1read 100read
2012年09月芸スポ速報+49: 【芸能】菊池桃子がブログをスタート メガネ姿ですっかり“教授の顔” (500) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【芸能】「心ない返信に嫌気がさして、Twitterをやめる芸人さんも多いのに…」有吉弘行「物言わぬ支持者がいることを忘れてる」 (371)
【野球】第3回WBC日本代表にイチロー・黒田・ダルビッシュ・青木・岩隈のメジャー5選手出場要請…松井秀は招集せず (881)
【サッカー】J2第39節夕 湘南×千葉はドロー! 18歳中島ハットでヴェルディ快勝 松本、愛媛が勝利 町田勝ち点伸ばせず[10/21] (411)
【ドラマ】「もう話題の中心は次の大河」NHK『平清盛』年間最低視聴率更新は確実…残り10話 (443)
【海外競馬:】フランケル快勝、デビューから14連勝達成/英チャンピオンS (258)
【MLB】ヤンキースファンも日本人2選手の残留を熱望!残留支持率、黒田は90・1%、イチローは83・2% (981)

【芸能】菊池桃子がブログをスタート メガネ姿ですっかり“教授の顔”


1 :2012/10/17 〜 最終レス :2012/10/22
8月1日付で母校の戸板女子短期大(東京都港区)の客員教授に就任したタレントの菊池桃子(44)が
16日、ブログを開始。17日には、教授ぶりが板についた様子の一端を明かした。
菊池は法政大大学院を修了。そこで学んだ雇用政策の知識を生かし、キャリア教育の講義を受け持つ。
前日16日に教壇に立ち、企業の戦略立案を行う時に使われる分析手法「SWOT分析」を教えた。
「SWOT分析…という分析法を皆んなで練習。戸板女子のみんな、頑張って覚えてくれて、ありがとう。
SWOT分析をマスターすると、人生の岐路を選択しなければいけない時に便利です」と、すっかり教授の顔になっている。
ブログにはメガネをし、大学のIDを首にかけた写真をアップ。“インテリ桃子”の雰囲気を漂わせている。
ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/10/17/kiji/K20121017004349390.html
画像:http://stat.ameba.jp/user_images/20121016/23/kikuchi-momoko/34/08/j/o0480072012240536182.jpg
菊池桃子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kikuchi-momoko/day-20121017.html



2 :
せやな

3 :
ラムー

4 :
だれでもなれるん?

5 :
ももちゃんは、かわいいなぁ。

6 :
いよいよラ・ムー復活か
世紀末が始まる

7 :
菊池桃子のラ☆ムーブログ

8 :
あ、かわいいです

9 :
桃子の講義を受けた少年は天使をRんだな

10 :
ラムー

11 :
よし、よつんばいになれ

12 :
ラムー禁止

13 :
もうラムーのことは忘れてあげようや な?

14 :
拘置所から書込みはできるのか?と一瞬マジ思った

15 :
是非学生達にラムーの映像見せよう。こね短大昔アイドルが多く
通ってたとこじゃないか

16 :
良妻賢母の化けの皮がはがれたビッチRが内を今更w

17 :
昔もっと積極的に水着になるべきだったと思うアイドルの一人

18 :
今更ブログ?
何年遅れてんの、この人w

19 :
ラムー再結成1発目はTOKYO野蛮人2012で

20 :
×こね
〇この

21 :
伝説のロックバンド

22 :
何故ラムーだったのか

23 :
Fランは客寄せパンダ教授ばっかだな。

24 :
昔のエロ本に載ってそう

25 :
学生「桃子先生、きこえません!」

26 :
相変わらず可愛いBBAだな・・・

27 :
>>19
じゃあ今風に、
トンキン野蛮人のすくつ
で逝こう

28 :
ポップでタイトなロックを・・・

29 :
40過ぎてもかわいいじゃねえか
10代の時も半端じゃなかったけど

30 :
青春の躊躇(ためら)いの中で僕達は動けずにいたね

31 :
声が小さい人か

32 :
http://www.youtube.com/watch?v=mWcR-dQkuUM

33 :
もうラムーは言わないであげて(;;)

34 :
このペースでいくと、ツイッターとフェイスブックを始めるのに、あと8年くらいかかるな。

35 :
やっぱりかわいいなぁ 今でも大好きだお ももちゃん

36 :
ブログで脱げよ
下ネタなさすぎるわラムー

37 :
三菱のCMをずっとやってるな
縁故採用か

38 :
奇跡でもなんでもない普通の40代だな

39 :
>>17
なんとか言うドラマの水中キスシーンでどれだけしこったかわからん

40 :
しぼんだ?

41 :
ラムー分析

42 :
>>1
美人すぎる大学教授
許可 こういうのに限って言わないんだよな

43 :

以下 「先生!Rのアナ見せてー」 等のレスは絶対禁止!


44 :
おばあちゃんお口臭い

45 :
ラムーって何?

46 :
日出女子学園高等学校
戸板女子短期大学被服科美術コース卒業
こんなアホが教授とか学生が可哀想すぎるw

47 :
客寄せパンダなのにその気になっちゃってw

48 :
>>45
ムー大陸の王の事だよ。

49 :
>>45
24年前の 愛は心の仕事です の曲の一発屋。

50 :
BBA結婚してくれ〜

51 :
いまのアイドルと比べてもぶっちりぎりでかわいいな
http://blogs.yahoo.co.jp/letmeride731/62968915.html

52 :
普通におばちゃんだがかわいいな

53 :
>人生の岐路を選択しなければいけない時に便利です
ラムーのときに、この手法で選択したのか?

54 :
本当に良い女だな
あと伊藤かずえも最高
リカコとか松井直美とか榊原郁恵とかガツガツママタレしね

55 :
この人、アイドル時代の武道館コンサートを口パクで通したんだっけ?

56 :
本人も黒歴史に認定してる伝説のバンドの名前を出すんじゃないw

57 :
大学教授ってさいきんだれでもいいんだねw
ネズミーランドのネズミだからか。

58 :
映画デビューは
Rの中の穴

59 :
かわええ

60 :
ヘアヌードまだ

61 :
いつの間に

62 :
菊池桃子って、大学卒業していないよな。
R大学院だから修了できたのか?

63 :
>>45
http://stat.ameba.jp/user_images/20100531/20/wakkoqu/af/1d/j/o0415025710568305443.jpg
お尻の部分

64 :
MacのCMにでてた方は、菊地さんだったっけか?

65 :
ももちゃんかわええなぁ〜
ももちとかいうバカ女とは大違いだなぁ

66 :
戸板まだあるんだ

67 :
普通のおばはんだな。

68 :
定員割れ対策ですが何か

69 :
クオリティ落ちてないな

70 :
離婚してお金ないの?

71 :
戸板女子短期大学といえば松本伊代
これ知っているひとは同胞。

72 :
この人にラ・ムーのこと質問したらすっとぼけられるって本当なの?

73 :
ラムーは曲もいいし、売り上げも結構よかったのに、なぜ黒歴史にされるかわからん

74 :
>>70
三菱などのCMスポンサー契約だけで年収5千万くらいはいくそうだぞ

75 :
ラ・ムー

76 :
80年代アイドルって今のアイドルとは物が違うな

77 :
MACのCMでイライラしてる人だっけ?

78 :
1の写真は微妙だが、今でも思いっきりかわいいラムー

79 :
>>65
ああッさりげなくももちdisった

80 :
エロ教授

81 :
昔菊池桃子大好きで今はAKBだから
つくづく秋元の手のひらの上で転がされる俺w

82 :
>>54
伊藤かずえは3年前あたりから急速に劣化中

83 :
Rの穴の人?

84 :
>>71
> 戸板女子短期大学といえば松本伊代
同じ事を思ったw
当時オールナイト冨士の松本伊代のファンだった、
たぶん戸板女子は超おばか校なんだと思うがどうなんだろう?

85 :
菊地桃子・学生改め、教授。

86 :
伊藤舞子も結構好きだったなー

87 :
学生は授業中、R勃ちまくりだな

88 :
>SWOT分析をマスターすると、人生の岐路を選択しなければいけない時に便利です
ラムー選択したときのこと後悔して、SWOT分析を学んだのかな。

89 :
>>4教授という職自体
学歴は必要ない。
ましてや、客員となれば。
問題は、講義する内容に
どれだけ熟知しているかだが
大学側の判断で違うだけ。

90 :
こう見えても、裏では案外怖い桃子
夜のヒットスタジオ司会のフルタチを

91 :
菊池桃子、教授、です

92 :
>>51
昔のアイドルは「選りすぐり」
今のアイドルは…エロなだけ。

93 :
てっきり桂文珍みたいに芸能史・芸能論とか教えるのかと思ったら、
なんか真面目な内容教えるんだね。
学問的にはもっと適任がいるとおもうんだがw

94 :
AppleCMの菊"地"桃子は最悪だったな
それにしても誰でもモノにできるほどの完璧な可愛さを持ちながら、なぜあんな男を選んだのか?

95 :
>>87
男子学生がいないし…………

96 :
>>92
アイドルが可愛かった時代を壊したのも秋元康なんだよな
当時はおニャン子、今はAKBでブスを売ってる
高井麻巳子だけは可愛かったが

97 :
爆弾娘

98 :
さすがFラン大学。
こんなことしても世間は冷ややかな目で見るからね
マイナスでしか見られないということをいい加減学んだ方がいい

99 :
ガラスの草原は名曲
http://www.youtube.com/watch?v=RyAsyDVfcIw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【サッカー/イングランド】ルーニー2得点のマンUが快勝! (971)
【芸能】前田敦子、人生初グリーンカーペット!あまりの人気ぶりに後ろがつかえるハプニング! (499)
【サッカー】セルジオ越後、僕はまだザッケローニ監督に対する疑問を持ったままだ (993)
【野球】セCS・ファイナルS G3-2D[10/21] 巨人サヨナラ勝ち!石井劇的サヨナラ打!CSファイナルS決着は最終戦へ 中日8投手継投実らず★2 (933)
【野球】サヨナラ負けの中日 高木監督、今季最大の怒り心頭 「何で三振を取れるピッチャーを使わないんだ」 (607)
【サッカー/ドイツ】ボルフスブルク、4連敗で最下位転落!長谷部は開幕から8試合連続のベンチ外 (525)
--log9.info------------------
Mac Mini 最強説浮上 (541)
玄人志向「玄箱」で自宅サーバ Part14 (206)
【頂上】Win鯖 VS Linux鯖【対決】 (476)
プレステで鯖を立ててみました。 (202)
CBOX (717)
『再利用』低スペックサーバ大会『リサイクル』 (581)
自宅鯖でIPv6 (555)
【いま何時?】NTPサーバ【ソーネダイタイネー】 (264)
お前らの自宅のネットワーク図を書きこむスレ (812)
自宅鯖でしてはいけない事 (201)
ウェブメール鯖 (562)
初心者にも分かりやすくサバを説明するスレ (242)
プロバイダーのようにHPスペースを提供するには? (504)
◆神居座ってますw(Per.3)◆ (808)
自宅サーバの火事の危険性についてのスレ (506)
やっぱりEdenでしょ (374)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所