1read 100read
2012年09月なんでも実況U263: JYJ専用実況スレ17 (548) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
戦国コレクション感謝祭 (708)
★会津若松駅のライブカメラウォッチスレ**28★ (225)
なんJ民でラテールやろうぜ避難所 (441)
モスキート軍曹の ないしょのお・う・ち (571)
ももクロ横アリ1日目2回目実況 (890)
ももクロ横アリ1日目2回目実況 (890)

JYJ専用実況スレ17


1 :2012/07/29 〜 最終レス :2012/10/04
新ユニット結成したジェジュン・ユチョン・ジュンスの3人の実況をするスレです
※モメサはスルーでみんな仲良く♪
※次スレは>>900かその前後の方が宣言してから立てること
前スレ
JYJ専用実況スレ17
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1341757224/

2 :
間違えました
このスレはJYJ専用実況スレ18です

3 :
>>1
(●`∀´●)人川Φω川人(´Å`)
このスレはJYJ専用実況スレ17(実質18)です
次スレはJYJ専用実況スレ19でお願いします

4 :
漏れが華麗に登場しますた

5 :
漏れも北おー
酒のせいでちと眠いおガンガるおw

6 :
漏れがてんぱりながら参上
どこで見ようTT

7 :
40分からなんだぬー

8 :
漏れも来たお
鳩おおおお

9 :
漏れも来ましたお!
よろしくお願いしまつ

10 :
wktk

11 :
嬉しいが急すぐるw

12 :
ぱるんぱるん♪
を聞くとなぜか嬉しくなる漏れ

13 :
タピオカミルクティ買って来たし飲みながら楽しむお!

14 :
来たおー!
カワスレで教えてくれた人ありまとん!

15 :
きたああああああああああああああと2回TT

16 :
はじまたー!!!

17 :
いきなりきた!!!!

18 :
そういや姐さんTT
昨日なかったから先週の忘れかけてた

19 :
ああキーセン姉さんTT

20 :
ええええ弔う人少なくね?
姐さんってキーセンの中でも地位高いんじゃないの?

21 :
>>20
少ないおな
前に亡くなったキーセン時ぬごかったのに

22 :
お花の棺か・・・

23 :
ちょ
こんな風に流しちゃっていいのかお

24 :
キーセンはお墓作ってもらえないのかぬ

25 :
イボタン

26 :
馬鹿兄貴はあいかわらず馬鹿でもうw

27 :
ギョンタクー
アボジー
dkdkするおー

28 :
ギョンタクーーーーーーーーーーーーTT
あいたかったおTT

29 :
>>24
キーセンだけじゃなくて独身で死んだり墓を継ぐ人がいない場合は
墓は作らずに散骨したりするって聞いた

30 :
アボジもしやトイレか?w

31 :
>>29
そうなのかーTT

32 :
久しぶりのギョンギョンはさらに輝いて見えた

33 :
これはどういうことだ?

34 :
かわうそTT

35 :
長かったが何ひとつ言ってることわからんかったOrz

36 :
JIN先生飛び降りようとしてるのか?

37 :
>>35
漏れもだTT

38 :
ヨンレめギョンギョンにも一度くらいこんな風にしてあげてよ

39 :
あージン先生襲ったのアボジの指示かー
アボジアホ兄に前は何一つ満足にできないって

40 :
ギョンタクの時も思ったがヨンレ登場のタイミングが良スグるw

41 :
この人の訳の口調笑ってしまうw
JJ:アボジがもうそんなことしないようにおっしゃったんじゃないですか?
兄貴:アボジがさせたことだぜ!?お前色々スパイのことやって間違ってる?
言ってみる、も前は本当に誰の仲間なの?

42 :
>>39
アボシも完全に戦略外扱いしてるおなw

43 :
>>39
dd!
そういうことか
アボジめずらしくイボ兄にまかせたんだぬ
ギョンタク怪我してるから?それとも疑われてるから?

44 :
>>41
ねらーか?w

45 :
またマジマグロだけわかったw

46 :
マジマグロだけ確実に聞き取れる漏れだよ

47 :
漏れもだお

48 :
フランス軍きったーーーーーーーーTTTTTTT

49 :
なんで立ったままなの?座って話せばいいのに

50 :
あほ兄は政治の場でもいつも感情剥き出しであほ丸出しだおなw

51 :
またギョンがたぶん正しいこと言ってるはず

52 :
また後ろにちょこなんと座ってるギョンがかわゆす
でも一番しっかりしててさすが!

53 :
ギョンタクいないと思ったら
いたw

54 :
ギョンタクたんのお部屋
スーハースーハー

55 :
この密談がもしやチビの王様殺せって命令するシーンなのか?

56 :
JJのお父さんたちは戦争で勝ったらどうしようと。戦争で勝つとイハウンがもっと強くなることになると
JJ:なら戦争で負けてほしいとゆうことですか?!まず戦争で勝ってくにを救うべきじゃないですか?!
お父さん:戦争に勝って何がいいか?僕らの為には絶対かっちゃだめだよ!
JJ:。。。。。?!
JJ:結局すべてがあの人の話とおりになってる。。そうすると。。。
JJ:僕の部屋にはどうして。。
お父さん:仁先生が書いてくれた未来の書はお前がなくした?
JJ:そうです。

57 :
ジン先生が帰るか帰らないかどーでもよくなってる漏れがいる

58 :
>>56
お父さん:この戦争に結果についてなんと書いてるか?
JJ:勝ちます。外国の船が結局帰ると書かれてました。
お父さん:かつ?そっか?なら方法がこれしかないぞ。戦争が終わるまえに宮を攻撃するしか
お父さん:うちの家門はどうなるか?
JJ:。。。。
お父さん:答えが分かるきがする。
JJ:仁先生が話す歴史と僕らが作っていく歴史は違います。
お父さん:そう。そうなるべきだぜ。

59 :
>>57
漏れもだw
悪いが好きにしてくれ
今それどころじゃない

60 :
ギョンめっちゃしんどい役だなホント
とまどいとか悲しみとか父に対する期待とか顔見てるだけでわかる

61 :
うそJINあるとか今知った
まだ職場だからURLがわからないお

62 :
アボジなんでギョンタク怒鳴ってるのおおおお?TTTT

63 :
>>61
http://www.ionair.tv/view.php
漏れここしか知らない!
他で見てるシト教えてあげてくだぱい!

64 :
>>58
悪い連中は王様を拉致しようと。JJは反対してるがお父さんはうちの家門の為にしょうがないと。
兄貴:あいつ(JJ)はうちの家門の人じゃないみたいですよ?
イハウンと親しくなって本当の仲間になったんじゃないですかね?
お父さん、「今夜、今の王様は毒殺される」とゆう紙をみんなに配ると。そうすると怖くて宮の外に逃げ出すと。
王様を拉致するんじゃなくて、宮から追い出させるつもりみたいですね。空いてる宮を自分のものにしようと。
JJが凄く反対するとお父さんはめっちゃ切れてる。

65 :
タクフィきったー

66 :
http://livedekankoku.web.fc2.com/mbc-live.html#mbc
漏れここ
字幕なしだが

67 :
>>63
神様仏様ありがとん

68 :
>>66
あぁ皆様感謝します
ありがとう

69 :
難しすぎてもうわからん

70 :
ヨンフィと話す時の優しい顔と厳しめの顔の変わり具合が抜群だと思う

71 :
ギョンタクやっぱり少しなんか変わった?
少し前まで父のためにはなんでもやるって感じだったのに
消された2つのシーンが関係してるのかぬん

72 :
>>64
兄貴:お父さん!ほら!みたでしょう?あいつ(JJ)を気をつけて下さい!
ご主人様に従わない犬がどうなるか
お父さん:お前こそしっかりしろ!あいつはいつも正しいことしか言わないから!

73 :
>>69
もう表情と音楽と雰囲気で察するしかないおなTT

74 :
タギにゴゾン(ミョンボク)の拉致を命令するザサン達。。
タギは戦争中なのにそこまでやる必要があるのでしょうかっと。
ザサン、わが家のためだと。デギュン、こいつは家のことは思わないのです!
ザサン、ジンの文書にゴゾンが今夜毒殺され...

75 :
>>72

アボジまだギョンタクのこと信じてるんだぬw
よかったおw

76 :
ちっこい先生もマジマグロw

77 :
魅入っちゃって実況できないTT

78 :
>>72
>あいつはいつも正しいことしか言わないから
アボジ好きだーw
でも政治はいつも正しいことばかりじゃないんだおね

79 :
もう30分過ぎたTTTT

80 :
オッパはまいうげのことね
オッパ:ここで何してるか?
JJ:心配なって。。 いろいろ戦争の話しをしてる。

JJ:そう。じゃまたね。 オッパ:ギョンタク。
JJ:どうして、まだ僕を信じられない?
オッパ:あなたならどうするか? JJ:この場で斬る。
オッパ:ギョンタク。。
JJ:君ならどうしたいか?
オッパ:君を守ってあげたいぞ。。
JJ:ごめんね。。

81 :
ジン先生とヨンレの恋愛模様?がこのドラマの中で浮いてる気がするおー
ほんとはメインなんだろうけどw

82 :
過去の回想シーン多いな

83 :
>>79
ほんとだ!はえーTT

84 :
ぶっちゃけまだ緊迫した雰囲気じゃないおな
これからなのか?

85 :
>>80
二人とも話し方おかしいw

86 :
>>85
漏れこの人の訳ツボってたまらんw

87 :
>>80
なんてヨンフィwww

88 :
>>84
今から緊迫したら緊迫したまま終わって漏れら放り出されそうだお
ほんとにあと1話で終わるんかいな

89 :
鳩のくますごい

90 :
>>87まちがえた
ヨンフィってまんまじゃん
タクフィねw

91 :
そろそろジン先生帰りそうな雰囲気ださないと

92 :
さっき戦艦大砲うってたのになんか戦争してる感じがないんだが
もっと大慌てなはずでは…

93 :
マジマグロもう1匹はいりました

94 :
つべ
チョン理事とキム執事のBELLYDANCE事件+NG
ヨンフィってバラエティもやるんだなw
すごくいいからだwww(*^^*)

95 :
>>92
戦争始まってんのにみんなのんきすぐるおなwwww

96 :
今回マジマグロ率高い

97 :
駄目だ終わり方ばっかり気になってしまうw

98 :
>>92
うんw

99 :
絶対枠足りねーーーーって!!ww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【なんJ】ポケットモンスター実況避難所★37 (278)
【the pillows】Anniversary Live DVD実況【916】 (365)
なんjプロ野球カード作成部 (209)
【暗黒】やるきよし・ノムケン専【球団】 (564)
坂本真綾 Live 2011 in the silence 実況スレ1 (272)
彡(゚)(゚)なんU警察や !ninja !nanjaして、どうぞ (348)
--log9.info------------------
こんなドラえもんは嫌だ 2 (345)
フジテレビを知らない青森県民 Part15 (487)
【セシウムさん】◇東海テレビ Part7【飛び乗り】 (697)
頭に柴田将人or小太刀重機をつけて萎える番組を作れ (734)
【報道特番】番組時間変更情報28【中継延長】 (436)
朝鮮人テロリスト■フジテレビ木下悠貴を解雇しろ! (445)
【DokiDoki】 HAB 北陸朝日放送 2 【Hなテレビ】 (436)
チョンのチョンによるチョンのためのテレビ局 (668)
ハゲタカの台詞だけで謎な会話を繰り広げるスレ10 (916)
このままフジテレビデモは続くか? (654)
フジは韓国のステルスマーケティングを止めろ! (896)
マターリ静岡テレビ雑談スレ7 (511)
頭に「渡辺麻友(まゆゆ)」と付けてネ申番組にする (533)
テレビつけても在日ばっかで気色悪いよね (685)
ウジテレビの番組は朝鮮人が作っています (688)
フジテレビが韓流復活。もう韓流はウンザリだ! (394)
--log55.com------------------
黒木真一郎(K5、アイスナイン)の本名が判明害虫9
正しい野良猫(害獣)の駆除方法 57
正しい野良猫(害獣)の駆除方法 56
正しい野良猫(害獣)の駆除方法 55
ネズミが家に住みついて困ってる人集合 22匹目
G駆除総合スレ その1
正しい野良猫(害獣)の駆除方法 53
アリだー!!