1read 100read
2012年09月携帯機種4: 【002/004等】SoftBank SH端末総合 Part6 (552) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
IDに機種名が出たら神 63 (286)
やっぱりガラケーでしょ Part9 (491)
docomo STYLE P-02B Part5 (612)
ガラケーの最高機種は? (542)
docomo STYLE SH-11C 9台目 (783)
au WIN W41CA by CASIO Part78 (767)

【002/004等】SoftBank SH端末総合 Part6


1 :2012/09/05 〜 最終レス :2012/10/24
機種毎ではそろそろジリ貧かも知れないので、
とりあえずSHARP製端末の総合スレをば。
ガラケー誹謗荒らしの自称「スマホ大先生」「スマホ王子」とやらが居座っていますが、
彼奴はスマホで天狗になってる、痛いだけの奴なので
気にせず行きましょう。
前スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1341627260/
過去スレ
Part1
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1324290509/
Part2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1328798145/
Part3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1332081672/
Part4
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1336033503/
スマホ大先生なんて 一味3人目
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1332533126/

2 :
とりあえず
>>1
さて、奴が現れるのはいつかな?

3 :
現れませんなww
まぁ、現れない方が平和でいいな。

4 :
台湾イズム=強制外装交換
  9月    10月
002SH→002HH(笑)
         ホンハイ

5 :
>>4
何か勘違いしている馬鹿 乙

6 :
>>4
ようこそバカなオッサンw

7 :
>>1
スレ立て乙です

8 :
あと10糞(笑)

9 :
>>8
バカって言われ慣れてるオッサンw

10 :


   土里(笑)


11 :
このスレッドは10を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

12 :
お前ホントの馬鹿だろ 今更だがw

13 :


   >>13書く金曜日( 〃▽〃)

http://j2.upup.be/f/r/kmUTct8AZP.jpg

14 :
>>13
相変わらずツマンネー奴

15 :
>>13
まさかこれやってるの?
根っからの鴨だなw
まさに思考停止

16 :
王子の生活費がおおよそジパング円にして一千万くらいだから...たとえ一年間とは言え王子もどき生活が出来るなあ...
ゴキブリ諸君は正に夢の端末だろ
さあ毎日抽選スロットとスマホ初歩勉強をせよ(笑)

17 :
詐称王子殿乙

18 :
超ボス電でスマホデビューするゴキブリ君(笑)
しかし全く使いこなせなくて...一千万円パーに(失笑)

19 :
こうして他人を蔑む書き込みだけで時間が虚しく過ぎて行く
哀れな持ち腐れ王子殿であった

20 :
ケータイ=超ゴミ電(笑)
ケータイ総代=002SHHシャープホンハイ(失笑)

21 :
悪口書き込みばっかりで
何がスマートなのやらww

22 :
スマートフォンを使わずに過ぎ去る日々...なんと勿体無いことか

23 :
>>22
そっくりそのままお返ししますね。
スマートフォンを無駄に使い続けて時間と電力を浪費する日々… なんと勿体ないことか。

24 :
>>18
SBの情報に詳しいねえオッサンw

25 :
さあ今日もゴキブリ諸君は大泣き...枕を濡らして眠るのだった(笑)

26 :
自己紹介乙

27 :
>>25
育ちの悪さが文章から滲み出てるな…
何一つ証明できない自称10代の中年ニートw

28 :
再び力説しよう
ここ2ちゃんねんのデジタル王子と実社会のリアル王子は全くの別人格ということ(故意の二重人格)

さて吉本アホの坂田は四六時中ホントに阿呆だろうか...よ〜く考えよう

29 :
言い訳乙

30 :
全面「降参」まだ〜

さあこの9月にスマホデビュー
ケータイへし折ってください

31 :
>>28
古い芸人に詳しいオッサン乙w

32 :
>>28
要するに、お前が嘘つきである事を自白してるんだな。
そんな事しなくても、お前が嘘つきだと皆知っている。

33 :
やはり現れたミスター曲解(笑)

実社会で「阿呆っぽいなぁ」と思っても決して「知的障害者」などとは言わない
まぁそもそも阿呆っぽい人物が僕スマホ王子に近寄って来ないけど...わかるんだろうだろうな格の違いを

34 :
>>33
すまんがな、自己紹介にしか読めんぞ。
実際お前は嘘つきだ。嘘でないなら、簡単に証明出来るのに、お前は一切やらない。
証拠などあげなくても、文章だけで証明出来る事でもお前は出来ない。
よって、お前は嘘つきだ。

35 :
>>28
●リアル⇒育ちが悪く陰気な性格、基本小心者なので何も言えずストレスを溜めてる
安価な発熱スマホが人生の全てで宝物w
●デジタル⇒育ちの悪さをコンプレックスに感じてるので『自称王子』
例えが古く、中年である事もばれている『自称10代』
小心者なのは変わらず、顔が見えないのを良いことにホラを吹き墓穴を掘るのが常
追求されると、ごまかして逃げる小心者
まあ、これからもみんなのガス抜きとして来てくれていいからさw

36 :
スアホ、フルボッコ状態w

37 :
今日も笑いを止めさせないゴキブリ諸君(笑)
さあ王子コンプレックス吐き出しなさい
そして大泣きし...スマホ洗脳されるのだった(失笑)

38 :
効いてる効いてる!

( ´,_ゝ`)プッ

39 :
そんなことホントに思ってるなら...
きっと君は...
ノミの心臓(笑)

40 :
おじいちゃんがよく言ってた「ノミの心臓」って

41 :
効いてるw効いてるw

( ´,_ゝ`)プッ

42 :

自問自答ですか(笑)
「(王子の叱咤激励)効いてる...効いてる」

43 :
効いてるw効いてるw

( ´,_ゝ`)プッ

44 :
あっもうランチの時間だ

45 :
ランチという名の夜食乙

46 :
ウ○チなう(笑)

47 :
>>44
さんざん日本時間で活動してるくせに…笑えるw
おまえホント馬鹿だよな
普段から墓穴ほりすぎなんだよ
(´、_ゝ`)プッ

48 :
変なストラップめちゃ付けてるの十中八九ケータイ使い阿呆(笑)
ストラップとデコレーションそしてウィジェット=三大命のゴキブリ諸君
ケータイはホーム画面みんな一緒(失笑)
えっ「きせかえアレンジやウィジェットで変化加えてるけど」?
それホーム違いとは言わないんですけど(大笑)

        糸冬


49 :
狂ってるw狂ってるw

( ´,_ゝ`)プッ

50 :
時計が(笑)
なるほどケータイには時刻自動調整機能がなかった(失笑)

51 :
王子殿はスマホ依存症でいつも狂ってますがw

52 :
>>50
おまえの腕には高級腕時計があるんじゃなかった?
また墓穴ですかw
嘘で固めなきゃならん人生なのに、ついた嘘忘れてるアホウ
(´、_ゝ`)プッ

53 :
えっ(笑)
言っておくがブレゲのトゥールビヨンよりもG-SHOCKの方が精度は高いぞ
機械式は味わい風情を楽しむのであって...正確性を重んじるなら電波時計を買えばいい
まぁサブディスプレイ(笑)覗くようなら腕時計しようねゴキブリ諸君

54 :
今度はエア時計

( ´,_ゝ`)プッ

55 :

シナ発“エア冗談”買っちまった阿呆(笑)

56 :
昭和時代には大爆笑だったんでしょうねw

57 :
教えてください
人力車の乗り心地を(笑)
昭和生き証人=ケータイ使いオッサン

58 :
002まだまだ現役

59 :
>>57
自分のことでしょう?認知症かな?w

60 :
なんですか...えっ(笑)

61 :
重症ですねw

62 :
もちろん君が(笑)

63 :
>>60
お前さ、実はお前自身お前の嘘を他人に信じさせようと思ってないだろ。
お前には信用を無くす前科がてんこ盛りだからな。
これで信用を得られると考えてるなら、真面目に気違いだと判断出来るぞ。

64 :

何か訳わからないこと言い始めました
発狂ですね(笑)
おめでとう
知的障害者認定...ハートフレンド割引対象者になりましたよパチパチパチ

65 :
火病ってるw火病ってるw

( ´,_ゝ`)プッ

66 :
>>62
もう自分と他人の区別もつかないとはw

67 :
自問自答したのは君だよ君(笑)

68 :
>>64
自ら気違いと認めるか……
ま、まだ当分はお前で遊べるって事だな。

69 :
>>67
おじいちゃん誰に向かって話してるの?w

70 :
朝鮮雑魚が
釣れてるw釣れてるw

( ´,_ゝ`)プッ

71 :
今日開いたんだよな二つ折り
買った時そのまんまアプリケーションが載った二つ折り
開いて一体何するの
正直言えよ
「やることない」って
おい冷遇されて悔しくないのかい



















      糸冬(笑)

72 :
俺は仕事でガラケーつかってるから、ゲームとか入れられないけど、プライベートでガラケー使ってる時は、くだらないけど必死にスコアを稼いでたフラッシュゲームが大量に有って退屈しなかったな。
スマホは凝ったゲームは有るが、電池との勝負で退屈しのぎには耐えられん。

73 :
>>71
スマホでYoutube見ることしかしないオッサンが何言ってんの?

74 :
ゲーム(笑)
スマホ使いこなせてない奴のイメージ...アプリ≒ゲーム

75 :
>>74
空気読めない馬鹿。
セッティングと称してシステム関連のアプリを大量に導入して、負のスパイラルに落ちてる姿がよお〜〜く見える。

76 :

「使いこなせない」自白しました(笑)

77 :
>>76
ん?いやいや、お前だよお前。
訳解らなくなってファクトリーリセットするタイプだろ。

78 :

御愁傷様(笑)

79 :
>>78
お前がな。
隠すなよ、バレバレだぞ。

80 :
本人が生前葬の練習ですかw

81 :
火病ってるw火病ってるw

( ´,_ゝ`)プッ

82 :
残り40糞(笑)

83 :
さすが人糞食ってる朝鮮人

( ´,_ゝ`)プッ

84 :
なるほど君にはコリアンに見えるんだ(笑)
イカれた人発見(失笑)

85 :
>>84
日本語を理解している様子がないからな。
なんでも有りだろ。
な、気違い。

86 :
朝鮮人に見られる方に問題がある事に気付けない雑魚

( ´,_ゝ`)プッ イッカイシネヨ

87 :
ウェーゲナーの大陸移動説によれば...大昔そこと朝鮮半島は合わさっていたんだぜ
あっ「そこ」なんて言っちゃったよ僕
ここに居るとホント極東なんだよなぁ

88 :
効いてるw効いてるw

( ´,_ゝ`)プッ

89 :
さあ王子がゴキブリ君をぶっ叩きます(笑)
「降参」宣言したら許してあげます

90 :
何回宣言してるの?この能無しw

91 :
それがプロパガンダ(笑)

92 :
>>91
いや違う

93 :
なに王子に歯向かってるの阿呆

94 :
>>93
気違いに何を言われても、屁とも思わんなあ。
何?お前は自分がたいした奴だと思ってんの?
馬鹿丸出し。

95 :
>>91
プロパガンダの意味を理解していない阿呆オヤジw

96 :
あとプロパガンダって言ってる割に書き込んでるスレ少ないぞオッサン。
その老眼でスレ一覧よーく探せw

97 :
あ、さて、スアホはプロパガンダなどとほざいていますが、このスレでスアホ賛同した人はいるのか?
いるなら、是非挙手してもらいたい。

98 :
あのぉ笑いが止まらないんですけど(笑)
「降参」した元ケータイ君はもうここには居ないわな
ここに居るのは超ゴキブリ腰抜けだろ
元ケータイ君...まあプライドもあることだろうから「もう降参するよ...王子ありがとう」なんて言わないだろうし
僕もスマホ推進という当たり前の正義を貫いているだけなんで...感謝の言葉は要らないよ
以上
わかった?ハイは...

99 :
ご都合主義ライターw
降参した人自体いないんですけどw


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
スマホでしかできない事って何? (252)
docomo STYLE N-02C Part15 (521)
【002/004等】SoftBank SH端末総合 Part6 (552)
【芋芝】EMOBILE H11T by TOSHIBA Part6 (935)
Xperia葬式会場 (582)
au WIN W54SA by SANYO part165 (770)
--log9.info------------------
最終教師 (439)
世界名作劇場〜総合-41 (876)
ドラえもんは過大評価されすぎ (365)
【タイムボカンシリーズ】ヤッターマンPart12 (473)
巨神ゴーグ (729)
海のトリトン Part5 (928)
【TV版】六神合体ゴッドマーズ PART 10【映画版】 (333)
デビルマン★10 (202)
超時空世紀オーガス Part2 (806)
☆★あだち充原作 TOUCH-タッチ-☆★11 (927)
アニメンタリー決断を語るスレ 2 (597)
機動戦士ガンダム Vol.28 【大西洋、血に染めて】 (527)
【雑談】視聴困難な作品を語るスレ (817)
【メーテルのパンティ】銀河鉄道999【24枚目】 (270)
昔のアニメは古い (761)
がんばれ元気 (257)
--log55.com------------------
【木材】5枚合板ラケットスレ 3枚目【王道】
Tリーグ男子17試合目
スレ立てるほどでもない大会・海外卓球 男子312
渡邊瑠花プロ応援スレッド
【えりたす】村山恵梨4【現役正社員】
【バックアップ】岩見 彩乃14【のいちゃω】
【BS日テレ】P★LEAGUE(Pリーグ)第142フレーム
補助器具は消えてゆくのか6