1read 100read
2012年09月U-15タレント82: 【R】荒川ちかちゃん【ガール】 2 (750) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
本田望結 part12 (789)
【こども店長】加藤清史郎 アンチスレ (439)
沢木ルカ Part3 (224)
♂  男子子役総合スレ10  ♂ (945)
長江崚行−RYOKI NAGAE−part.5 (920)
【てれび戦士】 脇菜々香 Part 3 (977)

【R】荒川ちかちゃん【ガール】 2


1 :2012/03/04 〜 最終レス :2012/10/28
子役タレント荒川ちかちゃんを応援しよう!
ブログ ttp://ameblo.jp/http-chika-jp/
Very Berry Pro. ttp://www.vbp.jp/talent/chika_arakawa/index.htm
【R】荒川ちかちゃん【ガール】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/geinoj/1275323423/

2 :
乙です!!

3 :
ちかちゃんのラブジュース飲みたいお

4 :
ちかちゃんの子供が欲しいよ

5 :
なんでオレが前スレで考えたスレタイ案無視してんだよwwwww
そして・・・
ちかのアンダーヘアやヘアヌードが見たい!!

6 :
また1年以上かけてスレ消費すんのかな
いい仕事してんのに注目度はイマイチ
何でかな?

7 :
あとファンがRしかいない

8 :
Sho-Bohとか出てたら仕方ない

9 :
そう、仕方ない、仕方ない

10 :
自分達がRなのを正当化すんな

11 :
ちかちゃん、少し僕のチン先撫でてみて?

12 :
ブログ更新ないと寂しいね(´・ω:;.:...

13 :
俺の嫁予約

14 :
今のちかちゃんと子作りしたい!

15 :
ちかちゃんとセクースできたら俺、あまりの感動と快感にショック死するかもしれん

16 :
ちかちゃんに覆い被さったまま死ぬのか…

17 :
セクースとか古ッw

18 :
新しい方法を教えて

19 :
Sho-Bohはちょっと高すぎると思う

20 :
そうだな、もっと低学年メインでやるべきだよな?

21 :
yo-bohてのはないのか

22 :
ちかちゃんスレのRは見てて面白い

23 :
可愛いすぎる

24 :
>>23
Rが?

25 :
ちかちゃんのフンドシ姿が見たい!

26 :
今月末の「警官魂」とかいうスペシャルドラマに出演するらしいね
役柄は誘拐監禁される警視総監の娘だとか
セーラー服着て後ろ手に縛り上げられ口にガムテべったり貼られて監禁されるちかちゃんに期待☆
紺ハイソの足の裏のアップやかわいい呻き声があるといいなぁ…
こんな可愛い子の見張り役やったら絶対ベッドに連行しちゃうだろうな…

27 :
ベッド?
 
お前…そんな事考えんな!
 
 
 
連れ去った車内で陵辱してからアジトで写真やビデオがジョーシキだろ!

28 :
ライブ告知コメント
可愛いすぎる

29 :
当日券とか親切すぎるな
オマイ等行くんか?

30 :
行ってきた。
みんながんばってたよ。

31 :
ちかちゃんめっちゃ可愛かったけどでかかったw

32 :
ちかちゃんミクのコスプレしたってまじ?
実はライトオタ?
てか超見たかった。凄い可愛いんだろうなぁ
誰か写真ないー

33 :
ちかちゃん!ちかちゃん!ちかちゃ〜ん!!
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ

34 :
ちかちゃんのコスプレ見たかったな……想像しただけで

35 :
開場前に北川昌弘がきた。
ネット検索画像とまったく同じだったんですぐわかった。
取材でもしてたんかな。
ツイッターでは触れてないが…
安部社長が「まんぼうさん」とか言ってたよ。

36 :
失礼
阿部社長だ。

37 :
事務所のインフォメ更新
ttp://www.vbp.jp/information/new/index.htm
写真が小さいんで誰が誰やら…

38 :
撮影タイムだの握手会だのどんな感じなの
2ショットとかねえよな

39 :
撮影は集合写真を順番に撮るって感じでイベントのおまけかな
2ショットはない

40 :
今のちかちゃん犯したいよ〜

41 :
今のちかちゃんでコスプレや水着姿の写真集とDVD発売しないかな

42 :
ちかちゃんとセックルしたいお

43 :
ちかちゃんにペロペロしてもらいたいお

44 :
ちかちゃんに騎乗されたい!

45 :
ちかちゃん小学校を卒業か……小学生のままのちかちゃんが良かったな(;_;)

46 :
もうお父さんとお風呂に入らないだろうな…

47 :
(;゚Д゚)<これからは彼氏とお風呂に入って… … … ハァハァ ハァハァ …

48 :
ちかちゃん69好きそう

49 :
本当にちかちゃんのファンってRしかいないな

50 :
ちかちゃんにがっつける現場をもっと増やしてください

51 :
お前ら、そんなに好きならドラマの制作会社入るなり
役者やるなり衣装屋に入ったりメイク学ぶなりしたら?
 
既に本業あるならエキストラとかさ。

52 :
ちかちゃんの奴隷になりたいお
トイレの後は僕が綺麗にするお

53 :
オマエラってマジでRばっかりだったんだな
ちかちゃんがかわいそうだよ

54 :
RR言うけど付き合えばRプレーなんて普通だよ

55 :
ちかちゃんがLIVEGATEでやったミクのフルコスのままRしたい

56 :
(;゚Д゚)<夏物の薄手のワンピースのちかちゃんを犯してみたい!

57 :
まいんスレよりR密度高いw

58 :
ちかちゃんで朝と夜が日課なので4000回は……(≧ε≦)

59 :
(;゚Д゚)<夏物薄手のワンピースはブラやパンティのラインが
     うっすら浮き出てそりゃあエロいなんてもんじゃない!
 
(;゚Д゚)<お尻の形や身体のラインがハッキリと感じ取れて
     裸を想像させてくれる…そうなればもう…ハァハァ(;´д`)

60 :
誰も聞いてないのに説明してる

61 :
ちかちゃんに挿れたら気持ちいいかな?

62 :
生で入れたい

63 :
今ならまだ中に出してもデキないよな?

64 :
わろたwwwwwwwwwww

65 :
ちかちゃんのファンのクオリティが高すぎる

66 :
ちかちゃんに叱られながら入れたいよ
もぉっ!って言いいながら感じてるちかちゃん(*´Д`)ハァハァ

67 :
サスペンス特別企画「刑事魂」
テレビ朝日
2012年3月31日(土) 21:00〜23:06
これに出るみたいだな

68 :
(;゚Д゚)<あぁ、アレ加恋ちゃんじゃなくてちかちゃんだったのか!
     名前が番組説明に出てないから加恋ちゃんだとばかり…

69 :
ちかちゃんとお医者さんごっこしたいよ
もちろんちかちゃんがお医者さんね

70 :
病室設定でパジャマ姿のちかちゃんをギシアンしちゃいたい!

71 :
なかなかちかちゃんみたいなイイおにゃのこが
独りで塾通ってんの見ないぞ!
 
いてもバレエ教室に通ってる美味しそうな身体の
コ達くらいのもんさ。

72 :
ちかちゃん、結構腰が大きくなってきてるね〜
もうH出来そうだよ?
 
しようよ!

73 :
警察関係者の方、後はよろしくお願いします。

74 :
エイプリルフールの書き込みにマジんなんなよ。

75 :
マジでRばかりだなオマエラは
ちかちゃんがかわいそうになってきた

76 :
ちかちゃんはおじさんのRっぷりを全部受け止めてくれる天使

77 :
ブログのちかちゃんサイズ大きすぎわろたw

78 :
12歳で160くらいあんだから成長したら170はいくな!

79 :
デルモ兼女優さん

80 :
このスレ 怖い

81 :
ちかちゃんにドリンク瓶並のを挿し入れたい!

82 :
( ゚Д゚)<明日の夜はちかちゃんで楽しむぞ〜!

83 :
なんだっけ

84 :
公開○○○

85 :
背が高くなったけど顔が変わってないからバランス悪いな

86 :
いや、このくらいが一番コーフン出来るってばよ!

87 :
>>86kwsk

88 :
私の小学1年生の息子とマンガ喫茶へ行ったときのこと。
息子がドラゴンボールを読んでいる横で、
30代後半と思われる男性が、真面目な顔でドラゴンボールを読んでいた。
その光景をみて、なんだか可笑しくなってしまった。
7歳と同レベルの30代後半って・・・・・・。

89 :
       \ ,-/      _/  ,,‐''-''ヽ ,,-‐'''‐-、  /ノ   /  ノ  /  /,,-─/
          / /      '" /    / ,,-、 /、ヽ\  ゙i;,-''"   / ./  /─''''" ̄ ,,/
  おい・・・ /  ./ /   ,,,-‐'"-/   / ./ ゙" "\  ゙i;,  | 、// /   "    ,,,/
       / ,-''/ /    ,,-''"_ /   //       ヽ  l /  レ'/~       /‐/
      / /  | l|  ,,-'"/゙/,」|    /    ..::;;;,,,  }  /   |~ ,,-‐,,,-'''  //~
     / /-'''''| | /l /‐'''/'' .人   i'    .:: :;'" / / l  ノ゙i// ,,-‐'"──==
     //'"   ゙i;: | /‐' ./,, ,,ノ ゙i;,.  |     _,,-ヾ.// ノ ,-''" l |  ‐'"   ,,,-‐二
     レ'     ヽl:i' ./  )'、‐,\゙i;: | ,,,-‐二-┬ナ" /‐'"‐ 〉 ,i'───'''" ̄~-''"
         ,-‐',ヽ|'"  ./゙ヽ-ゝ='\゙i,'''ヽ -゙=‐'   '" ,‐'ノ,, /‐''" ,,-‐'''"~
        / / ;;:.  ──ヽ, ゙i;'''''' , ゙ "-‐'''''"""    〔_,/ ゙ヽ'-'"~   おめえ羊水
       / /   / ,; ,,_}_  ゙、 ./__,,  _,,       /      \
      ,;'  / ,;;;:;:/;: ,,   ~ ヽ ヽ.  ヽニ‐'、     / /       ゙i,_    腐ってんじゃねぇか?
    ./        ''  ,l,,,,,,/ 〉  ゙ヽ、 '''' :;l  ,,-''" /        ゙i.\
    /          / ヽ /     ゙ヽ、--イ~;;:'" //   ::;:;:;:   | \
   i          /  ̄ ゙̄"          |;:" //            ヽ-‐'''"~l|
  ./    ゙''''ヽ、,,-‐''"              .i /,;'"   _,,,,,,,,,_,,,-‐'''-''"~     |
 (" ̄"'''''‐--、,,_i'                 // '",,-─'''"  ,,,-‐'",-‐'"  ,,,,-‐ .___|
 i' ゙'':::::::::::::::::::::::}                _/''-'''"~   ,,,-‐'",,-'''"  ,,,-‐二-‐''''"   ゙ヽ

90 :
どこの誤爆だ

91 :
ちかちゃんみたいなJS抱いてみたい

92 :
ちかちゃんがJCになって寂しいよちかちゃん
めっちゃ大きいから男子にもビビられてると思うけど

93 :
俺はちかちゃん見てビクンビクンしてるよ。

94 :
今注目してるのは荒川ちかちゃんと田辺桃子ちゃんの2人だ!

95 :
明日の深イイが楽しみ

96 :
今日 日テレ21:00〜 深い良い話しに出るぞ。

97 :
ちかちゃん聞くだけだろ?
ちかちゃんに話させてほしい!

98 :
スゲー!!!!ロシア語マジかよ!!
めっちゃ吹き替えに見えたがマジで本人がしゃべってんのか!スゲー!
これはかなり尊敬できるわ

99 :
>>96
マジ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
長江崚行−RYOKI NAGAE−part.5 (920)
【CharmKids】持田そら Part1【組長】 (459)
千葉一磨 5 (299)
未来穂香 Part3 (903)
【うー】 廣田亮平 Part 4 【たん】 (220)
【おはガール】田中絵里花ちゃん Part4【Rの法則】 (802)
--log9.info------------------
【PSP・PSV】ヴァルハラナイツ総合29【1・2+BS・3】 (328)
【PSP/PSV/3DS】ダンボール戦機総合 55箱目 (329)
【PSV】イース セルセタの樹海 part27 (460)
【PSV】デモンゲイズpart1 (330)
【3DS】イナズマイレブンGO その196【サッカーRPG】 (985)
【DS】サガ2 秘宝伝説GOD 秘宝98個目【SaGa2】 (955)
【3DS】真・女神転生IV 愚痴スレpart4【コレジャナイ】 (521)
【PSP】俺の屍を越えてゆけ 七十七代目【俺屍】 (707)
【PSP】タクティクスオウガ 運命の輪 Part208【TO】 (348)
【PSP】ラストランカー Part12 (708)
【3DS】プロジェクト クロスゾーン Part138【PXZ】 (822)
ファイアーエムブレム覚醒★反省会スレ39 (372)
【PSP】PersonaペルソナPart39 (587)
世界樹の迷宮IVで全滅したらhageるスレ 5層 (691)
【3DS/PSP】アンチェインブレイズ レクス Part9 (646)
【3DS】 ブレイブリーデフォルト 70 【BDFF】 (1001)
--log55.com------------------
安倍晋三「悪夢のような民主党政権」←日本おしまい
こんな先生はいやだ
全国休校解除情報
幼稚園の先生用指定エプロン
学童保育指導員
保育園・幼稚園のブラック園名を公開するスレ
男性保育士・幼稚園教諭語ろうよ 4
コロナ(笑)になってほしい教員の名前