1read 100read
2012年09月週刊少年漫画79: NARUTO〜ナルト〜ネタバレスレ其の九百六拾参 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【古味直志(ю:】ニセコイアンチスレPART2 (384)
ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1505 (255)
ドカベン・ドリームトーナメント編《5回表》 (499)
●ワンピース総合スレッドpart649● (296)
【藤田和日郎】月光条例【月齢50.0】 (479)
●ワンピース総合スレッドpart649● (296)

NARUTO〜ナルト〜ネタバレスレ其の九百六拾参


1 :2012/10/29 〜 最終レス :Over
・バレ氏歓迎!!
・嘘バレも歓迎!
・sage進行
・NARUTOに関する雑談はOKだぜぇ
・バレ氏に感謝の気持ちを忘れずに!!
・次スレは>>900ぐらいから宣言してから立てること
・荒らしには反応せずにNGワード登録してくれよな!
・バレ氏
ohana ◆IR7jauNn4E:水曜夕方 詳細文字バレ
◆Kaze/dDnrcMd:水曜夕方 簡易文字バレ
◆27p9/DnZE//X:水曜夕方 簡易文字バレ
・前スレ
NARUTO〜ナルト〜ネタバレスレ其の九百六拾弍
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1351310102/

2 :
オビトは輪廻転生で
リンを生き返えらせたらいいんじゃないの?
俺が言いたいこと分かる?


3 :
それですむ段階はとうに過ぎてる

4 :
分かるってばよ

5 :
輪廻転生の術を使わず
無限月読にこだわる理由ってズバリ何?

6 :







和でごさる








7 :
>>5
輪廻転生→この地獄みたいな現実にもう一度リンをよみがえらせてまた辛い目に遭わせる
無限月読→永遠に幻想の世界が続く=現実が消え去る
幻術内では空間も時間も質量も術者の支配するままだという設定を忘れてる奴が多いな

8 :
593:10/28(日) 17:27 TNwvDUKaO
海外バレキター!
フランスに渡米した経験生かして和訳してみたよ
608 輪廻眼
オビトとカカシガイ対峙
マダラとナルトビー対峙
オビト お前たちじゃ俺には叶わない
ガイ ぐ…
オビト カカシ…その体ではもう写輪眼を使いこなせまい。
カカシ はぁはぁ…!(確かにもうチャクラ切れだ…)
ナルト カカシ先生…
マダラ 人の心配している場合か
マダラ火遁
ビー 水を吐いて止めるが押しきられる
カカシ (くそ…このままじゃ皆やられる…)
カカシ死ぬ間際のオビトとリンを思い出す
カカシ(あのとき俺が助けることができたら…)
カカシ倒れる
オビト はたけカカシ…もう限界だな
カカシ(力が…ほしい…)
カカシ意識が遠のいていく
カカシ意識の中
カカシ ここは…?
老人が立っている
カカシ あなたはまさか
六道 そうじゃ六道じゃ
カカシ 俺の意識の中に…?
六道 はたけカカシとやらよ。よく聞け。お主は以前一度死んでおるな
カカシペイン戦を思い出す六道 輪廻眼とは一度死んだ物にしか宿らぬ力じゃ。
カカシ ?
六道 輪廻眼とは写輪眼の最終形態…すなわち、うちはの眼を持つもので一度死んだ者しか持てぬ。
お主は生き返った。それは輪廻眼を持つ者がお主を後継者として選んだからじゃカカシ ペインが?
六道 ナルトを育てたお主に任せたかったのだろう…カカシ でも俺はもう力が…
六道 輪廻眼にチャクラはいらぬ。自然エネルギー元にしているからな
カカシ 輪廻眼は人を生き返らせる。この戦争に勝つには…誰を生き返らせれば…
カカシ …!!
六道 お主ならもう気づいているだろう…今生き返らせるべき人物…あの世に行かずお主を信じてひたすらその時を待っていた人物…
六道 お主一人で争いをなくそうとするな。仲間がいることを忘れるではない

六道消えていく

9 :
カカシ意識戻る。眼には輪廻の模様
カカシ立ち上がる
マダラオビト驚く
オビト その眼は!!
マダラ 輪廻眼…!!
カカシ印を結ぶ
カカシ 輪廻転生!!!
煙が出て中から人が出てくる
マダラ お前は…
オビト 木の葉の…
煙が晴れ姿を表す
はたけサクモ 白い牙だ!
サクモ ガイ、カカシ、お前たちよく頑張った。あとは俺に任せろ
サクモ構える
サクモ 悪いが一瞬で終わらせてもらう
オビト ゾクっ
その時マダラの体にも生命エネルギー
マダラ ふははははは!
ガイ ?!
マダラ はたけカカシ、俺まで生き返らせるとはな!まだ輪廻眼を使いこなせていないようだな!ばかなやつめ!
カカシ …
ガイ カカシなんてことを!!
その時マダラの背後からドンと衝撃
カカシ マダラよ…お前を生き返らせたのはわざとだ
マダラ なんだと?
マダラ後ろを見る。何者かが立っている
?? この時を待っていた。生身の体をもつ瞬間を
?? 魂のみで生きるお前はただのゾンビ…だが生身の体でチャクラが練れないお前は…
マダラ チャクラが…練れないだと…
ヒアシ現れる
ヒアシ ただの雑魚だ!!
マダラ 日向ヒアシーーー!!
ヒアシ 終わりだ!
マダラ対ヒアシ
オビト対サクモ
最強対決!
サーセイ

10 :
>サクモ 悪いが一瞬で終わらせてもらう
オビト ポッ
まで読んだ

11 :
黒幕はうちはカガミ

12 :
ナルト死にそうになるのが年末か?
オビトの裏切りマダラサヨナラ年明けか?

13 :
そういや「弥彦に暁を作らせたのは俺だ(ドヤッ)」はどうなったんだろう
今週の流れだと弥彦と仲間たちが死んだ後にフレンチクルーラーに流れたっぽいけど

14 :
なんでマダラとイタチ以外のうちは一族エドテンされないのだろうか

15 :
15歳という道を間違えやすいが可逆性に富んだ時期にオビトの決定的な事件をおこさせたのは大失敗だろ
作品そのものがめちゃくちゃ安っぽくなってしまった
15歳のガキに諭される25歳×3人とか無理が有りすぎるし

16 :
オビトって動機としては同じ悲惨な過去を持つ敵たちに比べたら今のところ弱いけど
ただ行動原理は他の敵たちと比べ一番不気味に感じる
マダラもそうだがなんていうかこの二人って「現世に仇をなす亡霊・怨霊」を彷彿させる
他の連中はといえば

17 :
>>14
生きてる側にオビトとサスケがいるからな
てかマダラオビトイタチサスケでうちは一族の戦いは充分見れてるじゃないか
まだ他のうちは一族の戦いが見たいのか

18 :
長門・小南 テロリスト
カブト 自分探し+マッドサイエンティスト
サスケ 復習鬼
大蛇丸 マッドサイエンティスト
一応「生者」であることが共通してるけど
オビトは生者だけど行動原理が能力と相まって「死者」そのものなんだよな

19 :
マダラの動機の「里と一族にハブられた」には誰も突っ込まないよなw
負け犬に同情する必要ないからマダラはこれでいいのか?

20 :
かかし「オビト…お前が完成させた技だ」って感じで息切らしてオビトを貫くって展開だな、最後は

21 :
リンも一回くらいRさせてやれば良かったんだよオビトに
そうすりゃ闇落ちすることもなかった

22 :
今のオビトには多分性欲ないんだろうな。ずっと賢者モードだ

23 :
マジで単なるRの妄執っぽいからな

24 :
Rもしないし食わない、
柱間細胞で食欲、睡眠欲、性欲、みな無くなるんじゃね。

25 :
食べなくてもいいってだけで食べたい時はあるんじゃね

26 :
オビトが正体バレる前から今現在に至っても定期的に必ず
鬼鮫が水影様あなたなら安心だと言ったのはどういうことだみたいな指摘がされてるけど
これは何が矛盾してるのかまるでわからんから誰か説明してくれ、鬼鮫は年下にも敬語じゃないのか?

27 :
ミナト戦の時に左手が崩れ落ちてたけど、あれはミスって事で確定か

28 :
>>27
何度も言われてるけどあの時もぐるぐるを着てたのなら問題ないだろ
右手の時とは違って血も出てるしな

29 :
オビトのしょうもない不幸自慢より九尾対木トンの怪獣決戦の方が楽しみなんだが

30 :
木龍対決はwktkする

31 :
木龍うるし

32 :
        __| \/|/|_
      __>          ∠
      \            /       あ…ありのまま 今週 知った事を話すってばよ!
       /   r===t二t====:、 >
       7 / 二 ヽニ/⌒ヽ |V      『かーちゃんが俺を産む時期をマダラ(オビト)が
       イ| | |__| | ゝ_ノ | |        知っていた理由がカカシ先生のうっかりだった』
       L.`ニニく―.v===‐ィ1
       /´f|:::::ノル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うけど
     /'   ヾ|;;))| {´,)⌒`/ |ラヽトゝ        おれも何が起こったのかわからねーってばよ・・・
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/:::::ハ !ニ⊇ '/:}  V::::::ヽ        頭がどうにかなりそうだったよ…
    // 二二二7'T'' /::::::::::::::::/  ̄.ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T:::::::::::::::::::::/. ,,. ー‐ ヽ   情けない先生ですまないだとか
   / //   广:::::::::::/::::::::::::::::::::::!./´   ヽ  ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::レ     ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::{:...        イ   もっと恐ろしい 総ての元凶の片鱗を味わったってばよ…

33 :
>>26
マダラと名乗る仮面が短髪仮面と長髪仮面で
別々のキャラじゃないかって話が出来てた
短髪仮面→九尾事件・トビ
長髪仮面→うちは抹殺・鬼鮫回想
オビトが回想で髪伸ばした今となっちゃ両方オビトでしたで
矛盾はしてないんだが、よくわかってない奴が居るんだろ

34 :
>>26
わかってやってるんじゃないの

35 :
カカシは声優と同じぐらい能無しだな…声優は種無しでもあるが

36 :
>>24
まさに人じゃない何かだな
つーか柱間こそ人外だったんじゃ

37 :
>>35
種無しじゃない
性欲強すぎ種撒きすぎてパイプカットだ

38 :
神威って作中で1番攻撃力と防御力が高い?

39 :
>>26
鬼鮫さんはNARUTO界一の紳士だからな
>>24
オビトは性欲は人一倍なのにRが役に立たないと考えると
妄想の世界に逃げ出したい気持ちも分からないではない

40 :
リンは何で殺されたの?

41 :
NARUTOの世界で戦後脱走兵となった忍達が山賊になって社会問題になりそうだな
逃げ出した忍とかいるだろw

42 :
オビトが木の葉を見渡してる場面の顔面岩に四代目があるんだけど?
修正しなかったの?

43 :

断言する
↓ここより>>50までにオビトというワードが10回はでる


44 :
オビト
オビト
オビト
オビト
オビト
オビト
オビト
オビト
オビト
オビト
オビト
オビト
ハイ終わり

45 :

断言する
↓ここより>>50までヒアシというワードは1回も出ない


46 :
ヒア









ルロンサン100%配合の化粧水

47 :
>>43
         ┐ !               >>51  お 
  〃   `ヽ  |   出  の こ  な  l.  で    ま
  !  と   l |    て   ワ  こ ん  !  の   え
 j        ! |    い  | . ま . で  !  セ    の
 !   い   | |   な   ド で      !  リ
 !       l ヽ.  い   が オ     ゝ フ
 !   う    l }   !?     ビ     `ー'は)_,. 、_
 l        ヽ|        ト         j j
  ヽ  !    lヽ                ノ/1/イ
   !       j }                  //〃 〃
   `ー- 、 r-'`  7ヽ_   __    _, -- 彡ノ / /!
      ヽ!  、_j 彡イ 彡ィ  `F Tヽトヘく三ィ7_, /1
          rY彡彡<彡ノ ノリ リ彳!ヽヽゝ' > ノィ
          ヽ-彡`‐, 、` くノノハ リ リゝ'∠ヽ l  ヽ
           ヽ- 斤i ィ'F_テ、ヽ、_ク_ィ_ケゝl jハll!ヽ!
            Yl ト|ハ ヽ- ',ィ  |ヽ、ー´ !リ {ノ
           トヽヽ.ヘ |  彡'  ; | 三  |jノヽ_ ,
          ト ミ ヘ ヽゝ-、    !,ー'j −  | | (_,´
            ヽヽレ'´   }   _, _==_‐ィ   l !  ト
_ ..  -┬--,_ _ ノ´`´ト、_  ノ、  ´二_-,   /  | リ
 ィニ /  / ヽ、ヽ 、ー_ rィ1  l\   彡   / !  |_´
 彡/r ーノ、    ヽ- ' | {  ヽ ヽ、_  ィ   !  |ハ
  // ヽ  ヽ    li,  ィ`ヽ、, _ヽ 三三    l  jハ、

48 :
さーてあと2レス

49 :
オビとがぐれた意味が分からん。何だあいつメンヘラか?

50 :
>>14
そういやなんでうちは一族の穢土転生はなかったんだろうね
まぁ、よみがえったらイタチが隠そうとしてたクーデターの事とかべらべらしゃべりそうだ

51 :
素足で仮面被った裸マントのRが、俺はうちはマダラだ。俺たちと組もうぜ
って信用するバカがいるわけないだろ・・・

52 :
暁の悪口はそこまでだ

53 :
ミナトと戦った理由だが、
カカシがオビトの模倣をしたように、オビトもカカシの模倣に走ったのかもしれん
カカシが任務のためにリンを殺したように
オビトも大義のためにミナトを結果Rに至った

54 :
NARUTOが好きな人はワンピースとブリーチが嫌い
ハンターと幽白は好き
これ結構当たってると思う

55 :
今思うと今年やった劇場版は漫画の先行だったな。
自分の思う世界・主人公キャラがダークサイド

56 :
オビトとマダラの関係はプッチとDIOの関係の模倣だから
取ってつけた後付感までそっくりになる

57 :
NARUTOは好きだがワンピやハンターのほうがもっと好きです
鰤はネタとして面白いのでNARUTOと同じぐらい好きです

58 :
マダラはオビトのこと信用してるようだけど、オビトはマダラのこと信用してないように見える

59 :
久しぶりに会ったマダラさんに「…」だからな

60 :
久しぶりに会ったマダラさんに対する最初のフキダシが「…」だからな

61 :
柱間細胞って本当の意味での植物人間だよな
光合成とかも出来たりするんだろうか
>>54
ワンピは嫌いじゃないけど惰性で見てるって感じ
鰤はナルト程じゃないけど好き
ユウハクは小学生のころトグロのとこまで見た
あんま記憶ないけどまぁまぁ面白かったんだと思う
ハンタは満喫で読んだけど
おっさんが駆け足するとこでつまらんくて読むのやめた

62 :
というかエドテン見せた時カブト睨み付けてた時点でマダラに不信感あるような気がした

63 :
オビトはマダラを復活させたくなかったのは確かだな
元々マダラが自分を陥れるつもりなのを知ってて
黒ゼツからマダラの真相を聞いたのかもしれんな
グルグルも「マダラが選んだ」とか言って口を滑らせてるからな
マダラと違ってオビトは人を魅せる話術を持ってるからな
ゼツ共がマダラを裏切る可能性もある

64 :
スレチですみません。
2chのレベルあげるのってどうするんですか?
ど新規なんで教えてください

65 :
>>54
俺はその法則にもろハマってるな
絵が苦手だとその時点で読まないんで嫌いですらないが

66 :
しかし休載のこのタイミングで小説を出すという事は、再開までこれで暇つぶせって事なんだろうなw
買うつもり無かったんだが買うかも

67 :
>>64
書き込め

68 :
まだ「マダラがオビト騙しただけ」とか言ってる幼稚なの多いのかよ
かつてのイズナ厨と同じくらい目障りだな

69 :
ワンピはもうつまらん
敵に魅力無し
毎回大勢入り乱れて行動のごちゃごちゃ戦闘

70 :
>>67
たくさん書き込めばいいんですか?
ありがとうございます。

71 :
>>68
目障りな塵が涌かないように論破して黙らしてよ

72 :
むしろオビトがマダラを騙してる方向だろうな

73 :
こいつら何を目的に行動してるんだっけってなる

74 :
うちは一族は騙し上手いが騙されやすい

75 :
展開が強引すぎるよねこの漫画
戦争()にサスケが絡むのはいつになるやら
同期が大活躍してオビトを倒すんだろうね

76 :
>>65
NARUTOは絵うまいよな

77 :
>>72
15のガキの絶望に老人まで振り回されるのかよ
どれだけペラペラなんだこの漫画の連中は

78 :
>>64
watashihabaobakasanって名前欄に入れて書き込む

79 :
サスケは逃げ勝ち
バトルが再開したのに、すべてを知る者たちの話を聞いてたら戦闘が終わってる

80 :
>>77
実際あの状況だとマダラはオビトを怒らせたら絶命もやむなしじゃないだろうか
老マダラはあたりが非常にマイルドだったと思う

81 :
カカシ「どうやって機密事項の四代目の出産を知った?」
オビト「おまえが墓の前で呟いているのを聞いた・・・・・・・・・」
ナルト「カカシいいいいいいいい」

82 :
マダラがオビトに騙されるとかなったらもうこの漫画は終わりだw
オビトが裏切るつもりでいる可能性は高いがマダラがそれでやられるとかない
クソ展開もいいところ

83 :
>>36
もはや妖怪の類だよな
柱間さんも人の形した何かだったりして
>>77
だって純粋なんだもん

84 :
全てを知るものたちってマダラとオビト以外にいないでしょうが
発案者がマダラなんだから
今から新キャラで誰を出してマダラは操られてましたみたいなことになっても
も意味不明になって白けるんだから

85 :
ID:N/UCqfkUOキモッ

86 :
マダラなど我々の中でも〜
みたいなジャンプ展開は今どき無いって

87 :
サスケのよく知ってる場所に向かっているのに?

88 :
オビトがあんな風になったのも
無限月読計画をマダラに吹き込んだのも
大蛇丸がオカマになったのも
ナルトが生まれたのも
ぜんぶヒアシが仕組んだこと

89 :
全てを知る人間がマダラやオビトな訳ないよw
まして歴代火影とか言ってる奴は知恵遅れの馬鹿だろう
イズナ厨と同レベル

90 :
カカシがまともだったらオビトの怒りはカカシに向かったが
カカシがあまりにも情けないので行き場を無くした怒りが暴走して今に至る

91 :
>>89
ヒアシだよな

92 :
サスケがよく知る場所って木の葉隠れの里と大蛇○のアジトとナルポ橋と柱マダラが戦った川と後何処だ
明かされてないとかでもないだろうし

93 :
何をさしてまともと情けないといってるのか今一よく分からないが
カカシが任務でリンを殺した事と
カカシが任務に従った事と
カカシに任務でリンを殺させておいて、里に墓を作ってやってる里の決定と
鈴が殺されなくてはならなくなった事態に怒ってはいるだろうな

94 :
絶対マダラとオビトです
ナルト達が戦っている場所がよく知っている場所なんです
そこ只の会話の流れなだけで全然複線じゃないね
案内しろどこだ→よく知ってる(ナルト達が戦ってる場所)
それだけのこと

95 :
>>88
ナルトは日向一族だった…?

96 :
>>94
大蛇丸いらなくないか?
後戦争を左右する巻物とか

97 :
>>96
いるから蘇らせたんでしょ
理由はまだはっきり判明しないが
後でなんとでもなる

98 :
つか、サスケと鷹の連中はあと3時間ぐらいしかないというタイムリミット把握してるの?
あと印の中から情勢を見てたという大蛇丸も
水月は「サスケなら大蛇丸に頼らなくても巻物に書いてある事が出来るようになる」つってるが
そんな時間はない

99 :
仙人モードと賢者モードの戦い

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【打ち切り】ぬらりひょんの孫アンチスレ13【糞漫画】 (358)
【ひらかわあや】國崎出雲の事情 第6幕【サンデー】 (934)
【西尾×暁月】めだかボックス ネタバレスレ 157 (256)
今週のジャンプ一行感想スレ パート159 (363)
【荒川弘】銀の匙 Silver Spoon 23本目【サンデー】 (559)
【藤巻忠俊】 黒子のバスケ 94点目 (429)
--log9.info------------------
ウメハラ総合スレ4511 (1001)
【VF5FS】おっさん総合スレRound 2 (860)
格ゲーでXBOX360版を選ぶのは「少数派」!!! (237)
【PS3】ブレイブルー晒しスレPart15【BLAZBLUE】 (813)
ハイタニ総合スレ (828)
【UNI】アンダーナイト インヴァース Part18 (260)
格ゲー以外で好きなゲームを上げるスレ (236)
格ゲーやっている女 (609)
男子サニーパンチ65kg級 (1001)
ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 Part302 (232)
せんとす総合スレ Part2 (430)
【DOA】デッドオアアライブシリーズ212 (1001)
【スパ2X】プレイヤースレ112【ストUX】 (578)
サムライスピリッツ零SPECIAL問題を語るスレ4 (582)
【ハイパー】初心者スレ62【スパ2X】 (212)
北斗の拳 第百十三話 (305)
--log55.com------------------
現代女性作家総合スレ
【九州説】魏志倭人伝を正しく読む 邪馬拾壱
新羅は倭人系の国家である
北条泰時は日本史上唯一の革命家
日本の共産主義者が大東亜戦争・太平洋戦争を始めた
日本書紀は朝鮮人がつくった!?
凸凸凸日本の城総合スレ凸凸凸Part37
ネトウヨはなぜ弥生顔ばかりなのか