1read 100read
2012年09月ジャニーズ72: 嵐の番組をどれか1つ終わらせるなら? (537) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
全ジャニーズの中で一番美形なのはV6三宅健だろ (212)
(…`д´)つ復刻版82 (902)
チラシの裏@ジャニーズ板 5枚目 (417)
【愚か者】近藤真彦【ヨイショッ!】 (284)
【ドウゾ!】メキシコでおともだちを作る凸6【Pahico】 (766)
TOKIOは実質SMAPより国民的なのでは? (710)

嵐の番組をどれか1つ終わらせるなら?


1 :2010/12/19 〜 最終レス :2012/10/21
嵐のゴールデン番組3つはいくらなんでも多すぎる、しかもどれも面白くない
そんな声がよく聞かれる
もし今すぐ終わらせるとしたらどの番組がいいですか?

2 :
3つ全部潰して、
日テレ深夜うだうだ30分番組1つと、たまに実験SP。
フジゴールデンで対決より挑戦番組みたいなのがいいなぁ。

3 :
>>2
禿同。

4 :
結論で良いんじゃないか。

5 :
エロアニメの声優でもやらせとけ

6 :
どれもみてない。3つともなくなってもいい

7 :
嵐ちゃんはマネキン中心で8時台にしたら子供ファンが見そう。
VSは嵐じゃなくても良い気がするので関ジャニに譲る。
しやがれはもう1時間遅くして宿題君か実験君に戻す。
嵐司会の音楽番組やって欲しい。
マイナーなジャンルの人とか、ダンスグループとか、外タレがんがん呼んで
しかし間違っても一緒に歌わないで欲しい。持ち歌歌うのはいいが。

8 :
嵐に需要などない
全部終わるかせめて深夜にR

9 :
>7
実は、密かに嵐がMステを引き継げばいいのにと思ってる。だって事実上嵐にかなり依存してるし、メンバー皆音楽に敏感で守備範囲も広い。勿論今やってるつまらんランキングとか親子企画は止めて、嵐の個性が生きる楽しい企画ね。
ひみつとしやがれは無くていい。数字さえ取れれば何でもいいスタッフが作る番組だから。

10 :
アホだなw
Mステが嵐に依存してるって?Mステのゲストのときの嵐のトークなんて寒くて見てられないわ
しかも今はCD売れてるからいいけど、売れなくなってから5人でMステ司会してる姿想像してみろw

11 :
全部いらん
どの番組も同じような振る舞い。こいつら全員マジで引き出し少ねぇよな。そんだけ今まで特に何にもしないで、ただただ給料もらって、ボケーっとしてたって事だろ。
一気に何本も冠持とうとするなんて欲張りすぎ。
しかもゴールデン
ふざけんな

12 :
>>9はぁ?Mステ!?
何年続いてる番組だと思ってんだ。継げる訳ねぇだろ!タモさんに失礼だろ。
密かに思っている…だってさ。マジで笑えるな。せいぜい頭の中で妄想してな!勘違いキモ嵐婆wwwwww

13 :
age

14 :
ゴールデンはVSだけ
嵐ちゃんとしやがれはプライム

15 :
全部嵐より他のタレントがやった方が面白くなりそう
VSはトキオ、しやがれは関ジャニあたりでいいよ

16 :
ひみつだけでいい

17 :
ひみつもいらん

18 :
喋りは関ジャニのほうが全然うまいよね。

19 :
嵐自体が面白くないからこれからもずーっと
ゲストとか共演者に任せる番組しかできない

20 :
ジャニで面白い奴が少ない
関ジャニも横山、村上、渋谷だけ。スマは中居と木村。
後は国分?嵐は特に誰と言うのはない

21 :
木村って面白いか?
他の面子はGの中でも比較的バラ担当ってことでわかるけど。

22 :
関ジャニは好きだけど、ひみつを関ジャニで見たいかって言われたら無いわ。
あれは嵐でないと成り立たない気がする。

23 :
嫉妬か?投稿者

24 :
前は3本全部毎週観てたけど、その後VS嵐のみになり、
いまではそれさえ見逃してもべつにいいや、ってカンジになった。
どれが終わってもいいからせめて週イチくらいにして、
本当に面白いものつくってほしい。

25 :
脱 糞 し や が れ

26 :
そりゃひみつに決まってるだろ。
あれは酷すぎる。

27 :
嵐にしやがれはゲイが作るゲイのための番組だからいらない

28 :
ひみつのみでいい

29 :
全滅祈願

30 :
ひみつの嵐ちゃん嫌い。

31 :
長寿番組が次々無くなってるけどさ。それを切るより、まずこいつらの番組見直した方がよくない?レギュラー全部面白くないぞ

32 :
別に終わらせる必要はない。
VS嵐→vsKAT-TUN
嵐にしやがれ→NEWSにしやがれ
秘密の嵐ちゃん→秘密の関ジャニちゃん
に、すれば無問題。

33 :
エンタの神様を潰したのは紛れもなくコイツら。だからまずは嵐にしやがれを潰せ!!

34 :
全番組深夜にまわってくれ

35 :
二宮の「オレ、笑いわかってます」って感じが大嫌い


36 :
これ以上まともな女性を洗脳せんといてくれ・・。

37 :
ひみつはいらない。
ゲストの話つまらんし一人を選ぶ意味がわからない

38 :
どこが良いのかさっぱりわからない。
そんな訳のわからない
ぐだぐだやってる番組が3つもあるなんて。
制作費の無駄遣い。
この3番組の制作費でベテランさんのドラマ1本分くらい余裕でできるじゃん。
もったいね〜

39 :
>>34
深夜になんか回したら、今の深夜枠の番組どうなるんだよ。普通に迷惑。何でこいつらの為にわざわざ番組終わらせるんだ。エンタも良かったのに辞めさせられた。エンタは視聴率低下が理由らしいが、こいつらの視聴率の方が悪い!なぜだ。意味不明

40 :
いや、嵐にしやがれも要らないけどエンタもクソつまらんかった。

41 :
とりあえず3番組とも打ち切って
深夜1つにしろ

42 :

【嵐ヲタの考え】
「ゴールデンで3つも番組やってるから売れてる!」

こういうのがあるからさっさと終わらすべき

43 :
ひみつは順位決めるやつばっかりだし
しやがれも飽きるし
VSが一番かな
いまさらだがスマスマってほんと長いよな〜
なんだかんだ視聴率は高いらしいし、やっぱりいろいろなコーナーがあるから続くのかな??

44 :
おまえら何だかんだいってみてんだなw

45 :
スマスマもたまにしか観ないけど、ビストロとかでも
ゲストの緊張が上手くほぐされてる気がする。(中居のトーク、
香取のコスプレ?とか)嵐は内輪トークについていけないかんじ・・・

46 :
嵐にしやがれはちょっと……
VS嵐のゴールデン化もなぁ……
嵐の良さが失われてる

47 :
みっつとも
ぜーんぶやめちゃえ
むだむだ!通常ならば
真っ先に仕訳対象だよ

48 :
>>42
わかる
嵐ヲタって
そう言ってるやつ多い
。そういう思考してるやつ多数。
場の空気も読まず、
恥ずかしげも無く堂々と胸張って理論展開してくるから、鳥肌w寒気するww

49 :
全部終わらせて宿題くん1本に戻して欲しい

50 :
宿題のみ希望ww
他は…

つか
視聴率って当てにならないのを君たちは知ってるかい?
あんなので番組が次々終わってくのが悲しい。。。


51 :
>>50
Dの嵐かなぁ

52 :
全部終わらせて深夜番組やればいいよ
深夜番組やってた時が面白かった

53 :
私はスマスマとか堂本兄弟とかいいと思うの
アーティストと共演してていいじゃない
いろんなコーナーやったり
でも嵐のはなぁ…
バラエティ番組としては低級だと思うの

54 :
しやがれです
ゲストによって面白さが左右されるから
VSは好きで、ひみつは微妙

55 :
>>54
それって
いかに普段からゲスト頼みの番組になってしまっているかという事だな

56 :
長いこと嵐ファンやってるけど
実際私達の中にはつまらない と思って
見てない人達も少なくない。
所謂新規って人達はそんなのファンじゃない
って言ってくるけど新規は まごまごや
深夜番組を全然知らないから。
常識知らずで 迷惑かける人も多いし。
出来ることなら昔のままでいて欲しかったけど
色んな話があるから、仕方なく受け入れただけ
長いことごめんなさい

57 :
何?あのCMww
やってるCM企業問わず全部変www。
笑うどころかシラケるのばっか。何が言いたいのかも、何がやりたいのかも分からん


58 :
しやがれが一番ヒドい。嵐要るの?って感じ、もっと五人だけの絡みが見たいし。
深夜時代も知ってるから息の長いグループになってほしかったのに、このままじゃ色んな所で暴れてる新規ファンのせいでダメになりそう

59 :
全部いらん。。。

60 :
新規ファンは嵐の最盛期しか知らないから嵐が神みたいに思うんだろうね

61 :
なんかさ
○○〜NEWSって
AKBと嵐ばっかだねw
何か契約でもしてんの?
スキャンダルは一切載せないしどうでもいい記事ばっか更新
それでいて、ライバルの記事はきっちり下げ記事を載せてるw

62 :
しやがれはホスト側じゃないからね
何かを教えてもらう、やってもらう企画だから、スマスマや堂本兄弟みたいにSPでも大御所を呼べないし。

63 :
ほんと宿題君を復活させてほしい。みんなで立ち上がろうぜ

64 :
>>56
読んでてせつなくなったw つらいですね。
昔のままでいてほしかったよね。
トップになる夢かなえようね、って相葉言ってたけど
昔からのファンにしたら、正直今の状況は微妙だよね・・・

65 :
本当、昔が良かったよ

66 :
2003年7月15日の二審判決(矢崎秀一裁判長)では、同性愛行為を認定されたジャニー喜多川
ジュニアたちを裸にひん剥いて四つん這いにさせて一列に並べ、
肛門のアップ写真を撮影し、興奮して肛門に舌を這わすジャニー氏、
Rを合宿所に持ち込み、
「見ろ! 女のおま○この醜さを!」と繰り返すジャニー氏、
盗聴器を仕掛けたり、トイレをのぞくジャニー氏、タレントの陰毛を集めるジャニー氏......
ほかにも、都市伝説でしかなかったジャニー氏の、想像以上のR性がリアルに描かれているのだ
詳しくはhttp://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20100826/Cyzowoman_201008_post_2297.html?_p=1

67 :
このスレを嵐が読んだら悲しむじゃろうのう…

68 :
嵐ちゃんもちょっと前の方がよかったな。
だれがナレーションしているか当てるやつとか、ホストロワイヤル?とかとか...

69 :

松潤「社長はすっごい丁寧に舐めてくださるんですよ〜」


70 :
無いねw
今日のしやがれも面白かったし、
無いねw

71 :
今日のしやがれは楽しかったよ
ゲストがゲストだもん
今日のゲストと深夜で番組やってほしい

72 :
>>71
だから
それを完全なゲスト頼みの番組って言うんだよ。
嵐の実力じゃないじゃんw
てか、ほとんどゲスト頼みだよね。なのに冠持ってるって鼻高々に自慢してる嵐ヲタって恥ずかしw

73 :
カットばかりするしやがれ。
櫻井あげばかりする嵐ちゃん。
勝つ気がないVS嵐。
全部いらない…

74 :
VSがなぜ続くのかわからん。番宣含みで、ゲストのギャラが安いからか?
しやがれもゲストで決める。
ただしゃべくり007をみたら全くかぶるしやがれは見ていられない。
しゃべくり007はほんとにオモシロい。

75 :
VSを改変してロケ番組に戻して嵐ちゃん終了がベスト。
でもマネキンは惜しいなあ。

76 :
しやがれはマジで詰らん。
秘密も最近微妙・・・
唯一VSぐらいか

77 :
VS見てて親か放った一言

「毎週同じゲームをしてるんだよね。この子達…」

俺もそう思う。今はハンデとかやってるけど、それもあんまり意味無いし。
しかも酷いのが
そこで勝ちに行くのかよ!って思う事も多数。
嵐って誰1人として空気読めないよなw
勝っても良いとこでリアルに負けて、ここはゲストに花だろって時に必死にやって大人げ無く勝利したりw
ナレーションもアナウンサーに任せてるから、
アナが嵐のリアクションを見て「その顔はもしや…○○って事ですか?」←って。何でアナウンサーがこいつらの手助けして観客や視聴者に解説してあげないといけねぇんだよw

78 :
全部終わっていいよ
嵐がいてもいなくても成立する番組3つもあっても意味なし

79 :
>>78
本当だよね
3つとも別に嵐がいなくても成立する番組。

80 :
しやがれに一票
しゃべくりのパクりなのに本家のほうが断然オモロ

81 :
どれか1つなんて言わないでよ。「全部」でしょw

82 :
しやがれは終わるべき
ゲストをだしにして「嵐かっこいい〜」を見せるだけだから

83 :
全部終わっていいに一票。
自分ヲタだけど最近の番組はまじでツマンネ。
日テレの深夜枠だけで十分。
ゲストもいらない。

84 :
>>83
「ゲストいらない」↓
今までの全部
ゲストのおかげで
ようやくやっと番組になってるってくらい助けられてるくせに
飛んだ勘違い発言w
それを言うならゲストいらんの前に、君らがいらん!だよw
何が「深夜1つだけで充分」だよ。どんだけ上から目線。
それだけでも有り難く思えよ。まず番組与えられる事さえコイツラには贅沢すぎるわw

85 :
個人的にはDの嵐!とかGの嵐!が好きだったから、また復活してほしいな。
昔と同じ深夜枠で。

86 :
ひみつは番組趣旨変わってから潰れる企画多々あるし、
お笑いに引っ張ろうと必死って感じ。
だが今ある冠番組では一番面白い。
全てにおいて微妙なしやがれかなあ。
そして月曜深夜枠を再び

87 :
全部要らないから宿題くんを返せ

88 :
ドラマが終わった

89 :
AKB48の新曲シングルは、初動売上94万枚を突破。
AKBの方が、一曲のパワーでは、嵐を凌いでるみたいですね。
嵐は手数が多いだけですね。
勝者は、AKB48に決定だ!



90 :

AKBとか、初回の握手券がなかったらシングル売れへんやん。
そんなんも分からへんの??


91 :
予告でやって本編で流さないしやがれ。
ゲストの物珍しさだけで押しているしやがれ。
オープニングから企画までしゃべくりの物まねのしやがれ。
終わっていいよ。

92 :
なんで長寿番組次々無くなるの?
これらの行く末を先に考えてやめればいいのに

93 :
嵐ファンに媚びててきもい豚

94 :
しやがれだけあればいい
ゲストもいいし面白い

95 :
嵐cyanniarane

96 :
この子ら周りのスタッフに恵まれてないよね。
とにかく嵐を出しておけば、内容なんてどうでもよくて長寿番組にする気はさらさらないみたいだし。
ジュリーはプロデュースが下手だな。

97 :
どれとは言わないが空気番組
番組スレにまじで誰もいない
アンチもこないのが1番辛い

98 :
しやがれ先週も軽く15%超え
すごー

99 :
必死だなw
15%程度ですげえなんてハードル低いんだな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
80年代のジャニルックスランキング (287)
嵐のメンバーのルックスを採点スレ (398)
80年代のジャニルックスランキング (287)
嵐の曲 8 (631)
嵐vs関ジャニ∞ Part2 (200)
【満場一致の】松岡昌宏【寂しがりや】 (550)
--log9.info------------------
中島彩14 (990)
Forsaken World フォーセイクンワールド 晒しスレ26 (1001)
【DreamDrops】ドリームドロップス晒しスレ1 (433)
【算数】IDで数字の大きい方が勝ち 73【ヲチ板杯】 (491)
Angel Love Online晒しスレ アテナ 10撃目 (723)
大幅ダイエットブログpart11 (264)
【愛人】アンチドラミJ【嘘つき過食嘔吐】 (697)
ドラゴンネスト ネルウィン鯖晒しスレ PART34 (535)
RF online TAURUS 晒しスレ Part57 (535)
【CF】クロスファイア晒しスレpart63【CROSSFIRE】 (669)
(;¬_¬)クレクレ雨宮と不愉快な仲間たち3【農園】 (520)
イルミアナイツ 晒しスレ part2 (882)
mabinogi-マビノギ-鳥穴鯖晒しスレ76 (435)
パワポケ二次創作愚痴スレ2 (858)
サドンアタック晒しスレPart214 (898)
関西のグルメブログ・グルメサイト50 (962)
--log55.com------------------
実質14040
肴27167
メドベアンチスレ750
【内P】内田明理総合スレ10【ウチダラボ】
五千八百四十三
下半身Sサイズ
【腐】竜探索井戸端隔離スレ325(idなし)
Jざつ669