1read 100read
2012年09月バスケット38: Phoenix Suns フェニックス・サンズ応援スレPart48 (485) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【UTAH】ユタ・ジャズ part32【JAZZ】 (457)
【bjリーグ】島根スサノオマジック12【神話第参章】 (354)
Sacramento Kings 18 (222)
【bj】初心者の質問スレ【league】 (309)
Sacramento Kings 18 (222)
Phoenix Suns フェニックス・サンズ応援スレPart48 (485)

Phoenix Suns フェニックス・サンズ応援スレPart48


1 :2012/07/26 〜 最終レス :2012/10/29
※前スレ
Phoenix Suns フェニックス・サンズ応援スレPart47
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/basket/1335097899/

2 :
☆Suns.com
http://www.nba.com/suns
☆azcentral.com
http://www.azcentral.com/sports/suns/
☆NBA.com/JAPAN
http://www.nba.co.jp/index.shtml
☆NBA.com
http://www.nba.com
☆SPORTS ESPN
http://sports.espn.go.com/nba/index
☆hoopshype
http://www.hoopshype.com/
各選手公式サイト&スレ
フライ ttp://www.channingfrye.com/
ダドリー(Twitter) ttp://twitter.com/jareddudley619

3 :
選手の公式サイトもフライとダドリーだけか。。。
寂しくなったね・・・

4 :
前スレのロペスウォリックのが実行されたら、
キャップスッカスカどころか、最低額にさえ到達してないよね
ここから
http://hoopshype.com/salaries/phoenix.htm
アフロ神、ウォリック、ロペス弟、ブルックスOUT
シャノン、ジョンソンIN
で33M位

5 :
>>4はドラギ、ビーズリー抜きで開幕を迎えんとする歌舞伎者。

6 :
今年の補強のキモ二人を忘れてたwww
+13Mでぎり最低額いかない感じ

7 :
別にキャップ下限に足りてなくてもさほど問題無いわ。

8 :
ロペスとウォリックをNOにだしてウィーズリー・ジョンソンと1巡目指名権をMINからもらったってこと?

9 :
まだ成立してないよ
決まりだろうけど

10 :
決まったわ

11 :
ロペス最初7ミリオン要求してたとか
身の程知らずすぎだわ

12 :
兄ちゃんの半分くらいは欲しいよぅ

13 :
最初に高い金額ふっかけるのは交渉の基本だろ

14 :
5ミリオンでも高いのにね

15 :
大分軽くなった

16 :
ロスター全然あいてるよね
3番手C、PFくらいは取るよね?

17 :
まぁ単年で弱い選手とるんじゃね

18 :
誰が点とるんだよ

19 :
>>1
タイトル「スコラがエース」が抜けてるぞ

20 :
アンチスコラがこっちに住み着こうとしておる…

21 :
>>18
SGに決まってるだろ!

22 :
>>21
ダドリーが15P以上とってくれると嬉しいね

23 :
オールスター宣言したビーズリーさんシカトすんじゃね〜よ愚民ども

24 :
MINの1位指名権つっても、元はMEMから貰ってた分っぽいね
しっかりロッタリープロテクトかけられてる
まあMINとこのくれるわけないだろうが、そんでも今回のトレードは満足だわ

25 :
ゴーさんがベンチにいる時間帯に繋ぎができるビッグマンがほしい

26 :
ウォリック、アフロと二大不良債権を処理してドラギ、ビーズリー、スコラ取れたのは満足
あとはまともなSG取れたら良かったな

27 :
アフロ神の呪縛からようやく解き放たれる・・・

28 :
トラップカード発動!
シャノンの呪い!

29 :
>>21
誰だよ

30 :
SGはダドリーみたいな奴のほうがいいよ
これ以上ボール持って攻めてなんぼのやつとっても、ドラギとビーズリーの調子狂うだけ

31 :
>>18
エースのスコラさんだよ

32 :
HOUファンだけどスコラには異常なアンチ(例:>>31)がいるからスルーしてね
相手にすると増長するよ

33 :
アンチがエースだって言うの?
ホメ殺し?

34 :
スコラオタを装ったアンチ
『スコラがエース』が口癖

35 :
いやいやスコラさんを貰えただけでウチは満足です。

36 :
トレードポシャるの?

37 :
ホーネッツが何とかしてサラリー枠あけないとポシャる。
ミネソタも涙目。
サンズ的には破談になってもロペスと4milで1年契約伸ばして来年完全FAになるだけ
だからあまり困らない。ウォリックの引き取り先はこの先いくらでもあるので焦る
必要はない。

38 :
NOHうぜぇな
なんなんだよ

39 :
HOUスレ見てきた
ドラもスコラも評価低いね

40 :
スコラに関しては高給取りだったしドラのは負け惜しみだろw

41 :
ここ2年くらいNBAから離れてたんだが
だいぶサンズの面子変わっちゃったんだね
ナッシュ、ベル、マリオン、トーマス、ディオウ
とか懐かしい

42 :
新加入組は
ドラ:18P 8A
マーシャル:5P 6A
ビーズリー:25P
スコラ:15P
くらいは期待したいが無理かな

43 :
マーシャルは6Aも出来る時間もらえないよ。1年目平均2アシストぐらいでOK。
ドラ14P
ダドリー&シャノンで20p
ビーズリー16P
スコラ&キーフで30P
ゴタ14P
えーと、合計94点・・・。ベンチからあと5点ぐらいはもらえるかな・・・

44 :
>>41
2年前ならそれナッシュ以外既にいなくなってるだろ

45 :
フライとか1試合2本くらいスリー決めそうだけど
スコラについてはHOUスレには熱烈なアンチがいるから気にしなくていいだろ
探せば引き取り手くらいあるだろうに、とにかくキャップを空けるのに必死で短気起こしてアムネスティしちゃった
おかげでPHOとしては超助かったが

46 :
>>43
スコラ&キーフで30Pは無理だろ

47 :
スコラモリモリフライで30ならいけるんじゃない

48 :
スコラは平均15〜6点くらいかな

49 :
フライ→スコラでだいぶストレス減りそう
終盤は期待してない

50 :
いいからSG連れてこいよ

51 :
シャノン神

52 :
シャノン覚醒

53 :
S(シャノン)G(ゴッド)

54 :
つまりシャノンはゴッド・シャムゴッドの正統なる後継者。

55 :
グッバイロペス

56 :
ウォリックにもさよなら言ってやって

57 :
スコラめちゃくちゃはしゃいでたな

58 :
PG ドラギッチ テルフェア マーシャル
SG ダドリー シャノン
SF ビーズリー ジョンソン P.J. Tucker
PF スコラ モリス
C ゴータット フライ
ジェントリーの真価が問われそう

59 :
機能して5割って感じかな

60 :
>>59
5割もイケるか?機能して4割、普通に3割台と予想

61 :
ドラギッチとビーズリー次第
スコラは良くも悪くも安定してるだろうし
モリスマーシャルの成長見守りたい

62 :
ぶっちゃけブーズリーに期待してる
MINのとき怪我するまでアベレージ20Pのときあったし
勝率は3割〜4割かな

63 :
ビーズリーはエースになってディフェンスもやってオールスターにも出てくれるらしいから期待してる

64 :
サンズみたいな中途半端な補強が一番悪いって前も言っただろ
こっちはリンアシク外れても3年契約だし
ドラギッチに4年とか失笑もんだろ
スター以外に金使わず若手育てるのが一番いいんだよ


65 :
あ、スレ違い
悪意はないし許して

66 :
スターパワーこっち来ないで

67 :
キッド、スターブリー、ナッシュに続いてドラギッチも大活躍してスターPGになれるか期待

68 :
普通に弱いチームだけど
ツラいときは下(HOU)を見て暮らしてね

69 :
>>67
スターブリーじゃくてKJにして

70 :
なんかみんな弱気だけどさ、
>>58は去年のロスターに比べたら全然いいよ。
去年は何の未来も見えない絶望感と悲壮感に満ちた開幕だったが、
今年は成長を期待できる選手が多い分楽しみだ。
噛み合うまで時間が掛かりそうだから序盤は苦しみそうだけど、
ドラのゲームメイクに慣れればそこそこ勝てるんじゃない?

71 :
辛くなったときは、前スレにあったFA突入時の予想ロースターを思い出そうぜ
PG ブルックス
SG シャノン
SF チルドレス
PF ウォリック
C  ロペズ
たしかこんな面子だったはず
これに比べれば、現状はなんと希望のもてるロースターか
(次年度に動ける余地を残しているところもナイス

72 :
ハーデン、サンズに行く気満々だな

73 :
オクラホマと再契約できなければ第2希望はかーちゃんの住んでるフェニックスって話だろ

74 :
両方残すの無理なんだっけ、イバカとハーデン

75 :
>>72
甘すぎる
ハーデンからすればサンズに良い顔しつつ
OKCにプレッシャー与えてるつもりなのよ

76 :
マネーゲームか

77 :
おいおいMINからもらったウェス・ジョンソンを忘れないでくれよ
1巡目4位指名の逸材だぜ

まあ昨季は平均22分で6点、FG39%、3P31%とちょっと調子悪かったかな
それともアデルマンと合わなかったのかな、うん

78 :
ウェスジョンソンはグレンライス2世

79 :
当たれば儲けだし、外れ(=これまでどおり)でも来季はTOだからノー問題。
たしかに最近のフロントは良い仕事している

80 :
アフロ神やウォリックと契約結んだ時は頭がおかしかったんだろうか

81 :
まあアフロの分はサーバーが払い続けるんだけどなw
あとはインサイドのいい控えいないか

82 :
ダイソン残して欲しいな

83 :
まあサーバーにチルドアムネという結果を突きつけたんだ。
これで来季のFA補強に失敗したらバビィもブランクスもクビだよ。

84 :
>>82
また学校の帰りにそんなの拾ってきて!
シャノンもマーシャルもいるのに、ダイソンまで飼う余裕はうちにありません!
捨ててきなさい!

85 :
おい、
いくらサマーリーグの成績がアレだからって、
マーシャルをシャノン神と同じカテゴリに入れてしまうのか?

86 :
結局来年も居残っちゃうシャノンさんが目に浮かぶのよね

87 :
2年7milという格安でゴッドが残ってくれたというのに

88 :
しかも来年クビになっても貰う2年目のサラリーは半分で良いッスという謙虚さ。
サラリーキャップへの負担は2013年間から3年間で1.75milを3等分した金額が掛かる。
なんという慈愛と慈悲、無垢。シャノンは神。

89 :
何だかんだ言いながらおまえらシャノン好きだなw

90 :
シャノン×ドラギッチで大化けの可能性

91 :
>>90
2人で50点以上の試合と2人で20点以下の試合が同じくらいありそうだなw

92 :
思ったよりマーシャルに目処が立ってマーシャルドラギッチ併用の時間が増えてシャノンさん涙目の展開あるで

93 :
ねーよ

94 :
シャノンは昨シーズンのグリーンみたいになればいいんだよ
身体能力はずば抜けているし、
できればブレイクして欲しいんだけどな

95 :
ウエストブルック、デュラント、ハーデン、イバーカの全員にMAX掲示は無理
イバーカとハーデンならイバーカを残しそう
ハーデンにはサンダー以外に行きたいチームがある→MAX以外じゃ引き止められない
つまりハーデンがサンズに来るのは確定

96 :
ハーデンは他にも獲りにいくチームあるやろ

97 :
ママンの影響力は大きいよ

98 :
今シーズンの出来次第だろう
今季なんらかの形でハーデンの目を引くことができればサンズ入りもありえる

99 :
>>95
イ馬鹿にMAXはないだろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
滋賀の高校バスケを語ろう (646)
IDにNBAがでたらネ申 part6 (312)
bjリーグ〓★群馬クレインサンダーズ★〓stage1 (354)
170台でダンクシュートできるバスケ選手 (794)
【bjリーグ】島根スサノオマジック12【神話第参章】 (354)
群馬県の中学バスケ (400)
--log9.info------------------
NewスーパーマリオブラザーズWii 攻略 (700)
一騎当千!攻略スレ (224)
Devil May Cry2攻略スレ (720)
戦国無双3攻略スレ part1 (547)
神業 (263)
オペレーションラクーンシティ 葬式会場 (593)
バイオ4のガナードVS.SIRENの屍人! (463)
ソニックヒーローズ【Act.1】 (822)
今ごろPS2の侍スレ 其ノ参 (557)
【ギー】仮面ライダー正義の系譜後略スレ3【ギー】 (789)
スパイダーマン3【PS3】 (250)
スマブラX最強キャラを作るスレ (361)
【桜井R】スマブラXに着キャンが無い件 (682)
MGSで一番好きな銃は何? (729)
アーバンレインの改造コードスレ (750)
【新ソニ】SONIC THE HEDGEHOG Part2【次世代】 (825)
--log55.com------------------
特価品6765
【AMD】AM4マザーボード総合 Part68【Ryzen】(ワ有)
【AM4】AMD Ryzen 9/7/5/3 Part213
特価品6766
特価品6767
特価品6768
【キヤノン】 Canonプリンター総合スレ No.32
◎ ブラザー製品使用者集合 part12 ◎