1read 100read
2012年09月B級グルメ79: さくら水産44杯目 (980) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
かつや Part21 (668)
熱烈中華食堂 日高屋 10 (809)
質問.雑談.スレ立て相談・依頼などはこちらへ (917)
餃子の王将で今食いたいものpart39 (708)
熊本のB級グルメ Part2 (709)
【ナガラ】ローソンで売ってるホルモン鍋★10 (428)

さくら水産44杯目


1 :2012/05/11 〜 最終レス :2012/10/25
ランチの日替わり定食 500円!
ごはん、味噌汁、おかわり自由!
生玉子、味付け海苔、ふりかけ、漬物、食べ放題!

◆公式サイト
(株)テラケン 海産物居酒屋さくら水産
http://www.teraken.co.jp/
今週のランチメニュー
http://www.teraken.co.jp/menu/lunchmenu/index.html

前スレ
さくら水産43杯目
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1332611274/


2 :
このスレには本物の精神異常者・極貧汁だくが病的な執拗さで粘着しています。
極貧汁だくは3つ〜4つのIDを使いますが
レス内容は毎度ほぼ同じなので見破ることは赤子でも猿でも可能です。

極貧汁だくのレスを見かけたら、即座にNG登録&透明あぼ〜んの
設定をすることをお勧めします。

極貧汁だは、自分の荒らし行為を批判したレスの文中から
とりわけ悔しくて仕方が無かった言葉を抽出してコピペ返しをする習性があります。

つまり、極貧汁だのレスは
今まで他人から投げかけられて痛恨の思いをさせられた言葉の集大成であり
結果として、他者の目に映ったこの精神異常者像を、
自身が自身の手で必死に書き連ねているのと同様なのです

3 :
極貧汁だくがレスをすると
「またキ○ガイが鏡の自分に話しかけてるw」といった内容の返レスが
頻発する所以はそこにあります。

簡潔に申しますと、極貧汁だくの全てのレスは
自己紹介に他なりません。

誰の目にも明白なこの現象に、当の極貧汁だく自身だけが全く気づいていないという事実は
常に我々を生温かい嘲笑とうすら寒い軽蔑の念へといざなってくれるのです


言うまでもありませんが、極貧汁だくは
さくら水産に一度も行ったことがありません。

では、なぜ極貧汁だくはこのスレに粘着しているのか・・・

深く深く精神と神経を病んでいるからです
治癒の望みが無い狂人だからです。

4 :
尚、明らかに さくら水産で食事したことが無いにも拘わらず
連日のように「おうお前ら」で始まる無意味で無内容のレスを繰り返す
知的に障害を抱えていると思しき輩も粘着しておりますが
これは上記の極貧汁だくと同一人物です。

皆さん、お知りおきのほどを。


それでは、皆さん、さくら水産について語りましょう

5 :
まず、このスレを訪れた皆さんへ重要な告知があります。
以下をNGワードとして登録してください
少々面倒臭いかもしれませんが、このひと手間でこのスレの使い勝手が格段に向上します。
チョンダク   半島   寄生虫
いきなり透明あぼーんに登録すると、このレス自体が消えてしまいます。
まずはNG登録、その後、透明あぼーんすることをお勧めします。
また、敢えて透明化せず、あぼーんのまま残しておくと、このスレ随一の嫌われ者・極貧汁だくが
あぼーんあぼーんと泣き喚く様を楽しむことが出来ます。

6 :
極貧汁だく:  金銭的にも精神的にも凄まじいレベルの貧乏人
         貧相な食生活ゆえ、グルメスレの住人やグルメブロガーに対する憎悪と嫉妬が尋常ではない。
aka 汁だく
aka 牛丼     かつて、ほんの短期間、本スレにて食に関する薀蓄を披瀝し注目を浴びるも
aka 薀蓄野郎   その実態は、他人の薀蓄レスをテメエが書いたことにしていただけ。
         そのからくりがバレた今となっては無用の存在。
         もともと薀蓄など持ち合わせていないことが明白となる。
         安価ではない外食に対する異様なまでに膨張した羨望が
         極貧汁だくをこのような空虚な行動に走らせたと推測される。
         極貧汁だく自身は500円ランチで有名な激安居酒屋「さくら水産」のスレに
         病的に粘着し、そのスレ住民から忌み嫌われているとが判明した。
         しかも、そのスレにおいて極貧汁だくは、さくら水産にも行けない極貧として嘲笑の的である。


7 :
Q:ところで 極貧汁だく って何?
汁だくってのは名古屋のフレンチスレに粘着していて
当時から執拗にランディのブログにケチをつけ、
ことあるごとに名古屋侮辱コピペを貼り付けていたキチガイさんだよ
ちなみに極貧汁だくは分かっているだけで6年以上前から
名古屋を侮辱し続け、ランディに嫉妬し続けてるよw
汁だく時代は、名古屋市外の僻地在住が恥ずかしかったのだろう、目白在住と偽っていた。
上京の際、佳子様を見かけたことが生涯の自慢

8 :
Q: 極貧汁だくってヘンな名前ですが?
かつて、名古屋のフレンチスレで、名古屋グルメブログのビストロ・オランジュの記事を見た
極貧汁だくが、そこにあるパスタの画像を見て、
鬼の首を取ったように「汁だくパスタ、汁だくパスタ」と狂ったようにファビョりだした。
以降も執拗に、何かにつけては汁だく、汁だくとワメき続けたので
ついにこのバカ自身が「汁だく」と名づけられたww
加えて、激安居酒屋さくら水産で食事することも出来ない赤貧野郎だと判明し、極貧汁だくと改名


9 :
極貧汁だくの見分け方
誰がどう見ても自演、連レスが間違いないと見えるしらじらしいレスは極貧汁だくです。
余裕が無くガキみたいな必死さがレスから滲み出ていたら極貧汁だくです。
ひと目見て、うわっ読みづれー読みたくねーと思えるレスは極貧汁だくです
読むだけ人生の時間の無駄です。スルーしましょう
グルメブログコピペ、拙劣ななコピペ改変、レスアンカーのみ、 名古屋侮辱コピペ、
嫌韓コピペ、カタカナだけのレスも極貧汁だくによるものです。

10 :
極貧汁だくは、名古屋の人気ラーメン店のスレで(言うまでも無く行ったことはないw)
店主への侮辱、中傷を繰り返し、その事実は店主に報告されました。
以降、警察がやってくる恐怖に怯える毎日の中、頭の中の状態が、自分のレスを自分で執拗に批判するまでに
至りました。
「チョンダク」というのは、極貧汁だくが自分を批判するときの名前です
テンプレは以上となります。さぁ さくら水産について語りましょう。
もちろん、極貧汁だくは除いてw
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

11 :
>>1-8
乙☆☆☆☆☆

12 :
>>1-10
乙☆☆☆☆☆

13 :
>>1>>12=自演
これらはすべて犯罪者の寄生虫の自己紹介です。
の寄生虫は「おうお前ら」に自分だけスルーされるのが悔しくて悔しくて
いつまでも貼りついてレス乞食してるらしいよw
ちなみにこいつの発言は「おうお前ら」のことじゃなくて
すべて自己紹介ですw
ただし匿名掲示板でさえ気持ち悪い下品な内面が滲んだレスはすぐに寄生虫だと判別可能w
みんなこの寄生虫のレスは無視あぼーんね♪

14 :
>>1>>12

自分だけ「おうお前ら」に相手にされなかった寄生虫が、なぜ粘着しているのか?
こいつ、現実でも学校とかで同級生たちに無視された過去がトラウマになって「おうお前ら」にコンプレックス刺激されちゃうらしいですよw

今後も汚物の寄生虫を徹底駆除しましょうo(^-^)o

15 :
こちらは、ニコニコ動画でお馴染みの☆
在日特権を許さない市民の会です!

シュプレヒコール!!

日本人納税者が☆納付した税金に¥、寄生するwダニであるww
チョウセンヒトモドキをwww
日本から☆、叩き出せ〜〜〜→→→

16 :
>>15
深夜0時まで張り付き
GWも引きこもって毎日レスしている犯罪者が自分語りw

自分が仲間外れだからって涙ふけよキチガイ寄生虫w

17 :

「またキ○ガイが鏡の自分に話しかけてるw」

18 :
>>17
自分にむかって語りかけるみんなの嫌われ者のキチガイ
この寄生虫が惨めすぎて毎日笑えるわあW
お前みたいな気持ち悪いゴミカスは生きてるだけで公害だから
一刻も早く自殺しろよw
もしくは内蔵ぐちゃぐちゃにされて苦しんでRW

19 :




>>16>>18
sageられない低能でw

カサゴを食った事がないw
チョウセンヒトモドキであったw

20 :
>>19
自分にむかって語りかけるみんなの嫌われ者のキチガイ
この寄生虫が惨めすぎて毎日笑えるわあW
お前みたいな気持ち悪いゴミカスは生きてるだけで公害だから
一刻も早く自殺しろよw
もしくは内蔵ぐちゃぐちゃにされて苦しんでRW

21 :
↑さくら水産利用歴無しw及び膣内射精歴無しwが年齢のw

チョウセンヒトモドキであったwww

m9^∇^)m9^∇^)m9^∇^)ジェットストリームプギャーwww

22 :
>>21
引きこもり犯罪者が自分にむかって語りかけるw
みんなの嫌われ者のキチガイ
この寄生虫が惨めすぎて毎日笑えるわあW
お前みたいな気持ち悪いゴミカスは生きてるだけで公害だから
一刻も早く自殺しろよw
もしくは内蔵ぐちゃぐちゃにされて苦しんでRW

23 :
>>22
ところで、貴殿の利用している。
さくら水産の店舗名を、伺いたい?

24 :
>>23
犯罪者なんかに教えるかよバ〜カwW
寄生虫のレス乞いキモ過ぎwW

25 :
>>24
矢張りw

sageられないw

低能でw

さくら水産エア利用者のw
在日チョウセンヒトモドキでだったかw

26 :





>>24
矢張りw

sageられないw

低能でw

さくら水産エア利用者のw
在日チョウセンヒトモドキだったかw

27 :
>>26
休日も引きこもり犯罪者が朝からレス乞食w
よし、今日も俺の汚物入れとして働けよ寄生虫w

28 :
>>27
黙れ(−_−メ)

ネズミ男と同じくw

半妖怪のw

在日チョウセンヒトモドキがwww

29 :
>>28
休日も引きこもり犯罪者が朝からレス乞食w
よし、今日も俺の汚物入れとして働けよ寄生虫w


30 :




>>29
黙れ(−_−メ)

ネズミ男と同じくw

半妖怪のw

在日チョウセンヒトモドキがw

31 :
>>30
休日も引きこもり犯罪者が朝からレス乞食w
よし、今日も俺の汚物入れとして働けよ寄生虫w


32 :
また極貧汁だくが鏡の自分に話しかけてるw

33 :
>>32
極貧汁だくってお前だろゴミクズw
みんなそう思ってるよ寄生虫w

34 :
>>27>>29>>31>>33





同一人物でw
さくら水産エア利用者乙w

35 :
>>34
自演がバレて話題をそらそうと必死の犯罪者w
休日も引きこもり犯罪者が朝からレス乞食w
よし、今日も俺の汚物入れとして働けよ寄生虫w


36 :




>>35
俺が、ヴァルハラへ★
送ってやるぞ!

@小林源文『黒騎士中隊』エルンスト・バウアー大尉☆

37 :
>>36
自演がバレて話題をそらそうと必死の犯罪者w
休日も引きこもり犯罪者が朝からレス乞食w
よし、今日も俺の汚物入れとして働けよ寄生虫w



38 :




>>37
黙れ(−_−メ)

さくら水産エア利用者でw
在日チョウセンヒトモドキの擦がw

39 :
>>973
惨めったらしくコピペを必死に涙目で貼り付ける犯罪者w
自分が仲間外れだからって涙ふけよキチガイ寄生虫w
俺ら全員の総意を受け止められない寄生虫がファビョリ中w
嫌われ者の仲間はずれはRw
あまりの恐怖に言い返せなくなり鏡の自分にむかってつぶやく汚物w
逮捕間近ww


40 :




>>39
黙れ(−_−メ)

阿呆w

惚けw

擦w

41 :
>>40
黙れ(−_−メ)

犯罪者w
寄生虫w
ゴミクズwww

42 :





>>41
黙れ(−_−メ)

パクリ野郎のw

在日チョウセンヒトモドキがw

43 :
>>42
黙れ(−_−メ)

犯罪者w
寄生虫w
ゴミクズwww

嫌われ者の仲間はずれはRよ。

44 :

おい、極貧汁だく  必死なのは分かるが今朝の「おうお前ら」を忘れてるぞww

45 :
>>44
自分だけ「おうお前ら」に相手にされなかった寄生虫が、
必死に書き込み阻止しようとしてるのに激ワロタw
惨めw
こいつ、現実でも学校とかで同級生たちに無視された過去がトラウマになって「おうお前ら」にコンプレックス刺激されちゃうんだろうなw
誰からも嫌われる汚物Rよw

46 :
>>44
おい犯罪者w
とっとと今日も俺の汚物入れとして働けよ寄生虫w

47 :
>>45-46
矢張りw

sageられないw

低能でw

さくら水産エア利用者のw
在日チョウセンヒトモドキであったw

48 :
>>47
自分にむかって語りかけるみんなの嫌われ者のキチガイ
この寄生虫が惨めすぎて毎日笑えるわあW
お前みたいな気持ち悪いゴミカスは生きてるだけで公害だから
一刻も早く自殺しろよw
もしくは内蔵ぐちゃぐちゃにされて苦しんでRW

49 :
このスレが>>1000になったら☆
在日チョウセンヒトモドキはwww

このスレと☆☆

日本から☆☆☆

永久追放m9^∇^)m9^∇^)m9^∇^)ジェットストリームプギャー

50 :
今日はチキンカツと冷や奴食べてきた。気候がいいから
冷えた豆腐がうまい。醤油よりも味ぽんで食うのが好きだ。

51 :
>>49
前スレ1000 とれなくて悔しいのう悔しいのうW
俺ら全員の総意を受け止められない寄生虫がファビョリ中w
嫌われ者の仲間はずれはRw
あまりの恐怖に言い返せなくなり鏡の自分にむかってつぶやく汚物w
逮捕間近ww

52 :
いい加減ランチと関係ない書き込みも、それに反応して書き込むのも
やめてくれませんかね。

53 :
さくら水産の冷奴はコスパいいよな

54 :
豆腐なんてどこで食っても安いだろ

55 :
冷や奴とか野菜サラダは牛丼屋のサイドメニューより
量が多いよ

56 :
>>50>>52>>55
>>51のw

在日チョウセンヒトモドキと同じくw

店舗名を明記出来ないw

さくら水産エア利用者乙w

57 :
俺は新宿甲州街道店とか市ヶ谷店、水道橋西口、東口店とか利用するが

58 :
俺新宿の2店舗で
よく1人のみしてるよ

59 :
>>56=57他自演W
自分にむかって語りかけるみんなの嫌われ者のキチガイ
この寄生虫が惨めすぎて毎日笑えるわあW
お前みたいな気持ち悪いゴミカスは生きてるだけで公害だから
一刻も早く自殺しろよw
もしくは内蔵ぐちゃぐちゃにされて苦しんでRW

60 :
おうお前ら。
モワっと蒸しっとした気持ち悪い天気だ。
今日のランチもパッとしない。
今週のメニューは先週と全く同じだよな?
さくらめ、手を抜いてやがるな。
我々を楽しませようという姿勢が感じられない。
旬じゃないさくらのさんまはがっかりレベル。当然パス。
じゃあな。

61 :
寄生虫捕獲待機

62 :
尚、明らかに さくら水産で食事したことが無いにも拘わらず
連日のように「おうお前ら」で始まる無意味で無内容のレスを繰り返す
知的に障害を抱えていると思しき輩も粘着しておりますが
これは上記の極貧汁だくと同一人物です。

63 :
>>62
やっぱり寄生虫登場W
誰もがわかっているが同一人物じゃねーよw
自分が仲間外れだからって涙ふけよキチガイ寄生虫w


64 :
>>62
自分だけ「おうお前ら」に相手にされなかった寄生虫が、
必死に「おうお前ら」に粘着して陥れようとしているのに、
誰からも信用されずみんなに見事にスルーされてて激ワロタw
惨めw
こいつ、現実でも学校とかで同級生たちに無視された過去がトラウマになって「おうお前ら」にコンプレックス刺激されちゃうんだろうなw
誰からも嫌われる汚物Rよw

65 :
5月7日〜6月1日までの曜日替わり定食献立表
月曜日 A:さば塩焼き+大根おろし B:さくら水産特製チキンカツ+青野菜
火曜日 A:さんま塩焼き+大根おろし  B:えびかつ&男爵コロッケ&いわしフライ盛合せ+青野菜
水曜日 A:ぶり照り焼き+大根おろし  B:豚ロースカツ+青野菜
木曜日 A:あじ一夜干し焼き+大根おろし B:豚ヒレカツ&ほたてクリームコロッケ&春巻盛合せ+青野菜
金曜日 A:まぐろネギトロ&甘えび  B:チキンステーキ+青野菜

※次回のランチメニュー変更は6月4日を予定しております。

66 :
保守

67 :
6月以降のランチメニューで麻婆茄子でないかなー。
夏場はナスが安くなるからランチの予算でもいけると思う
んだけど。
あと、ゴーヤチャンプルも個人的には好きだけど、ゴーヤが
苦手な人は意外に多いだろうからランチじゃなくて居酒屋
タイムのおすすめメニューで用意してほしい。

68 :

〜 お魚豆知識〜
◆カタクチイワシ(片口鰯)
成魚の全長は10cm〜20cm、
上顎は長く動かず下顎のみ動かすことから名付けられたと言われています。
小魚で旨味は強いのですが、鮮度が落ちやすいことから、
加工品として利用されています。「しらす」や「ちりめん」等は
片口鰯(幼魚)が利用されています。
丸ごと食べることができるので、カルシウム摂取に最適と言われています。
(※当日の天候・水揚げ状況により、ご提供できない場合もあります。)


〜 お知らせ 〜
◆新メニュースタート!
5月16日(水)16時よりグランドメニューが新しくなります。
新鮮刺身とフレッシュ野菜をお値打ち価格で多数ご準備いたしました。
皆様のご来店をおまちしております。


69 :
>>60>>65
しばらくぶりに寄ったんだけど曜日固定になったの?
お楽しみとかなくなってるしメニュー見る楽しみが減ったな。

70 :
>>68
おいmenuリニューアルか。
明日のみにいくかみんな

71 :
>>70
自分にレスすんなよ犯罪者w
ホントウに寄生虫そのものだなW
寄生虫の気持ちワルいお魚情報とかダレもみてないし
レス乞食うぜえW

72 :
保守

73 :
おうお前ら。
夏日だな。しかもカラッとして爽快!
やる気MAXだぜ!
しかしながらランチメニューにはテンション下がりまくり。
このメニュー構成はいつまで続くんだよ。
このままこのメニュー構成のローテーションが繰り返されるようなら、
俺様はさくらと別れるわ。
じゃあな。

74 :
>>69
週に一度のお楽しみがないのは痛い

75 :
寄生虫捕獲待機(^_^)v

76 :
>>73-75
精神異常者、3連レスwww

77 :
保守

78 :
>>73
>>????????????

?????
???????38???295(2012?1?24?)??
???????????????????ww?????????????????????
??????????????????????

79 :
>>73
>>????????????

?????
???????38???295(2012?1?24?)??
???????????????????ww?????????????????????
??????????????????????

80 :
>>73
>>俺様はさくらと別れるわ。

他スレより

極貧汁だくは第38スレの295(2012年1月24日)にて
このスレから『俺は逃げることにするんでww』と逃亡宣言をしましたが、その数レス後には
そ知らぬ顔で復帰したほどの厚顔無恥な輩です。

81 :
>>76
自演じゃねーよw
自分が仲間外れだからって涙ふけよキチガイ寄生虫w
自分だけ「おうお前ら」に相手にされなかった寄生虫が、
必死に「おうお前ら」に粘着して陥れようとしているのに、
誰からも信用されずみんなに見事にスルーされてて激ワロタw
惨めw
こいつ、現実でも学校とかで同級生たちに無視された過去がトラウマになって「おうお前ら」にコンプレックス刺激されちゃうんだろうなw
誰からも嫌われる汚物Rよw

82 :
みんなあ!
もうわかってると思うが>>70のお魚情報の奴は>>76>>78と同一の寄生虫ねw
誰からも相手にされない仲間外れが必死にレス乞食しているみたいだから無視でw
こいつ「おうお前ら」に嫉妬してるらしいw犯罪者惨めw

83 :
せやな

84 :
>>76-80
寄生虫うじゃうじゃ捕獲成功(^_^)v
よし、今日も俺の汚物入れとして働けよ寄生虫w

85 :
>>83
そいつ>>80は犯罪者のくせにレス乞いしにわいてくる寄生虫だからw
俺たちの汚物入れとして弄るのがよいw

86 :
居酒屋メニューのさんまの酢締め、白身の刺身、イカ丸ごと天ぷらよさそう

87 :
保守

88 :
イカ丸ごとテンブラはすげよかったぞ
オススメだわ

89 :
>>78-79
おぃ、半島人!!
ここは日本だから日本語で書けゃぁ〜
キムチ語は通用しねぇんだぞぅwwww
やっぱり基地外は基地外以下だなwwww

90 :
>>89
はい逃げたはずの犯罪者登場W
また自演がばれましたw惨め
俺ら全員の総意を受け止められない寄生虫がファビョリ中w
嫌われ者の仲間はずれはRw
あまりの恐怖に言い返せなくなり鏡の自分にむかってつぶやく汚物w
逮捕間近ww

91 :
>>90
早朝から深夜(5時台-23時台だってょwwww)までひたすらスレにしがみついて
構ってぇ〜〜〜ってさびしんぼの基地外半島人wwww
あまりの恐怖に言い返せなくなり必死になってコピペがやっとの専業基地外イカキムR犯罪者
もぅキモすぎ〜な嫌われ者の仲間はずれは○◯しか道はなしwww
ヲマイ、ノイローゼで○○するってか?したいんじゃないの?したほうが楽だぜwwww
ミンナもヲマイが○○して遠〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く
彼方に逝ってくれるのを、強〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く
望んでるしwwww
バイバ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イwwww

92 :
>>89-91
極貧汁だくの末期ww

93 :
>>91-92

自分が仲間外れだからって涙ふけよキチガイ寄生虫w
俺ら全員の総意を受け止められない寄生虫がファビョリ中w
嫌われ者の仲間はずれはRw
あまりの恐怖に言い返せなくなり鏡の自分にむかってつぶやく汚物w
逮捕間近ww

94 :
おうお前ら。
今日のAはなんだ?
・・・なんて確認する気もおこらないわ。
もうがっかりメニューであることがわかりきっているからな。
今日明日はもちろんパスして、
来週からのメニューの構成に期待。
じゃあな。

95 :
他人のフリが下手だな、極貧汁だくww

96 :
>>95
おまえの言うことは誰も信じてないよ寄生虫wざまあw

97 :
今日も案の定寄生虫>>95が沸いたなw
無事に捕獲成功(^_^)v
自分だけ「おうお前ら」に相手にされなかった寄生虫が、
必死に「おうお前ら」に粘着して陥れようとしているのに、
誰からも信用されずみんなに見事にスルーされてて激ワロタw
惨めw
こいつ、現実でも学校とかで同級生たちに無視された過去がトラウマになって「おうお前ら」にコンプレックス刺激されちゃうんだろうなw
誰からも嫌われる汚物Rよw

98 :
極貧汁だのレスは
今まで他人から投げかけられて痛恨の思いをさせられた言葉の集大成であり
結果として、他者の目に映ったこの精神異常者像を、
自身が自身の手で必死に書き連ねているのと同様なのです

99 :
>>98
言い返せなくて自己紹介w

自分が仲間外れだからって涙ふけよキチガイ寄生虫w
俺ら全員の総意を受け止められない寄生虫がファビョリ中w
嫌われ者の仲間はずれはRw
あまりの恐怖に言い返せなくなり鏡の自分にむかってつぶやく汚物w
逮捕間近ww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
さくら水産44杯目 (980)
ロッテリアの返金バーガー食って返金要求した奴w (229)
【安い】トライアル 2【安い】 (615)
結局一番うまいハンバーガーチェーンはどこ? (260)
大阪駅前第1〜4ビルとその周辺/第5ビル (704)
[全国展開]絶品チーズバーガー[ロッテリア] (914)
--log9.info------------------
蒼い世界の中心で (326)
プリティーリズム・ディアマイフューチャー 14 (815)
メタルファイトベイブレード ZERO G part1 (926)
ガールズ&Rァー GIRLS und PANZER 22 (1001)
超速変形ジャイロゼッター 6 (1001)
たまごっち! 15っち (663)
しろくまカフェ おかわり12杯目 (736)
だから僕は、Hができない。はヒロインが婆声でRが萎える糞アニメ (286)
ソードアート・オンラインは登場人物にモザイクがかかる糞アニメ73 (1001)
はなかっぱ 五分咲き (628)
聖闘士星矢Ω-セイントセイヤオメガ-97 (1001)
夏雪ランデブー 7 (759)
バクマン。 第3シリーズ  part20 (648)
FAIRY TAIL フェアリーテイル part28 (911)
BTOOOM!は引きこもりニートがリアルデスゲームでも大活躍の糞アニメ (251)
プリティーリズム・ディアマイフューチャーは韓流ねじ込み糞アニメ2 (211)
--log55.com------------------
【リレー小説】勇者ヘッポコと冒険者ヌルスケ part2
【リレー小説】快楽殺人鬼スネ夫 糞尿死闘編
★ライジングヘル第3部
★だりたん&はにたん 〜避難所part4〜
★満天の空で鹿になりたい
谷岡俊一郎
ホモの肛門は激臭
□UD終了■詩人なら 白血病に 役立とう□BOINC■