1read 100read
2012年09月サッカーch6: 他サポ (549) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【sop】シュツットガルト×コペンハーゲン (469)
【SOP】 Liverpool vs Anzhi Makhachkala (512)
【SOP】 Liverpool vs Anzhi Makhachkala (512)
ベンチ外なんよぉ〜 (202)
他サポ (549)
CLハイライト〜FOOT! 10/26〜 (388)

他サポ


1 :2012/10/25 〜 最終レス :2012/10/27
何番よ

2 :
待ってたぜぇこのスレをいちょつ(´・ω・`)

3 :
のいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

4 :
ポトフダービー

5 :
いちおつ
さあ90分がんばろー

6 :
>>1はどうしちゃったのかな?
[J2]京都 vs 徳島 
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livefoot/1351155857/
を使ってからにしようぜ

7 :
なんでHD放送じゃないんだ?
くそすかぱめ

8 :
鬼パスww

9 :
芝の状態は悪くなさそうやね
京都に有利か

10 :
>>1
前スレ
[J2]京都 vs 徳島←503
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livefoot/1351155857/
それ以降
サッカーch 176 他サポ 2012-501
[作]2012-10-21 20:43 2012-10-24 00:26
サッカーch 1001 他サポ 2012-500
[作]2012-10-21 19:34 2012-10-21 22:18
サッカーch 1001 他サポ 2012-500
[作]2012-10-21 19:33 2012-10-21 20:56
サッカーch 1001 他サポ 2012-499
[作]2012-10-21 17:44 2012-10-21 19:38

11 :
京都が勝ったらさすがに2枠が決まってしまう

12 :
花井のおしゃれ通じず

13 :
脚サポとしては、サンガに勝ってほしいー

14 :
花井の裏が狙い目か

15 :
ドゥおすい

16 :
こねぇ

17 :
今北
俺のおっさんは出てる?

18 :
こねぇー

19 :


20 :
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

21 :
何やってんだよ

22 :
クロス直接かえ

23 :
なにこのゴールw

24 :
なんつーゴールだw

25 :
ナイシュー、ナイスキー

26 :
俺の濱ちゃんのナイスミドルを・・・

27 :
ビックセーブ

28 :
結構最近天皇杯で似たようなゴールを見たような気がしないでもない・・・

29 :
誰か競れよ徳島のDF

30 :
江藤こねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

31 :
最後の一蹴り長すぎたー

32 :
徳島得点しそうな雰囲気

33 :
いい繋ぎでしたね

34 :
徳島こねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ドグラスが反転してミドルも枠を大きく外れる

35 :
徳島きちんとライン下げてパスサッカー対策してきてるねえ

36 :
徳島安藤のクロスは徳島DF跳ね返す

37 :
このアナうるせーよ

38 :
スパークでしょ>アナ

39 :
徳島こねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ドゥグラスのヘッドは水谷ビッグセーブ!!!

40 :
徳島こねぇの人いるw

41 :
徳島CKに福元合わせるが枠に行かず

42 :
今北
麿先制かよ、つまんね
しかもe2はSDだし(´・ω・`)

43 :
麿こねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
中村ドリブル突破からGKと1対1もシュートは正面!!

44 :
駒井もいい選手だねぇ

45 :
ナイッセーだが簡単にあそこまで持ってかれると徳島ちょっと苦しい状況だなぁ

46 :
福元の生え際の後退具合が…

47 :
麿こねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ファンのクロスに駒井飛び込むがわずかに合わず!!

48 :
クロスは中山だったすまん

49 :
徳島CKゲット
今のはクロスがちょっとねえ

50 :
エトゥ

51 :
徳島のDFどうなってんの?(´Д`)

52 :
徳島こええええええええええ・・・
かと思ったがオフサイドか

53 :
こっちキチガイいるからみんな向こう行ってんのか

54 :
オフサイかあ

55 :
PK?

56 :
京都PKキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

57 :
PKなの?

58 :
pKキター.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆(゚∀゚)☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆!!!!

59 :
PKか!!

60 :
ドリブル突破した中村を福元がスライディングで止めてPK
福元にカレーで次節有給

61 :
徳島ディフェンダーいさぎよいなw

62 :
渦にはがっかりだよ(´・ω・`)

63 :
麿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
PKを中村落ち着いて決めて2点目!!

64 :
緑おめ

65 :
スパークしてるなぁw

66 :
徳島が使えなさ過ぎてからい

67 :
揺れた(;´Д`)

68 :
揺れてキター

69 :
揺れてきたあああああああああ

70 :
地震キター.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆(゚∀゚)☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆!!!!

71 :
宮城県震度4の速報@んhk

72 :
まさか

73 :
震度5弱@宮城中部

74 :
訂正震度5強@宮城

75 :
麿こねえええええええええ
絶妙な裏抜けかと思ったがオフサイドか

76 :
温情オフサイド・・・?

77 :
地震マーク登場(´・ω・`)

78 :
麿こねえええええええええええええええええええええええええええええええ
クロスを2枚スルーして最後は工藤ミドルも枠上!

79 :
何のマーク?

80 :
徳島厳しすぎるね

81 :
29分と32分の連続で揺れたのか29分が誤報なのかどっちよ・・・?

82 :
去年ぶりに京都の試合見てるけどパスサッカー捨てちゃったんだな
せっかく面白いサッカーしてたのにな

83 :
>>81
んhkのデータ放送だとどっちも記録が残ってる

84 :
徳島CKゲット

85 :
ツインシュート未遂

86 :
徳島こねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
衛藤シュートのこぼれ球に福元シュートもDFブロックしてCK

87 :
ああああがあああああん。

88 :
>>83
まぢか・・・!(;´Д`)
あそこまで中を固められるとなかなか厳しいな・・・

89 :
渦は厳しいのう

90 :
バヤ効いてるな

91 :
再び地震マーク登場

92 :
徳島CKゲット
動きなくなってきた

93 :
麿中村がラインをえぐってクロスもオスンフンキャッチ

94 :
+2

95 :
+2分@鳴門

96 :
ヲワタ

97 :
前半オワタ 徳島0−2京都
京都が持ち前のパスワークで徳島DFを翻弄する展開が続いたか
徳島はプレスに行ってもすぐに剥がされるし厳しいね。無駄に走らされてる

98 :
完全に3バックが失敗
サイドつかれすぎ

99 :
2-0は(ry
と言うのも虚しくなるような展開だなこりゃ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【スカパー】アーセナルVSシャルケ2 (368)
ベンチ外なんよぉ〜 (202)
【スカパー】アーセナルVSシャルケ2 (368)
他サポ (549)
他サポ (549)
【sop】シュツットガルト×コペンハーゲン (469)
--log9.info------------------
【一銭の】これはクソだと思ったソフト【価値もねぇ】 (264)
アストロノーカ (579)
【ハロー】エイブ総合スレ【おならプー】 (664)
プレイステーションの体験版の思い出 (302)
NINTENDO・ニンテンドウ64総合 22 (461)
スターウォーズ 帝国の影 (701)
PSのXI(sai)やった事ある奴ちょっとこい (344)
所有PSソフトが俺と被ってるやつを探すスレ (598)
サーカディアについて語ろう! 3 (499)
3DO R■E■A■L 総合スレッド (435)
アランドラ ・・ (551)
2Dアクションゲーム (357)
F-ZERO (297)
当時は楽しめたけど、今やると辛いゲーム (201)
海腹川背 (358)
ヨッシーストーリ64を語るスレ (303)
--log55.com------------------
JALさん羽田新ルート低空飛行中に「東京の景色をお楽しみください」とアナウンス。騒音被害民の怒りを買う [358195575]
インドのバッタ凄すぎワロタ [374943848]
【自炊】一人暮らしの食費術 月いくらくらいでやってるのお前ら? [317125187]
海外の医師「なぜ日本でコロナ死者が少ないか分かった。」「natto(納豆)だよ。」「スメルがきついが食え。」 [585351372]
共産・山添議員「安倍総理は電通から献金を受けているみたいですが?」安倍「電通・・いわばまさに電通が😵」 [455169849]
【悲報】ゲーム機のエロ規制、余りにも酷すぎる [743191609]
世界+144000、過去最高の新規感染者、経済再会で加速か [256556981]
( ヽ´ん`)「19億円持ってるけど、わざと軽自動車で迎えに行って嫌な顔をした女は損切りするようにしてる。」 [791395624]