1read 100read
2012年09月携帯機種34: スマホでしかできない事って何? (252) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Sweetia】WILLCOM WX02K/WX03K【LIBERIO】 (702)
docomo STYLE N-01C Part5 (994)
【Google】日本Androidの会【日アン会】 (718)
au WIN AQUOSケータイ W64SH bySHARP Part18 (266)
〓SoftBank 944SH by SHARP Part2 (306)
〓SoftBank 831SH by SHARP Part5 (783)

スマホでしかできない事って何?


1 :2012/09/05 〜 最終レス :2012/10/24
優越感?
虚栄心?
他人を蔑む事が許される免罪符アプリ?ww

2 :
Rwww

3 :
個人情報のお漏らしw
フリーズw
再起動w
冬には暖かカイロ機能w

4 :
wwwwwww
wなめこ栽培w
wwwwwww

5 :
勝手に通信w
電源入れとくだけでパケ代天井張り付きw

6 :
何とも言えない不快感。

7 :
発熱に依る充電不能w

8 :
モチベーションの低下。

9 :
コミュ障の大量生産

10 :
奴がなかなか来ないなw

11 :
モラルやリテラシーの無い人非人な行動(キモいからと言う理由でRしてバカッターで
晒し者にする、犯罪行為自慢など)が何の躊躇も無く容易にできる。

12 :
ストレス

13 :
ライン

14 :
再起動

15 :
エアダラス

16 :
オッサンだけど18才

17 :
しかもRw

18 :
自作自演w

19 :
キチガイと呼ばれる

20 :
毎月高額支払い

21 :
本日
   糸冬



























(笑)

22 :
>>21

こうなる

23 :
人間として終わっるのを今更アピールされてもなぁ…www

24 :
欠点には目を背け続けるだけの
意気地なし王子殿、ようこそww

25 :
電気窃盗

26 :
地下ラジオ
羨望の眼差し⇒スマホ人

27 :
× 羨望
○ 嘲笑

28 :
>>26
そしてバッテリー終了。

29 :
ケータイ阿呆の嫉妬心(笑)

30 :
健常者を羨ましがるキチガイの図

( ´,_ゝ`)プッ

31 :
>>29
スレの主旨に反する事は書くな。
脳足りんがバレバレだぞ。

32 :
益々広がる格差社会
ケータイ<<<<<<<<<<スマホ

ちなみにケータイはリアル知的障害者も使っていますが...スマホに至っては知的障害者は使えません

33 :
>>32
いやあ、実例が目の前に有る。
自覚の無さが怖すぎ。

34 :
わざわざ嫌いなスマホを引き合いに出してあ〜だこ〜だ言わないと済まないのはコンプレックスからなの?

35 :
あらっ?
キチガイ以外が釣れちゃうとは…w
此処はキチガイと言う雑魚を釣って遊ぶ場所だぞ?www

36 :
今日もスマホ粗探しで自らの腰抜けぶりを隠蔽しようとする体質=ゴキブリ諸君を懲らしめます

37 :
以上、
スマホ自慢しか取り柄のない
哀れなスマホ依存症王子殿の戯言でした

38 :
マジレスすると、




自作自演

39 :
不具合の多さ故に文鎮として使わざるを
得なくなる(かもしれない)恐怖が味わえる。

40 :
エアダラスがバレてもしれっと2ちゃんに書き込む。

41 :
G同期=初期設定に丸一日要すゴキブリ諸君(笑)

42 :
>>41
なるほど、そんなに大変だったんですね。
よく解ります。
私など、買って帰る途中の電車の中で設定を終わらせましたが、馬鹿は大変ですね。

43 :
今日も雑魚が良く釣れてますなぁwww

44 :
おい残り15糞だ
ゴキブリ諸君の最期の糞チャンス(笑)

45 :
熱で湯が沸かせる

46 :
自宅到着数分前にスマホでエアコン作動
玄関開けたら二分で御飯?
未来は玄関開けたらジャスト御飯もオカズも出来上がってた
夢広がるスマホ世界

47 :
>>46
夢ある生活してる人が荒らしなんかするか?
おまえには何もないんじゃね?
あるのはボロイ借家と安価なスマホw
おまえの書き込み見てたら、富裕層な訳ない…
育ちの悪さが文章から滲み出てる…

48 :
Rー

49 :
>>46
依存症乙

50 :
嫁さんに「今から帰る」と伝えるだけで、家に帰ったら全部用意出来てるがな

( ´,_ゝ`)プッ

51 :
>>50
嫁さん

52 :
もちろん不細工嫁も類友ケータイ族(笑)

最も結婚対象=ジパング二十代♀その半分は最早スマホ使用...
ケータイ使いオッサンとはとても釣り合わず...よってケータイ熟♀を求めざるを得ないのだった(失笑)

53 :
人間の価値は、全て使ってる携帯で決まるとか?(爆笑)
そんな考えだから50歳になってもRなんだよ(大爆笑)

54 :
ゴキブリ諸君には悲しいことだが...
http://ecx.images-amazon.com/images/I/51K9W7EWBYL._SL500_AA300_.jpg

55 :
>>54
あちゃー、お前アウトじゃん。

56 :
スマホを持てばモテると信じてる50歳R…

( ´,_ゝ`)プッ

57 :

毎日王子にイジメられて...只今発狂中の二人(笑)
王子コンプレックス吐き出して...ケータイへし折っっちゃえよ今すぐ

58 :
スマホを持てばモテると信じてる50歳R…

( ´,_ゝ`)プッ

59 :
>>57
オッサンコンプレックスなんてありませんがw

60 :
もうすぐ金髪嬢100人斬りの王子だった

61 :
悔しくて悔しくて
妄想を口に出してしまう





50歳R
( ´,_ゝ`)プッ

62 :
>>60
妄想を2ちゃんに書くのは楽しいですか?

63 :
アメリカ人だから金髪という発想も貧困で笑えますね。

64 :
誰がそんなこと言った?
得意の曲解ですか(笑)
金髪嬢を選んでるだけ
たとえ天下のスーパーモデルであっても黒髪は抱かない主義なんで
ゴキブリ諸君の相手はジパング中卒ヤンキー金髪ジャージ女がせいぜい...最下流R(失笑)

65 :
>>64
曲解もなにも、嘘しかはかないし。

66 :
勝手な思い込みで「嘘」と言ってしまう君の精神構造(笑)
今は亡きフロイトやユングは何を想うことか

67 :
>>65
まるで息を吐くかの様に嘘をつくのが朝鮮人だからなw

68 :
ケータイ阿呆
「ピシッ━」
うるっせんだよ
静かに閉めろ
わかった?ハイは...

69 :
>>68
はいはい、携帯時代にどや顔して怒られたんですね。
酷いトラウマですね。

70 :
二つ折りはアロンアルファで接着固定
常に開きっ放し
ワイルド(な児童だった)だろ(笑)

71 :
火病ってるw火病ってるw

72 :
さあ
今日も
王子の
叱咤激励に
大泣き中(笑)

73 :
>>70
いや、もうオッサンだっただろ。
正気に戻って思い出せ。

74 :
誰がどう見たって...「ボーイ」王子

75 :
>>74
誰がどう見たって?どんだけ夢見てんだ?

76 :
更に
火病ってるw火病ってるw

( ´,_ゝ`)プッ

77 :
カレログ入らないケータイなんて
ケータイ人って恋愛対象にあらず
オトコは黙ってカレログ注入これ誠意

78 :
>>77
お前、自分の設定忘れるなよ。
見てる方が恥ずかしいぞ。
ま、狂ってるからしょうがないか。

79 :
何言ってるの(笑)ジパング民に対しての忠告だぞ
大体カレログを避けるってことは何か後ろめたいことがあるわけだ
胸襟を開いて付き合うべし

80 :
>>79
カレログ終了することを知らない人www

81 :
>>79
説得力皆無。
お前は馬鹿だ。

82 :
今後はカレピコ注入がジパング恋愛必須条件になるかも知れない
スマホにカレピコ注入
オンナにザーメン注入(笑)

83 :
と、50歳Rが妄想してますw

( ´,_ゝ`)プッ ハズカシイ

84 :
ケータイ使いの狙いは常に片手フリー
つまり喫煙したい訳だ(笑)
そう言えばケータイ阿呆の喫煙率と言ったら...
オッサンやブルーカラー御用達のケータイゆえ仕方ないのか(失笑)
懐かしの歌謡曲で知った“部屋とYシャツと私”
そして今ゴキブリ諸君は唄う...
“タスポと二つ折りとオラ”(大笑)

85 :
スマホを悪口粘着にしか使ってない
持ち腐れゴキブリ王子殿乙

86 :
そいやスマホでニコニコうpしたいんだけど
どうやんの?プレミでも無理ぽいんだが

87 :
http://okwave.jp/qa/q7079901.html

88 :
>>87
説明能力の無さがありありと解る。
能無しめ。

89 :
OKWAVEの答えになっていない投稿を貼る阿呆。
公式にfaqあるんだから教えてやればいいものを…

90 :
今日も朝鮮人が
火病ってるw火病ってるw

( ´,_ゝ`)プッ

91 :
スマホ人にしか出来ないこと↓
ケータイ阿呆への叱咤激励(笑)
ケータイ阿呆へのスマホ洗脳教育(失笑)

92 :
火病ってるw火病ってるw

( ´,_ゝ`)プッ

93 :
スマホでしかできない事っ何?
この問いにケータイ使いが答える摩訶不思議(笑)

94 :
>>1を見れば釣りなのは明らかなのに、馬鹿だから簡単に釣られるキチガイ(50歳Rw)

( ´,_ゝ`)プッ

95 :
待ってました(笑)
「スマホ粗探し同好会(=腰抜け)」を白状しました(失笑)

96 :
効いてるw効いてるw

( ´,_ゝ`)プッ

97 :
>>95
会長乙

98 :
さあケータイ使いの諸君よ
思う存分スマホ粗を書こう
























書けば書くほど「腰抜け」の証明(笑)

99 :
>>89 すまんurl頼んでいいか? 全く見つからん 教えて厨みたいでお恥ずかしい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
au WIN URBANO W63SH by SHARP Part3 (770)
【002/004等】SoftBank SH端末総合 Part6 (552)
au SH008 by SHARP Part5 (341)
au WIN EXILIMケータイ W63CA by CASIO Part22 (924)
【白ロム】 携帯電話 売買スレ 26台目 【現金】 (616)
docomo PRIME F-01A Part42 (732)
--log9.info------------------
【臭い】テンヤはラブリーから消えろ【キモイ】 (927)
livedoorデイリー4コマ新人賞Y-1グランプリ 37 (929)
ぶかつのじかん (346)
植田まさしの漫画でありがちなこと (705)
長月みそか【HR~ほーむ・るーむ 】 (964)
【瀧波】臨死!! 江古田ちゃん・2【ユカリ】 (670)
【レーカン!】瀬田ヒナコ 絶叫2回目【芦屋さん】 (430)
【ガテンのカコちゃん】野中のばら【にゃミリーワンだほー!】 (349)
美月李予スレッド (257)
【チェリーブロッサム!】茶菓山しん太 (830)
【三者三葉】荒井チェリー3【未確認で進行形】 (733)
【つくねちゃん+30】ひらふみ Part2【でり研】 (614)
【ちづる先生】かがみふみを【アシスタント!】 (918)
【かためで】 shige (452)
施川ユウキ総合スレ3、はまた週漫板に復帰できるのか? (365)
【ガンガンJOKER】絶対☆霊域【吉辺あくろ】 (418)
--log55.com------------------
うちソニーですよ,分かってます?
最近本当に良質インディーゲー増えたよな
【朗報】マリオテニスエースが面白すぎる part.2
【悲報】スイッチ版ヒロアカが解像度とフレームレート半減のボケボケガクガクの大劣化版に
俺、ゼノブレ2の戦闘システムが理解できない
■ソフト売上を見守るスレッドvol.8412■
GT SPORT 全世界338万本の大爆死wwwwwwwwwww 3
Nintendo Switch総合スレ★909