1read 100read
2012年09月ヒッキー76: 【コテお断り】定時制高校に通っているヒッキー集合★42 (656) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【テレビ】ヒキネタがあったらageるスレ27【新聞】 (359)
【水谷】夜回り先生【修】 (212)
【使える?】地域若者サポートステーション16【24年度は116ヶ所】 (619)
社会が俺を働かせてくれない (978)
働いてるヒッキー5社目 (671)
リア充R リア充R (457)

【コテお断り】定時制高校に通っているヒッキー集合★42


1 :2012/07/01 〜 最終レス :2012/10/25
  . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:ニート:ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ
答えの無い毎日が ただ過ぎてゆく時間が
これから先 どうなるのだろう
わからない…
前スレ
定時制高校に通っているヒッキー集合★40
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1311120976/
定時制高校に通っているヒッキー集合★41
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1335369002/

2 :
うほ

3 :
落ちこぼれの掃き溜め

4 :
4

5 :
読んだ?

6 :
定時制は6っくだぜ!?

7 :
今日も学校休んだ

8 :
知るか

9 :
コテお断りっていう文字が見えないのか?
いい加減にしろと何度言えば。
みんな、もう→先輩(´・ω・`) ◆6Td45ObVmvXK こいつスルーしようぜー。

10 :
スルーするしかないね。コテつけないと自己主張できないんだから。
心のよりどころにしてたのに、なんでこうでしゃばるかな
ほんと残念ですね・・・。

11 :
高校2年の一年間はいかないことにした。
お前らあばよ!

12 :
バイバイ

13 :
>>1

14 :
友達ゼロだ
もう夏休みだ…終わったなホントに
あーあ

15 :
お前には俺ガイル

16 :
お前だけにイイカッコさせるかよ

17 :
俺はいつも待ちガイル

18 :
友達欲しいなら自分から動かないと出来ないよ
行動しないと毎日同じことの繰り返しだから

19 :
夏休みは女友達含めて複数人で花火大会とか行きたいなぁ

20 :
俺は5、6人くらい話の合う友達ができた
それより好きな人がなんか友達と俺のことを話していたっぽいんだが笑われているのか意識されているのか…どっちなんだ…

21 :
修学旅行楽しみ

22 :
修学旅行か・・辛かった思い出しかないよ。
最初から最後までDQNにつれまわされて財布と玩具代わりにされたよ。
3日間でお年玉の貯金5万使わされたし。
ボーリング場までの往復タクシーを手配したり、並ぶアトラクションの場所取りしたり、
夜はボコられたりQ燃やされたり、Rーさせられたり、いいちこ一気させられたり・・
その時は奴らの機嫌をとることに必死だったから特に何も思わなかったけど、
最終日の夜、奴らがカラオケしてる間に前のガストで待機してたら、
母ちゃんから「楽しかった?帰ってきたら何が食べたい?」ってメールがきて少しだけ涙がこぼれた。
そんな悲しい思い出しかない。

23 :
一方その頃俺の家では・・・
 ドコドコドン             ミ   ))←俺
       I    /            //        /
   _  ヽO丿    __      /O>      O R!!
  ( () ∧/ ←母  〔 TV 〕       __  /V \
   I ̄I   )       || ̄.||        |PC | /> ←父

24 :
学校行事でバドミントン大会があるんだけど、個人戦になるかダブルスになるか未定っぽい。
ダブルスだったらバドミントンする相手がいない
どうしよう

25 :
先生「>>24は先生とやろうか」

26 :
>>25 バドミントン大会は9月だけど、組む相手がいない事を考えると2ヶ月も前から憂鬱

27 :
自転車に乗ってる時は風を受けてるから涼しいけど、降りて教室に向かう時には汗ダラダラ
汗でプリント濡れるし大変。あ、それも今月までかwがんばろ

28 :
うちは秋休みがある代わりに夏休みが2週間しかないわ…

29 :
>>27 自転車に乗ってる時も汗だくだよ
リュックの中に着替え一式持っていってるから
学校についたら着替えるようにしてる
荷物は多くなるけど少しはマシだよ


30 :
>>29
着替え君頑張ってるね
尊敬するわ

31 :
>>30 そうかな?
今日は16時半に出発するつもりだけど、眠い
今から昼寝したら、遅刻しそうだし、眠いの我慢したら授業中にウトウトするか、自転車の居眠り運転になってしまう
どうしようか

32 :
授業中眠気が襲っても頑張りたいなら目薬持っていくといいよ
一瞬で目が覚める

33 :
>>32 なるほど〜
しかし目薬持ってなくてすまん

34 :
周りがみんなスマホでガラケー()状態だわ…

35 :
定時制って絶対バイトしなきゃいけないの?

36 :
>>35 そんなことはないとおもう
少なくとも僕はバイトしてません
学校によって違うかもしれないけど

37 :
>>35
うちはバイトしなきゃ支援が受けられないとかなんとか

38 :
強制ではないけど貧乏だし小遣い知れてるし

39 :
定時でもバイトしてる人は良識あるよね
バイトして定時行くとか社会人よりすごい

40 :
やりたくても体がもない
一ヶ月飲食店で働いたが続かなかった

41 :
みんなどんなバイトしてるの?
酷いコミュ障だからバイト続けられる自信ない

42 :
スーパーのレジ

43 :
コンビニ

44 :
3歳年下に恋してしまったんだが実るだろうか?
俺19歳

45 :
はい

46 :
いけるって


47 :
大丈夫だ。
16歳ぐらいの子はみんな年上に憧れる。
車もってたらさらに好感度UP

48 :
入学式で僕の横に座ってた可愛い子と
いつもすれ違ってたんだけど、同じクラスだったw
僕がホームルームに出席してないから気づかなかったんだなあ

49 :
いみふ

50 :
>>49入学式で隣で学校でよくすれ違ってた女の子が同じクラスだった
48はHR出てなくて気づかなかった
ということは受けてる授業は違うんだろうな

51 :
単位制のシステム知らないなら分からない人もいるだろね

52 :
こじはるのR
ttp://2ch.at/s/20mai00555572.gif

53 :
パンモロだよ^^

54 :
ピーチ・ジョンのCMで下着姿晒してるからありあり^^

55 :
今日からまた学校どすえ

56 :
今週行ったら月曜日休みだから、僕、頑張るっ

57 :
定時制通ってて、バイトをしてない奴(金持ち、バイト探ししてる人は除く)は総じてクズ
甘えにも程がある

58 :
>>57 数ヵ月前まで引きこもってたんだから学校に通えてるだけで満足です

59 :
求職ぐらいしろカス

60 :
バイトしてない事で自分が未熟だとは感じるけど
バイトする事を他人に押し付けるのは間違いだな

61 :
屁理屈はいいからとっとと求職ぐらいしろカス

62 :
歯抜けが原因で受からないんだよ
この年から日雇いとか洒落にならんし

63 :
歯だけに”歯無し”にならん
スーツや作業服で学校に来る奴はほんと頭が下がる

64 :
うまい!

65 :
歯抜けとかめっちゃ見てみたい

66 :
>>62
前歯が歯抜けなの?おもろー><

67 :
>>60
未熟だと思うなら、求職ぐらいしたらどうだ?

68 :
バイトしてないけど塾には通ってます。未塾

69 :
RじゃなくR

70 :
テストめんどくせー

71 :
 ―┼‐         ノ     /   |  --ヒ_/     /   \ヽヽ    ー―''7
   `」   ┼,   二Z二   レ   /  /´レ' \ ―7 ̄}  |  ー-、   /
 (__  (|フ)   (__ノ  _ノ  ∨`  ノ  /  /     _ノ    \_
    ─┼-        /   |   ‐┼-   |     ー|―
    ─┼─ |   \ レ  /   ̄Tー  /      ノ -─
   (二フヽ  \/    _ノ   (二フ\  ヽ_ノ   / 、__
     i';i
    /__Y
     ||真||                   /⌒彡
  _ ||露||         /⌒\     /冫、 ) ・・・・・・。
  \ ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ `./⌒ i `  /ゝ    _,,..,,,,_
  ||\`~~´  (NEET)       \( >     ('\\  ./ ,' 3 `ヽーっ ・・・・・・。
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄\`つ    ⌒ _) l   ⊃ ⌒_つ
     .|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||                `'ー---‐
( 'A) ・・・。 〃∩ ∧_∧        <⌒/ヽ___
/(ヘ)ヘ    ⊂⌒(  ・ω・) ・・・。  <_/____/ zzzz・・・
         `ヽ_っ⌒/⌒c

72 :
はしりたくない

73 :
女子はどんな感じの男子なら声かけやすいの?
明るくていつも笑顔で友達と話すようにしてるけど声掛けてもらえないよ

74 :
いじられキャラ

75 :
自分から話しかけろや

76 :
同じ教科の女子は5人しかいないけど、その中の1人は僕に話しかけてくれる
まあみんなに話しかけてるようだけどw

77 :
>>73
自分は無表情が怖くない人
笑顔は作れるけど無表情は難しいからな
無表情が優しい感じの人だと本当にやさしいんだって感じる

78 :
汚い学校トイレ 改修進まず写真NEW
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/education/?1341892350
トイレは全日の子が掃除してる。感謝して使ってる。

79 :
いじめ抗議 大津市 大“散歩”会
【日時】7月14日(土)・15日(日) 両日午前10時〜2時間程度
【場所】大津市立皇子山中学校前〜滋賀県警大津警察署 ・集合は皇子山中学校前に午前10時
いじめ隠ぺいの撲滅を目指した市民によるデモ
【時間】7月17日10時から30分
【場所】大津地方裁判所にて
★イジメを無視する日教組教育を許さないぞ!デモ@大阪★
【日時】7月22日(日)13時30分集合・14時出発
【場所】大阪市西区・靭(うつぼ)公園東園

80 :
>>73
別にイケメンでも愛想がいいほうでもないけど結構話しかけられるよ
V系?な女の子と腐女子っていうのかな・・そういうかた達に
選択授業のときには1年〜4年皆合同でやるんだけど、そこではこれまたギャル系の先輩に話しかけられる
こっちは会話スキルが低いので内心ではすごい緊張してる

81 :
夏休み21日から
みんなも同じ?

82 :
16

83 :
羨ましい

84 :
俺も21日から

85 :
20日から休みだけど、23〜26のどれか1日行かないといけないから、
21日から休みの人と同じかな

86 :
>>85
面談?

87 :
24からだった
土日はさむ必要ないじゃん...

88 :
正確には24から

89 :
うちも21から
でもすることねーな

90 :
彼女が欲しいお

91 :
障害者の俺が彼女作ってどうなるよ
どうせ障害が遺伝するしそんな子供作りたくない

92 :
なんの障害なの?
言いたくなければ言わなくていいけど

93 :
ゴムつけてHしとけよ

94 :
>>86 そう

95 :
雨で行事潰れろ

96 :
体育祭やだな

97 :
行事延期になったやったー!

98 :
ぼっちなんだけどどうしたらいい?
よく話しかけてくる女子がいるんだが、
その女子は授業中に友達同士で私語ばかりしてるからうるさい
注意する勇気もなく放っておいたら、その女子のせいで授業が遅れてしまった
授業の妨害するから腹立つけど、話しかけてくれるなら仲良くなるべきですか?

99 :
話す相手がいるならぼっちじゃないよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
書き込みテスト用 3 (775)
長期ヒキから就職する方法はあるのか? (423)
長期ヒキから脱ヒキした奴・する奴 (426)
【東北】宮城県の引きこもり事情【仙台】 (558)
1993年度生まれの引きこもりPart9 (845)
昭和54年度生まれのヒキ【46】 人類は衰退しました (270)
--log9.info------------------
[PS3/360]Medal Of Honor Warfighter Part3 [MOHWF] (394)
【PS3】ロストプラネット3 総合スレpart.2【XBOX】 (406)
【GC】ゲームキューブのおすすめゲーム Part37 (473)
ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド総合Part2【HOD】 (241)
DmC Devil May Cry スレ9 (302)
Borderlands 2 -ボーダーランズ 2- part22 (1001)
スホもウォーホークも】PS3 WARHAWK 133戦目【dウホj (409)
龍が如くにありがちなこと (226)
【PS3】バイオハザード5 part123【AE】 (321)
【PS3】ロストプラネット2 大会スレ Part22 (581)
【Xbox360】Minecraftマインクラフト【XBLA】34箱目 (1001)
【MH3G】モンスターハンタートライG HD Ver. part3 (622)
ドラゴンズドグマ ウルドラ報告スレ 52代目 (981)
Racing Poem Game レーシングラグーン 25th Night (813)
【PS3】STARHAWK★スターホーク31棟目【スホ】 (436)
【SILENT】サイレントヒル総合part.140【HILL】 (619)
--log55.com------------------
☆爬虫両生類ショップ情報交換スレ★42
【一寸先は】ハコガメ・ヤマガメのスレ【闇】
【鶏】にわとりってかわいいね 14羽目【ニワトリ】
【両爬イベント総合】HBM&ぶりくら&JRS32【祭典】
爬虫類飼育系YouTuber総合スレ PART8
【(・e・)】コザクラインコ 45羽目
うさぎ総合スレ その147
【キンブナ】地味な日淡飼い集まれ★ 2【モツゴ】