1read 100read
2012年09月なんでも実況U63: ★氷室京介 DVD 実況2012-U (499) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
SKE48DVD特典・アーカイブ実況スレ15 (1001)
【ゆるゆり】七森中♪りさいたる ライブBD実況スレ (871)
【なんJ】ポケットモンスター実況避難所★37 (278)
坂本真綾 Live 2011 in the silence 実況スレ1 (272)
酒処 きんめだい◇34 (869)
彡(゚)(゚)なんU警察や !ninja !nanjaして、どうぞ (348)

★氷室京介 DVD 実況2012-U


1 :2012/06/17 〜 最終レス :2012/10/24
このスレは氷室京介のDVD、Blu-rayの同時再生し
実況するスレッドです。
映像を見て実況するもよし
当時の思い出を語りながら実況するもよし
宵の映像を楽しみます。


2 :
本日の実況映像ソフト
東日本大震災復興支援チャリティライブ
「KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME」“We Are Down But Never Give Up!!”
再生開始日時
6月17日20時スタート
注意事項
・20時の約30秒〜1分前に一度再生を押して『本編開始直ぐに一時停止』してください。
・携帯、電波時計が20時になったと同時に再度再生ボタンを押すか
一時停止を解除して頂き実況開始です。

3 :
ではお酒やジュース、肴やお菓子を準備し
お時間までお待ち下さい。
沢山の参加者お待ち申しております!><

4 :
2分前ですー
人来るかな・・・ (∀・;)オドオド(;・∀)

5 :
1分前ー
再生後、一時停止し頭だしすると完璧に始まりますー

6 :
3・・・2・・・1・・・
スタート!!
再生してください!

7 :
間に合ったー
お邪魔っす
よろしくお願いします

8 :
(・∀・)ノ れっっつすたーと!!


9 :
>>7>>8
ありがとうございまっす!><
よろしくです!

10 :
アニキーーー

11 :
>>10
氷室「俺はお前の兄貴じゃねーぞ!」
って氷室キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

12 :
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

13 :
ヘッドフォンしてみた臨場感うp!
ドリーミン!!!

14 :
11日当日は、このイントロで大絶叫していきなしノドが潰れたw

15 :
>>10-11
GJwww
これぐらいのメイクがいいなーw
たまにメチャ白い時あるんだけどwww

16 :
ウェイト的にもこんくらいがいいよね
RRSはちょっと病的なくらい痩せてるから
うぉうぉうぉ!

17 :
>>15
加えて、撮影入るからって変に髪の毛切っちゃわないで欲しいですねぇw
照明の加減もあるんでしょうけど。<メチャ白い

18 :
>>14
ノドは強いから壊さないけど
普段より広い会場のドームだから
いつもより大声出してたわw
そうじゃないと自分の声が響いてないんじゃないかと錯覚してしまうw
スローシャイニングかっけーー

19 :
>>14
裏山
行けなかったのがいまだに悔しい

20 :
RunawayTrainきたああああああ!
>>18
あ、なんか分かるw
いつにも増して「空間を埋めなきゃ」感があった。
>>19
KSに入ってて良かった、と心底思ったw

21 :
>>14
いきなりドリミン来ると思わなかったよな
自分も11日だけ参加できたけど大絶叫だったよね

22 :
>>21
うんうん。
dreaim'=〆の曲ってイメージが強いからかなぁ。
でもこうやって頭の1曲目に来ると、それはそれは凄い体力持って行かれる曲でもありましたw

23 :
規制中故携帯でまたーり参加
初日KSアリーナ、二日目オク天井席でいかせていただいた〜

24 :
>>16-17
全くごもっともですなーw
この辺が向こうとこっちのズレだと
いつも思ってしまうw
そしてランナウェイトレインの間留守してましたが・・・
茹でてたパスタ20分も放置・・・oィ2

25 :
>>23
ありがとうござます!
いらっしゃいませ!
まったりしていってくださいませー><

26 :
>>23
いらはーぃ(・∀・)ノ
自分は初日KSアリーナ、2日目は連れが当選してスタンドでしたー。
>>24
南無….w

27 :
>>22
そうだよね。あの名MCとセットって感じで〆のイメージだよね
しかしこうやって12日の映像見ると11日ってホントにサビまでしっかり歌ってたんだよなあ

28 :
シャツが垂れ下がって肩肌が見えると
男の俺でもドキっとしてしまうのは
Rですか?

29 :
>>27
>11日ってホントにサビまで
それは言わないお約束…w
>>28
充分Rです(キリッ

30 :
>>28
氷室の色気なら仕方ないw
この曲はイントロ大好きだ!

31 :
なんだろ、BOOWYの曲やる時は
サポメンに余り目がいかないんだよね。
そこはやっぱオリジナルへの憧れというか
リスペクトみたいなのが、意識してなくても俺にはあるのかと思ってしまう。

32 :
>>30
BvHの時に連れが散々ノリまくった後
「この曲何だっけ?」
って言ったのを未だ昨日の様に憶えてるw<Rouge of gray

33 :
だから!!!!
せめて!!!!!!!!

34 :
>>29-30
Rです(ドヤ
ハイウェイきたあああああああ
たまに客のUPがあったりするけど
今回はBVHみたいな嫌味的に見えないんだよね。
やっぱ震災の影響で客の笑顔も見ていたい
ってのもあるのかな。

35 :
う〜うう〜うう〜

36 :
なんでだか分からんが、Highwayって自然に楽しくなる曲だと思ふ。
>>34
や〜ぃ、R!!


37 :
ベビアクキタ━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━ !!!!
このイントロのところって、BTHの時にはもっとどっしり&ゆっくりになってたよね???

38 :
最前、柵に手掛けたい気持ちは分かるが
完全に傍観者っぽく見えないこともないw
>>36
昔、なんだったか忘れたけど
革パンで股間が気になった時期もありm
いや、そんなケはないからな!><

39 :
>>34
ヤバイ自分もチラリズムにドキってしたわw
たまにするマイクの氷室持ちにもwktkしてしまうな

40 :
おぉぅ… 部屋にリズム隊の「ドコドコ」が響きまくってる….w
>>38
BIrth of Loversじゃないの?<革パン股間

41 :
サビは客のハッスルMAXだったな〜

42 :
兄貴コール、こっちでも聴こえるんだな・・・;;;

43 :
ブルバケとかこの曲とかも色気ムンムンだよな〜

44 :
>>39
上腕二頭筋フェチの自分には、タマランですわ….(ハァハァ <氷室のチラリズム
>>42
割とどこでも聞くよ〜<兄貴コール
自分はあんま好きくないけど。

45 :
>>39
常時タンクじゃ、そんな色気感じないんだけどねーw
>>40
だった・・かもw
>>41
氷室は客見てても楽しいライヴだよねーw

46 :
またシースルーが似合うw
しかし鯖シャツは今見ても違和感w
>>44
あら、そんな聞く?>兄貴コール
余り聞かない・・・たまたまなんだろうか・・・w

47 :
あれ、こんな所にピアノっぽい音が追加されてたのか…。

48 :
頭をちょっと横にかしげ、
その後良い笑顔・・・タマランだ!!!

49 :
>>47
自分も思った
実際に現地じゃこんなにピアノ音聴こえんかったな

50 :
帰りが全然間に合わなかったー
皆さん楽しんでください
氷室が本田の真似してぴょんぴょん跳ぶところで
一緒に騒ぎたかったな

51 :
>>47
BVHはキーボなかったけど
このピアノあったか思い出せん・・・w

52 :
>>50
いえいえ!><
今度違うので跳びましょうぜw
無事にお帰り下さいまし〜!

53 :
毅のターン

54 :
BAD FEELINGきたあああああああああああああ!
イントロきた時もう頭飛んだwww

55 :
>>50
残念…気をつけて帰ってくれ
でもエア実況って手があるぞw

56 :
bad feelin' キタ━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━ !!!!
1日目はたけしが構えたのがスクリーンに映っただけで周囲ざわざわしてたw
>>46
>兄貴コール
主に西の方で聞くかなあ。
大阪とか広島あたり。
>>50
残念。また今度〜;

57 :
おいwww子供もって振ってたぞwww

58 :
かっちょええ〜〜

59 :
ずっと BadFeelin'は「BOOWYじゃないと出来ない曲」なのかな〜と思ってたけど、
この氷室ソロver.も重低音ドコドコ率が上がって、めっちゃカッコ良かったよー。

60 :
>>56
そう言えば最近西に行ってない・・・
20周年の神戸以来だな・・・。
この後奏ソロかっこよすぎる・・・

61 :
そーいえば前に、何かに「ギター小僧はBadFeelin'で挫折する事が多い」
ってのを見たor聞いたんだけど、どの部分で挫折するの?

62 :
>>59
ツインギターで音も分厚くて腹に響いてイイ感じだよな

63 :
超絶名曲 "16" きたああぁぁぁああぁぁぁあああ ;;

64 :
サプライズ来た-!!!

65 :
ぞわっときた16

66 :
初日のざわめき凄かったな〜

67 :
16が始まったときの一瞬の静寂→地鳴りのようなどよめきが忘れられない

68 :
>>60
ギター抽選会へ参加されたのですねわかります。
>>62
うんうん。
足の裏から骨を伝って、腹の底に響く感じw

69 :
>>61
よくわからんけど空ピッキングじゃないのかな?
なんか昔そんな話を聞いたようなないような。
確か本人の解説映像あったよな。

70 :
16は最初静かだから
みんなの合掌が気持ちよく聴こえたw

71 :
>>64-67
みんな "16" 好きすぎw
自分もだけどwww
>>67
どよめきもだけど、冒頭部分の大合唱がすごかったww
good bye faraway "ノータリン" に毎回噴くw

72 :
>>66
自分も思わずエエエェ?!ってなったクチだ
隣で連れがポカーンとしてたw

73 :
合掌じゃねえええええええええええ
合唱だ・・・oィ2

74 :
>>69
ggってくるっ。
そして、頭を掻いて掻いた爪を見る氷室っと..w


75 :
74
あいw
爪wwwww

76 :
こんばんわー
今メモリーくらいですか?

77 :
ここのMCってやっぱ曲順間違えてたんかね

78 :
>>76
ばんわ!!(・∀・)ノ
いま ロンガザン ですよー!

79 :
>>78
どうも〜もうちょっと待って合わせます

80 :
>>79
20時ちょうどに始まったから、時間とDVDのtimeを合わせたらおkです。

81 :
>>79
これからメモリだよ!

82 :
>>76
いらっしゃいませ!
時計時間とDVDの経過時間を合わせれば
同期できますよー!

20時52分30秒
DVD52分30秒
です!

83 :
うーす、20時54分合わせました、みなさんどうもです〜

84 :
上半身だけ揺らしてると何か変な風に見えるw

85 :
気持ち良さそうに歌ってるなーw
こういう自然の笑顔の時って
調子イイ証拠だよねw

86 :
あでぃきー

87 :
あにきーーーーーーーーー!
と叫んだ後に
違う人が
ヒムロオオオオオオオオオオ!
と叫んでるが、この人を微笑ましく思うw
多分かき消したいというか
違う!氷室と呼べ!という心の叫びが聞こえるw
のは自分を被せるからだろうか・・・w

88 :
時々、横や後方を振り向いて笑みを浮かべる時に、
一体何を見ているのかがすっっっっっっっごく気になる。

89 :
>>87
わかる。
なんでだか分からんが、めっちゃわかるwww

90 :
>>87
わかるわかるw

91 :
まさかのここでサックスくるとは思わなかったw
あ、大島さんだった!とその時思ったw

92 :
正直ビリーブはボウイではいつも飛ばして聞いてたんですけど
この日のこれは凄く良かった

93 :
サックス良かったよね

94 :
>>89-90
デスヨネーwww
>>92
俺も俺も!
ほんとこのときは感動した・・・。

95 :
いつから「季節が〜」は、こんなノリノリの曲になったんだ….ww

96 :
涙腺にぐっときた曲その2
その1は16

97 :
>>95
いつからだろうかね?www
俺は叫びながらも横揺れで誤魔化してたw

98 :
DVDでみるとあっかるいな

99 :
16聴いたら未披露曲も聴きたくなるよな
ノイズリミッタとかセンシティブラブとか
ってビブルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なんjプロ野球カード作成部 (209)
【SOLiVE24】猛冗雷神を叩くスレ Part1【ニート】 (273)
MCD/MuBan/音中/人歌等 実況73 (332)
★氷室京介 DVD 実況2012-U (499)
こっそりピングドラム 2 (306)
前田卒業公演 SKE専用 (670)
--log9.info------------------
アスペルガー症候群と鉄道オタク趣味 2 (287)
今まさにどこで乗り鉄してますか?211日目 (691)
【速報】キセル初級者スレ24【単細胞】 (783)
鉄道ファンを馬鹿にする木村裕子に渇! (712)
駅弁 うまい駅弁 (゚д゚)ウマーい駅弁【38食め】 (245)
【現地へGo!】復活蒸気機関車の情報交換しよう 66 (243)
IDでオーバーランするスレ 50m (556)
【レポ】関西のフリー切符【沿線の店】 (917)
何で撮り鉄は他人に迷惑をかけるの? (390)
【岩泉線】JR盛岡支社 Part6【廃止】 (436)
グランクラス 今後を考える (209)
ラッキー☆スターさんの乗り鉄1 (257)
【2013春】全国ICカード総合スレ Part4【相互利用】 (487)
【ウェップ】ホーム・車内・線路でのゲロ22【ベシャー】 (921)
水戸岡鋭治総合スレッド (238)
【JR束】グリーンスタッフの語り場22【契約社員】 (371)
--log55.com------------------
イケナイ太陽
【浜松】静岡西部突発オフ90【掛川】
新ダメ人間オフZ1
☆友達がいない30代独身★・・・いつも一人で外出
【楽しく】歌舞伎町でマターリ飲むオフ【1杯目】
美意識高めて自分を好きになろう!美容オフ
上野57
突発off!!家が近ければ今すぐ会うスレ関東449