1read 100read
2012年09月ヒッキー11: 働いてるヒッキー5社目 (671) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ヒキトピア】30代以上の詰んじゃったヒキ集会所 3【ライジング】 (676)
【ヒッキー】FXでひきこもるPart17 (772)
ヒッキー板スレ立て依頼所 (270)
すべて親のせいPart10 (968)
中卒が集まるスレ part37 (925)
夜空の散歩スレ(大阪のヒッキー)Part2 (352)

働いてるヒッキー5社目


1 :2012/10/04 〜 最終レス :2012/10/26
前スレ
働いてるヒッキー4社目
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1330424823/l50

2 :
働いてないヒッキーが2get

3 :
ひきこもりの定義は?
お前らただひきこもりて単語を使いたいだけだろ

4 :
んなもんどうでもいい。ヒッキーはどこまでいってもヒッキーよ。

5 :
いちおつ

6 :
うはwwwwwwwwwwwwwwww三連休ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7 :
ええな。ワイは夜勤や。

8 :
頑張って

9 :
釣りスレとか立ててる時点で何か欠落してる

10 :
何か言え

11 :
また固定かよ。

12 :
まだ5スレ目か
板違いの人が荒らしにきてたのが2年も前なのに

13 :
なんでやねん。

14 :
また建てやがった。元ヒキとか入れとけよクソ

15 :
だるい

16 :
働いてるヒキって実は多いのかもな
俺もその一人

17 :
まあ、本当のところは2chってこんなもんですよ。

18 :
ある意味うっとうしいと思う

19 :
そもそもヒッキーが働いてはいけないなんてルールはないわけで

20 :
>>1を流行らせるスレッドか

21 :
ぼくわるいりーまんじゃないよ。ぷるぷる

22 :
爆発しそう

23 :
後ろのやつが気になるけど良い終わり方だったんじゃない

24 :
しょうがないのう

25 :
働いてる一般人>働いてない一般人>働いてるヒキ>働いてないヒキ

26 :
また新たな手法を引っさげて復活か

27 :
やべぇ
連休が終わる

28 :
おまえら休みの日はなにしてるの?

29 :
囲碁

30 :
モンハンのオフ会行く

31 :
あれはいつまで続くんだ?

32 :
部屋が片づけられないのはいつの俺も一緒だな(溜め息

33 :
あずにゃん(^ω^)ペロペロ

34 :
また通信エラーになっちまったぞ

35 :
いや違うだろ。

36 :
ふう……復活ですね

37 :
やりたいでござる

38 :
それを理解出来てない奴が多い

39 :
それは昔の話だ

40 :
やっぱり携帯は規制されてるか…

41 :
後ろのやつが気になるけど良い終わり方だったんじゃない

42 :
あれはいつまで続くんだ?

43 :
それ初めて

44 :
明日から仕事だメンドクセ

45 :
ここで実況すると逮捕されるぞ

46 :
なんかにおうぞ。

47 :
ハートネットTV Our Voices “発達障害”
2012年10月8日(月) 20時00分〜20時30分
生きづらさを抱えた人たちがその思いを語るアワーボイス。スタジオに発達障害の人たちが集まり、苦手をテーマにそれを克服すべきか、ありのまま受け入れるかで議論する。
番組内容生きづらさを抱えた人が、その思いを語るアワーボイス。10月は「発達障害」の人、6人が集まり「苦手」を巡り議論を戦わせる前編。
発達障害の人は、片づけられない、忘れ物が多い、計算ができないなどの苦手を持つ場合が多い。苦手は克服すべきか?それともありのまま受け入れて生きるのか?
「克服派」「ありのまま派」の二手に分かれ、ふだんの生活や過去のエピソードをVTRで紹介しながら「苦手」について考えていく。

48 :
明日が火曜というのが救い

49 :
そんなの放置しておけばいいよ

50 :
まだ慌てるような時間じゃない

51 :
電源切るのめんどいお

52 :
ということで異論は認めない。

53 :
わけわからんレスやめろ
どうせニートだろうけど

54 :
人に迷惑をかけるな

55 :
こりゃ楽勝だな

56 :
少し前に店頭にあったのを見たんですがね

57 :
そりゃ5スレにもなれば話すことなくなってこんな流れになるわな

58 :
優しいなぁ!

59 :
仕事の体力をつけるために何をすればいいのか
筋トレをして自信をつける

60 :
そうしろ

61 :
なんかスレッドがTwitter化してるな。

62 :
疲れた

63 :
それ以上いけない

64 :
このスレッド終わったな

65 :
このスレッドはじまったな

66 :
最近、このスレ見つけたんですけど、皆さんどんな仕事してるんですか?

67 :
製造。くっさい工場でクレーン乗ってる。ゆるい職場でなかなか気に入ってる。
一応社員やで。

68 :
句読点のあるなしの法則が分からん

69 :
おかしいな。向こうだとエラーになる

70 :
営業。今はコンビニのトイレで2ちゃん見てる
一応社員やで

71 :
安価忘れた>>66

72 :
ネット上の発言とは思えんな

73 :
なるほど。見事な水色だな。

74 :
今日もモンハンしてきたで。楽しかったで。

75 :
もう寝ろ

76 :
ドラゴンは動きが遅すぎて使い物にならん

77 :
同僚はおまえらがひきこもりってこと知ってるの?
休憩中ぼっちか?

78 :
>>77
もちろん公開してる
休憩中はタバコ吸うので世間話程度は話す

79 :
学生のころから休憩時間は苦痛

80 :
休憩時間はまだなんとかだけど
年に数回ある半強制の飲み会が苦痛
酒に任せて乗り切ってるわ
シラフなら行き地獄だな

81 :
オレは一次会は行くけど二次会は行かないと決めてる
周りもキャラを理解してくれてる

82 :
みんないい職場に恵まれてるんだなぁ

83 :
働きたくないでござるな自分との戦いですよ。

84 :
↑このIDの人をたくさん見かけるんだが一体?

85 :
働きたくないけどまたニートに戻りたいとは思わないな
あの頃は病んでたわ

86 :
俺は恋愛がしてぇ

87 :
とりあえずテキストファイルに落としといた

88 :
友達がいない期間がながすぎて自分が存在しない人間に思えてきた

89 :
ここにいるだろ

90 :
ここで実況すんなよ屑ども

91 :
一瞬サーバーが落ちたような気がするんだけど俺だけ?

92 :
今日のクローズアップ現代がこんなテーマだったけど自業自得だよな

93 :
今日はネットが重いような気がするんだけど俺だけ?

94 :
なんで泣いてるんですか

95 :
ああ、俺もそれ欲しいわ

96 :
いまさらだけどmixi面白い。ゲーム仲間増えてきてうれしい。

97 :
わかったら次の順番まで待て

98 :
また実況かよ

99 :
グレートになって新登場っすなあ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
近所のRPart3 (285)
雑談独り言 シャバダバダッチ (1001)
生まれて来なければよかった (257)
働いてるヒッキー5社目 (671)
夜空の散歩スレ(大阪のヒッキー)Part2 (352)
結局、俺らが引きこもったのって親のせいだよな (246)
--log9.info------------------
【体操】TV・ラジオ・雑誌・新聞情報 12【新体操】 (425)
【田中家長男】田中和仁【徳洲会】 (285)
【世界チャンピオン】内村航平vol 29【コナミ】 (203)
女子体操総合スレPART4 (451)
IDに「GYM」が出るまで頑張るスレ (912)
あの人は今? 体操・新体操界尋ね人スレ (952)
鹿島丈博 part12 (920)
小菅麻里・朝日生命体操クラブ(3) (617)
坂本功貴を語れ (941)
【新体操】団体日本代表フェアリージャパンpart2 (583)
鶴見虹子 part2 (490)
新体操→名称変更したら (370)
世界の男子体操 Part2 (961)
田中理恵 (618)
【東京】世界選手権☆2【世界体操】 (913)
正直言って 塚原は必要なかった (259)
--log55.com------------------
サミーは北斗無双の玉突きをどうお考えでしょうか?
京楽に言いたい、仕事人の筐体のせいで呼び出しボタンが押せねー
CRおばけらんど319ver, 199ver.(西陣)
景品にあったら嬉しいもの
下皿の穴開けっ放しにしてる奴はキチガイ
サミーってパチンコ作る天才じゃね
ブルマの魅力
高橋尚子氏にパチンコ依存症疑惑 競馬と競輪も愛好し、多額の損失か