1read 100read
2012年09月同性愛サロン91: 80年代の歌で会話するスレ 第5話 (590) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【実況厳禁】同サロで語るテレビのあれこれ 653 (784)
【家庭内の】 橋下市長がRよ 【ことですから】 (525)
【ファン】ayumi hamasaki part.207【限定】 (231)
【1951】紅白歌合戦を語るわよ!【2012】 (622)
◆ハッテン場について語る 24年目 (322)
オカマが筋トレするわよ? 24セット目 (592)

80年代の歌で会話するスレ 第5話


1 :2012/09/21 〜 最終レス :2012/10/26
前スレ
  80年代の歌で会話するスレ 第4話
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1339824262/

2 :
ありがとう さり気ない
明るい陽射し 今目ざめた

3 :
さあ両腕で夜明けを抱きしめて

4 :
ルパンならば足音立てずに近づくわ

5 :
誰かの熱いハート
盗んでいたのいつのまにか

6 :
ときめくだけの恋は 何度もあるけれど
こんなに切ないのは きっと初めてなのさ
染まりゆく 空に包まれて
永遠に語らう 夢を見た

7 :
ちょっとイカしたロンドン・ステップなら
かかと鳴らして恋がはしゃいでいるわ

8 :
鉄のハートね ふっふっ

9 :
不実です
初めて会ったよな不思議顔

10 :
Tonight 不思議ね 海沿いに止めた車

11 :
ラベンダーの夜明けの海がみたいの

12 :
さあ両腕で夜明けを抱きしめて

13 :
夜明けの来ない夜は無いさ
あなたがポツリ言う

14 :
白い靄がかかる頃は湖は静かな眠りの中

15 :
次の朝は 一人目覚める
愛は 悪い夢ね

16 :
ねえ この世に生まれて最初の朝に何が見えたの?

17 :
嵐あけの如月 壁の割れた産室
生まれ落ちて最初に聞いた声は 落胆の溜息だった

18 :
なんでこんなに可愛いのかよ〜

19 :
大きなBaby

20 :
さっきまで泣いていた私を
うかれさせる土曜日 だからキライ

21 :
欲しいのはガラスの靴よ
今 土曜日のシンデレラ

22 :
土曜日ならば高速に乗って 最後の海を見たでしょう

23 :
HAPPY SUNDAY
ようこそここが
私の部屋よ

24 :
この部屋にいつも帰ってくれたら
私は待つ身の女でいいの

25 :
傷ついてしまう恋と知って
あなたに魅かれたの  届かない夢の美しさは心離さないけど

26 :
9月の風に吹かれては一人恋を失くしたの

27 :
夕日は今 夜のために 水平線 沈むのよ
私は今 愛のために 激しい風 吹かれて

28 :
今私はコバルトの風

29 :
あるとき街角で足をとめる
かすかな追い風も ふりかえる
私は夢見る SINGLE GIRL

30 :
風のInvitation  いつしか僕と君は  一つの影になった

31 :
声かけたのは風 あなたでしょ?
いつも肩をかすめるのね

32 :
水色の海辺を肩寄せて歩いた
のっぽのあなたが傘くらい持ってほしい

33 :
水色の午前5時、車の来ない道の
白いセンターライン、駆け寄ってさよならとキスしてね

34 :
くちびるが忘れない あなたからはぐれても
指先が忘れない 愛の糸たぐりよせる

35 :
指の先が シャツの背中落ちて 眩暈の嵐

36 :
夜が黒い影のように この都会隠しても
迷い子みたいに 家に帰れない

37 :
止めた車半ドアにして 帰りたくないって呟いた

38 :
帰りたい帰れないあなたの胸に

39 :
きーっと帰って来るんだと
小岩木山に手をふれば

40 :
津軽の海よ〜枕乱して引き込む恋女

41 :
ねェ・・キラキラと輝くグラスには
いくつの恋が溶けてるの

42 :
煌めく星座が二人を無口にさせてく

43 :
獅子座の占いを読みつくすほどに 乙女座は戸惑うわ

44 :
音楽のような風のいたずらなのね
かたちもなく溶けた氷
グラスで揺れただけ

45 :
ア・リ・エ・ス
運命の星に身を焼いた

46 :
灼けた素肌にキラキラ 冷たい水しぶき

47 :
素肌にキラキラ珊瑚礁
二人きりで流されてもいいの

48 :
時の流れに身を任せ
あなたの色に染められ

49 :
咲かせて咲かせて桃色吐息
あなたに抱かれてこぼれる花になる

50 :
薔薇もコスモスたちも 枯れておしまいと
髪を短くしたり 強く小指を噛んだり
自分ばかりを責めて泣いて過ごしたわ

51 :
青いバラが欲しいの今夜は
そうね涙より薄いブルー
かすみ草は多めにねリボンはいらないわ

52 :
夢ね夢よだから今夜は

53 :
なみだをたばねて

54 :
あいつなんかあいつなんかあいつなんか
飲み干してやるわ

55 :
北の酒場通りには長い髪の女が似合う

56 :
お酒は温めの燗がいい
肴はあぶった タコでいい

57 :
せめておまえの歌を安酒で飲み干せば
遠ざかる船のデッキに立つ自分が見える

58 :
あなたを殺して いいですか

59 :
ひとつ又ひとつ
みなとをでてゆく船
別れの代わりに俺の影おいてゆく

60 :
愛をつぐなえば 別れになるけど
こんな女でも 忘れないでね

61 :
愛はハートの黒い十字架

62 :
stay with me
気にしてるの?ハートのイヤリング

63 :
Broken heart 最後のジェラシー
そっとベッドの下に片方捨てた
Ah…真珠のピアス

64 :
真珠の雪をリングにして 指に飾って

65 :
飾りじゃないのよ涙はハッハ〜〜ン
真珠じゃないのよ涙はハッハ〜〜ン

66 :
だめよ 泣いたりしちゃ

67 :
私は泣いたことがない

68 :
泣かせて 泣かせて
美しくなくても いいわ

69 :
でもあふれて とまらぬ涙はダイアモンド

70 :
Sick-sick-sick    せつないの
抱きしめて もっと

71 :
悩み事を隠すの 案外下手だね

72 :
そんなことないやい

73 :
嘘つき 嘘つき 嘘つき

74 :
馬鹿いってんじゃないよ

75 :
こんなはずじゃなかったよね。あの夏の日の約束は

76 :
愛をごめんね
もっともっと
もっともっとキスをすればよかったよね

77 :
夏の扉を開けて私をどこか連れて行って

78 :
一年の長い約束 変わらない愛を抱いて 海に帰ってきたの

79 :
海が割れればいいの

80 :
海が割れるのよ 道ができるのよ

81 :
ああ わたしは嘘だと思う

82 :
意地悪なこのテストを
私はきっとパスしてみせる

83 :
一つつく嘘でまた一つ嘘をつく

84 :
ちょっとこの頃 冷たいねと
ジョークなげた私を何故ムキになって怒るの?

85 :
戸惑うばかりの私

86 :
泣いてるとこは はだかより
見られたくない わからないの?

87 :
あなたの心が分からない

88 :
イライラするわああああああああああああああああああああああああああああ

89 :
ときどき喧嘩して
だけどすぐ仲直り

90 :
喧嘩をやめて 2人を止めて
私のために争わないで もうこれ以上

91 :
私を許さないで 憎んでも覚えてて

92 :
バカ言ってんじゃないわ

93 :
冗談じゃないいいいいいいいぁぁぁぁぁあああああ

94 :
ねえ 神様 冗談ですか
ああ 夢ならさめずにいてよ

95 :
夢かもしれないけど 信じたい出来事

96 :
夢ね 夢よ だから今夜は

97 :
セクシナイッ気まぐれな恋もたまにはいいじゃない

98 :
恋は 気力 体力
努力 魅力 引力
知力+理解力

99 :
水金地火木土天海冥
水金地火木土天海冥

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【賛成?】2020年東京五輪開催【反対?】 (521)
【連ドラ】ゲイがTVドラマを語るわよ【スペシャル】 (500)
芳恵 わたくしRを使った事は一度もありません (893)
★80年代女性アイドル89★ (289)
【常夜灯】 中島みゆきスレ173 【ベッドルーム】 (995)
ひゃだ!ユーミン家のキューちゃんがヤバイわ! (656)
--log9.info------------------
BE BLUES!〜青になれ〜 第8節 【田中モトユキ】 (542)
天野明@家庭教師ヒットマンREBORN!95発目 (760)
【本スレ】HUNTER×HUNTER part1227【休載中】 (266)
ワンピースの2年間修行とはなんだったのか (866)
ReBURST アンチスレ part39 (538)
ニセコイVS恋染紅葉VSクロスマネジ part7 (453)
【KAITO】クロス・マネジ 7人目【(゚▽゚)】 (1001)
【古舘春一】ハイキュー!!第12球【排球】 (273)
週刊少年サンデー総合スレッド265冊目 (502)
【荒川弘】銀の匙 Silver Spoon 23本目【サンデー】 (559)
【鈴木央】七つの大罪〜TheSevenDeadlySins〜 (777)
NARUTO〜ナルト〜ネタバレスレ其の九百六拾参 (1001)
●ワンピース総合スレッドpart649● (296)
【空知英秋】銀魂 ネタバレスレッドpart307 (592)
☆魔法先生ネギま!☆324時間目 (797)
SKET DANCE(スケットダンス)ネタバレスレPart22 (371)
--log55.com------------------
【ハイグレード車】シティキャブ【少数精鋭】
全国【赤帽】軽自動車運送協同組合連合会 Part26
〜濃飛西濃〜
路線・特積業者を語ろうPart9
【29】名鉄運輸厚木支店【29】
東京都個人タクシー協同組合第7支部
【香川愛媛】四国の運送屋6【徳島高知】
【タクシー】コンドルタクシー【東京】