1read 100read
2012年09月演歌20: 紫艶スレ (810) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
島倉千代子 (458)
氷川きよし に違和感を感じるんだが・・ (483)
演歌板は何故精神を病んでる奴ばかりなのか (397)
【 AKB48 】 ☆ 岩佐美咲 16歳 ☆ 【 無人駅 】 (942)
【女は恋に】 藤圭子 【生きてゆく】 (426)
第三者が☆島津亜矢さん13☆を讃えるスレ (526)

紫艶スレ


1 :03/10/16 〜 最終レス :2012/10/30
エロいですな
ttp://www.rarebooks.jp/heisei13/2/415/sien/sien.html

2 :
>>2ゲット待て!俺が先だぁぁァ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧∧ ∧∧ ドドドドドド・・・・
    (゚Д゚ ,,) (゚Д゚ ,,)  ∧∧      (´´
    ⊂_⊂V⊂ ⊂ )⊂(゚Д゚ ,,)_/(´´
     Y /⊃ | .L⊃∧∧∪ _⊃(´⌒(´
   ドカ ∪∧∧J⊂(x _x⊂ノ(´⌒(´  (´´
 ドカ  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
    ズザ・・・

3 :
2よ、そんなに急いでも誰もおらんよ

4 :
この人自体が企画ものっぽい気がする。

5 :
キワモノねらいのにおいがするのは気のせいか?一応歌唱力は認めるけど。

6 :
Rが大きいのにウエスト細い。1回デビューして
数年後再デビューらしいけど、そのあいだに何をしていたのか…
人生の暗闇をみる気がします。

7 :
デビューは吉本

8 :
高校時代はスレンダー美人。胸も超スレンダー。
抹茶なんとかのお菓子のCMとかにでてて、清純派でかわいかった。
胸いっぱい人生の暗闇がつまってるんじゃないかな(涙)

9 :
でもこんなにスタイル良くてパンチのある歌声の演歌歌手は貴重だと思う。

10 :
豊胸っぽいね

11 :
チャイナ服ばかり着ているのはなんでだろう??

12 :
中江ひろ子

13 :
もうちょっと普通の歌うたったらうまそう。
大阪ブギはちょっとね。

14 :
スタイル抜群!

15 :
すごくインパクトはあると思う。
声にパンチもあるし、頑張れ!

16 :
>>11
エロ社長の好み

17 :
チュウカナイパネマみたい

18 :
紫苑かとオモタ

19 :
のもー、のものもー、もっともっと のりのいい歌だ

20 :
チャイナ服がお似合いですね。スタイル抜群だし。
21 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

22 :
歌、めちゃくちゃ上手いのに・・・。
売れないのは、所属事務所がショボいからと思われ。
ちゃんと売り出してあげればいいのにね。
>11 
予算がないんだよ。毎回、同じチャイナドレスを着回してるって感じ。

23 :
この人、いつ脱ぐんだろう。

24 :
とっくに巨Rを晒してますよ。

25 :
>>24
R輪とR首出した?

26 :
何冊も写真集出してるよ。垂父だけどね。

27 :
>>26
情報感謝。
NHKの番組出演に写真集ヌードは影響ないんだね。
もうそういう時代じゃないのか。

28 :
age

29 :
>>26
そうですか?けっこうロケット型だと思うのですが。
写真集で抜かせてもらいました。

30 :
プロポーションは藤や五代より上だろう

31 :
顔は。

32 :
 >>19
 そんな曲歌ってるのに、何で『大関のものも』のCMに声かからなかったんだろ?

33 :
 紫艶ちゃんって、Vシネ出演とかで声がかかっても良さそうな気がするけどなぁ。

34 :
>>8
高校生の時も中江ひろ子だったんですか?
胸は豊胸してたのですか。
なんか顔が、2年ほど前より変わった気がして
もしかして整形と思っていたので。

35 :
時間差ホテル

36 :
21ですが最近演歌に興味持ち出して紫艶ちゃんの存在は知っていたのですが名前は昨日知りました。コンサート行きたい!!

37 :
超のつく色気と美貌で絶対いつかブレークするぞ。
来週の歌謡コンサートは要チェック

38 :
37>出るんですか?楽しみだな(*^_^*)ファンクラブあんのかな〜

39 :
紫艶さん大好きです!始め見た時からロックを感じてます。

40 :
何かパッとしないのは何故?

41 :
自分には新鮮味がありますけどねぇ

42 :
きれいなお姉さんだ

43 :
かなりのパンチある声だし、スタイルも抜群。
絶対いつかヒットしてね

44 :
紫艶さんの画像UPしてくだされ!

45 :
NHK歌謡コンサート
「聞かせます!期待の演歌最前線」
NHK歌謡コンサート◇最新の演歌チャートをにぎわす歌手たちが熱唱。
また若手歌手に対する意識調査などを織り交ぜながら演歌の"最前線"を
紹介する。
曲は「越冬平野」(大黒裕貴)、「さらさらの川」(前田有紀)、
「片恋しぐれ町」(永井裕子)、「大阪ふたり」(紫艶)、
「二十才の酒」(山内恵介)、「逢えて…横浜」(五木ひろし)ほか。


46 :
いよいよ今日だな!ビデオ標準にしなくては

47 :
紫艶に虜仕掛け

48 :
可愛え〜なぁ〜

49 :
スタイルいいし歌はうまいしびっくりした。

50 :
紫艶のホームページを見てびっくりした
元吉本興業の中江ひろ子だったんだ!!!
いつのころからかひろこチャン音沙汰が無くなっていたので
どうしたのかと思っていたらアクターズに行って
紫艶になっていたとさ。 びっっくらこいた!

51 :
紫艶さんて誰の門下生なんですか??

52 :
age

53 :
歌の上手い中沢ゆうくって感じだね

54 :
画像UPしてください!

55 :
紫艶は誰の門下生ですか?教えてください。お願いします!

56 :
>>55
中田ボタン

57 :
あそこの事務所は元々役者専門だから歌の方のプロモはイマイチだな。
所属レコード会社もいい加減だしね

58 :
紫艶さん可愛そう(´д`)俺がプロドゥースして上げたい

59 :
紫艶さんのファンサイト作りました!好きな方、興味のある方是非来てくださいm(_ _)m http://hp.kutikomi.net/shien/

60 :
>>56
>>59
マジですか?

61 :
止ヒ曲ク 糸 豊巴

62 :
>>61
改行し忘れ?

63 :
売れるべき実力はあるぞ。
絶対売れてね。

64 :
うん。ブレークしたらすごく伸びるタイプ。
レコード会社が小さいのがつらいけど負けるな!

65 :
私怨最高!

66 :
歌うまい。超スタイルいい美人。何で売れないのかもったいない。
もうちょっと事務所が押して欲しい

67 :
オリコンのHPのプレゼントコーナーのところに紫艶ちゃんのプレゼントもあって まだ応募できると思います。

68 :
地方にも来てほしい!ステージで花渡したい!実際薔薇の花100本ていくらくらい?

69 :
生歌聴いた人いますか?

70 :
色気を感じる最近の若手では貴重な存在。
カワイ子ぶりっ子系よりこっちのほうが好き!

71 :
ビジュアルもいいしもっと売り込めば
絶対売れると思うのに・・・

72 :
いいね、いくつなの?

73 :
いいね、いくらなの?

74 :
26歳 渋谷のネコでデビュー

75 :
 彼女の場合、PVにHシーンでも入れたら絶対ブレイクすると思うが。

76 :
同感!!

77 :
 Vシネみたいな感じでさ。Rみたいにまでならなくても。

78 :
超のつく美人で歌は本当にうまいと思う。
頑張ってくださいね。

79 :
すごく魅力的だな。世の男性のとりこだと思う

80 :
紫艶さんカコイイ(・∀・)
81 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

82 :
すげぇ好きで仕方ないんだけど脱ぎすぎだよ!脱ぎすぎだけど結局はすげぇ好きなんだよ!やっぱ紫艶さんはえ〜な〜(*^_^*)

83 :
あついねぇ〜

84 :
コンサートとかやらないの?

85 :
歌も豪快でうまいねーこのお姉さん。

86 :
歌もいいけど、エロさがたまらん

87 :
もっとたくさんテレビ出演させてほしい。事務所側の方、頑張ってな!

88 :
あの事務所じゃ一生何もやってくれないだろうな。

89 :
紫艶ちゃん早く移籍してください!

90 :
紫艶さん大好きです。
ファンクラブあったら入りたい。
でも事務所にメールでファンクラブの問い合わせしたけど、
無視された…。
先日NHKのデジタルまつりなんとかで、ラジオの公録があり見に行った。
野外ステージだったのだが、リハーサルの時、すごい強風でチャイナドレスが
めくれあがって大変だった。
「大阪ふたり」はとってもいい曲です!

91 :
確かにアクターズは歌手の売り出しは弱いけど
彼女は以前本名の中江ひろこで吉本からデビューしてたけど
そのころの方がもっと悲惨だったような気がするんだけど。
吉本もお笑いは強いけど歌手をやらすと根性ないからねー。
数年がかりで歌手を育てようと言う姿勢がない。
ふだんタレントころがしでもうけてるものだから全然なってないよ。
次の新曲でも歌コンでれるでしょうか?
でも今回出れたのはアクターズの力それともガウスの力なんだろうか?

92 :
紫艶チャンにつづく「脱ぐ演歌歌手」は出てこないのか?
新しいジャンルとして確立してほしい!
個人的に香西、チェウニ、門倉キボウ

93 :
俺21歳なんすケド紫艶さん聴いてる人ってみんな何歳くらいなんすか?

94 :
紫艶の唄なんて興味無い。
あるのはRとマ0コ。
もっと見せろ!

95 :
 >>92
 水田竜子嬢こそ『脱ぐ演歌歌手』に相応しいと思うが。

96 :
エロ綺麗でいい

97 :
事務所よ!もっと仕事とっとくれ。

98 :
コンサートの情報とかどう調べればいいんですか?

99 :
>>94
以前、シングルの特典(?)で
「セミヌードの生写真」がもらえたらしいけど、
持ってる人いる?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【 AKB48 】 ☆ 岩佐美咲 16歳 ☆ 【 無人駅 】 (942)
KKKKK キングレコード KKKKK (330)
【韓国:朝鮮】在日半島系演歌歌手【KOREAN:コリアン】 (243)
森山愛子ファンクラブ Part3 (380)
【韓国:朝鮮】在日半島系演歌歌手【KOREAN:コリアン】 (243)
【詞聖】 天才作詞家・仁井谷俊也  【詞神】 (394)
--log9.info------------------
ブレイブルー(笑)ただの劣化ギルティギアだろ?w (337)
【P4U】ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ LV32 (244)
【3rd】クロダ総合スレ【貧乏全1】 (558)
【迷惑】アサギムテキ隔離スレッド【寂しん坊】 (265)
【XBOX360】デッドオアアライブシリーズ【DOA】 1 (714)
【10年経っても】カプエス2総合スレ117 (267)
スーパーストリートファイターIIターボ HD Remix 23 (530)
ストWよりKOF13のが面白い件について (810)
なぜアルカナハートは流行らないのか Part7 (865)
【PS3】フェンリルスレ【信者もここへ】 (733)
ストIVより3rdの方が初心者向けな件 (477)
ヴァンパイアの新作に望む事 (263)
【VF5FS】バーチャファイター5FS 総合スレ Round 66 (1001)
3rdプレイヤースレ161 (510)
【supercade】3rdプレイヤースレ3【GGPO】 (509)
【PC】スーパーストリートファイターIV AE Part95 (469)
--log55.com------------------
仙台の仙台放送祭りの来場者数は?x1277
横山よこやんが森戸ちぃちゃんのがっつり鼻毛出てる写真をうp
【小中学生】♪美少女らいすっき♪ 444 【天てれ・子役・素人など】
JJの多幸感あふれる写真きたああああ!!
【Juice=Juice】植村あかり応援スレッドPart140【あーりー】
牧野は毎日毎日野球選手にアピールするの止めろ
■ ニコ生 『道重さゆみが『スプラトゥーン2』と『テトリス99』ゲーム実況"やってみた"! 【さゆ通LIVE】』 ■ 22:00〜 ■2
【カントリー・ガールズ】山木梨沙さんの課外授業 115時限目【カレッジ・コスモス】