1read 100read
2012年09月生活サロン64: 酒井法子が今どこで何をやっているか予想するスレ (392) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
気持ち悪い男 (676)
海外住むとわかるけど日本人てマジでブサイクだよな (356)
『一ヶ月○○生活』←1番辛そうなやつが優勝 (363)
酒井法子が今どこで何をやっているか予想するスレ (392)
懐かしいな〜と思ったら友達 (391)
3万円あったら何する?? (371)

酒井法子が今どこで何をやっているか予想するスレ


1 :2009/08/05 〜 最終レス :2012/10/24
俺のとなりで寝(ry

2 :
2ゲット

3 :
じゃー俺の隣にいる人は誰?

4 :
山梨県のどこかで薬物反応が消えるまで雲隠れかな。

5 :
もちろん 俺!

6 :
よーし、祭りだ!!

あれ?

7 :
社長の家の2階に決まってるだろ

8 :
社長の家の2階に決まってるだろ

9 :
矢田亜希子の家

10 :
ホテルにいて明日になれば通報されて無事に保護

11 :
東京方面で仲間が戦ってる最中に、山梨でハンドルくるくる回しながら肉焼いてる

12 :
税金泥棒警察官の仕事ぶりを高見の見物

13 :
息子(非常食)をつれて樹海でキャンプ

14 :
ウトロで囲われてる

15 :
既に…

16 :
身体からクスリが抜けたら
悲劇のヒロイン面して出てくる
心配無用

17 :
一杯やってるといいな・・
それくらい強くないと母親やってけない
辛いのは一時 ガンガレ

18 :
山梨って噂あるけど他の何者かが携帯をわざと操作している可能性があるでしょ。
俺は都内だと思うけどね。人は人ごみに隠せ。

19 :
本人がくすりをやっているかいないかは不明だけどこの状況は後々よく思われない事は確か。身内が警察に逮捕されても起訴まで時間は数日あるんだし少し怪しい行動と世間に思われてもしかたないかなと思う

20 :
菊池直子に変装した

21 :
温泉入って汗かいて、美味いもの食べてまた、温泉入って汗かいて美味い食べて、これを二週間
解決!!

22 :
息子と一緒にクワガタ探して、その後バス釣り。

23 :
さっきアミバと歩いてたよ

24 :
実は40歳になるのが嫌で逃げている

25 :
巨人対広島戦を観てる

26 :
小島よしおが酒井法子と初対面の時「よろしくお願いします」って挨拶したら
汚い物でも見るような目で「バーカ」と酒井に言われたらしいね

27 :
調子こいてRなんかやってるから悪いんだ
自業自得

28 :
ネカフェで2Chを見ながら、どのスレに降臨するか悩んでいる

29 :
自称プローサファー(笑)

30 :
あんちゃん(江口洋介)の家に決まってるだろ。

31 :
矢田亜希子とリィアムゥを樹海に誘っている。

32 :
わかるはーのりぴーの気持ち(パニック)受け止めれんよー
にしては・・事務所社長、マスコミ大袈裟過ぎないだよー・・母である以上
旦那の不祥事ごときで死ぬかよ・・ね

33 :
碧いうさぎずっと待ってる

34 :
プローサファー
目指してるだろ

35 :
RRより気持ちのいい







RRーに決まってんだろw

36 :
ひとつ屋根の下

37 :
今は少しでも早くR反応が消せるように、
タオルで顔を隠しながら必死にサウナで汗流してるとこ。

38 :
なんか怪しいな…

39 :
清純派ならこんな格好はしない。
旦那はギャル男か?きたねぇな。
http://galaxxxy.jugem.jp/?search=%BC%F2%B0%E6

40 :
酒井法子の夫、プロサーファー高相祐一→自称・薬漬の偽者プロサーファー
矢田亜希子の夫、俳優・ミュージシャン→薬漬ぷー太郎
ただのsラの妻です。ありがとうございました。

41 :
沖縄の携帯ショップに現れる。

42 :
だいたい大の大人が何日も失踪するか?

43 :
>42
若人あきらとか…

44 :
身延山の真如苑

45 :
押尾語録(逮捕後ver)
・「警察署に入ったら婦警にサインねだられた」
・「取り調べ?もちろん第一声は”It keeps silent.”」
・「その辺の総務課の人間にメンチ切ったら失神した」
・「指紋採取後の撮影でギャラもらった」
・「取り調べでカツ丼は無粋。俺はROCKだからクリスタルカイザーだけ」
・「配属されてたキャリアに国家1種の問題出してもらったら全問正解だった」
・「自弁?俺はいつでも婦警の差し入れで特上寿司だったよ」
・「ちょっと力入れると壊れるから、手錠はかけられなかった」
・「留置場のやつにメンチきったら次の日トイレで溺死してた」
・「布団はいつも署長が運んでくれてた」
・「俺だけ運動の時間は自由」
・「もちろん風呂は毎日。そして貸し切り」
・「朝の音楽はLIVにしてもらった」
・「検察まで、護送車なんていやだっていったら、ロールスロイスで送迎になった」
・「検察でも俺だけ個室トイレを自由に使える」
・「よく見たら昔ボコった奴がいた。どうやら今は山口組直系の組長らしい」
・「検察官が新米の女だったんで、検察調べの時は毎回ヤってた」
・「三田署には俺の銅像が建っている」

46 :
故郷の福岡・・・。

47 :
オバサンが失踪wwwwwwウソだろwwwwwwwガキじゃあるまいしwww
現実的には
薬反応消すためだろうね

48 :
大丈夫・・・ 
山梨>茨城>現在埼玉..3.4日後に埼玉で保護


49 :
東京健康ランド

50 :
この事件は、酒井法子が歌った歌の歌詞に答えは隠されていた

『碧いうさぎ』

すべての答えはこの歌詞に

51 :
小雪は柏木家にいる

52 :
あんちゃん!

53 :
野島伸司に助けを求め匿われ、優しくされてたらいいのに

54 :
ピカリン(宇梶剛士)の家

55 :
俺なりにプロファイリングしてみた。ノリピーは子供と一緒に自殺してる可能性もあるが子供を殺して自分だけRずに生きてる可能性も否定出来ない。
逆にノリピーだけ自作して子供は生きてる可能性も捨てきれないが二人とも生きてる可能性もおおいにある。
ノリピーはR中かR中じゃないかの二択と考えて間違いなさそう。

56 :
全裸でんぐり返し

57 :
のりピーと子供が無事でありますように

58 :
昇仙峡でノリピーをつまんでる。

59 :
熱海で釣り

60 :
いびきかいて寝てるよ
まとまった休みが取れてうれピー

61 :
パRしてたよ

62 :
俺にとってはやっぱりイメージ通りの人だった

63 :
>>1
バ〜カ アホ〜

64 :
>>62
お前なんか誰も興味ない
そして>>63

65 :
鏡の国のレジェンドって究極の糞ゲーだよな

66 :
北海道に星を見に行っているよ。

67 :
こんな時こそ、美輪さん江原さんの力を

68 :
確かに やっぱりそう思うわ

69 :
さがさないで

70 :
貼り込みしてたから他聞にノリピーイだw

71 :
別荘帰りとか身元を隠したい人の常識として、パR屋にて住み込みで働き始めたトコだと思ふ

72 :
田舎でガキの夏休みの自由研究でも手伝ってんやろ?

73 :

【芸能】押尾学のスポンサーは、パR機器卸大手の会長、業界と関係が深い元警察官僚の政治家に頼んで、圧力をかけたという情報も
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1249544001/
筆者は、Tさんの勤めていたクラブ「J」の関係者に話を聞くことができたが、
同氏は押尾の供述に真っ向から反論している。
「押尾は蘇生も試みたけど、ダメだったとも言ってる。今となっては死人に口なしです。
Tさんは過去にはいろいろあったようですが、クスリをやるような女性ではありません。
店で押尾は、Tさんを強引に口説きまくっていましたが、Tは『うん』と言わなかった。
今回、港区の"四の橋"の盆踊りに誘われてついて行ったのも、一人じゃなく、
大勢だということだったから。それで安心して行ったら、そのまま帰らぬ人になってしまった。
遺族はもちろんのこと、彼女を知る銀座の関係者は納得いきませんよ」
押尾は、矢田亜希子と別居した後、ここ2〜3カ月の間は、Tさんが勤める銀座8丁目の
クラブに頻繁に足を運んでいたという。
「仕事もろくにないのに、銀座のクラブに出入りできませんよ。実は、押尾にはスポンサーがいて、
彼が店に連れてきたんです。パR機器卸大手の会長ですよ。この会長は銀座の上客ですから、
ホステスや店も安心する。ただ、その結果、ホステスが非業の死を遂げた。
ろくでもない俳優を甘やかした、この会長にも責任はあります」(芸能関係者)
さらに、業界では素行が悪いと有名だった押尾に、六本木のマンションを自由に使わせていた
下着通販社長の罪も重いだろう。
「押尾という男を見抜けなかったから、今回の事件が起こった。ビジネスで成功しても、
人間を見る目はなかったということですよ。しかし、所轄の麻布署が事件性がないからと、
早く片付けようとしている。先の会長がパR業界と関係が深い元警察官僚の政治家に頼んで、
圧力をかけたという情報も流れてます。押尾との関係を詮索されたくないからでしょうね」(前出のクラブ関係者)
警察が当てにならないなら、マスコミが事件の真相について徹底的に究明すべきだ。
そうでなければ、Tさんは浮かばれない。
http://www.cyzo.com/2009/08/post_2506.html

74 :
心配しなくても大丈夫。
体から薬が抜けた頃には、出てきますよ。
ただ、六本木のクラブでは知らない人いないくらい
いつもラリってハイになってるのに・・・
事務所の社長とか。。本当にわかってないのかなぁ???

75 :
今頃不安で泣いてるかも
一人なんてあぶないよにょりぴー泣

76 :
ウサギはね
淋しいと死んじゃうんだから…

77 :
どこかの寺で修行してる

78 :
死んでんじゃね

79 :
三途の川を行ったりきたりしてたぞ

80 :
長州力から技を学んでる

81 :
徹夜麻雀

82 :
目立たないで薬が抜ける所で、医療施設のある、秘密が守れる場所。
どっかの宗教団体の施設しかないな。名古屋あたりの教会所か?

83 :
どんな人でも受け入れ、住まわしてくれる協会。
犯罪者・重病人・精神障害もOKだそうです。
おまいらも今後のため、覚えとけ!
http://charbeljapan.cocolog-nifty.com/charbeljapan/2009/08/post-5e4f.html
福音は罪人のためにある! 医者を必要とするのは病人である!
◆ 弱さ、悪さのゆえに、掟(おきて)を守れなくても、全くかまいません。
  何も知識がなくても、何も能力がなくても、全くかまいません。
(1) 唯一の真理はローマ・カトリックであることを受け入れて、他の教えを捨てること。
(2) 家族・親族・友人が何を言おうが、堂々と同宿服を着て歩き、リトル・ペブルさんへの支持と愛を表明すること。
  それをする決意があれば、洗礼を授け、同宿にします。
 どんな人もです。現役のR婦も、Rも、ギャングも、右翼も、暴走族も、ホモも、レズ、etc 現役のままです。
子供も、年寄りも、日本人も、外国人も。字が読めなくても、ハンディキャッパーでも、重病人でも、精神障害者でも、
アルコールやR中毒者でも、みな受け入れます。
教会HP:
http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/


84 :
お塩はどうなった?

85 :
ホモってドラッグやってる奴多いんだよな
槇原もホモドラッグで捕まったことあるし

86 :
薬がぬけるのまっててぴ

87 :
どこにいるのか興味ねぇよ。ばばぁはヒロイン役似合わねぇよ
下痢ピ―が

88 :
下痢ピ―W

89 :
・女優の酒井法子さんの逮捕状請求、覚せい剤所持容疑=警視庁
 http://news.tbs.co.jp/

90 :
オマエラ発想がまだまだ一般人だな。
のりPは軽井沢で普段と変わらずR喰って乱肛パーティーしたりカブトムシ採ったりしてるわ。
あと、携帯使用したのは2ゲットする為に決まってる。

91 :
ライトスタンドで金本の応援歌歌ってると思います

92 :
>>89
うわあああああマジだべ。
ますます出てこれないなこれ。

93 :
山梨でRしとんやろ?

94 :
一回はしてるな!

95 :
なるほど。そこまで逃げるか?と思ってたけど。その可能性は高いな。

96 :
>>86
こいつすげぇ。速報が出る前に知ってたのかよ

97 :
のりぴーがRなんて信じたくないな。

98 :
のりぴーさん、完全に身体からRを抜いてから出てきたら捕まらないからね。

99 :
覚醒モード突入、一般人じゃない
金本のファンらしい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女の友情 (365)
【生きよ】OH!マイベイビー製作者詰め所24【臣民】 (423)
2100年 2ちゃんねるで建ってそうなスレ (585)
何故B型は世間から嫌われるのか? (204)
自分を動物に例えると (541)
想像するとちょっとやだな〜と思うこと (211)
--log9.info------------------
【ドリームクラブ】ナオはボクカワイイ part3★☆★ (690)
アトリエシリーズの女の子を語る7 (675)
サモンナイト4のアルバのスレ 3.1 (411)
【遊戯王OCG】 女性モンスターに萌えスレ 48霊術目 (710)
【ドリクラ】マリリンは眼帯可愛い ビラビラ2枚【魔璃】 (897)
ペルソナ4の里中千枝は肉かわいい 15行こっ! (269)
【善意の】TOX1・2レイアアンチスレ5【押し付け】 (261)
【東方】霧雨魔理沙3【普通の魔法使い】 (519)
【うぉっ】QMAアイコのスレ5【マジっすかぁ?】 (975)
TOVのエステルは鉄乙女の監視者カワイイ 30日☆デート券 (711)
DOAのあやねたんはニンジャカワイイ part7 (945)
TOVのリタにゃんはさせな14!可愛い (979)
【危険な】WT・ポプのハーネマン教官2.1【香りのする】 (661)
TOD2のカイルはおバカエロカワイイ5 (855)
麻宮アテナはサイコカワイイ 11 (591)
TOXのミラアンチスレ2 (224)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所