1read 100read
2012年09月なんでも実況U70: 酒処 きんめだい◇34 (869) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
前田卒業公演 SKE専用 (670)
ももクロ横アリ1日目2回目実況 (890)
なんJのドラフトスレ避難所 (215)
AKBと××! (237)
(´・ω・`)ノシ みんな〜part10 (465)
JYJ専用実況スレ17 (548)

酒処 きんめだい◇34


1 :2012/08/24 〜 最終レス :2012/10/27
◇に萌える専用実況スレです

2 :
◇この空気に耐えられる方はウェルカム◇
※注意※
◆本スレや他スレにここの話題やノリはお持ち帰り禁止◆
前スレ
酒処 きんめだい◇33
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1339753963/

3 :
ゼロきたー

4 :
スワンきたー

5 :
白鳥が!!
素敵!!

6 :
日テレは出来る子ぉぉぉ

7 :
スワンーーー
デー楽しそう!

8 :
えぇぇぇ…orz

9 :
ZERO長めに来たね!
SPステップの小粋な振り付けちょっと見れた
小猿スワンも優雅だったわぁー

10 :
うっかりしてたガビーン

11 :
すぽるとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

12 :
すぽるとー

13 :
デー先生きたー

14 :
まだ>>1 乙 してなかったのに忙しいなこりゃw
やっと一息いれられるわ、幸せだにゃー

15 :
うわーん、すぽると張ってて日テレ見られなかった
でも先生デーが見られたからいいもん

16 :
興奮してて忘れてた
>>1dd

17 :
えっなんで今日も来るの?
全く張っていないダメダメな自分にorz

18 :
スワンコラボのフィニッシュポーズ素敵だのぅ
肩甲骨に触れる美女スワン二人裏山
てか美女スワン二人に触れられる肩甲骨が裏山なのかw

19 :
止まり木のような素敵な肩甲骨でした〜

20 :
う、全部みのがした(´;ω;`)

21 :
慌てて忘れてた
>>1乙です
が、すぽるとうっかりしてた;;

22 :
CSの日テレNEWS24のさきがけニュース&スポーツで
ZEROと同じ内容のものをやってた(1時56分ごろ)

23 :
>>22
ありがとう
お陰で日テレNEWS24でスワンコラボ捕獲出来たよ
日曜参戦するけどwktk過ぎるなコレ!あー楽しみ!

24 :
ズームインサタデーでもさっきやってた

25 :
今さっきZIPにも来てた
先生フィナーレスワンStroll

26 :
あ、今日は土曜か>サタデー

27 :
ZIPでも先生とスワンやってたよ〜

28 :
あ、かぶったスマソ

29 :
ズムサタ録っててよかったー
楽しそうでいいね!

30 :
遠征組だが日テレ系ニュースは全部録画してきてよかった〜

31 :
長渕剛氏からのスタンド花があるようだがどういう縁なんだ
子供さんがファンとか?

32 :
>>31
JOC絡みで長渕ライブに行ったんじゃないっけ

33 :
>>31
どっちサイドですかね?
急いで入ったから気づかなかったわ

34 :
それ見た
確か西の入口付近だったはず
はくちょ3Aは昼おけ夜fall
ロカビリーはどっちも4Tおっとっと両足
3Aは昼若干根性降り?夜はおけ
3LZはどっちも完璧
間違ってたらゴメ

35 :
>>31
そういや長渕さん、ちょっと前に膝の怪我をしたんじゃなかったっけ
だからどうということじゃないけど
ニュースで見た記憶があるなーとふと思い出した

36 :
>>34
d、西ですね
明日しっかり見てくる

37 :
長渕さからのお花Congratulationって書いてあったんだが
FOI出演のことだよね
結構ボリュームがあって写メ取ってる人が多く
係員が立ち止まらないよう声かけしてたw

38 :
長渕さんのお花見つけた!
西入り口入ってすぐだね

39 :
フレンズ楽一部の小ネタ
オープニングで一旦捌ける時勢い余って南客席に突入しそうになって
「あぶねー」と胸に手をあてて笑ってました
同じくオープニングで戻って来たクーリックがハイタッチしようと手を挙げてるのに
ノリノリで手拍子しながら北側見てて直前まで気づかずw
慌てて手を挙げてハイタッチしてからリンクに出ていきました
信夫セレモニーの最中にあきおと段ボールに書いた「ノブリン愛してる」バナーを持って出てくるw
東にも見えるように一回転してから二人でお辞儀して逃げてきましたw

40 :
Goingくるよー!!

41 :
くるね、うれしい!

42 :
日テレくるー

43 :
>>40
ありがとう
ギリギリ間に合った

44 :
相変わらず短い〜w
でも話題にしてくれるだけでもうれしす

45 :
よっぽどの大きな話題でもないと
どの分野もおさらいニュースはこんなものでしょう
試合でないショーならばなおさらだ
以前ならスルーされてたのにキッチリ取り上げてくれ
デーがクローズアップされてるんだから有難いぐらいだ
それもこれもデーの頑張りのおかげだね

46 :
ミニインタきた@関西
ただフレンズじゃ無くロミジュリね。深夜に再放送でも嬉しいやw

47 :
BS日テレのさきがけニュース&スポーツで
Goingと同じものが来たよ

48 :
>>45
FOIから帰還したばっかでまだ見てないがリハも取り上げてくれたんだよね
じゅうぶんな扱いだと思うよ
普通は同じショーの話題を二度も取り上げないだろう

49 :
日テレニュース24にキタ!

50 :
>>47
ありがとう 録画できました!

51 :
日テレまたきたよ
Goingと同じだった

52 :
日テレニュース24の方は最後のところお手振りまで入っていた
Goingはその手前で次のニュースに切り替わっちゃってる

53 :
Going、アップぼけぼけ;;
つべに上がるまでのつなぎでよろしければ
直撮りボケボケですが
ドゾ

54 :
>>53
ありがとうございます!
今出先なので帰ってから見させてもらいます

55 :
>>53
ありがとうございます!いたらきやした!

56 :
きたー 

57 :
デーくる!

58 :
エブリィきたー

59 :
見れる地域裏山!
こっちはローカルだよ〜ローカルいらん!

60 :
密着がスワンコラボとは!

61 :
いつもいつもローカルに泣かされる
ローカル時間長すぎるんじゃ!!@めんたい

62 :
ipad白で振り付け復習
裏になべさん
今CM

63 :
デーがipodガン見w

64 :
ナベさんニコニコだったw

65 :
◇ぜんぜんじしんないふあんでしょうがない

66 :
iPodじゃなくてiPadだぞ

67 :
スマソ

68 :
楽だ!

69 :
テンション上げすぎて はぁはぁはぁ つかれちゃった◇

70 :
8日の宣伝するのかと思ったのに
8日って本当にやるのかなw

71 :
SPもやって欲しかった
早くもう1回見たいよーーー

72 :
あーゾクゾクした!
フィナーレで踊るデーも結構流れて嬉しい!
ジャケットパタパタもあったよう!

73 :
短いながらもデー率高かったね
ジャケパタかわええ

74 :
見れなかったけど実況ありがとー!

75 :
白鳥コラボ凄く良かったーー!
またどこかでやって欲しいい
けっこう長くて大満足〜!!

76 :
金の手袋、確かにハメづらそうな感じだったw

77 :
スケート教室は来なかったですかそうですか…
週末全部録り逃がしたけどeveryでやってくれるから
大丈夫と思ってたのに
でもはくちょコラボ楽しみ!

78 :
企画会議で姐さんがはくちょコラボの提案してる様子の映像があるんだが
これはUSMのオフィスかな?
後ろに飾ってあるパネルが気になるんだが

79 :
>>78
右端の誰かな?
姐さんじゃないよね

80 :
左がデー、真ん中が姐さん、は確かだけど

81 :
安藤さん?ジュニア女子?

82 :
りさちゃんかもリベルタンゴの衣装の

83 :
自分も庄司さんかと思ったんだ
じゃあそうなのかな

84 :
自分もそう思うよ

85 :
うわあ
スワンコラボですって〜
もちろん関西もローカル枠orz

86 :
なになに?
りさちゃんがUSMに入ったってこと?

87 :
なるほど
荒川さんを尊敬してるもんね>りさちゃん

88 :
ていうかあの事務所ってスケートリンクの事務所かなんかでは?
りさちゃんの所属ってどこなのか自分は知らないけど

89 :
憶測はその辺にしとこう〜
デーの話題でもないんだし

90 :
あ、書き方が悪かったかも
デーのことでも誰のことでも憶測はその辺に

91 :
>>87
デーのこともだよ(あと関係ないけどプルさん)

92 :
>>88
かもね

93 :
日テレ+フレンズ+の姐さんのインタビューと同じ場所だね
インタビュー前に青山通りが写ってるね

94 :
録画失敗してた(´;ω;`)

95 :
>>94
ドンマイ
つべにきてるよ

96 :
JO会見はネオスポ以外に何張ってればいいかな

97 :
と思って過去ログ行ったけど情報が見あたらない
去年ってJO会見なかったんだっけ?

98 :
>>97
全然覚えてない…
MWOの記事は夕方きたけどJOはないのかなぁ

99 :
JOの会見がなくなったとツイで見かけたよ
延期ならデーは日本にいないから出席できないね…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PS3】なんJ CoD Modern warfare 3【MW3】 (419)
【SOL】Perfume汎用スレ★211 (808)
【なんJ】Excelで野球ゲーム作ってる 避難所 (635)
【ゆるゆり】七森中♪りさいたる ライブBD実況スレ (871)
なんJ民でラテールやろうぜ避難所 (441)
Sound Horizon関連実況スレ* (382)
--log9.info------------------
☆★SUGOCA・nimoca・はやかけん★☆ 7枚目 (911)
札幌市交通局 ICカード「SAPICA(サピカ)」 3枚目 (969)
鉄道関係イベント情報2010 (975)
オレンジカードを集める人のスレ 28枚目 (872)
【運転室】ビコム専用スレ【展望ビデオ】 (600)
●○£$¥キセルの奥義・其の佰拾九¥$£●○ (708)
鉄ヲタとWikipedia 国鉄MT39形主電動機 (320)
池沼・ヲタ・Self車掌目撃情報【12巡目】 (306)
工務総合スレ12 保線電力信通機械見張軌道工 (521)
     鉄的「好きな四文字熟語」      (215)
遮光幕スレ2 (660)
JR東日本の問題点 (276)
グリーン車 ふかふか (215)
駅窓口営業時間スレ★5 (530)
★☆彡★がんばれ!寝台特急北斗星★: : . ,・★66★ (246)
前の人が好きな駅をけなすスレ 32駅目 (523)
--log55.com------------------
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 11
【レス禁止】喪女のチラシの裏(IDなし) Part.23
ねほりんぱほりん
韓国籍の呂敏子容疑者。在日特権を利用し生活保護を受給。他の手段で得た収入を隠してナマポ詐欺★2
  お ま ん こ 舐 め た い
高IQの喪女
恋したり彼氏欲しいけどできない喪
喪女が欲しいけど買うのを躊躇している物8