1read 100read
2012年09月ネットwatch66: RF online TAURUS 晒しスレ Part57 (535) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【CF】クロスファイア晒しスレpart63【CROSSFIRE】 (669)
WarRock 小規模晒しスレ107 (726)
【AKB48】脱束・高橋恒太をヲチするスレ33【LOVE】 (237)
【あと1つで】前科豚元東京kitty407【松戸新田408】 (286)
【DreamDrops】ドリームドロップス晒しスレ1 (433)
サドンアタック晒しスレPart214 (898)

RF online TAURUS 晒しスレ Part57


1 :2012/05/17 〜 最終レス :2012/11/03
■公式サイト
【日本公式】ttp://rfonline.jp/
【韓国公式】ttp://rfonline.x2game.com/
【グローバルサーバー】ttp://www.playrf.com/
■関連サイト
【RFWiki】ttp://ja.rfonline.wikia.com/
【聖戦掲示板】ttp://www.yamapage.com/rf/
【NOVUS EYE】ttp://blog.livedoor.jp/novuseye7/
【初心者向けHTML(暫定版)】ttp://rfonline.web.fc2.com/kouryaku.html
【RFonlineZ 専用画像掲示板】ttp://bbs5.fc2.com/php/e.php/RFOZ/
【ギルド情報】ttp://www6.atwiki.jp/guild/
■エランPB・協定参考URL
アク ttp://otimusyarobo.blog50.fc2.com/blog-entry-31.html
ベラ ttp://taurus.bellato.net/
コラ ttp://unicora.blog59.fc2.com/
■関連スレ
RFonline Z 1鯖 TAURUS Part43
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1248268161/l50
【質問前に】RFonlineZ 質問スレ part49【wiki嫁】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1330252987/l50
RFOnline Z 259 (重複再利用スレ)
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1311281251/l50
■前スレ
RF online TAURUS 晒しスレ Part56
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1323644913/l50

2 :
■その他のサーバスレ
RF online Z SCORPIO鯖 Part1
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1284993521/l50
RFonlineZ SCORPIO鯖晒しスレ Part8
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1336480833/l50
RFonline Z 3鯖CANCER Part25
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1250619016/l50
RFOnline Global鯖 - Part.001 -
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1232916001/l50

3 :
>>1
おつおつ

4 :
>ID:hJPvxmuW0
>前に全茶で自慢してたの覚えているわw
http://rfoz.bbs.fc2.com/
ご利用ください

5 :
この動画も頼むなw
http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=endscreen&v=xvcuwnLCl8Q

6 :
今日のひとこと
「ベラの巣窟なのかべらぼうに釣れる」

7 :
そらそうだろう。
2国喰らってる連中が他種を装って工作するわけだし。

8 :
ついでにもう一個、壺バグ情報追加な
砂漠PKの時に、空中罠設置してたのは壺だからな
壺を見たらバグ使いだと思えってこったw

9 :
花子のサブキャラも空中罠設置してただろ?
細木をはじめ、デバフ解除バグ常用してた連中、倍速チート地下移動の母様とかさ
コラは他種の文句言う前に、バグ常用者が平気でランカーに居座れるその環境を
なんとかしろよw ほんと異常だぞ?

10 :
>>5のやつはアクストのMC?

11 :
>>10
MCだと言ってドヤ顔で宣伝してたから見に行ったら
どこがMC?て動画だったやつ

12 :
こっそり背後にCG設置されて殺された動画だろ? よく上げる気になるよなwww
MCだ!って大騒ぎして、逆にどこがMC?って2chとSNSでフルボッコになるというオマケつき
引っ込みつかなくなった壷が検証するって育成サバいかなかったっけ?どうなったんだ?w

13 :
>>12
スキル撃つのに5秒ほど早い!とか運営に通報したら
5秒?pgrんな程度で通報すんなボケ!って返されて
重課金者はBAN出来ねーから通報諦める!って泣いてたぜw

14 :
格鯖の廃アクストにこれ見せたら「あー、これね」ってみんな言わなくても心の中で思うだろうな

15 :
文章の書き方が同じだな
ID変えても分かるよ?低脳君
こんなところに張り付いてバグバグ言ってる君ってよっぽど負け組なんですね^^

16 :
各鯖の廃ストにみせて聞きとりでもしてきたら?
話はそれからだ。
もちろん名前入りで公表してくれるんだろ?
それを検証って言うんだよ
心の中とかどんだけ逃げてんだww

17 :
無課金厨のヴォケナスどもマジRよ
↓で待ってるからいつでも来いよ
http://www.chongryon.com/

18 :
〉17
すみませんでした((((;゚Д゚)))))))
頼むからクラック攻撃しないでね(^^;;

19 :
>>5
何回見ても笑えるわ〜

20 :
壺君が必死にタゲ逸らしの図としか見えねーなw
これ以上、自分擁護の為に他人のksみたいなネタ投下するなら
砂漠バグのSS出しても良いんだぜ?


21 :
>>20
誰も止めてないからSS上げてくれ
【RFonlineZ 専用画像掲示板】ttp://bbs5.fc2.com/php/e.php/RFOZ/

22 :
SSまだ?

23 :
出せるもんならだしてみろよ

24 :
これは以前 壺本人が言ってたから間違い無い
「俺が犯罪を犯すとしたらその証拠は絶対に残さない」
「限定的な情報を一部の人だけに伝えて情報が漏れた際の特定に利用する」
「ミスリードを狙う」
自分以外を全く信用していない壷の事だろうから
バグに関する事は 身内以外には誰も話していないのだろう
故に ココに書き込まれてるバグ情報を具体的に書き込んでる奴がいるなら
それは壷の身内や関係者が書き込んだという事になる
だが壷に関していえばバグを使用したという証拠が無い
証拠が無い以上通報しても虚偽申告で通報した側が乙る
本人が口で言ってたとしてもそれは口でそう言っただけで
実際は何もしてないかもしれない そうなると通報した側が乙る
壷はそれを狙っているのかもしれない これがミスリードというやつかな?
>>20のSS待ち

25 :
がれ 笑えるわーー SNSで必死だぜ!!!!!!!!
チートしながら検証動画とっても意味ないぞ!!
そういえば、晒された奴ら+晒されたギルドが仲良くビーコン討伐してたなー
おまいらビーコンごときでMC使うな ksg
討伐後MCしてると晒された奴が 聖戦がんばりましょー!だってさ
MC使って聖戦がんばりましょーの間違えじゃないのか?

26 :
ある意味、>>25みたいな奴が人生幸せなのかもな

27 :
>>24
俺はそんな下手は打たない
運営に第一弾通報後、壺は急遽トレ鯖へ検証と言う大義名分で高飛び
そして第二弾、運営に報告済み。さてさてどうなる事やらw
運営の結果を受けて発表させて貰うよw
それと忠告、壺君、snsでの君の記事は、君とってはネタなんだろうが
君、重要な事を見落としてるよwその件も併せて通報させて貰ったよw
逃がしませんよーw

ここでsageも忘れて必死に他種族にタゲ逸らしをしている壺君が見えるよw

28 :


29 :
>>25
私怨乙としかいいようがないな
それか壷のタゲそらしか?
>>26
だろうな

30 :
SSのUP早くたのむわー
壺もうざいから叩きたいんだわー
これだけ騒いでタダの私怨ってことはないだろ?

31 :
重課金だからBANされないのか白だからBANされないのか
そんなのはユーザーには分からないのに
壺は根拠もなく重課金者だからBANしないと
勝手に決めつけてる時点で全く客観視出来てねーよw
あの動画もどこがMC?と首かしげるような出来でドヤ顔してたが
壺がおかしいと言っていた部分は次々と解明されたじゃねーかw
それを謝りもせず今度は
スキル発射間隔が0.5秒早い!と時間にイチャモンつけだしたが
鯖の不安定さやその時の通信状況、PCの環境でも変わる程度の
誤差の数値じゃねーのか?w
実際運営もそんな返事してるようだし
俺があいつをMC使いだって決めたんだから絶対そうに決まってる!
とか小学生みたいな思考してるよーにしか見えん

32 :
結局の所
壷は悪魔の証明だ!とかいいわけ初めてにげちまったね。というか逃げる体制
であるならば責めた過失が残るわけだが
それをイカにして逃げるかで必死な壷の文章はみてて痛々しいww

33 :
他のMCバグ疑惑のある奴らの検証したほうが早いだろw

34 :
>>32
イカにして逃げるでゲソか?
墨を噴いて何もかもうやむやにして逃げる出ゲソ!

35 :
「壺のタゲそらし乙」君へ
3日経ってもSS上がってなければただの私怨ってことでいいか?
やるやる詐欺はRFのアップデートだけでおなかいっぱいだよ

・・・SSってずっとスクリーンショットの略だと思ってたが
もしかして脳内妄想垂れ流すショートストーリーのことだったのか?

36 :
>>25
ヴェルサスさん巡回ごくろうさまです

37 :
>>35
運営の結果を受けて発表させて貰うよ
よく読めw

38 :
1 2 3 だー

39 :
何て言うか がれ が検証動画晒したとたん晒しスレが止まったと言う状況w
で 動画ってどうやって撮るの 誰かおしえてーーーーー

40 :
そんなに読んで欲しけりゃ
他所からの引用と自分の発言くらい分かりやすく書きわけたほうがいいぞ
お前のSNS日記も同じだから非常に読みづらい

41 :
>>40
それで特定してミスリードを狙ったつもりか?壺
引用させて貰うが
お前は
「俺が犯罪を犯すとしたらその証拠は絶対に残さない」
「限定的な情報を一部の人だけに伝えて情報が漏れた際の特定に利用する」
「ミスリードを狙う」
これが本当なら、お前は俺のミスリードを狙って特定したってことなのか?
その場合、お前自身が悪魔の証明をしたことにならないか?w
それと下手な生動画は流さない事だw
お前は、気付かずに?なのか、いつもの癖?なのか
聖戦時の罠設置時に、バグマップ利用して罠をまいてるんだよw
精々、残りわずかなRFライフ楽しめw

42 :
とうとう今度は
仮に「彼」が真っ白であったとしても俺は「彼」許すつもりは無い
何故なら「彼」もまた疑惑を投げかけた人々に謝罪をしてないのだから
なんて言い出したぞw
言いたいことはまぁ分かるがそれはそいつとがれの問題であって
壺が許さない!と言う問題じゃないってのw
MCしていないという証拠を動画で証明した相手に言うことでもねぇよなw
汁とえるれは謝りもせず上手に逃げたなw

43 :
壺さん 白旗上げてる感があるように見えるのは自分だけかな?
アクってさーなんだかんだで、晒されてる人がLAや指揮してたりしてて何気種族貢献してるんだよね。
 そうそう、昨晩の聖戦自種族ながら 聖戦LKまでするとは泣けてきた><
アクにでも移住しようかしら、コラヘは行かない^^; (毒がまわりそうで)
真面目に書いたせいで自分がアクを偵察してるの晒しちゃう感じだけど、さすがに昨日の聖戦はやりすぎだと思いました。
 
きっと嫌なら辞めればとか参加しなきゃいいじゃんって同種族に叩かれちゃうかな^^;
楽しむ為のルールってあると思いますよーーー 。

44 :
>>41が単なる壺の生実況宣伝に見えてきた件について

45 :
何故、いちいち運営の発表待つ必要があるのか不明なんだが
俺がバグ利用を通報した時も、別に投稿したSSを他で公表するな、とは言われてないぞ?
なんでバグ動画なりSSがあるあるって言い続けてるのに出してくれねーんだ?

46 :
>>39
好きなの使え
ttp://gamedera.com/33.html

47 :
ACU攻めの時期がきそうだなw

48 :
昨夜の聖戦時にアクがアクベラに戻るフラグが建ったらしーぜ

49 :
>>45
そんなSS存在しないんじゃね?
そもそも損得勘定にあれだけこだわる壺が大したメリットも無いのに
垢が傷つくバグなんか常用して使うもんなんかねえ?
>>20はSS投稿はよ

50 :
>>49
闇を覗く時、己もまた闇に覗かれてる。って事さ
これは俺の垢バンも覚悟でやってる事なんだ。
SSを待ちわびてる、おまえ等には悪いが、運営見解が出たら必ず発表するから
少し時間をくれ

51 :
>>50
運営見解って、通常出るまで4営業日程度だよ。
逃げられてるんじゃない?

52 :
俺未来予知できるんだけど運営見解はテンプレ文章返ってきて終わりだったよ

53 :
壺はどーでもいいってかもっと面白いネタ提供しろ
>>50の発言がいささか厨二臭いw

54 :
>>53そりゃお前>>50は壺だから厨二臭いに決まってんだろw

55 :
俺が通報した時もテンプレ返答帰ってきただけだったけど
あからさまなチーターは消えたけどな

56 :
そりゃ他人の個人情報だしバグ報告しても運営側が具体的にこのキャラはこの時間こうしてましたとか
黒でした白でしたとか言うわけ無い
他人に対しての報告は返信無いかテンプレが当たり前

57 :
今、ベラで朝聖戦でACU落としている連中って
アクが連戦連勝しているときにアクキャラやっていた奴らってことでOK?

58 :
         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ____
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l ,− ,−\ / ̄ ̄ ̄ ̄\
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /, |・  |・ | ヽ_____ヽ
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /  `−●-' \ヽ , ─ 、 , ─ |
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  / ──  | ──ヽ|・   |・   |
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /..  ── | ── .|`─ 'っ - ´|
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、 |    ── | ── |.____) /
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \.____|__) / ___/
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ      /l \/\| \
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i━(t)━━l |      | |

59 :
      _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >      な、なにをいまさら!   <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
   ∩___∩              ∩____∩
   | ノ     u ヽ            / u     u └|  ∩____∩
  / # ●   ● |           | ●   ● # .ヽ/  u    └|
  | u   ( _●_)  ミ          彡   (_●_ ) u  |●   ● # ヽ
 彡、   |∪|  、`\        /     |∪|    彡  (_●_) u   |
/ __  ヽノ /´>  )       (  く   ヽ ノ   / u   |∪|    ミ
(___)   / (_/        \_ )      (  く   ヽ ノ     ヽ

60 :
男「な、今日はいいだろ?」 女「いいけど…はぁ」
男「なんだよ」 女「貴方が速水もこみちみたいになればなあって。」
男「じゃあなってやるよ」 女「え?」
男「Rの時、普通はローションを使うけど、でも僕はオリーブオイル!」 女「別れましょう」

61 :
おれぺぺローション

62 :
くずも必要 byGarein

書いてくれと言わんばかりに誤爆してたのでかいとくねー
戦争は物量だぜー

63 :
@クズの自覚はあるが他人に図星指されるのは嫌。晒してやるウウ
Aオレもガレインと同意見だぜベイベー
さあ君はどっちだw

64 :
収集アイテムの話だろw

65 :
>>63
少なくとも>>62は1だろうなw

66 :
アクのGareinって誰かのサブか?偉そうにしすぎじゃないか

67 :
>>62の脳内回路どうなんってんだw
どう考えても収集だろうwww
>>66はスルーしとくか

68 :
くずまるも必要 byGarein

69 :
コラもうランカーだけで聖戦やってればいいよ

70 :
>>62
産業で聞こうじゃないか

71 :
>>70すまん>>69だった

72 :
聖戦中にC武器結合すると聖戦厨が煩いんだが何とかならねーか?
大体聖戦ってただの毎日クエだろ?Nクエと大差無いのに何であんな偉そうなんだ?

73 :
>>72
まぁ人それぞれだと思うけどお前の意見は少数だろな

74 :
聖戦時間中に結合しないといけないほどログイン時間取れないのか?
お前みたいなのいらねーから他の種族行ってくれ

75 :
RFは一応聖戦がメインのゲームだからな
Nクエと一緒つーのはいささか乱暴すぎだぞw
ログでなきゃC武器作成なんて好きな時にしろよと思うが
チャットが流されるので聖戦参加者からすればウザく感じてしまうのは仕方ない
ま、聖戦中は素材集めでもしとけ

76 :
鎧がアホなことほざいてるなw
アクは嫌いだから殺せるやつは殺します!
そのアクで未練がましくFXに勤しんでる鎧乙!w
どうせサブ程度しか殺せないんだし、逆に見かけたら殺してやるよw
基本お前は自種族からも嫌われてるのを忘れるなw

77 :
個人的に
アクは
嫌い
なので
邪魔で殺せそう
なのは 
ころしまーす

78 :
私は
(ドジで)
強い
(つもり)
ヨロいです〜

79 :
言葉は
 
感情的で、
 
残酷で、
 
ときに無力だ。
 
それでも
 
私たちは信じている、
 
言葉のチカラを。
 
アホレシア宣言
明後日新聞

80 :
まぁ感情的になるのはゲームないだけにしとけよって切に願うだけだな
気質的にはああいったのが包丁もって振り回すから
俺たちが少し温かい目でみてやれば犯罪は防げるんだからがまんしてやろうぜ

81 :
鎧なんて包丁もって振り回す度胸なんてありゃしないさ
よくTVでやってるだろ?ドジで間抜けな犯罪者がさw
しっかし他人を装っているが鎧の自演が酷いなw

82 :
聖戦時間中に「結合ログ流すのうぜぇ」って族茶で叫ぶランカーが
族茶でCU読まずに「ログ流しうぜぇ」と「足ください」と感想しか叫ばないのがコラランカー
この前の夜聖戦とか酷かった
開始→一般の「目視BCU80%」→支援「B80」→一般の「目視BCU10%」→支援「B8」
この間もランカーの聖戦への感想だけは豊富に流れてたけど
聖戦参加は別に義務じゃないんでCUカウントなければ一般のやる気は減る一方です

83 :
言い方に気をつけてwisなり抹茶なりで言えば?w
まぁ気持ちは分かるがな

84 :
自分がアクから追い出されてくやしいのは分かるが、コラがBCU攻めしてる時に
コラキャラでアクにちょっかいだすのはコラから見たら単なる迷惑・・・・
アクと戦ってるベラでキャラつくって対アクやるのが本筋だろ

85 :
>>80
コレ
http://www.youtube.com/watch?v=Hq0jjWfmTDs

86 :
ゲームオンフェスティバルはどうだった?
またなぎぽんが何回も行列に並んで騒動起こした?

87 :
>>86
なぎぽん先生がいないとゲームオンフェスタは始まりませんwww

88 :
ところで>>20のSSが出ないのはどうして?

89 :
ただの壷への私怨でSSなんてなかったんだろ
普通に>20の言うようなSSがあるなら黙って晒せばいいだけだからな

90 :
君は誰と戦ってるの?

91 :
戦ってる、というか、守ってるかな。

92 :
いや単純に興味があっただけだよ
>>20のSSさえあれば思う存分叩けるだろ
なんで燃料投下しないのかね?

93 :
いやいや、興味があってって感じには見えませんよ壷さんw

94 :
俺が壺に見えるならこのスレ何人壺いんだよw

95 :
>>94
ざっとこれくらいの壺が確認済 (カウント俺
禁断の壺
骨壺
胞衣壺
茶壺
墨壺
油壺
笑いの壺
下痢壺
アマン壺
クラインの壺
たこ壺
犬夜叉の壺

96 :
忘れてた、これも追加な
壺八(仮称)店長代理

97 :
割とマジな話このスレの半分くらいは壺だよ
もちろん俺も壺だけど

98 :
なんだ目に映るもの全てが壷に見える症状だと思ってた

99 :
壷さんの本スレ
鎧のチラ裏
シルの発狂
ヒースの一人相撲
みなわの「ぼくのかんがえたさいきょうのべらーと」
ガレインの「俺は悪くない」
ジャンクスの「ガレインは悪くない」
鎧のアクログイン観察日記
こればっかで飽きる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【算数】IDで数字の大きい方が勝ち 73【ヲチ板杯】 (491)
Soul of the Ultimate Nation レイハルト鯖晒しスレ16 (436)
ベジモン農場ヲチスレ Lv7 (325)
【PS3】白騎士物語晒しスレPART169 (658)
【Divina】ディビーナ 晒しスレ in 笊鯖 Part2 (460)
北側同人総合ヲチスレ13 (772)
--log9.info------------------
ドライブのときに聞くとノリノリになれる曲 (846)
店員の態度が良いライブハウス、悪いライブハウス (672)
【十】a cappella アカペラ【10】 (675)
パクリじゃないけど似てる音楽 4 (504)
ボカロ(笑)や糞邦楽聴く暇あったら本物を聴けクソ共 (324)
【みんなのうた】まっくら森の歌 【トラウマ】 (441)
フラれた時に聞く音楽 (458)
合唱曲「この曲何年生が歌うべき?」 (574)
汗だく女性アーティスト興奮しない?V (347)
CDに対して異常に神経質なヤツ part11 (588)
★みんな、CD何枚持ってる?★ (300)
NHK みんなのうた 2曲目 (273)
一耳聴いて惚れた曲 (384)
有線放送の曲の題名が知りたいです。 (554)
思い出したくないっ!!トラウマ・ミュージック (325)
☆上手い(カッコいい)キーボーディスト!!!☆ (671)
--log55.com------------------
【悲報】和田まあやさん、賀喜ちゃんに馬鹿扱いされてしまう
【悲報】乃木坂の公式妹こと"欅"さん、いよいよ全業界から酷評を食らってしまう.......
顔相から分かるセックス上手トップ3は与田祐希渡邉理佐上村ひなの、隠れビッチトップ3は小林由依松村沙友理井口真緒
松村沙友理のオッパイを吸いまくった集英社の佐井慶英が羨ましい
松村沙友理って乃木坂で1番辞めて欲しいメンバーだよね
松村さえ居なければ乃木坂は史上最高のアイドルグループになれてたよな・・・
【乃木坂46】山下美月応援スレ☆42【みづき】
【乃木坂46】松村沙友理応援スレ 256【さゆりんご】