1read 100read
2012年09月ヒッキー54: 1993年度生まれの引きこもりPart9 (845) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ハロワにいって仕事見つけて働こうぜ (358)
◆ 野球好きのヒッキー ◆ (222)
群馬のひきこもり (617)
結局、俺らが引きこもったのって親のせいだよな (246)
ヒキなら新聞配達やろうぜ !Part-26 (604)
ヒッキーでもお金を稼げる!part25 (664)

1993年度生まれの引きこもりPart9


1 :2012/09/02 〜 最終レス :2012/10/25
●ヒッキー板ローカルルール
少しでも会社や学校に行ってる人は、ここではヒッキーではありません。
家の外に出られない、友人が一人もいない、そんな人もこの板には多くいます。
外に出られる人は思いやりをもって話題を選んで下さい。
●前スレ
1993年度生まれの引きこもりPart8
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1342774553/

2 :
>>1
5歳からゴール裏にいる人どこのサポ?

3 :
性欲がやばいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

4 :
札幌サポだよ
昨日も負けたよJ1はつらいよ
サッカーだけは薬使えばなんとか行けてるから不思議だ
この行動力を別のことに使って脱引きしたいんだがなあ

5 :
俺は千葉だ
来年j1で会おうな

6 :
きめえええ

7 :
サッカーサポーターってキモイよね

8 :
千葉のゴール裏はちょっと怖いかもしれん…
自動昇格圏上がれるといいね
プレーオフは胃が痛くなりそうだ

9 :
5年近く勉強してないから人生積んでる
中卒バンザイ

10 :
同級生はみんな大学生か社会人なんだよなー…

11 :
ああああああああああああああああああああああああああ

12 :
中卒なのはまだしもなんか最近物覚えが悪くなってきた
その上健忘を起こしてる気がする、親に夜中がさがさやってるとか言われるし

13 :
暇です…

14 :
俺は喋り方が頭の足りない人間みたいだって親に言われてショック

15 :
てかもう9月の3日かよ・・・

16 :
記憶力はもう自分でヤバイとわかる
このままニートやで

17 :
記憶力はホント愕然とするほどおちてるよな

18 :
>>1

19 :
俺はたんたんと落語のテキスト覚えて毎日暗唱してる

20 :
落語家ってすごいよね
芝浜とかどうやったら覚えれるんだろうね
俺じゃあせいぜい権兵衛狸くらいしか覚えれなさそう

21 :
>>14
ひでー親だな

22 :
>>16
今でもニートだろ・・・・

23 :
アスペかよ・・・

24 :
アスペ乙

25 :
今年中に脱ヒキしてぇ

26 :
今月中にヒキのくせに東京に三回も遊びに行くからしんどいし緊張する
しかも今年まだ外出たの数回だけだし他人と話したのは床屋だけ

27 :
死刑

28 :
志ね

29 :
18才以上なんだから深夜のバイトとかどうよ?
中卒でもとってくれるだろうか

30 :
べつにいけるんじゃね?

31 :
>>26
なんで行くことになったのかkwsk

32 :
>>31
別に大した理由もない
俺のクソRが寒流ファンで脱ヒキも兼ねてついて行くだけ

33 :
また君か

34 :
うぜー

35 :
来年俺達20だぞ?
どうすんだよおい

36 :
酒もタバコもやれるようになるじゃんやったね

37 :
成 人 式

38 :
首吊ればおk

39 :
前から思ってたんだけど
成人式って来年やるの?それとも再来年?

40 :
がちでこのままなら首吊りだわ

41 :
1回失敗してるからもう首吊りはできね

42 :
そもそも成人式に行くという選択肢なんて無い

43 :
成人式ってなに?おいしいの?

44 :
俺も首吊失敗してるわ
いつでもRると思ってずっとグータラしちまった いざしのうとするとあれだ

45 :
俺は親が起きてきて救出された
次の自殺はなににしようかねー

46 :
R解禁!

47 :
合法になったの?

48 :
解禁したらすぐ買うわ

49 :
ひろぽんのがいい

50 :
せめてリタリンをうつ病にも出してほしい

51 :
解禁まで十数年先だろうなぁ

52 :
R解禁されたらやるっていう人は合法ハーブとかやってんの?

53 :
合法ハーブは高いからやってないけど市販薬とか向精神薬ODくらいはやってるよ

54 :
ニートにそんな金あんのかよ

55 :
道産子Rなら安いぞ
ハーブは話にならん

56 :
あらら
離脱症状やら後遺症で大変になりそうだな

57 :
インド料理食べた事ある奴いるか?旨い?

58 :
スードラの味がした

59 :
店によるけどインドは料理美味いよ
カレーとナンはもちろんだけどタンドリーチキンとか美味い

60 :
ナンは店によって当たり外れが激しい

61 :
グリーンカレーとかめっちゃ旨い
あれはインドなのかな

62 :
外食行きたいなぁ

63 :
お腹空いた

64 :
世界三大料理て中華しか食べる機会ないよな

65 :
あとどことどこ?

66 :
フランスとどこか

67 :
中華フランストルコだっけ
トルコはおいしそうだなあ

68 :
>>67
そう中華とフランスとトルコ。
トルコ料理はアイスぐらいしか馴染みないしフランス料理は好んで食べる人は金持ちしか居ないしね。中華は親戚で集まったりする時に食べる人多いと思う

69 :
俺家族とフランス料理屋によくいってたよ
ヒキル前は。

70 :
今小6の頃の運動会の写真見てたんだが
男の顔がみんな昭和30年代の子供みたいだった。
しかもやけに童顔だし当時身長高かった奴ですら小3位にしか見えない
カメラの性能のせいか?


71 :
晒してて思うんだけどこのシール番号今も需要あんの?

72 :


73 :
風呂はみんなどうしてんの?
俺週に二回くらいしか入らないんだが

74 :
親に臭いっていわれたら入る
あとフケがひどくなってきても入る

75 :
2-3日に一回は頭だけ洗ってる
身体は1週間に1回入るか入らないか

76 :
はげてきたから毎日やってる

77 :
          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::    そうだ
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   これは夢なんだ
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    ぼくは今、夢を見ているんだ
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   目が覚めたとき、
   |l    | :|    | |             |l::::   ぼくはまだ12歳
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   起きたらラジオ体操に行って、
   |l \\[]:|    | |              |l::::   朝ご飯を食べて、涼しい午前中にスイカを食べながら宿題して、
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::   午後から友達とプールにいっておもいっきり遊ぶんだ・・・
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::   
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::

78 :
これ初めて見た時泣きそうになった

79 :
俺もなきそう

80 :
Rって何で勝手に部屋はいってくんのかね

81 :
>>80 私の兄は妹の部屋にノックせず勝手に入る
それよりマシ

82 :
今の記憶持ったまま昔に行ってもパニクって終わりそうや俺

83 :
それ楽しそう

84 :
ひきる直前の自分に会ったらお前らなんて言う?

85 :
ヒキになってデブった
体重は普通だけど腹とき顔とか肉つきすぎ…
なんかストレスで過食したりして。

86 :
むしろ俺はひきってから痩せたけどな
顔は相変わらず脂肪付いてるけど(デブってほどではないが
太る人の方が多いのかな?

87 :
>>84
何言っても変わらなそうで怖い

88 :
ヒキになるから
その前にRって言う

89 :
コカコーラのポイント集めてる人まだいる?

90 :
土曜日から風呂入ってないけど部屋出るのめんどい

91 :
>>84
死んだほうがいいよっていっとく

92 :
どーせまともなことしないから死んだ方がええよと

93 :
息苦しいし気力も無いけど怖くて病院行けない
もし手術になったらとか薬漬けになったらとか被害妄想ばかり
このまま死ぬのもアリかな

94 :
中卒でも楽にできるバイトあればいいのに

95 :
 高 卒 以 上

96 :
内職

97 :
2チャンていろんな板があんだなw

98 :
将来の夢なんだっけ?思い出せない…

99 :
またゲームと2chだけで一日が終わる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
頭がうまく動かないヒキ (646)
犯罪者予備軍のひきこもり (286)
社会が俺を働かせてくれない (978)
1995年度生まれのヒキ part30 (900)
愛知県の引きこもり (330)
引きこもりはありえない距離を自転車で走る 9q目 (324)
--log9.info------------------
どうすればハンドボール投げで遠くまで飛ばせるのか (248)
また騙されて運動音痴板に飛ばされたわけだが。 (260)
学校の「体育」の授業って必要あんの? (361)
身体能力はあるけど運動神経ゼロ (436)
運動できる奴は勝ち組、文武両道な奴はもっと勝ち組 (703)
運動音痴はクラスの中心になれない。 (571)
お前らのもっとも嫌いなスポーツ教えれ (886)
体力測定の結果を晒そう (671)
運動音痴板忍法帖テストスレ (205)
男で運動ができないってとことん悲惨 (211)
なぜ運痴はモテない? (895)
やっぱりこの板ってキモイオタクが多いな (270)
持久走のタイムを書いてみるスレ (400)
【遺伝か?】おまいらの親はどうよ?【環境か?】 (472)
大学で体育が必修じゃないところを探すスレ 2 (535)
運動音痴な漫画・アニメ・ゲームのキャラ (216)
--log55.com------------------
【スマプレ】auスマートパスプレミアム Part18
【プリモバ】シンプルスタイル★181【プリスマ】
docomo 総合質問スレ★317
Y!mobile ワイモバイル 総合スレ 112通話目
docomo 吉澤社長へ要望とか文句とか
法林岳之のケータイしようぜ!! Part12
【注意】携帯電話販売店晒しage1【悪質】
【四国】携帯安売情報★7