1read 100read
2012年09月B級グルメ14: 餃子の王将で今食いたいものpart39 (708) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
名古屋・愛知の激安弁当&食料品スーパー Part3 (397)
ぎょうざの満洲スレ その13 (823)
子供の頃なぜかご馳走と思ってたメニュー8 (529)
マック高いって言ってる奴どんだけルンペンやねん (267)
すき家 12 (974)
マクドナルド 総合スレ 239 (311)

餃子の王将で今食いたいものpart39


1 :2012/09/12 〜 最終レス :2012/10/25
王将ネタ以外は他所でやれカス
大人なんだからもうそろそろわかるだろドアホ
店に来る時はワキ洗ってこいカス
と ( ・x・) が申しております
公式
http://www.ohsho.co.jp/
前スレ
餃子の王将で今食いたいものpart38
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1342270307/

2 :
相変わらずわかりにくいスレタイだな

3 :
>>1 乙
やっぱ、コーテルとエンザーキだろうな。

4 :
新スレ立てるときはワシに挨拶ぐらいしろやカス

5 :
>>4
こんにちは

6 :
>>4
バーカ

7 :
>>1
御苦労だったなカス
もうこなくていいぞドアホ

8 :
>>7
てめぇは早く市ねホモ野郎

9 :

     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎 渉

10 :
>>8
お前アホやろ?

11 :
中丼大と餃子3人前で腹一杯やぞアホんだら
( ^ω^)=3 ゲフッ
( つ⌒ヽ
 ヽ_つωつ

12 :
ワキから餃子の香りがする

13 :
取り合えず1乙
R口はあっち行けよ!!
俺は餃子両面焼きで食う

14 :
【電力】『餃子の王将』店舗のダクトから排出する風で風力発電--王将フードサービス、2店舗に初導入 [09/12]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1347452860/

15 :
>>14
王将て“健康”とか“エコ”とか“社会的要請”なんて眼中にすらない会社や思てたわ(笑)。

16 :
でもそういう豪快なとこが好きなんやけどな(笑)。

17 :
マックみたいなクソ会社でも健康うたったメニューとか使ってたしな

18 :
ピロロン学園で見たホルモン味噌炒めが食べたくて行ってみたらメニューのどこを見回しても
見当たらんので店員に聞いたら「ホルモン関係はレバニラ炒めのみ」との冷たい返事
ホルモン味噌炒めて東日本限定メニューなのか?

19 :
三宮東店にこてっちゃんがあるよ。

20 :
ホルモンはほーるもんやで

21 :
>>17
つーかマックはホームページのメニューに価格載せろや。
店舗毎に違うとしても、店舗検索した時に価格一覧出すとかやりようあるだろ。

22 :
>>19
>こてっちゃん
正式なメニュー名を教えてください

23 :
>>22
こてっちゃんはこてっちゃんやがな。
要は豚の小腸の細切れをタレ焼きにしたもんや。
ま、正直に告白すると、わしの地元・大阪愛は凄まじいものやが…、
こてっちゃんだけは名古屋の味噌味のとんちゃん(こてっちゃんの名古屋名)の方がウマいの。

24 :
モルモンの味噌炒め

25 :
生活保護者と低賃金のごちそうは王将なんですね。
わかります。

26 :
申し訳ありません。本日餃子が品切れとなってしまいました。
と言われた。何屋だ!!

27 :
>>26
滅多にないことやで。パRでゆうたらプレミアみたいなもんや。
今日は気分壊れたやろけど、そのうちええ思い出になるで。
ところで…金本はん辞めはるんか。
残念やのう。何や川藤はんが辞めはった時と同じような気持ちになったわ(涙)。

28 :
珍カスR

29 :
沈下酢死ぬの?
ねえ?ねえ?wwwwwwwwwwwwwww

30 :
恥垢が死ぬ…(笑)。

31 :
賃貸す…、
今日は久々に唐揚げにするか

32 :
飯類の大盛って本当に増えてるのかこれ

33 :
>>23
こてっちゃんは牛だぞ。
しかし普通の牛ホルモンや豚モツとは歯触りが別物だからな。

34 :
>>33
え!? ホンマにかいや!
わ、わしこの38年間、豚や豚や思て食てきたがな〜!

35 :
>>23
こてっちゃんくらい知っとるわw
そうではなく、王将のメニューに何て名で載ってるかを聞いてんの

36 :
分かりませんのでお調べ下さい。

37 :
こてっちゃー飯@JR福島

38 :
>>34
ボケ

39 :
思い込みなんてそんなもんやがな。
よかよか、気にすんな。
丸腸食いとうなってきた…。

40 :
>丸腸
あんな脂の塊はイラン

41 :
>>32
言いたいことはわかる。だが我慢しろ、仕方がないんだ

42 :
>>32
例えば天津飯
キッチンでの調理過程で、どんぶりの器を観察すると
大盛りか普通盛りかが解る

43 :
王将行ったらカウンターに座って調理場観察するの当たり前、
最近の店舗は調理場が見えんように成ってる所も有ってクソだと思ったわ
でも今日は唐揚げにお酢掛ける

44 :
王将で餃子食べたいけど、函館在住だから食べられない。

45 :
>>44
また始まったか
JR北海道の特急で札幌に行けよ

46 :
天津飯と春巻き

47 :
春麗の百裂キックとエドモンド本田のロケット頭突き。

48 :
>>35
こてっちゃんは多分(三宮東)店限定。
こういうことがあるから旅先の王将巡りは楽しい。

49 :
エタの食い物で盛り上がってるなカス

50 :
半猪足R乙やなカス
祖国にチョコパイ送ったれやダーホ

51 :
>>50
どすこい!どすこい!

52 :
肯定乙w

53 :
天津飯、肉と玉子のいりつけ、カニ玉、ソース焼きそば

54 :
不死身稲荷だからの近くの王将はうどんあったな

55 :
で、おまえらこれからも王将通うの?

56 :
初心者です。
ここにいる人達って、ぎょうざ会員は当然のように狙ってるん?

57 :
>>56
そんなもん狙わんでも貰えるわボケ

58 :
会員特典が微妙だよね
たったの%5て15%ぐらい引いてみろよ

59 :
中国人

60 :
日本人なら焼き餃子だろ

61 :
急にレス減っててワロス

62 :
みんな読売探してんだろw

63 :
すまん
寝てたから書き込みしてなかったぞカス

64 :
日曜日の朝飯&朝酒は王将だから開店に合わせて起きたんかカス

65 :
お前の場合は朝稽古のあとだから
実質仕事あとの食事だなカス
朝酒と書くと相撲界のイメージが悪くなるぞドアホ

66 :
尻穴!
テメーRからさっさと住所晒せやボケ!!

67 :
この時期は両国のダンスホールに入り浸りやないの?
朝寝朝酒朝湯はアヌス口の日常だろうがw

68 :
ワキから甘酢っぱい香りがする(*´Д`*)

69 :
>>68
レッツ袈裟固めw

70 :
酢豚を食べて諦めよう

71 :
>>69
レスリングの吉田沙保里と王将デートしたいもんやの。
わしはいっぺん沙保里の神業タックルを食らいたいんや。

72 :
いつも餃子か唐揚げのついたセットを頼むけど、結局はこのふたつをおかずにご飯を食べてる。
主菜でご飯がすすむのが最近ないなぁ…
ソーパイサイ味無しとか酢豚肉ほとんど無しとか辛いわ

73 :
俺の夢は室伏の兄貴と相撲とることや
ワッショイ!ワッショイ!
取りあえず天津飯で一歩前進や

74 :
尻穴!
テメーRからさっさと住所晒せやボケ!!
尻穴!
テメーRからさっさと住所晒せやボケ!!
尻穴!
テメーRからさっさと住所晒せやボケ!!
尻穴!
テメーRからさっさと住所晒せやボケ!!


75 :
>>74
ウゼーからRよ

76 :
>>75
テメーがR!
Rから住所晒せや!

77 :
オウ!ワレ!
テメーRやボケ!
オウ!ワレ!
テメーRやボケ!
オウ!ワレ!
テメーRやボケ!
オウ!ワレ!
テメーRやボケ!
オウ!ワレ!
テメーRやボケ!
オウ!ワレ!
テメーRやボケ!
オウ!ワレ!
テメーRやボケ!
オウ!ワレ!
テメーRやボケ!
オウ!ワレ!
テメーRやボケ!
オウ!ワレ!
テメーRやボケ!
オウ!ワレ!
テメーRやボケ!
オウ!ワレ!
テメーRやボケ!
オウ!ワレ!
テメーRやボケ!
オウ!ワレ!
テメーRやボケ!
オウ!ワレ!
テメーRやボケ!

78 :
>>76
なんだとこの野郎!!ブッRぞゴルァ!!

79 :
さてクソでもしてくるか

80 :
京橋王将早く復活しろよ。大阪市内NO.2の店ってどこ?

81 :
御殿山とシリ穴のR抗争が復活したのか?

82 :
ヨツ日市の穢多Rと名古屋の半猪足Rか

83 :
>>78
オウ!ワレ!
テメーRいうてるのがわからんのか?
さっさと住所晒せや!

84 :
>>83
住所

沖縄県石垣市尖閣諸島魚釣島

85 :
>>84
わっはっは!
「殺したる〜!」
とか叫びながら上陸しよったらオモロイやろな(笑)。

86 :
有事に備えてニラレバと唐揚げ食って鍛えまくらなあかんな!
なぁ!

87 :
餃子1個やるから仲良くしろよ

88 :
そやけど…ネットで「R!」てな事ゆうとるヤツって、じっさいは女の人のスカートの中をRするような度胸だけは据わっとるヤツなんやろな多分(笑)。

89 :
根元マンガまんまの、痴漢はするが強姦はしない、そんな奴だろうな

90 :
そんなに熱く成るなよ
熱いのは餃子と天津麺だけで十分だよ

91 :
天津麺は要らん

92 :
謝罪せールまだー

93 :
頭湧いてる奴いるな

麻婆豆腐が食いたい

94 :
>>85
オウ!ワレ!
テメーRいうてるのがわからんのか?
さっさと住所晒せや!
>>85
オウ!ワレ!
テメーRいうてるのがわからんのか?
さっさと住所晒せや!

>>85
オウ!ワレ!
テメーRいうてるのがわからんのか?
さっさと住所晒せや!
>>85
オウ!ワレ!
テメーRいうてるのがわからんのか?
さっさと住所晒せや!


95 :
さてクソでもしてくるか

96 :
西○条店のホルモン焼定食\829はボッタクリ
ここ今の店長になってからあかんわ、劣化&値上げで最悪

97 :
>>94
てめぇ返り討ちにしてやるよ!!総合やってる俺様におまえが勝てるわけないだろボケが!!住所教えろ!!ボコボコにしてやるよ!!

98 :
もー、お前たちみたいなのは大阪王将に行けよ
俺は唐揚げにお酢掛ける

99 :
餃子に酢掛けてタレ着けて食い、ビールで流し込む。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大阪梅田 喫茶Y 2杯目 (689)
【安い】トライアル 2【安い】 (615)
質問.雑談.スレ立て相談・依頼などはこちらへ (917)
横浜市内B級グルメ-其の拾九 (612)
●ロースハムごはん●脂身タプーリ●あつあつ● (443)
【OK】 オーケーストアOKストアの食べ物 9 【オーケー】 (363)
--log9.info------------------
アスペルガー症候群と鉄道オタク趣味 2 (287)
今まさにどこで乗り鉄してますか?211日目 (691)
【速報】キセル初級者スレ24【単細胞】 (783)
鉄道ファンを馬鹿にする木村裕子に渇! (712)
駅弁 うまい駅弁 (゚д゚)ウマーい駅弁【38食め】 (245)
【現地へGo!】復活蒸気機関車の情報交換しよう 66 (243)
IDでオーバーランするスレ 50m (556)
【レポ】関西のフリー切符【沿線の店】 (917)
何で撮り鉄は他人に迷惑をかけるの? (390)
【岩泉線】JR盛岡支社 Part6【廃止】 (436)
グランクラス 今後を考える (209)
ラッキー☆スターさんの乗り鉄1 (257)
【2013春】全国ICカード総合スレ Part4【相互利用】 (487)
【ウェップ】ホーム・車内・線路でのゲロ22【ベシャー】 (921)
水戸岡鋭治総合スレッド (238)
【JR束】グリーンスタッフの語り場22【契約社員】 (371)
--log55.com------------------
【あんスタ】あんさんぶるスターズ!!195曲目【隠蔽体質運営】
【KOFG/KOF乙女】THE KING OF FIGHTERS for GIRLS ★6
イルーナ戦記晒スレPart46
【シャニライ】うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live【48曲目】
【祝 5周年】戦艦帝国part62【呪 新型コロナと集金イベント】
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part962
【COLOPL】ツムツムランド【コロプラ】☆25
【クリユニ】クリスタルオブリユニオンPart75