1read 100read
2012年09月携帯ゲーRPG13: 【3DS】イナズマイレブンGO その196【サッカーRPG】 (985) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【3DS】プロジェクト クロスゾーンアンチスレ (706)
ヒーローズファンタジア参戦希望 in携帯ゲーRPG (216)
クイーンズブレイド/ゲイト スパイラルカオス総合79 (849)
【PSP】機動戦士ガンダムAGE Part8 (301)
【DS】タクティクスレイヤー Part6【コスプレSRPG】 (261)
【3DS】 ブレイブリーデフォルト 71 【BDFF】 (284)

【3DS】イナズマイレブンGO その196【サッカーRPG】


1 :2012/10/21 〜 最終レス :2012/10/31
超次元サッカーRPG「イナズマイレブン」シリーズ総合スレ
機種:ニンテンドーDS ニンテンドー3DS
ジャンル:収集・育成サッカーRPG
企画・制作:株式会社レベルファイブ
●イナズマイレブンシリーズ公式サイト
http://www.inazuma.jp/
●イナズマイレブンGO TCG公式サイト
http://www.takaratomy.co.jp/products/inazumago/
●wiki
1
http://pokowiki.com/inazuma11/ 
2
http://pokowiki.com/inazuma2/
  ミラー
http://superpit.net/inazuma2/ 
3
http://pokowiki.com/inazuma3/
  ミラー
http://superpit.net/inazuma3/ 
3新wiki
http://www37.atwiki.jp/inazuma11-3/ 
★GO
http://www55.atwiki.jp/inazuma11-go/ 
●オフ会掲示板
http://inazuma-2ch.progoo.com/bbs/
●2&3選手データベース
http://www18.atpages.jp/inazuma11/index.html
●規制で書き込めない時の避難所
http://jbbs.livedoor.jp/game/50366/
(ケータイ用)
http://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/game/50366/ 
・イナズマイレブンシリーズに関連する話題”のみ”
・質問は説明書、公式サイト、Wiki、 >>2-5 あたりを読んでも解らない場合のみOK
・荒らしはスルー、構う奴も荒らし。個人叩き、それらしき書き込みも禁止
・sage推奨。メール欄に半角で sage と入力
・次スレは >>950 が立てること。無理なら最安価。スレが立つまで減速すること。
前スレ
【3DS】イナズマイレブンGO その195【サッカーRPG】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1350115990/

2 :
●ニンテンドーDS「イナズマイレブンシリーズ」のQ&A
※基本はwiki参照
Q.アニメ見て興味を持ったんだけど、どの作品のどのバージョンを買えばいいの?
A.以下を参考にしてください。
・イナズマイレブン(一作目)
アニメ一期にあたる内容が楽しめます。
・イナズマイレブン2 驚異の侵略者 ファイア/ブリザード
アニメ二期にあたる内容が楽しめます。3で全国チーム・宇宙人をスカウトするにはこの作品が必要になります。
 ファイアでのみスカウトできる選手 夏未・プロミネンス・カノン
 ブリザードでのみスカウトできる選手 秋・ダイヤモンドダスト・まさと
・イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパーク/ボンバー/ジ・オーガ
アニメ三期にあたる内容が楽しめます。ゲームバランスはシリーズ最高クラスなのでゲームを楽しみたいならこれ。
完全版にあたるジ・オーガがオススメですが、安さを求めるならスパーク・ボンバーをオススメします。
 スパークでのみスカウトできる選手 天空の使途
 ボンバーでのみスカウトできる選手 魔界軍団Z
 ジ・オーガでのみスカウトできる選手 チーム「オーガ」
 ※スパーク・ボンバー同士で天空の使途と魔界軍団乙の選手をトレードすることは出来るが、ジ・オーガに送ることはできない。
   逆にジ・オーガ同士でオーガの選手をトレードすることは出来るが、スパーク・ボンバーに送ることも出来ない。
<2 驚異の侵略者に関する質問>
Q.初期出荷ROMってなに?
A.DSカードに貼られてるシールに「なまえ」と書かれているROMのことです。後期出荷分は「NAME」と書かれています。
Q.初期出荷ROMだとなにか悪いことがあるの?
A.基本は大丈夫ですが、以下のようにいろいろなバグが起こることがあります。
・選手が消失する
・陽花戸中の戸田を引き抜きに行ったら会話がかみ合わない
・デザーム様等、一部のキャラの試合中のセリフがおかしかったりする
Q.レベル50の豪炎寺の爆熱ストームを使ってもウルビダ・バーン・ガゼル・ヒデナカタが強すぎて引き抜きが出来ない
A.レベル補正が働いているので選手のレベルを70〜80程度まで上げましょう。低レベルでも勝つことは出来ますが、とても難しいです。
<3 世界への挑戦!!に関する質問>
Q.なんでロココはロココちゃんって呼ばれてるの?
A.息してないから
Q.宝箱の選手を離脱させても再スカウト出来る?
A.再スカウト出来ない選手はいないから安心しろ
Q.最近始めたんだけど、ミストレとエスカバが欲しい
A.劇場版の前売り券で貰えた「飛び出すゴッドハンド」のカードが必要となりますので、現在は入手不可
Q.全国大会はいつになったら開催されるのでしょうか?
A.結局ありませんでした

3 :
●GOのよくある質問1
Q.○○どこ?
A.選手バインダーでそいつのデータを確認
Q.キズナックスで○○を要求されたけどどこにあるの?
A.キズナックスに要求アイテムで一番上にある持ってない物は入手条件が見られる
Q.○○が商店街に売ってない
A.鉄塔側
Q.じーさん
A.タイトル画面からパスワード
Q.カード選手
A.対応するカードのフレーバーテキストに書かれている赤字のテキストを正確に入力
Qパスワードを入力したけどどこで入手出来るの?
A.雷門中校舎入って右側のコミュニティマスター
Q.キックを上げる特訓場はどこ?
A.武道館
Q.引き抜きはどうやるの?
A.海王まではホーリーロード本戦出場後(帝国はシナリオの練習試合後)、月山からドラゴンリンクまではクリア後
Q.旧キャラはいつスカウトできるの?
A.クリア後
Q.必殺技の上書きできるの?
A.ストーリーキャラはクリア後に可、その他のキャラはいつでも可
Q.ガールズ配信サテライト(ボーイズ配信サテライト)がどこにもない
A.スカウト可能な選手をDLしていないと出ません
Q.化身ってどうやってつけるの?
A.クリア後に鉄塔の化身マスターに 化身コイン1枚につき1人化身使いに
Q.化身コインはどうやって手に入れるの
A.対戦ルートで低確率ドロップ
Q.アンリミテッドシャイニング&エンシャントダークはどこで戦えるの
A.雷門→帝国で生徒と話す→水の道の船に近づく
Q.白竜とシュウや二人のチームのキャラはどうやって入手するの
A.チームゼロを倒す
Q.目的のアイテム、ユニフォームが見つからない
A.低確率のものが多く2時間以上かかった報告もあるので根気が必要
Q.オフサイドの判定おかしいだろ
A.サッカーのルールを勉強してください。キーパーがはじいたボールを取るとオフサイドになるのは仕様です

4 :
●GOのよくある質問2
Q.エクストラ対戦どこ?
A.
古株:河川敷
まこ:サッカー棟第一グラウンド
夕香:旧部室
総一郎:帝国グラウンド
香坂幸恵ちゃん:雷門中一階
優一:ホーリーロードスタジアム前
ゲームき:ロシアンルーレットエントランス
Q.○○のコミュニティマスターどこ?
A.
雷門イレブン:旧部室
無印のキャラ:帝国レジスタンの部屋
エイリア:遊戯の道
世界への挑戦:ロシアンルーレットスタジアムエントランス
ver限定キャラ:ゲームセンターメガネの部屋
オーガ:商店街上マップ
帝国アカデミー:帝国学園グラウンド いない場合はシナリオを進めてください
Q.浪川をスカウトしたいのに、ビートどこ?
A.鉄塔エリアの左、「みずな」がいるエリアにいるレアチームに所属
Q.アマノミカドスタジアムでドロップって言われたけどアマノミカドのどこでバトルできるの?
A.ホーリーライナー乗り場
Q.キャラバンの中のジジイが言ってるコインはどこで手に入るの?
A.3DS本体の説明書を読んでください
Q.せいどうだんスプレーどこ?
A.ゴッドエデンでサッカーバトル
Q.エリアを行ったり来たりしてもレアチームが出てこない
A.それだけでは出てこないので確認→他エリアでバトル→確認のように間にバトルを挟んでください
Q.
オススメ教えて
かわいい女の子キャラ教えて
イケメンの男子教えて
ガチで強いキャラ教えて
一番強いFW誰?
○○の運用法教えて
○○はどこでドロップするの?
パスワード教えて
○○にはどんなスキルがいい?
A. バインダーとwiki、過去スレ見て自分で調べる・考えてください

5 :
●関連スレ
【3DS】イナズマイレブンGO 通信募集スレ Part5
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1336267260/
【3DS】イナズマイレブンGO対戦・交換希望スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1328143514/

6 :
_____________________________________
                       .ト、    _   _/: : : : : : : : : : \
     |` 7 ___   r-.、i `ァ_  /| |  Y 7"/ <: : : : : : : : : : : : : : : :',
 ', ̄ ̄ └.| | | ̄7┘ ’ _,,-┘' __/ | └L_/ i-´: : : /` 、___: : r= 、: : : |
  ーァ  |~└┴┘/└‐Li| |<_,,.ァ i´._ | r-‐┘ ゝ、_w(/ィ、  ',.j ;:: i: : : | 
  //| |   / /    | /  ,| _|  `|_/       <} ’'     r'- 、 : :>
.   ~  レ'   レ'     ` /:. ~ ..::::::::::\      └i;;;__    }   `コ__
               /::::::::::><:::::::::::::/      ,r-` ヽ_  ィ_,,イ:::::::::::/⌒\
              <::::::/   >-‐´    _ r-‐::/:::::::::::::ト、//::::::::::::::/:::::.........;;\
      >>1       ヾ、  γ´    _ --' /::::::::ト'::::::::::::::',/:::::   ::::::i::::::::::::::::::::::::::',
                 ヾ、K=,⌒Y::7´   {:::::::/::::::::::::::::::::::::::.............:::::|:::::::::::::::::::::_:::::|
                  Y_/7ヘ_',_',__......__,'、:::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',:::::::::::>´   |
                   `-し'~   ̄   `-|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/∧_/     |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

7 :
       乙レッシブビート!
          -= ∧_∧
___∧,、_-=と(´・ω・`)_ ___
 ̄ ̄ ̄'`'` ̄ -=/ と_ノ  ̄ ̄ ̄ ̄
        -=_//⌒ソ

8 :
二人は永遠に氷の棺の中
ttp://blog-imgs-44.fc2.com/t/a/e/taehrev0/81_12_.jpg

9 :
>>1ー!面白い乙を思い付いたんだー!聞いてくれないかー!

10 :
>>1は乙するほど美しい

11 :
>>1
魔王の乙

12 :
>ポセイドンも似たような感じだったでしょ。ゴールから逃げなかっただけ千宮寺の方がましだと思うが
唯,千宮路元からあった普通の必殺技でバカスカ入れられたマイナスもある
映画でのザゴメルは3失点だが強くてカッコいい印象だったんだが

13 :
>>1 ーバリアンの乙

14 :
フェンス>>1乙・・・ぐわああああああ

15 :
123って一つのソフト内の別のバージョン同士で交換可能なのかな
そして出来たとしても同じようなストーリーを何回もやらないといけないのかな

16 :
今更文句言っても仕方ないけど
2と3はバージョン別要素を統一
123全部システム統一して欲しかったな。
そうすれば新参が実質1本道で出来るし…

17 :
1つのソフト内で交換可能ならストーリー何回でもやれるが
そんなユーザー向けな仕様にはしてくれないよね

18 :
>>9

          . -‐ : : ̄ `ヽ、
  l\ __ /: : .  -: : : :/: :\
、__ >、: : : : /: : : : : : /: : / : : ヽ
.ゝ: : : : : / _. -、 ̄/ : .イ : : ヽヽ
 > : : /: /  「>、 V: : / l: : : : l |
 \ : /イ     └ヘ l: /  l : : : | l   カッパがかっぱらった!
  ._>、ハ   -- 、 V,=ニl : : //   
: : : : l |   、{   \> ´ `´イ : //    カッパのお皿が乾いてカッパカパ!
: : : ::l ヽ、 ヽ`ー'   / /:∠ >
: : : : :\.`く `ニ7 : ス´ /
: : : : : : : rヘ√l: l/: :V
: : : : : : : 「`l :U:ヽ. : : : :

19 :
ただの3DSverだろうし何も期待しちゃいけない

20 :
一本のソフト内で2⇔3のリンクが出来なかったら暴動起こすレベル
まあリンクなんてしないで始めから連動要素が開放状態ならその方がいいけど

21 :
>>12
ザゴメルは技を3段階に使い分けていたからじゃないだろうか
小手調べのニードルハンマー→少し本気を出してエレキトラップ→奥の手のハイボルテージと、形態変化するボスのような印象があった
リメイク3では携帯連動要素廃止になるならFFキャラのスカウト形式はどうなるだろうか。普通にマシンをつかって引き抜きになるのか

22 :
n

23 :
>>1乙したか?>>1乙したなぁ

24 :
>>18
被せてきたwしかも地味に背番号じゃないですか
PVのザナーク化身がニンドリで地味に山化身なのが判明したけど
ザナークも山FWって事でいいのかガンモさんみたいに不一致化身なのか…
山FWでステよかったらサイドワインダー先輩の立場がアレだな


25 :
むしろかませワインダー先輩はステが悲惨になってる可能性も…

26 :
ウルビダ様、レアン様、クララ様
ゲーム以外でもお世話になっております

27 :
>>26
参考画像などありましたら是非とも・・・

28 :
>>26
クララ様良いよね!

29 :
よし、ボニトナさんとリオーネちゃんはもらってっていいんだな!

30 :
GOでマキュアさえ使えれば…
使えてたら頭の扇風機的にホワハリ覚えてたと思うんだ…

31 :
アイシー忘れるとか戦争だなこりゃ

32 :
クララ様以外必要無し

33 :
ジェミニストーム一人もいないじゃねーか
でも一番可愛いのはディアムちゃん(ゲス顔)

34 :
ヴァンフェニー・ヴァンプがFWじゃなくMFな件。

どういうことなの・・・

35 :
ディアムはしばらく女だと勘違いしてたわ
クィールちゃんが出てこないとかお前らふざけんな

36 :
プロミとDDの不細工キャプテンは無しな

37 :
は?クリプトちゃん忘れるとかふざけんな

38 :
クララ様が一番

39 :
>>34
MFかつFWタイプの化身持ちかドリブル化身持ちか気になる所

40 :
ヴァンフェニーの化身が無属性なのか山属性なのか・・・
一流が風、シュウが林、ガルシャアが火だとしたらヴァンフェニーは山になるんかね

41 :
黄名子が天馬や信助に似ているとかとはよく聞くけど、どちらかと言うと浜野みたいな立ち位置じゃない?
さまざまなポジションの技が使えて適応力が高く、ロングシュート持ち、性格も明るいし。シナリオでの運用も浜野に近くなると思われる
たとえ化身を持っていたとしても、肝心の基礎能力が低かったらはぎ取られて捨てられるのですよ…

42 :
GO2公式サイト、SSの天馬が腕に赤いの巻いてるけど
キャプテン設定できるってことですよね、やったー

43 :
イナクロでは聖騎士アーサーの合体素材がダークエクソダスとペンドラゴンになる可能性が存在するかもしれない
それかアーサー超弱体化とか

44 :
アニメでもキャプテンマークついとるがな
今期は最初っからキャプテンあつかいですがな

45 :
ブリトンの白い竜ユーサーの息子アーサー
シャイドラ+ペンドラかもしれない

46 :
43>>
45>>
( ´_ゝ`)ノシ  ナイナイ

47 :
流石に合体化身の条件変更はないじゃろうて・・・

48 :
ライメイはシャイドラとダークエクソダスいるからアーサー出るけど
ネップウはそういうの一切ないのがなんかなあ…化身優遇しすぎじゃね?
優一と太陽でなんか入院してる時に関連でもさせてけばまだ何かありそうだったけど
まじでこれは前回のダークみたいにネップウ不遇すぎだろ

49 :
>>48
だとしたら、きっと必殺技の方で優遇してくれるはず

50 :
描かれないだけで実は少し位は付き合いあったんじゃないかとは思う<太陽と剣城兄

51 :
>>20
円堂守伝説に期待する要素
1,DS版との通信機能。交換、シークレット解放、スーパーリンクはもちろん、可能ならば対戦もしたい。が、SE関係に手を加えられているため無理っぽい。
2,同ROM内における通信機能。2をクリアして3を始めようとした時、スーパーリンクを別の3DSを使わずに可能に。これが搭載されていない場合、円堂守伝説を2本以上購入する人が続出する。
3,2におけるボタンレスポンスと各地域への移動画面のskip等、ジ・オーガ仕様に。同ROM内にある以上、快適化は可能なはず。これが搭載されているか否かでベタ移植かどうかが分かる。
4,2とスパーク・ボンバーにおいて、Sランククリアによる経験値や熱血ポイントボーナスを追加。GOを見る限り、今後はSランククリアでボーナスが付くのは確定っぽいから過去作品にも追加。
5,スパーク・ボンバーにトーナメントを追加。元々ジ・オーガは後発売のためお得感が必要だったから付けたシステム。三本が平等に扱われる今作では搭載されても問題ないはず。
しかし忘れるな。相手はレベル5だ。上記の要素が一つも入ってないと思った方が良い。

52 :
優一と太陽は何も関係性が示唆されていないからなあ
中の人とスタッフが交流はあったかもとか言っていたくらいで
太陽の「ここ(病院)に来たばっかりだから」てのは嘘?
入院歴によっては優一と会ったことはあると思う

53 :
お互いサッカー好きだし会話くらいはしてそうだよね

54 :
>>52
アニメだと、小さい頃の太陽が病院にいる絵があるから
何回か会っててもおかしくはないよね。

55 :
心配しなくてもシャイドラはモブがもってるよ※ただし配信キャラ

56 :
どうせ6本ぶっこむなら、ver違いのも纏めて3本にしてリメイクすればいいのに。
プレイ済の人も買ってくれそうで。後グラ統一

57 :
>>55
どうせその配信キャラがいつまで待ってもこないんだろ

58 :
ペガサスアークはモブが持っているよ!※一年後の配信キャラ

59 :
偉人アーサーのために化身アーサーがなかった事になる可能性も…
>>44
そういう意味じゃなく、ユニフォームみたいに
自由にキャプテン設定(キャプテンマークの付け替え)出来そうってことじゃね?
出来ても天馬が外せる様になるクリア後だろうけど

60 :
>>50
某アニメ誌で優一と天馬と太陽の3人が病院で仲良くサッカー雑誌読んでる
書き下ろしポスターがあったけど、まぁあてにはならんかw

61 :
キャラ配信なくなればいいのになー割とマジで

62 :
ネップウはアーサーの代わりにアシュラとククルカンが合体すればOK

63 :
霊帝ライドウが渋くてかっこいい、と感じるのは俺だけなのか・・・?

64 :
>>60
三流…OPの天馬の横といいそれといい太陽にポジション奪われ過ぎワロタ

65 :
三期の吹雪くんみたいなことになってるなww
ミキシマックスは特定の組み合わせ以外は色が変わるだけってことになるのかな

66 :
アーサーでアームドしたいです

67 :
>>63
カッコいいよな、ライドウさんみてライメイ購入決定した

68 :
全スレで言われていた「ナムコはレベルファイブより汚い商売やってる」ってどういう意味だい?
そういやペンドラゴンと対になっていたギラーゼは今後どうなるんだろうか

69 :
前作なきゃ使えないキャラなんてポケモンで訓練されてるだろみんな
どんどんスパリンすりゃいいんだよ

70 :
>>67
だろ?
でも能力とポジションが気になる・・・

71 :
>>68
有料DLCとかのことじゃないの

72 :
前作みたいに過去技復活するかな。エイリアがver違いとはいえストーリーに絡むしエイリア関連のとか

73 :
>>72
今のところわかってるのは「モグラフェイント」ぐらいしかないな。
ゴッドノウズとかも復活して欲しいわ。

74 :
車田さんがドこんじょうバット覚えてるよ

75 :
ヒロト>>>アフロディの扱いはマシになるか悪化するか

76 :
>>74
マジか。
どこ情報か教えてくれるかい?

77 :
tgsの試遊でドこんじょうバットの話題出てたね

78 :
なるほど、TGSの試遊か。
わし行けなかったから羨ましいで。

79 :
正直旧技どうでもいいからGO味方の新技増やして欲しい
敵は良い新技沢山増えてるけど味方は新キャラ以外ではまだ天馬、しんすけ、太陽(白竜)だけだもんなぁ
ミキシ技もあるけど

80 :
>>48
どうせシュウをスカウトするのにネップウのひさくもが必要なんだろ?
分かってるって

81 :
三国先輩の必殺技は増えるのか増えないのか
もしリストラさしたら許しませんぞ、日野社長・・・

82 :
>>81
公式サイトで三国さんに関する画像が多い、PV2での異様な存在感、七夕生放送…
社長も公式も三国さんを忘れてないのは明確だ

83 :
(※ただし完全なるネタキャラ化)

84 :
三国先輩はネタキャラの犠牲になったのか・・・
無茶しやがって・・・

85 :
時空最強イレブンに選ばれなかったキャラは新技無いと思った方がいいかもな

86 :
ttp://l-tike.com/gd/inazuma.html
ローソン特典きたぞ

87 :
24時間営業だから二四中常太か

88 :
3年生組が空気すぎるのは仕方ないのかね
CSよりさらに後の続編では物語の舞台を1年後にして、卒業した三国さん達はOBとして登場させた方がまだ出番ありそうだ

89 :
てかつねたは映画前売特典でゲームの特典はまた別(未定)ってことか?これ
>>88
まぁ三国に関しては一期の時点でその内引退する前提でしんすけを後継にするようなシナリオだったしね

90 :
三国さんはGOでも発売前の時点で化身コイン説明に使われて化身ないのモロバレだったし
今回色々な説明で出てるのも・・・

91 :
南沢はまだ諦めてないのに三国は引退引退ちょっとうるさい

92 :
今まで一人しかいなかったGKだから引退した後のこととか色々心配なんだよ

93 :
>>86
オリジナルキャラ、デジモン02の主人公みたいだな
みたいというか、色以外まんまじゃね・・・

94 :
GOは屑

95 :
sageろ屑

96 :
>>94
GOは救世主
ローソンでゲーム買ってもなにか特典つくってことか
おとなしくAmaあたりにしようとしてたんだけどローソンも考えてみよう

97 :
つうかダンボール勢の張り付いた表情がシュール過ぎ

98 :
適当に作っといた感がある

99 :
>>86
なんだこの一分で考えました臭全開のキャラは

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PSP】ラストランカー Part12 (708)
ヒーローズファンタジア参戦希望 in携帯ゲーRPG (216)
【DS】ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 93 (277)
【PSP】ヴィオラートのアトリエ 群青の思い出 part6 (358)
【PSPo2】ファンタシースターポータブル2愚痴77言目 (316)
【3DS/PSP】アンチェインブレイズ レクス Part9 (646)
--log9.info------------------
ファイアーエムブレムについて語ろう! 150章 (990)
タクティクスオウガ 83F (528)
【front mission 5】鯖専2【フロントミッション5】 (719)
過大評価されてるSRPG (584)
サモンナイト総合★338 (1001)
ファイアーエムブレム外伝 Part10 (285)
スーパー特撮大戦2001 第3話 (276)
ベルウィックサーガ 第244章 (633)
【MMF】真・マスターオブモンスターズFinal EX (962)
エルヴァンディアストーリー第5崩落 (508)
シャイニングフォース総合5 (522)
アークザラッド総合第62章 (352)
【第21章】オウガバトル64をゆっくり語る・・・ (803)
ファイアーエムブレム 紋章の謎 第39部 (615)
【PS3】 アガレスト戦記 総合 Part.84 【Xbox360】 (499)
【幻水外伝】Rhapsodia-ラプソディア 25ウール (236)
--log55.com------------------
Mabinogi:Heroes-マビノギ英雄伝 Part 4
ネトゲで天下とらね?
ARK FRONTIER 時空漂流 Part2 【量産型クリゲー】
メビウスオンラインPart1
ARGO垢下さい
ネトゲしながら聴く曲を語るスレ
FantasyEarthZero ファンタジーアースゼロ 避難小屋
ダンジョンストライカーを気長に待つスレ