1read 100read
2012年09月サッカーch7: CLハイライト〜FOOT! 10/26〜 (388) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ベンチ外なんよぉ〜 (202)
【スカパー】インテル×パルティザン (879)
CLハイライト〜FOOT! 10/26〜 (388)
【スカパー】 シュツットガルト vs. コペンハーゲン (276)
CLハイライト〜FOOT! 10/26〜 (388)
他サポ (549)

CLハイライト〜FOOT! 10/26〜


1 :2012/10/26 〜 最終レス :2012/10/27
CLハイライト〜FOOT!
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livefoot/1351162780/

2 :
>>1

3 :
いちおつ

4 :
いちおつ

5 :
クラブW杯は試合よりも選手の観光ツイッター報告が楽しみどえす(;´Д`)

6 :
エメは入国できんの?

7 :
>>1
藤原さん乙


8 :
映画のカマキャラみたいなあだ名だよな
ラブとかw

9 :
>>1


10 :
みんなでダニーロを応援しよう。

11 :
いちおつ

12 :
ラブちゃんw

13 :
マジかよ、ラブは情熱的だな

14 :
電車に乗るイニエスタの違和感の無さ

15 :
いちおつ
去年の決勝はつまんなかったな

16 :
いちおつ

17 :
普通に、地下鉄に乗ってる師匠がツイッターで流れるのかな・・・

18 :
スル銀来てたのか

19 :
ラヴもそんな由来www

20 :
スルガ杯は今五分五分ぐらいだっけ成績。

21 :
優しくささやいてくるのかw

22 :
大分 1−2(0−1) インテルナシオナル  東/アンドレジーニョ アレクサンドロ

23 :
師匠は師匠と知られなくてもイケメンだから目立ちそう

24 :
    ヽ (・ω・`) ノ 
    へ(ωヘノ ))))))))))))))))
      ヽ (・ω・`) ノ 
      へ(ωヘノ ))))))))))))))))
_______|\__

25 :
去年はメッシVSネイマールとか煽れる材料満載だったけど、
今年はちょっと微妙かな。

26 :
ほう早いなw

27 :
ラブちゃんの前あだ名はセック○
そのまんますぎるからラブちゃんにw

28 :
>>17
流石に地下鉄の風景にはなじまないだろうから大騒ぎになるのかな

29 :
ラブちゃんが合宿に女連れ込んだ事件に現瓦斯のエジミウソンも関わってた

30 :
なんでそんなに南米はガチなのかw
J代表で参加だと4試合こなさないといけないのがキツイなぁ

31 :
柏対サントスはおもしろかった

32 :
高校野球ばりの接待トーナメントだなこれ

33 :
>>5
ダニアウベス以上の面白画像期待

34 :
去年のスル銀は松田が倒れてから亡くなる間の開催で、川口の居たたまれない表情が印象に残ったな・・・

35 :
>>24
どういうレスを期待したんだよw

36 :
>>25
なんでや
おじさんじゃ不満か?

37 :
変わって来たね、鹿島がもう常に上位にいない。

38 :
>>29
マジかよw

39 :
ブラジル祭りか

40 :
去年現地で決勝見てたけどフルボッコ過ぎて…

41 :
>>15
外人2人に任せて引きこもるアルサッド?もウザかった

42 :
>>41
しかもあんなクソサッカー相手にビジャが骨折・・・

43 :
ラミレス動きよかった気がwww

44 :
>>14
確率はゼロに近いが、マーティン・オニールに来日してほしいな
で、スーツ姿でリーマンに混じって電車に乗ってほしい

45 :
>>40
びっくりしたなあ

46 :
スケジュール的に不可能だけど、総当たりだったら笑うのにw

47 :
らしいね、ってことは見たことはないんだな

48 :
>>40
あれは酷い事件だったね・・・

49 :
呼び捨てすんじゃねえよ、売女

50 :
とんでもないミドル決めた人か

51 :
夕日がまぶしそうだな

52 :
>>41
前回はネイマールのスーパーゴールが見れて良かった。

53 :
脚のでも栃木のでもないパウリーニョさんか

54 :
その香川は今週末どころか代表戦も間に合わないとか・・・

55 :
こういうこと言えるプロはかっこいいな

56 :
いろんなビッグクラブに移籍の噂あったよなこいつ
だからどんな中盤の選手なんだろって思ってたわ
まさか日本相手にトーキックで初めて覚えることになるとは思わんかった

57 :
こいつ何処のチームにかわれるんだろ

58 :
Jもだけど、アジアは今年どこが勝ちそうなの?
また中東?

59 :
恐ろしいほど日本式の発音だなw

60 :
おお先制点のこいつコリンチャンスなのか

61 :
清美はポルトガル語でもこういう喋り方なのかww

62 :
パウリーニョ冬にこないかな〜

63 :
>>52
菅野の見切り2発がアゴ並にイラついたわ

64 :
出た清美のロリポル語

65 :
来年から開催が日本じゃなくなるってことは
ACL勝たんと日本からは出場できないのか

66 :
>>54
JSPORTS独占生中継........

67 :
言葉これで大丈夫なのか?w
ポル語はわからんが舌足らずの子どもが喋ってるように聞こえるぞw

68 :
今は、セリエA<ブラジルなんだな

69 :
>>37
鹿島って3連覇以降なんかイマイチだけど、監督交代が大きかったのか?

70 :
>>58
サウジの2つかチョンの蔚山

71 :
インテルの中盤は最近はやっと変わって来てるな。
色んな人間が毎試合頑張ってる、マッチョは余り固定をしない監督だね。

72 :
>>61
ロベカルが清美のモノマネ上手

73 :
>>67
そういうところがウケてるよ
無理して現地発音しないほうがいい

74 :
なるほど
この喋り方でのし上がって来たのかw

75 :
>>65
ますますJクラブの手抜きに拍車がかかりそう
今冬にもまた海外に数人逝くだろうし

76 :
>>69
ベテランが切れず世代交代が難しくなってきてる

77 :
>>68
それって J<日本 みたいなもんか?

78 :
そっか下手にビッグクラブで出場機会失うより母国で頑張ったほうがセレソン選ばれやすいってのもあるのかあ

79 :
>>73
ボビーみたいなもんか

80 :
>>72
まじか

81 :
>>69
シドニー世代がもう衰えてきた
っつーか連覇中もそれが顕著だったし

82 :
ブラジルは景気がいい
イタリアサッカーは失速してるからな

83 :
24でこれかよw

84 :
来年はドコで開催?また2年か?

85 :
>>71
ちびっこガルガノとチョンマゲペレイラが入って強く・楽しくなった

86 :
ベーハセ移籍せえ

87 :
>>84
たしかUAE

88 :
>>79
じゃあ普段はめちゃめちゃ巧い発音なんだな

89 :
>>80
清美が質問すると
ロベカルがロリ喋りで答えてたw

90 :
はせびーw

91 :
>>69
監督変わったのは今年だからねえ
去年までは3連覇時と同じ監督だし

92 :
はせヴぃー

93 :
長谷部ブラジル移籍あるで

94 :
すげえ経歴だな、リトアニアとか

95 :
ルシオに似てるからな。

96 :
はせびー

97 :
長谷部評価されたんだ
フランス戦と違って調子取り戻してたしな、途中で代えられたけど

98 :
マガト更迭で出番あるのか?

99 :
ブラジル戦のハセビーはよかったよねw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ベンチ外なんよぉ〜 (202)
【スカパー】アーセナルVSシャルケ2 (368)
【SOP】 Liverpool vs Anzhi Makhachkala (512)
【SOP】 Liverpool vs Anzhi Makhachkala (512)
【スカパー】 シュツットガルト vs. コペンハーゲン (276)
CLハイライト〜FOOT! 10/26〜 (388)
--log9.info------------------
全国高校バスケ43 (760)
大分のバスケ事情★2 (463)
Sacramento Kings 18 (222)
【JBL】リンク栃木ブレックスpart11【BREX】 (490)
【(´・ω・`)】GS第19夜【(´・ω・`)】 (802)
Phoenix Suns フェニックス・サンズ応援スレPart48 (485)
長野県の高校バスケ部集合Part6 (641)
bjリーグ■秋田ノーザンハピネッツ第28Q■TJ キタ━(゚∀゚)━! (600)
【bjリーグ】岩手ビッグブルズ4 【ゴールデンブルズ】 (459)
【ツインタワー再び!】Losangels lakers パート88 (222)
【bjリーグ】島根スサノオマジック12【神話第参章】 (354)
フットサル、女子サッカー脅威論 第十一章 (909)
山形のバスケット事情 (616)
男子日本代表スレpart47 (405)
バッシュ☆★☆バスケットシューズ21足目 (648)
☆【これからが期待!】前橋育英について語ろう☆ (568)
--log55.com------------------
【企業】「世界に打って出る」日立、給与を変えないと無理だった
【製品】ソニー、ハイエンド4K液晶テレビ「ブラビア X9500G」。4Kチューナーや「X1 Ultimate」搭載
【原子力】原発、テロ対策遅れ停止命令へ 「川内」20年3月期限
【航空】「MRJ納期、しっかり守る」 三菱航空機の新開発責任者
【企業】日立製作所、日立化成を売却へ グループ再編仕上げ
【通信】携帯3社乗り換え、7割が検討 長期ユーザーは優遇策不満
【海外移住】地方(国内)への移住、約4割の人が検討、海外への移住は7割! 移住したい都道府県1位は「沖縄」、海外は1位「マレーシア」
【住宅】空き家率13.6% 過去最高、2018年10月時点