1read 100read
2012年09月同性愛サロン13: ■本日、わたくしの身に起きた出来事30 ニニニЭ ( * ) (492) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ひゃだ!ユーミン家のキューちゃんがヤバイわ! (656)
ゲイが語る5時に夢中☆part10 (415)
★☆★ IN BED WITH MADONNA - Part107 - ☆★☆ (710)
【安室】VISION FACTORY VOL.19【比嘉】 (254)
【賛成?】2020年東京五輪開催【反対?】 (521)
中森明菜が落ちぶれてしまった理由 (827)

■本日、わたくしの身に起きた出来事30 ニニニЭ ( * )


1 :2012/09/30 〜 最終レス :2012/10/26
■本日、わたくしの身に起きた出来事29ニニニニЭ・:∴
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1346240525/

2 :
伊右衛門のお茶のんだせいか、体調が悪くなったわ。
ぐぐったら同じ人がいるみたいだから、
今度からやめようかしら。

3 :
>>2
ホントに?
お茶のせいじゃなくて、体調悪かったんじゃない?


4 :
因果関係は…証明できるのかしら。
この数ヶ月休みの日に飲むんだけど…
なぜか体調が悪くなるのよね。
前日にストロングゼロ8パーセント500飲んでいるのも関係してるのかしら
相性というものもあるのかもしれないけど…
今度は違うものを飲ん見定めてみたいわ。

5 :
>>4
お大事に!じゃないわね(笑)
ま、もう飲まないほうがいいわね。


6 :
お大事に。
アレルギー出たら大変だから、暫く様子をみた方が良いのかしらね。
病院で検査してもらったら?
アレルギー検査。

7 :
今日は綾たかで様子見よ。
でもこれも3.4年前の味と変わってきてるのが残念なのよね。
ねだんが高めに設定されていたせいか、
味も意外な味が漂ってきたけど、今は平凡な味っていうか…

8 :
あたしの近所のスーパーは値段なんかずっと一緒で安いわ。嬉しいわ。

9 :
>>7
あなたペットボトル系のお茶好ね〜(笑)
そんな思いしてまで飲みたいのかしら?
(笑)


10 :
星野村のお茶ももってるわよ。

11 :
福岡釜かしら。8月下旬からアレルギー出てない?目がゴロゴロするし、ブ肌になってるの。

12 :
ホシュよ!

13 :
アタシもストロング0とハイボール飲んで寝たら、身体が冷え切ってるのに汗びっしょりで、リバースしたのを思い出したわ。原因はハイボールではなく、ストロング0だったのかしら。

14 :
老化

15 :
電車でドルジの国の人たちに遭遇したわ
生モンゴリアン見たの初めてだったかもしれない
意外と日本にいないでしょ?
それがねえ、ドルジ顔で白鳳顔なのよw
顔も体型も独特で、品とも高麗系とも違うわねえ
骨格がご立派みたいなw

16 :
日本人とも感じが違うわねえ
どこが違うのかしら?
切れ長の目かしら?
北海道で丸太運んでた馬みたいな体型かしら?
でも、何か偉そうな態度でしゃべりまくってて
素朴な遊牧民て感じじゃなかたわw

17 :
目が切れ長で腫れぼったいのよね
そして額が広くて顔が四角いの
手足が短くて
日本人より体格いいんじゃないかしら

18 :
チューインガム食べてたらまた銀歯が取れたわ。
で、ハマったわ。
いい加減歯医者行った方が良いかしらね…

19 :
あら、今度はゴールドになさいよ。

20 :
熱出てきた。
関節も痛いし、風邪ひいたみたい。
今夜は大人しく過ごすわ。

21 :
ひっさしぶりにTVをつけてみたんだけど、なんだか・・・なんていうのかしら。
どのチャンネルもすべてTV埼玉やTVKみたいなクォリティだわ。チャンネル間違えたかと思っちゃった。
あとびっくりしたのがCMよ。
地方の地元有力企業のCMみたいなCMになってるわね。
なんなの、これ。

22 :
この曲が、耳に残ってどうにかなりそうだわ!!!!
Cool TAK
http://youtu.be/iegH_5fWWUo

23 :
>>18ハマった。って歯にハマるって意味なのね
この音楽(食べ物)にハマる。とかのハマるだと思ったから、欲しがりな人〜って勘違いしてた
早いうちに気付いて良かったわ

24 :
>>18
周りとか間からばい菌が入ってとんでもないことに
ならないうちに行った方がいいわよ。
アタシ、詰め物がとれて、半年くらい放置しておいて
神経とるまでになって本当に後悔しているんだから。

25 :
オバQ線に変な男が乗ってきたの
見た目はおたくっぽい学生風で
車内歩いて移動して
突然座ってる客の前に立ちどまったり
立ってる客のよこで止まったして
ニヤニヤしながら何かブツブツ言うのよ
まじヤバソウだったわ

26 :
>>25
おそらく統合失調症か薬物中毒
統合失調症って高学歴者も多い、100人に1人いるから珍しい病気ではない

27 :
>>25
ウソばっかり
あんなのが100人に一人もいるわけないわw

28 :
本当に100人に一人いるなら
毎日10人はあんな人に遭遇してるはずよね?w

29 :
みんなが外を出歩いてるとは限らないわ

30 :
>>27
レス番号間違えてる
ちゃんと調べた?100人に1人位が発症する
生まれつきじゃないからね
完治はしないし医者にかかる患者が少なく、統失の大学生がバスを横転させても不起訴で終わったりしたことも
ソース 原因は今日なお不明であるが、発生頻度は100人当り1人といわれている。
http://100.yahoo.co.jp/detail/%E7%B5%B1%E5%90%88%E5%A4%B1%E8%AA%BF%E7%97%87/

31 :
>>29
薬物治療をしながら普通に生活してる患者もいる(治療を一生続けないとならない)
本人に自覚がないことが多いから治療しない患者も多い
精神科での診断は会話するだけ
患者がインタビューに答えてる映像ttp://www.youtube.com/watch?v=8jvxg-HlTqU

32 :
今日水道工事に来た業者のオヤジが芋臭くてかわいいわ。
あたしのコックも見てもらいたいわ〜。

33 :
>>32
相手は貴方のことを気色悪いと思って見てたはず

34 :
ブラックタイと白シャツ買わなきゃいけないの
腰が重くて買ってないんだけど、そろそろ買わなきゃ
結構高いのよね
次いつ着るか分からないのに、痛い出費だわー
靴下黒あったかしら?

35 :
冠婚葬祭?

36 :
>>34
ブラックタイって正装のこと?葬祭のことよね?葬祭だと仮定して。。。
歳をとるごとに、
白いネクタイを使う機会は減り、
黒いネクタイを締める機会が増えてくるのよ。
だから、決して無駄になるような事は無いわ。安心して。
この度はご愁傷様でした。気を落とされてるでしょうけど、ご自身の身体を大事にしてね。

37 :
>>36
そうかも
そしてついに…
新調する黒タイと白シャツ
お棺に入れてもらおうかしら(…)

38 :
私はてっきり黒い蝶ネクタイで
何かのパーティーに出席されるのかと思ったわ
レンタルでいいじゃん!と思ってしまった・・・
>>36姐さんの優しさが身にしみるわ

39 :
ホモで無職で8歳年上のおじさんからプロポーズされた
貯金ゼロで実家は生活保護受けてるらしい
やはり断るべきだよね・・・
当然肉体関係なんて一度もありません

40 :
>>39
あんたの格が低いから、落ちると思われてるんだよ

41 :
ただいま留学中。クラスメイト数人と飲みに行って
みんな帰って駐在員の妻と二人になったんだけど
コクられた上に何度もキスを強要されたわ 。最低

42 :
>>23
銀歯取りにハマるなんてそんなバカなだわww
>>24
んまぁ、姉さんもご経験を…?!
それは怖いわね、体験談はためになるわ〜。
早めに行っておこ…

43 :
Amazonから郵送でぺったんこの段ボールが届いたの。
開けてみたら、こないだ注文した品物はどこ見てもなくて
納品書兼領収書だけが入ってたのよ………
即連絡したら、改めて送ってくれることになったわ。
全く不審がられることもなく、あっけなかったわw

44 :
あたしネットで売買なんかした事無いわ。

45 :
夜勤明けなの。ものすごく眠くて眠眠打破飲んで乗り切ったんだけど、今度は寝れねーわ…。

46 :
彼氏の実家が改築するから片付けの手伝いにきてるんだけど
高校の記念誌に載ってたアンケートで女装が好きそうな男子で2位だったわ。
坊主でマッチョな高校生なのに乙女な雰囲気は隠せなかったのね。
ちょっと切なくなってページを閉じたわ。

47 :
そっとしときましょう

48 :
あら嫌だ、そういうのって隠せないのね
その学生時代には隠れファンも多かっただろうね

49 :
ホームセンターに買い物しにいって、欲しいものを見ながら棚添いをゆっくり進んでいったら、対面からキモオヤジがきて止まったの。
すれ違いしなきゃと思って脇によけたらそのキモオヤジ、ピクリとも動かないのよ。但し脇によらなくても十分幅のある通路。
どうぞ、と手で合図送ってもフリーズしたまま。
続く

50 :
>>49つづき
変なヤツだから遊んじゃえ、と思って通路の脇で立ち止まり相手の様子を観察したら舌打ちして元来た通路を引き返していっちゃったw!
面白いからそのキモオヤジの行く先々で進路をインターセプトしたら、やはり引き返すの。
誰とでも、すれ違いを避ける宗教流行ってるのかしら?

51 :
ジム行こうと自転車漕いでたら何か車輪が一周するたびにガックンガックンすんのよ。
止めて後輪を確認したら、車輪のゴムが裂けかけてて中のチューブが覗いてたわ。経年劣化かしら?
慌てて近くの自転車屋に行って交換してもらったら4580円も掛かったわ。超バッドな連休初日よ!
でも店員の兄ちゃんが童顔でムッチリで超タイプだったわ。交換作業中、ずっと視姦してたわ。
サービスでRしてくれたら前輪も交換するわ!って願ってたけど、そんな話はこれっぽっちも出なくて残念よ。

52 :
マルちゃん正麺の塩が不味かったわ!

53 :
>>50
その話の流れから行くと、キモオヤジで避けられてたのはどっちかしら?
って疑問が頭をよぎるわw

54 :
ジム風呂でRが半立ちからおさまらない状態になってしまって
洗い場からなかなか動けなかったわ
仕方ないから半立ち状態で風呂浸かりに行ったら
おっさんにガン見されてニヤケられたわ

55 :
吐き気がひどくて下痢ってるの
飲み過ぎかと思って液キャベ飲んだけどおさまらないわ
ノロかしら…

56 :
>>55
食中毒かもしれないわよ。大事になる前に早く病院に行きなさい。

57 :
>>46 ワロタワ

58 :
>>54
トレ後なんて一番縮こまってるわ。
あんたちゃんとトレしてるの?手抜きはダメよ!

59 :
もう昨日になるのね…
パソコンがぶっ壊れたわ。
スマホをWi-Fiでつないだわ。

60 :
近所のイオンのトイレで白人のおっさんの隣でおしっこしたわ
白人おっさん、R丸見えでおしっこちょろちょろ出してたんだけど
今までの人生で見て来た何百本ものRの中でも見たことのない化け物サイズだったわ…
仮性なんだけど、握りこぶしみたいだったの(奇形かしら?)
あれが勃ったらどうなるのよ…
でかすぎるってのも、全くエロさを感じられないわね

61 :
>>53
面白いから観察してたんだけど、他の人が通路にいる時もアタシの時と同じようにそのキモオヤジ行動してたわ。
直線的にしか行動できないらしく、向から人が来たら左手の空きスペースに回避するという選択が無く、相手が譲るのが当たり前みたいな態度がカチンときたから遊んじゃえと思ったの(笑)

62 :
ガラケーでちまちま長文打ってるあんたも大抵馬鹿っぽいわよ

63 :
まぁでも避けない人は最近多いわよね。
老若男女誰でも関係ないわ。
どっちかがじゃなくてお互いに道を譲ろうとする暗黙のルールは昔は普通にあったはずなんだけどね。

64 :
リーマンは避ける人が多いわ。ギリギリまで避けないのは万個。

65 :
>>64
そう!
あと万個は「止まる」って選択肢がないのよ。
こないだチャリで突っ込まれそうになったわ。
あたしが止まったから、大事にはならなかったものを。
今度は軽くぶつかろうかしら。

66 :
チャリで路肩を逆走する奴らって
十中八九避けないね

67 :
さっきコンビニで爺さんが食い入る様にエロ本読んでるのを見た。
「枯れても男ね…」と半ば感心しながら、
爺さんの股間に視線を走らせ、Rしてるか確認してしまったアタシ。
多分アタシ、来世もゲイだと思うわ。

68 :
ホモ生活の破たん
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1349596190/

69 :
もぅすんげーR出たわ!快感よ!!

70 :
仕事で失敗しちゃったわ。
上司が謝罪に行ったけど、駄目だったみたい。
凹むわー。

71 :
>>70
どれだけの損害よ〜?

72 :
>>70
失敗しない人間なんていないのよ。大事なのは、この先同じ失敗をしないこと。大丈夫。

73 :
>>72
同意だわ。

74 :
エビを食べると顔が真っ赤っかになって
痒くなることをに気づいたわ。
エビピラフに海鮮丼を避けなければいけないのかしら
やだわー

75 :
ピザを配達した子がイケメン大学生だったわ
もっとこぎれいな恰好して出るべきだったわ

76 :
>>74
あたしも子供の頃から海老やカニを食うと蕁麻疹が出てて寝込んでたの。
ずっとアレルギーなんて気のものって言われ続けてたけど、就職してから病院のアレルギー外来で検査したら、甲殻類に5/5っていうマックスの反応が出たわ。
つまりアレルギーって気持ちだけじゃどうしようもないのよ。医者からも体内に取り込まないのが一番良い治療法って言われたわ。
とりあえず、アレルギー科にかかって検査してみたら?結果が形で出ると自分的にも納得できるわよ。

77 :
>>76
やだ姐さんもなの?大変ね。
あたしはさっき確信したわ。
こないだもエビを食べた後に同じ症状が出たの 。
そういう種類のアレルギーもあるのね。
体に虫刺されのような後も出てくるわ。
あたし台湾に住んでるんだけど検査してくれるかしら。
これって治らないの?
いつからこうなったのかしら。
エビだけじゃなくカニにも反応するのかしら。
なんかやだわ


78 :
>エビだけじゃなくカニにも反応するのかしら。
私の知人はどっちにも反応してるわ。
キトサンがだめなんですって。

79 :
>>78
姐さんありがとう。
海外から書き込んでるんだけど
どこかで検査してくれるかしら。。
イケメン医師にあたるといいな。。
じゃなくて
今夜はアレルギーについてネットで調べまくるわ!

80 :
家の階段踏み外して、二階からまっさかさまに転落したの。
痛みとショックでしばらく動けなくて死ぬかと思ったわ。
飼い犬がビックリして吠え続けているのを遠のく意識の中で聞いてたの。。
あたし一人暮らしで訪れる人もいないから、もし死んでたら腐乱死体になってたと思うわ。

81 :
>>80
大丈夫かしら?
一人暮らしだとケガ、病気には要注意よ。
あたしはビルの階段を5段くらい踏み外したことあるわ。
今でもそのときに痛めた土踏まずのところの筋が痛んで、
歩くのがつらいときがあるの。

82 :
>>79
あたしは「ズワイガニ」だけに反応するアレルギーだわ。
一度それにまだ気が付かなくて、ズワイガニの食べ放題に行ったの。
途中で気分悪くなったんで、同行者に
「ごめんね食べてる最中。ちょっとお手洗い」
って何くわぬ顔で行ったんだけど、
「あらやだ、どんどん気分悪くなるわ。あたったのかしら?」
て思いながら個室に入った途端、アナフィラキシーで倒れたの。
時間にして15分くらいかしらね?
幸い、命には別状なかったけど、以降、甲殻類はエビだけにしてるの。

83 :
>>80
ちょっと、大丈夫なの?
少しでも変に感じたら、ちゃんと病院行って
検査してね。

84 :
>>82
食中毒みたいな症状もあるの?
3日前によくわかんない茹でた蟹を食べたんだけど
食後に暫く気分が悪くなったわ 。
鮮度って関係あるのかしら。

85 :
>>84
ううん、トイレに行って吐いて下からも出したら
少しでも楽になるかと思ったんだけど、
頭がクラクラして足元もふらついて、
吐くことも用をたすことも出来なかったわ。
顔面蒼白で、軽く痙攣を起こすだけだったわ。
15分しゃがみこんでたたら、なんとか立ち上がって
歩くことができるようになったの。

86 :
>>81-83
心配してくれてありがと。
幸い大事には至らなかったわ。
でも、階段から落ちた原因が足がもつれたのと、以前からしゃべっててろれつが回らなくなる時があるのよ。
脳に何か障害があるのかしら。怖いわ。

87 :
駅から帰る道すがらにゲロが点々と10ヶ所くらいあったわ。
酔っ払いって迷惑な生き物よね。
吐くなら呑むなっての。

88 :
>>84
身だけ食べたのかしら?
カニ味噌(内臓)はカニがエサにする、貝類の貝毒を溜め込むことがあるので、
貝毒が出る季節にはカニ味噌は避けた方がいいと最近言われてるらしいわ。

89 :
>>86

90 :
>>86
それ脳梗塞じゃ…

91 :
>>86
もし病気だとしても障害年金か生活保護があるからだいじょうぶい

92 :
>>86
歳とると、階段の段差の遠近感がおかしくなることが有る。
って、階段から落ちた女優が以前言ってたわ。
あたしもロレツが回ってないとき有るわ。
でも脳波も血液検査もMRIも以上無かったわ。脳の血管、脳味噌も異常なしだったわ。
いやね、老いとの戦いは。。。
てか、あたし未だ38よ!
ついでに職場の40代も似たような事は言ってたわ。
心配なら大学病院かデカイ病院に行った方が良いわ。

93 :
安いからって、色んな中古アニメDVDをここ数年買い漁ってきたんだけど
流石に部屋圧迫してるんで、つまんない奴から処分しようとしたの。
でもチェックした瞬間、結構イケる作品ってわかって
ますます手放せなくなったわ。一体どうすればいいのかしら

94 :
よっちゃんイカの抽選で遊園地チケットが当たったわ

95 :
あらうらやましい
そういう懸賞、当たる人、ちゃんといるのね。
今ジョージアのバッグが欲しくて、
何度も挑戦してるんだけど、なかなか当たらないわ。
ということで、抽選の挑戦に商品に貼ってあるシールが必要だから
今日もジョージアを6缶買ってきたわよ
わたし、いいカモになっちゃってるわ…
以上、本日の出来事でした

96 :
あたしなんだか目眩がするわ。
年に1.2回あるの。
何かいい治し方はないかしら。

97 :
>>96
つ 病院。

98 :
ジョージアは缶コーヒーの中でトップレベルのマズさよね

99 :
>>95
あたし仕事でジョージア大量購入してるからシールたっぷりあるのよ。
でも応募した事は一度もないの。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【リオ】ゲイが語る宮市亮【Bolton】 (701)
【ファン限定】工 藤 静 香48【Trinity】 (237)
中森明菜が落ちぶれてしまった理由 (827)
■本日、わたくしの身に起きた出来事30 ニニニЭ ( * ) (492)
【常夜灯】 中島みゆきスレ173 【ベッドルーム】 (995)
ゲイが語るパR・スロット (950)
--log9.info------------------
10年後紙媒体がどうなっているかを予想しよう (613)
●漫画家志望者が絵をうpするスレ3【名無し可】 (329)
【銭銭銭】松本零士権利関係総合34【銭士? 隷士?】 (269)
【JAniCA】日本アニメーター・演出協会 その23 (200)
竜の子プロ/タツノコプロ その4 (381)
【年中無休】◆制作進行相談所48◆【不眠不休】 (565)
グロス先報告スレ Part17 (688)
京都アニメーションをまったり語るスレPart121 (694)
磯光雄を語るスレ8 (346)
東映演出家列伝 二十五期生 (321)
【角川】角川GHD part15【富士見 AMW eb! 中経 MF】 (753)
P.A.WORKS ピーエーワークス その7 (768)
サンテレビのアニメを語るスレ 7 (471)
MADHOUSE/マッドハウス 8 (881)
SHAFT/シャフト 72 (856)
最近のジャンプ編集部の無能ぶりについてPart6 (408)
--log55.com------------------
精力剤何使ってる?Part4
生のさつまいもこそが最強の健康食品であるっ!☆彡
ヘルシア緑茶VS黒烏龍茶
【FDAの嘘】アメリカの食品は危険【米国食品汚染】
【トクホ】特定保健用食品【厚労省許可】
お茶っ葉を粉にして飲んじゃいました!
短小に効くサプリ
HGH成長ホルモンノ10倍】IGF-1インシュリン成長因子-1