1read 100read
2012年09月広告業界51: 【野立看板】長田広告【最大手】 (621) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アクセスコーポレーション分割中 (237)
コピーライターだけど、なにか質問ある? (443)
アルバイト北海道【最近のアル北っておかしくね?】 (242)
グラフィックデザイナーになるにはどうしたらいい? (277)
CM制作のプロダクションマネージャー集まれ〜 (208)
トヨタ●ピクトVS電通クリエーティブX●テック (298)

【野立看板】長田広告【最大手】


1 :2012/03/19 〜 最終レス :2012/10/21
語ろう!

2 :
常に未来をみつめ
自己の能力を創造しよう

3 :
スレ建て乙

4 :
ランク取れば誰でも責任者になれるんですか?

5 :
青は愛よりとりて
愛より青し
の年にクビになりました。

6 :
学びて思わざればの時に暴れてクビになりました

7 :
完全法令順守になり、営業社員が苦しんでます。

条例に従えば設置場所も規制され、条例を無視してる他社の設置場所の方が良好な企画地となる。

1のように他社の方が良好な企画地の上、広告料も安い。

他社の契約期間が半年〜1年である為、試しにやってみようと思うスポンサーが多い。

みなさん、こんな状態で他社に勝てます?
そのへんを理解してない会社の上層部は、ちゃんと現場を理解すべき。
ま、何を言っても変わらないんだろうな。

8 :
>>7
5年前に辞めて正解だったわw

9 :
CSはどうなの?

10 :
今日も新人が契約を取ってくる。
俺の立場は?

11 :
スポンサーがCS見に行って解約したいといってきました
だれも見てなかったらしいです

12 :
CSは1年で解約が定石

13 :
また糞スレ建ってる。お前ら暇だな。契約取ってこいよ。M次

14 :
岡山を見習えば永く働けるぞ

15 :
>>14
詳しく

16 :
九州って条例が緩くて楽でいいよな。
大した営業力がないのに生き残れる環境だから羨ましいよ。

17 :
浜松は糞

18 :

新聞広告参入もCS事業も軌道に乗って経営は磐石
これらの事業の提案者は特別表彰くらいされて然るべきだと思う

19 :
俺がCSの発案者。
500マソくれ!

20 :
関西の管理がみんな辞めて、設置できないから、よその看板屋へ外注しまくりって看板屋が言ってたぞ

21 :
管理ってバカが多いよな。
なんでだろ?

22 :
最近さっぱり契約が取れません。
そろそろ俺も別室行きだな。
どなたかスランプ脱出方法を教えてください。

23 :
>>21
そんなこと言ったら別室に連れて行かれるぞ!

24 :

外為業者に勤めてるけど
結局、うちの幹部も株でがっつり儲けてるのが現実です。
外為て難しいんだよね。
コメント欄で見つけた
「儲かる株レシピ」「億様株レシピ」
評判いいだけあって
ベストな銘柄が出てきて取引しやすい。
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/

25 :
>>22
スランプなんてありません。
あなたの実力不足です。
色々な理由をつけて言い訳だけはすんなよ。

26 :
昼寝で3時間費やしました。
まだ寝足りなかったなぁ。

27 :
条例により、全国的に地域間で差が出始めてるのは確か。
条例が厳しい地区に就職した新人はマイナスが重なり退職の繰り返し。
これってどうなの?
逆に条例が緩い都道府県の人は、「はっ?何?条例が厳しいって?」状態。
条例が緩い地域の人は厳しさ自体イメージが湧かないから他人事。
この現実を知ってるのかな?専務様は?

28 :
条例のせいにするな!
とっととスポ契とってこいや!
ガソリン撒き散らしてるだけのアホがっ!

29 :
>>27
群馬営業所乙!

30 :
M次が部長に昇進したと聞いたが本当ですか?

31 :
М次さんは専務の一番弟子でしかも忠誠心がパないから
部長に昇進してもおかしくありません
有能きどってるだけの課長たちよりも先に昇進して当然です
ただ、課長と部長の権限に大して差がないから会社にとってはどうでも(ry

32 :
>>31
部長と課長では給料が違うだろ!
親族以外で初の部長職か?

33 :
G課長が謀反を起こすよ

34 :
>>331
嫉妬で?
看板屋を立ち上げるのか?

35 :
中部広告って会社を創立

36 :
俺も退職して東北広告でもやるかな。
もちろん条例は無視して長田の広告料の半額にするよ。
長田の客を全部奪ってやるわ!

37 :
>>36
独立するなら長田の客を全部持っていくとの考えは誰もが考え付く。
しかし、現実は・・・

38 :
Sさん、あなたには独立なんて無理です
営業力ないし人望ないし資金ないし

39 :
特定するな!

40 :
Sとは?

41 :
サド?

42 :
>>41
新潟県?

43 :
看板の飛び具合はどうだ??

44 :
七ヶ所飛びました

45 :
人見知りなのに営業やってます。

46 :
人じゃないのに管理やってます

47 :
器じゃないのに部長やってます

48 :
みんなにバカにされながら責任者やってます

49 :
社員のことなんか気にせず、なんちゃって経営やってまーす

50 :
責任者の苦労も知らずに単身転勤転勤転勤。
こんなので家庭は豊かになりませんが?
どうお考えなんですか?

51 :
@責任者が地元だと日中は家で昼寝か子どもの試合見に行って会社サボるから
A責任者が地元だと会社の顧客データコピーして独立したりOBに横流しするから
単身赴任だとそんなに貯蓄もできなくて一生働き続けるからいいんです
家庭が豊かかそうでないかは個々の判断です

52 :
>>51
そういう理由で転勤なのかよw
俺もバンコク営業所に転勤になっちまうかな?w

53 :
滋賀から広島へ転勤した責任者はどうよ?

54 :
新しい責任者って可哀想だな。
孤立無援。

55 :
慣れるまでね

56 :
>>52
バンコク行きたい!
いいところじゃないか。

57 :
タイで野立看板?
無理だろw
カンボジアで野立やったら地雷で死人が出るな。
現地管理死亡。。。
こわっ!

58 :
>>57
おまえ…相当のおばかさん(苦笑)

59 :
穴掘って水道管破裂!ってのはよくある話
57もありそうで笑えるwww

60 :
地雷で管理死亡w
現地採用の管理か?

61 :
>>60
日本から左遷された管理

62 :
(´;ω;`)ウッ…

63 :
日本から選りすぐりの管理が海外部隊なんじゃねーの?
地雷で爆発w
ありそうでこわいな。

64 :
>>63
あるわけねぇだろ!
バカか…(悲)

65 :
>>64
なぜ無いと言い切れるんだよ?

66 :
>>63
じゃあ責任者も選りすぐりじゃないといけないな・・・。

67 :
まずは韓国・中国・台湾だろうな

68 :
ベトナム、カンボジアで穴堀り→地雷で大怪我→賠償騒ぎ→会社に批判殺到!

69 :
>>65
そんなところに進出するわけないだろ!
発想が幼稚なんだよ!

70 :
まずはフランスと言ってたよ。

71 :
海外で看板事業やる訳ないだろ

72 :
海外進出とか異業種参入とかまだそんな絵に描いた餅の話をしてるのか。
自分がいた○年前からそんなん言ってたな。
カッコよく聞こえると思ってるんだろうな・・・。

73 :
実際には海外でテレビメディア関係をやるんだとか。

74 :
○朝鮮?

75 :
東南アジアに転勤になったら間違いなくエイズになって帰国する奴がいるだろう。
家庭は崩壊。
つまり、東南アジア転勤は地獄の序章となります。

76 :
お前らに海外転勤とかないからwwww
安心しろwwwwwwクズ社員wwww

77 :
俺はDランク取ったことあるよw
エリート路線の俺は海外組に選ばれると思うよ。
ニーハオ!

78 :
Dランクでエリートwwwwwそんなもん俺でも取れたわwwww
永続で取れたら認めるわ

79 :
>>78
おまえに認められたくない(苦笑)

80 :
Cランクは、新規何件で何枚だっけ?

81 :
>>76
そんなこと言ったら誰も海外転勤できなくなるだろう!w

82 :
初潮代理www
無能w

83 :
>>82
誰のこと?

84 :
あいかわらず意味なく役職作るのが好きな会社だな
そのうち「永遠の社長」とか「第一専務」とかもできそうだwww

85 :
万年平社員ですが?

86 :
営業は6時半迄の就業時間になるみたいだな。
まったく関係のないことだ。

87 :
始業時間が9持になります

88 :
でも出社は8時前と言うオチ

89 :
>>88
それは無い

90 :
世の中の流れが時短に向かっているのに長田はどうしても長時間拘束したいらしい
自分たちよりも早く家に帰る社員たちが気に入らないんだろう?

91 :
完全週休二日制は夢のまた夢だなorz

92 :
ボーナス査定も普通の会社なら加算方式なのに長田の場合は減点方式
これだけあげると言っておきながら難癖つけて金額を減らしてゆく
お金に関しては気持ちよくもらったことがない


93 :
>>92
そう?俺は毎回気持ち良く貰ってるよ?
おまいにも思い当たるフシがあるんじゃない?

94 :
>>92
昔、課長に賞与査定の不満を言ったら専務を連れてきてその場で財布から数万円出したって話
社員は使用人だと思ってるからこづかい感覚で賞与も決めてるんじゃない?

95 :
>>94
社員を舐めてるな。
社員の生活なんて全く考えてない。

96 :
何が家庭は豊かだよ!
アホちゃうの?

97 :
>社員は使用人だと思ってるから
あーw

98 :
>>94
>社員は使用人だと思ってるから
やっぱり馬鹿だろお前w

99 :
社員への貢献を重んじる素晴らしい会社です。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
熊本美少女図鑑 (449)
第48回宣伝会議賞 今年早くね? (550)
【野立看板】長田広告【最大手】 (621)
プロトコーポレーションってどうなん?【PART7】 (590)
第48回宣伝会議賞 今年早くね? (550)
【創芸】DGコミュニケーションズ Part1 (622)
--log9.info------------------
【総合】三国志・信長の野望アニメ系顔グラ専用 11 (535)
三国志V(三国志5・三國志X) その25 (824)
太閤立志伝V イベコン・改造ツールスレ Ver18.00 (899)
【PS3】真・三国無双 Online K.O COUNT 1【CS組】 (665)
太閤立志伝Yが出たことにして妄想しようぜ その2 (257)
三国志4 part4 (257)
AWW 「千年帝国の興亡」 PzKw Y (819)
【PS3版】真・三國無双MULTI RAID 総合 Part13 (678)
大航海時代in歴史ゲーム板 11隻目 (543)
【コーエー】歴代信長の野望を100点満点で評価すると? (359)
無双OROCHI2 無双の戦場スレ (968)
信長の野望・天道 顔グラスレ 其の2 (748)
三国志シリーズで思わず笑った出来事 (353)
天下統一統合スレッド 13 (813)
戦国無双3 Empires 24討 (962)
真田信之と共に苦難を乗り越えていくスレin歴ゲ4 (422)
--log55.com------------------
どうする?極真会館・新極真会・極真館どうなる?7
結局、サンフットってなんだったの?
黒田鉄山先生と振武舘 43
石井館長に興味があるから語ってくれ
日本古流武術総合スレ
【キックボクシングの小部屋】【R52】
東海地方の柔道★Part24
空突き 空蹴りは何の意味もないよね?