1read 100read
2012年09月同性愛サロン60: 【リオ】ゲイが語る宮市亮【Bolton】 (701) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
出逢い系って狂人が大半、いい加減気付きなさいよ2 (963)
新3人娘 真理沙織ルミ子 誰がお好き? PART12 (941)
ゲイが自動車を大いに語る 23台目 (396)
ゲイ・ビアンが【ハロプロ】を語る!163 (818)
ゲイのTwitter ★24 (358)
★★★★★長野県★★★★★ (259)

【リオ】ゲイが語る宮市亮【Bolton】


1 :2012/03/01 〜 最終レス :2012/10/26
ディエゴ・ビセスワル
「僕はドレッシングルームの雰囲気が好きだ。リオはいつも笑っている。まだ話をすべて理解することはできていないと思うけど、
彼はいつもハッピーなんだよ。本当に毎日、笑顔でいる」
「しかもリオは成長することを望んでいる。そんな彼のことをみんな好いている」
アタシもリオの事が好き!!!

2 :
アーセナルのページ
http://www.arsenal.com/first-team/players/ryo-miyaichi
ボルトンのページ
http://www.bwfc.co.uk/page/FirstTeamProfilesDetail/0,,1004~54949,00.html
日本代表公式
http://samuraiblue.jp/member/miyaichi_ryo.html

3 :
関連スレよ!
【ワールドカップ】ゲイ専用サッカー観戦スレ 第6節
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1310939571/l50
ゲイが語る香川真司 2
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1329115509/l50
ゲイが語る内田篤人19
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1328660805/l50
ゲイが語るサッカー新守護神 川島永嗣 8セーブ目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1325734347/l50

4 :
また鬼女がR臭いスレ立てたのね
↓以下鬼女の妄想が続きます、お付き合いしてあげてください

5 :
>>1
話し理解してないのにいつも笑ってるってただのバカじゃない

6 :
サムライブルーのユニフォームを着た写真はいつ頃出てくるのかしら?
wktkだわ

7 :
笑って誤魔化しているとも考えられるわ

8 :
SEXは真剣な顔で汗だくになりながらやりそうなタイプね

9 :
ひゃだ、やめなさいよ〜
あの子はまだヒヨコよ

10 :
真剣な顔の合間に時折爽やかな笑顔を見せてたわね
ザック、確かに宮市はまだ子どもだわ
経験もないし未熟よ
でもこの子が実はライオンの子だということに気づいていたかしら
狩りには出してあげるべきだったわね

11 :
鉄平が宮市と付き合いたい発言きたわw

12 :
腐れRがまた糞スレ立てやがったわ。

13 :
桑江知子に似てるわねw

14 :
山田花子と共通した何か持ってるのよ。顔に。
でもかわいいのよ。この子は。
歯科矯正したり、茶髪にしたり、ほっぺたピンクじゃなくなったりしたら
一気にブサメンになると思う。
足しても引いても即アウトなんだけど、今は最高にかわいい。

15 :
中村蒼を芋っぽくした感じね
可愛いわ〜〜!!

16 :
この子の受け答え、ただ者じゃないわよ

17 :
頭はいいのかしら?

18 :
未成年なのに大人顔負けのあのしっかりした受け答えは凄いわね

19 :
おしんの小林綾子だっけ?そっくり

20 :
見た目と声が違いすぎw
って、やや重めな洗練を受けた後に気付くのよ。
この子の可愛さと真面目さに。写真だけだと1回スルーしちゃうの。
言葉遣いが乱れてないのと、意外に大人な受け答えできるところも素敵。

21 :
サッカー宮市亮選手に「アジアンイケメン警報発令ッ!」 海外の女子も注目
http://www.kon-katsu-news.com/news_aHvF84JjfE.html

22 :
ttp://livedoor.blogimg.jp/mtfukukoi/imgs/8/3/830fd19c.jpg
弟のほうがあたし的にはいけるわ

23 :
それは亮だろ
弟じゃねえよ

24 :
表情がモロに池沼顔よね。

25 :
よく間違えられるけど、左側の大柄なほうが弟よ?
現在高1。

26 :
>>24
こんなイケメンな池沼いるなら貼って頂戴w
池沼顔(特にダウン)ってチョン顔みたいなのでしょ

27 :
http://chukyo-football.cocolog-nifty.com/blog/1305454382290.jpg
弟の剛
【生年月日】1995年6月1日
【体格】185x67
【血液型】AB型
【出身地】愛知県岡崎市
【所属】シルフィードFC→名古屋グランパスU-15→中京大中京高

28 :
リオと全然似てないわ!
腹違いの兄弟かしらってくらい
しかも弟が兄かしらってくらい弟の風情がサラリーマンみたいじゃないの
色々とおかしいわ

29 :
右は亮だろ背番号見れば分かるし。知ったかぶりだな顔が亮だろ。弟の剛は顔が違う

30 :
中京高校のユニだろ(笑)兄と弟は入れ替わり。弟はユースから中京高校左は何ら関係ない

31 :
>>22
ちょっとアナタ弟のほうがイケメンだかタイプだか言ってるけれど
それどうみたってリオそのものじゃなぁい?
それが弟なら双子レベルよ
リオの弟は>>27だと思うわ
多分、全然似てないけどね

32 :
R舐めまくりたいわ

33 :
>>27が正真正銘の弟なのね

34 :
Rかな?
ギリギリのところで誘惑の甘い罠を回避している可能性に賭けたい。

35 :
>>24
ようつべのインタビュー動画で、池沼フェイスに変化しきった瞬間と、戻ってきた瞬間をエンドレスリピート。
はまるわ。

36 :
サッカー選手にありがちなパッと見イケるかと思いきやどうでもよくなってくる感じね

37 :
>>34
回避しようがしまいがあんたらキモ汚釜(もしくはキモ汚膣)には
一生縁が無いんだから関係ないでしょwwww

38 :
最初に渡英するときに彼女も一緒だったじゃん。

39 :
宮市亮
・アーセナル所属年俸1億
・19歳
・日本代表
・高身長
・超イケメン
・英語しゃべれる
・謙虚
・得意料理はいっぱい
・スペイン語習得中 ←New!

40 :
彼女いる=R挿入済とは限らないもの。
キス止まりで耐えてんじゃないか って期待よ。そんぐらいの清潔感ある子だから。
R挿入済だとしても(どうせ挿入済なんだろうけどねw)
内田篤人の恋愛スタンス「相手の親に挨拶済&でき婚否定派」を自で行くぐらい、堅くあってほしいわ。

41 :
>>40
それが堅いの?それが普通で真っ当な価値観でしょ。気をつけないと基準がおかしくなってるわよ

42 :
>>39
ひゃだ、あたしと丸かぶり・・・・・・

43 :
弟ブサいわ

44 :
>>40
結婚するカップルの4組に1組ができちゃった結婚ですからねー。
その、ゆとり下半身基準で言っただけよ。
亮はそんな緩い下半身してないし、妊娠に伴う責任ぐらい理解してると信じてるわ。

45 :
整形重ねて腫れたようなお顔ね。

46 :
>>42
んまー、図々しいわねぇ

47 :
ttp://www.nikkansports.com/soccer/highschool/2010/news/img/highss-101229-01-ns.jpg
ブレザーいいわぁ

48 :
似たようなノンケ高校生たまにいるわ。
かわいい

49 :
宮市はアンデスの高地に住むインディオの子供にも見えるし
シルクロードの天山山脈に住む少数民族にも見えるし
ビヨークみたいなアジアっぽい顔した北欧系にも似て見える
妖怪なら座敷わらしだな

50 :
半開きの口からヨダレだらだら垂らしながら笑ってる池沼顔よね。

51 :
垂れてないわよ!
ヨダレもガマン汁も!

52 :
テレビで本田にあれを暴露されたって本当?

53 :
>>8
わかるw

54 :
宮市弟vsハーフナー弟
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120303-00000014-dal-socc.view-000

55 :
リオ今夜試合ね
出られるのかしら

56 :
あと五年もしたら
一部の洋物万個から
「he is GORGEOUS!!」て言われそうね。

57 :
ゴージャスっていうか、欧米人の考える典型的なCute顔だと思うわ。
今日高校選抜の試合があるけど、リオの弟は出るのかしら?

58 :
リオちゃんスタメンきたわね

59 :
ボルトンの守備がJ2のチームの様で見てらんないわw

60 :
ttp://tv2ch.com/3/jlab-tv/s/tv1330789171420.jpg

61 :
股抜きシュート惜しかったわね

62 :
決定力不足

63 :
面白い形からのシュートだったわね
意表を突いてサポからどよめきが上がってたわよ
決まってたら最高だったのにね

64 :
すべすべの太もも触りたいわ
ttp://news.livedoor.com/article/image_detail/6338508/?img_id=2688668

65 :
コロトゥーレと普通に対等にマッチアップしててワロタわ
まだパスが弱かったり抜け出した後の判断とか課題はあるけど、思ってた以上に凄いわこの子

66 :
誰か、この子の抜ける画像 そそる画像うpして〜


67 :
ttp://www.daily.co.jp/soccer/2012/03/02/Images/04852681.jpg

68 :
陶器の人形か蝋で作られた人形みたいなんだもの
この子で何かやろうったって無理だわ〜
大体瞬き一つもしないのよ?
あの印象的な強い瞳でジッと見つめられたら
あたし大天使ガブリエルちゃまに足で踏みつぶされる蛙みたいな
とっても惨めな気分になれそうよ

69 :
奈良美智の不機嫌な女の子に似てるわよね?
http://img1.douban.com/view/photo/photo/public/p320483282.jpg

70 :
取材規制のせいで、おいしいネタが出てこないのが残念ね

71 :
一歩間違えればナデシコJapanって感じ…


72 :
報道規制は是非とも必要よ
プレーだけに集中させてあげたいわ
若くて可愛いから本当に楽しみな子だもの
そういえば明日試合かしら?
あたしのためにゴール決めちゃってちょうだい

73 :
決勝点アシスト!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120310-00000328-soccerk-socc

74 :
>>73
 (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

75 :
未来を感じさせる動きね。
楽しみな選手だわ〜。

76 :
侍のカッコさせたら似合いそうだわ

77 :
http://up3.viploader.net/football/src/vlfootball004029.jpg

78 :
>>77
ちょっと〜可愛いわねぇ…
あどけなくて凛々しい寝顔
武家屋敷で厳しく育てられた少年剣士みたいよ
推定13才といったところね
不審な物音がしたらすぐ眼を覚まして刀抜くわよ

79 :
自慰行為を本当にしたことなさそう

80 :
>>79
 んなこたないけど、(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

81 :
>>77
きゃっわぁうぃぃぃねぇぇぇぇぇぇ
どこからの画像?

82 :
ホントかわいいわ〜
誰がどういう目的で撮ったのかしら?

83 :
可愛いわ〜とんでもなく可愛いわね、天使みたいってこういう子を云うのね
でも本当こんなお宝写真どこから手に入れたのかしら?


84 :
試合でMOMなうえ今週のプレミアベストイレブンですって!?
凄いわね〜この子…
イングランドメディアがこの子にメロメロのお熱だわ

85 :
>>81
チームメイトが撮ってTwitterに上げたのよ

86 :
>>85
そのチームメイトにMOMを贈りたいわ

87 :
ウィルシャーちゃんね
この子も天真爛漫で可愛い選手
リオが好きなのね
自慢の同僚リオをみんなに見せてあげたかったのよね
わかるわ〜

88 :
ttp://www.sskamo.co.jp/nike/training_wear/nftb/

89 :
test

90 :
すごい高評価だわ

91 :
ボルトン・ワンダラーズが公式Twitterで募集した宮市亮への質問「#askryo」まとめ
http://togetter.com/li/273100

92 :
英国といえばビートルズ、ベィシティローラーズ
小さな恋のメロディーのマークレスターなんてのもいたわね
この子はサッカーで高評価を得ているから
決してアイドルとは違うけど
何となくイギリスで熱狂的に受けるboyの系譜が見えてきたわ

93 :
>>91
オリジナルはここね?
http://twitter.com/#!/officialbwfc

94 :
Twitterだし、UKだし、もっとエグいしつもんが飛び交うのかと思ったら、
まるで新人アイドルの様な、毒にも薬にもならないインタビューねw
でもなんか、中学の英語の教科書の例文みたいな受け答えも可愛いわ。
アタシがイギリスまで飛んで髪切ってあげたい。そして出演するNHKの番組って何かしら?
サンデースポーツとか?

95 :
私は同性愛者ですが、同性愛者のファンをどう思いますか?
って質問、だれかして(笑)

96 :
優しい性格の子だから無難なお答え返してれるのよね
こういう子ってそつがないの
穏やかな笑顔でポーカーフェイス、崩さないのよ
でも心じゃどう思ってるかわからないわ
聞きたくないわ
黙って応援してるぶんには誰にも文句いわせないわよ

97 :
>>96
アナタずいぶんとリオにご執心なのね。
ちょっと若いときの汚れない気持ち…鎧を着てない気持ちになったわ。
それほどまでにピュアな気持ちにさせてくれる少年なのね。

98 :
顔立ちは幼いけど
声がめっちゃ低いのよね。

99 :
寝顔撮ったのウィルシャーよね、こっちも可愛いわw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ひゃだ!ユーミン家のキューちゃんがヤバイわ! (656)
ゲイが語る5時に夢中☆part10 (415)
【ファン】ayumi hamasaki part.207【限定】 (231)
特撮について語ろう (988)
【大河ドラマ】 平清盛 4 (305)
ピンク・レディー for GAY 18☆ (870)
--log9.info------------------
【詐欺】 Nifty解約への道 2 【悪徳】 (902)
ニフタームの使用期限が切れます。 (397)
@niftyに入る価値ありますか? (663)
NIFTY-ServeのBBS#8というゲスな掲示板 (634)
ニフティ社員専用スレ (552)
多摩川の帝王のファンクラブ (217)
NIFTY、パソコン通信上のフォーラムを全廃へ★3 (744)
生き残るフォーラム (253)
あの人は今・・・ (713)
BBS#8Jス以外の人物評 (470)
ニフテイのキリスト教フォーラム (755)
IP電話、まだ〜? (891)
偽名掲示者 波さん大敗 (545)
ニフサポ大森に勤務しています。 (214)
【DPZ】デイリーポータルZライター【人】 (263)
みんなnifが好き (331)
--log55.com------------------
【らぶどる】愛乙女☆DOLL応援スレ☆16
ウタ娘バトルイベントVol.3
★MINGO!×MINGO!の篠原あやは...
★【パレット】 palet (PASSPO☆・prediaの妹分) 02
★【アイドル企業】オトメ コーポレーション 3
笠本玲名
【テクノポップユニット】Perfume 3154【徳島参戦計画ネリネリ】
predia19