじゃありいぐ
サッカーのビッグクラブならとっくの昔に首切られてるぞ

95 :
>>83
Noというよりどっちでもいいという意味とか、年俸高騰を懸念してもあるんじゃね?

96 :
>>71
エロはある意味すごいな
これで打ちまくっててもジーターほど望まれるとは思わない
まさに光と影
まぎれもないスターだろう

97 :
>>84
ガードナーは典型的なイチロー型だからね
まるでコピー
まだ若い彼が契約を残してる限り
既に年老いたイチローはスペアでしかないんだ

98 :
投手でいえばサバシアと黒田はぜったいに出さないだろ
岩隈とあと一人若手のいいPをとればヤンキースは優勝できる

99 :
>>97
ガードナーは俊足以外はすべて今のイチローにも劣る

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【芸能】菊池桃子がブログをスタート メガネ姿ですっかり“教授の顔” (500)
【芸能】元AKB48前田敦子、1ヶ月半ぶりブログで近況報告 「毎日刺激的で楽しい」 (587)
【野球】巨人、イチロー獲り!ヤンキース終戦で本格調査へ (561)
【NMB48】売上対決に勝ったらCM出演! R・山本彩、釣り師・渡辺美優紀 写真集同時発売でバトル! (242)
【サッカー/フットサル】セルジオ越後、誰も指摘しないから言うけど、(カズの代表入り)が本当に日本のフットサルのためになるのか疑問 (856)
【映画】東京国際映画祭の中国作品参加取りやめ[12/10/19] (204)
--log9.info------------------
亀井政和★岩科州について教えてぇ(゜∀゜)ノ (317)
ケンタッキー・ウラータ・チッキーン (808)
【超絶な】丹村 飛竜【開けっぷり!】 (321)
{2級車?}高橋義弘 2{捲りバカ} (729)
【抜群の安定感】菅野澄夫【ブラフマン】 (597)
【穴】狙い目選手【穴】 (343)
地味な選手についてカタルシス (736)
【黄金伝説】篠タレアツシ7【秘伝のタレ】 (333)
自治スレ (660)
【研ぎ師】柿沼進一ファイアー2【だいねー】 (214)
【キューポラの】福田茂2【ロッキード】 (385)
やるか?木村武 (265)
【船橋】さおりん【噛み噛み】 (651)
@@@オートレース場であった修羅場@@@ (730)
2★★きっと次節は・・・濱野淳★★2 (977)
【船橋支部長】梅内幹雄【整備巧者】 (231)
--log55.com------------------
【ベッドの柵に】シュラバ★ヤ★ランコ【手錠拘束】
ビー・バップ・ハイスクールpart12【ビーバップハイスクール】
日本五大美女と言えば
【ユニ】ブレードランナー27【コーン】
【ホラースプラッタ】 懐かしの恐怖映画3 【オカルト】
【クルーゾー】恐怖の報酬【フリードキン】
◆◆◆ 悪魔の受胎 INSEMINOID ◆◆◆
(今は無き)よく行った映画館(懐かしの)