1read 100read
2012年09月なんでも実況U19: 【なんJ】ポケットモンスター実況避難所★37 (278) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
模擬ドラフト10/24 ドラフト前夜 (677)
戦国コレクション感謝祭 (708)
【なんJ】ダイナマイト野球専splax避難所その24 (336)
ソフトバンク緊急会見(2012.10.1) (220)
May'n☆GO!AROUND!! BD実況1 (259)
Sound Horizon関連実況スレ* (382)

【なんJ】ポケットモンスター実況避難所★37


1 :2012/10/09 〜 最終レス :2012/10/27
前スレ
【なんJ】ポケットモンスター実況避難所★36
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1346758151/

2 :
サンキューイッチ

3 :
お守りゲットのため図鑑完成頑張るぞーと思った30分後にやる気がなくなったでござる

4 :
さようでござるか
にんにん

5 :
>>1よくやった
褒美にメガニウムを育てる権利をやろう

6 :
グッバイアニキ
フォーエバーアニキ
両刀ラグでも作ってみようかな

7 :
サンイチ

8 :
サンイチ、グッバイアニキ
しろいけむりクイタランでも育ててNNヤニキにするか(適当)

9 :
ミクル量産の時間だあああああああああ

10 :
みくるんるん

11 :
ホモ島からイルミーゼを救済したでw
なお使うつもりはない模様

12 :
ん?なんか追加あったの?

13 :
案外あっさり来たな、これで糞はずしも怖くないね(ニッコリ

14 :
ぽけるすだれかくれんかー

15 :
乞食だああああああああああああああああ

16 :
よっしゃこれでワイの自然の恵みリーフィアが活躍できる(ガッツポ)

17 :
コイループでもしてれば自然とポケルスもちがくるんとちゃうん

18 :
りょうかいや

19 :
もうコイループはおわっとるみたいや

20 :
俺将、レートでピカチュウに遭遇し困惑
なお、ギャラドスより遅く滝登り1発で死亡した模様

21 :
よくギャラドスで居座ったな

22 :
ちゅあああああっ!

23 :
ギャラ捨てでいーやって感じやったからな
何してくるかちょっとドキドキしてたら肩すかしくらったわ

24 :
当たりさえすればそれなりの打点はあるけど、当てられるようなやつじゃないよね

25 :
格闘こんだけ流行ってるのにバンギラスの多さにはほんまびっくりするで
レートもどのルールだろうがうじゃうじゃおる

26 :
格闘が流行ってるからクレセも増えてるからね
クレセドランとか、技構成次第なら一匹で処理できるしやっぱ強い

27 :
岩技持ちが1体、ステロ要因がいないPTで潜るとガモスが絶望ですわ

28 :
やっぱりヤティオスがナンバーワン!

29 :
ギャラやドランで封殺やで(ニッコリ

30 :
対戦したいなあ
なんjで大会とかせんのか

31 :
開催して、どうぞ

32 :
2になってからやってないねそういえば

33 :
一回やったんとちゃう?

34 :
wifiデビューなんや
だれか対戦しよう
6350
1765-0426-6961

35 :
ランダムでやってろよカス

36 :
すまんな・・・

37 :
荒れに荒れていつも大会開催してくれた人が居なくなったからな
前の大会はそこそこ盛り上がって良かったわ
>>34
ワイとやろか
2838 6371 2752

38 :
ここで対戦募集しても別に何ら問題ないで

39 :
(対戦相手が現れるとは言っていない)

40 :
たまに好戦的な奴がおるけど
対戦募集くらいええやろ

41 :
>>37
おそくなったがええかな
9時12分頃に

42 :
>>41
ええで

43 :
サンキュー対戦
CPU対戦ばっかりやったから新鮮や

44 :
対戦サンキュー、久々のフレコ対戦楽しかったわ
バレパン読み交換が失敗した時は負けたと思ったで
あと逆鱗のタイミングが悪かったかな

45 :
こだわりやったからもうメタは捨てたつもりやったんや

46 :
こだわりやったんか、これはワイ酸っぺいん
通りでダメージデカいと思ったわ

47 :
今まで見かけが好きじゃなくて使ってなかったけどダゲキって結構強いな

48 :
相手にするとがんじょうがくっそウザイ
最近の格闘は飛行に対して有効手段ありすぎや、エッジ以外にも3色パンチもあるから避け糞ゲーにもできんし

49 :
頑丈とインファイト相性良すぎるんだよな

50 :
頑丈は襷持ってるのと同じようなもんだしな
一撃技も効かんしとんでもない特性やと思う

51 :
エメ利用して頑丈+カウンター+ふいうちのゴローニャ作っけどなかなかやってくれる

52 :
ゴローニャは頑丈のお陰で準速にできるから,
振ってない70族より早くなってて笑う

53 :
なんJでダブルの大会開いたら10人くらい集まるかな?

54 :
334人は集まるよ

55 :
申し訳ないがダブルはNG

56 :
シングルならワンチャン

57 :
どうせ開かないんだから言うな

58 :
こないだのASカップの流用か趣味パでよければ参加するわ
Wキュレム前提で組んだからほぼ機能せんやろうけど

59 :
久しぶりに厳選3日目突入、大体二日もあれば十分妥協出来る範囲のは来るんやけどなあ
ガッサにCはいらんねん、Cばっか高水準保つなよ・・・

60 :
育て屋の下の噴水があるところで
マッギョがくっそ溢れかえっとる
なんやこれ

61 :
ネタかと思ったらマシソンじゃねーかwwwww
マッギョナイトとか公式遊び過ぎやろ

62 :
同じメンバーで144試合やってデータとろうかと思ったら30試合くらいで飽きてしもうた

63 :
HGSSの対戦募集はありませんかね・・・?

64 :
つららばりとエアスラは廃止にして、どうぞ
この二つの技で対戦バランスが崩壊してる

65 :
どういう構築してんねん
ていうツッコミ待ちですか

66 :
全然崩壊してないんだよなぁ・・・

67 :
でたーシングルだけで対戦バランスとか言っちゃう奴wwwww

68 :
つららばりで害悪撲滅最高や!

69 :
メノコやらマニュにもつららばりください

70 :
メノコはともかくマニュが持ったら使用者増えるやろうなあ

71 :
ないものねだりはラティに文字ください言うアホと変わらん
マニュ使いたいならつぶてで頑張って差し上げろ

72 :
マニュは火力無さ過ぎだから使用者増えないんじゃないかな

73 :
マニュ火力ないっていうけどA120あるで
剣舞もあるし足も速い
覚える技で威力100以上でまともなのが気合パンチしかないから火力不足みたいなこと言われてる

74 :
マニュのパンチじゃ無振りラティオスすら確定で倒せないから火力ないと言われるのも残念だが当然

75 :
>>73
みたいじゃなくてマジで火力不足なんだよ
種族値よりも技の威力のほうが大事

76 :
いや仮に氷柱覚えたら増えるって話やで
襷ガブやマルスケカイリューが安易に突っ張れなくなる

77 :
ブシンてどんな構成にしてる?

78 :
Rやけどマッパ+三色パンチ襷もち
意表が(ry

79 :
畝が増えたせいでカラカラの土ばっかりで辛い

80 :
全ての氷タイプに氷柱張りばら撒いてええわ

81 :
水タイプにはほぼ例外なく冷凍ビーム渡すのに氷タイプにはケチ過ぎる

82 :
だってマニュのどこからツララ針だすんや
パルは棘だしマンムーは鼻から出すイメージがピッタリだし

83 :
格闘のエッジなんかどっから岩出すんや

84 :
>>83
そこらの岩使うんやろ

85 :
マニュが氷柱針覚えるんやったらカイリューはダブルチョップ覚えますわ

86 :
十分戦える奴がこれ以上強化されるまえにどうしようもないやつを救済させなあかん

87 :
マニューラにつらら落としか噛み砕くあげて、どうぞ
悪技は最高威力が後攻しっぺの100ってのがなあ

88 :
>>86
メガニウムのことやな

89 :
あく、ゴースト、エスパーはなんであんな微妙な縛りがあるんやろうな
確かに種族値はぶっ飛んでるの多いけどなんか環境に問題起こすとは思えん

90 :
マジガ珠フーディンがサイコブースト覚えたらちょっと厄介かな
まあでもハッサムやカイリューが環境を席巻してる限りどうにもならんけど

91 :
ラティの流星群以上の火力は怖いな

92 :
悪はバンギラスがおるからなぁ・・・
600族でも明らかにこいつだけ異常

93 :
正直そいつのせいで必要以上に格闘が強い気もしなくもない
そいつ自分の特性で特防上がるから禁止伝説級に足つっこんどるよな、岩タイプは足かせのようでそうでないという・・・
氷になれば解決やな!

94 :
竜のせいでパーティーに氷技は必須
バンギのせいで格闘技、鋼のせいで炎技も
トップメタの悲しい宿命だね(ニッコリ)

95 :
そのせいでいつも被害を被るのは草や!

96 :
じゃけん自分に鋼や氷を付けましょうね〜→ますます草に厳しい環境になったンゴwwwwww

97 :
その分草は宿木とか胞子とか眠り粉とか
草しか覚えない良いスキルあるからね。
メガニウムとかいうのはポイーで

98 :
虫に氷技使ってくる奴多すぎるンゴwwwwwwwwwww

99 :
虫に毒、氷が抜群だと思ってたやつwwwww
はい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なんjプロ野球カード作成部 (209)
SKE48実況スレ360 (396)
【なんJ】ドラゴンクエストX避難所★3 (558)
【なんJ】ガンダムEXATREME VS【PS3】 (768)
彡(゚)(゚)なんU警察や !ninja !nanjaして、どうぞ (348)
【SuperJunior】専用実況スレ  (659)
--log9.info------------------
【発売して欲しいバレエDVDをひたすら書け!】 (369)
【ダンス番組】DANCE@TV【テレ東】 (561)
=マニュエル・ルグリ&ウィーン国立バレエ団6= (267)
舞踊評論家で信用できないのは?(連載第2回) (598)
■■全日本高校大学ダンスフェスティバル2■■ (879)
札幌発★ダンス好き集合!! (623)
31歳♂ヒップホップとブレイクは無理かな??? (426)
群馬のバレエ教室 (471)
☆ ☆ ☆  茨城のバレエ教室  ☆ ☆ ☆ (471)
ポールダンス (950)
ポッピング/アニメーションダンスのスレ! (239)
30代からのストリートダンス【2】 (696)
森山開次★part1 (537)
踊ってみた系について名無しが雑談するスレPart19 (277)
千葉のバレエ教室 part3 復活 (296)
●・ θ・●すずめが好きだぞ、ゴルァ!(64羽目) (420)
--log55.com------------------
【アクロス】サンダーVライトニング Part2【APROJECT】
6号機で一番稼げる機種
ウチさぁ、スロットあんだけど…打ってかない?232
5/13地方競馬完全攻略します
川崎8R〜12R
10万円の給付金の手続きが、なかなか進まない原因がこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハープスター全弟のアークライトとかいう馬がヤバいらしい
【朗報】戸崎騎手 5月23日の東京競馬で復帰決定!