1read 100read
2012年09月占い121: 【動物占い】 放置 【狼総合27】 (343) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
双子座と山羊座の相性 (339)
AB型とA型、どっちが好き?信用できるか? (580)
★宿曜経「虚宿」part8 (369)
蠍と双子 (601)
【天秤×蠍】part3 (218)
AB型とA型、どっちが好き?信用できるか? (580)

【動物占い】 放置 【狼総合27】


1 :2012/08/08 〜 最終レス :2012/10/22
動物占い【狼】総合スレッドです

2 :
●過去スレ
【狼さんいらっしゃ〜い】
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/987784731/
【一匹狼的?狼さんのスレ】
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1022067355/
【孤影狼第参話孤軍奮闘之巻】
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1024849786/
【狼の遠吠え四次元パーク】
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1027274669/
【狼の五里霧中行脚】
http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1031071076/
【狼煙ハ六色ヲ呈シ、弛マズ昇ル。】
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1043251136/
【狼】七色ノ、虹ヲ見上ゲル【7】
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1094919530/
幸運の八狼色花舞イ上ガレ
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1106535891/
動物占いの「狼」のスレがナイン(9)だ
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1132574647/
十狼十色  動物占い狼総合スレ
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1138000855/

3 :
●過去スレ
【動物占い】・ーー ーーー ・ー・・ ・・ー・・ 11【狼総合】
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1148060414/
【動物占い】狼総合 12【simple is best】
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1161061546/
【動物占い】狼13連隊駐屯地【敬礼必須】
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1170988677/
【動物占い】狼総合14
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1180021468/
【C'est la vie.】狼総合15【動物占い】
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1188065515/
【動物占い】 狼総合16【狼子野心】
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1205491928/
第十七はぐれ狼収容所<総天然色>
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1212061307/
【動物占い】18よ18よも好きのうち【浮世の狼】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1222535366/
【動物占い】盗んだバ19で走り出す【狼総合】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1234700127/
【動物占い】俺20歳のドカタ【狼総合】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1243175851/

4 :
●過去スレ
【動物占い】21世紀狼少年【狼総合】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1251780411/
【動物占い】二十二狼史考異【大神総合】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1259164002/
【動物占い】宵待狼二十三夜【大神総合】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1285119803/
【動物占い】そこら辺24ときなよ!【狼総合】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1306279168/
【動物占い】つね25ーイングマイウェイ【狼総合】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1318761572/
【シンプルすぎ】動物占い 26 狼総合【ワロタ】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1329969256/

5 :
狼/wolf > http://www.doubutsu-uranai.com/museum_animal10.php
アイム・オンリー・ワン
群れをなさないオオカミのように、人とは違う生き方を常に心がけているあなた。
マイペースで何をするにも自己流がポイント。
一人の時間や空間を大事にするので変わり者と思われがちだけど、変わっていると言われるのが嬉しかったりもします。
恋に対してもオリジナリティな価値観があり、一癖も二癖もあるので、
それを理解してくれれば外見・収入などお構いなし。
恋人には思いやりと優しさを発揮するタイプなのです。
>>▼狼の特性
◆近くにいる仲間探しのポイント⇒ドライブ好きで、酒好きな人
◆恋人にするなら⇒ひつじ・ライオン
◆好きなタイプ⇒オオカミ・たぬき
◆好きなこと⇒「変わっているね。」と言われること
◆嫌いなこと⇒ペースを乱される
◆出没エリア⇒自分の部屋・車の中
>>▼狼の徹底分析
「一匹狼」と言われるように、オオカミは独自な生き方をしています。
自分だけの時間と空間をとても大切にし、何をするのも自己流です。
臨機応変の対応は苦手ですが、自分にしか出来ないことでナンバーワンを目指します。
* 一人だけの時間と空間が好き。
* 自分しか出来ないことで、NO1.を目指す。
* 時系列の記憶力が凄い。
* 初対面では、取っつきにくい。
* 単調なことの繰り返しに強い。
* 周りが弱いと強くでる。
* 歩くことが好き。
* しきりたがりのしきり上手。
* 動いているものを、じっと見るのが好き

6 :
〜日干支による「自身」の特徴〜
13 丙子(赤オオカミ) ●真冬の太陽<浮き沈みの激しい人生>
@神経質で精神的に不安定  A心も絶えず揺れ動く。女性は特にその傾向が強い
B男性はお天気屋で心変わりも早い  C家庭運、子供運が薄い傾向
19 壬午(青オオカミ) ●太陽の下の青い海<大きい瞬間的な集中力>
@感情の起伏が激しく気分屋  A特殊な霊感の持ち主
B頭の回転が素晴らしく多芸多才  C瞬間的に燃焼する力が激しく、瞬間の活用が成功の鍵
※異常干支
霊感作用に優れ、精神的な異常性を持ちます。
翌日の出来事を夢で、様々な現象を霊感で察知することができたり、瞬間的な身のこなしや危険を予知する能力を備えています。
強い干支のため普通の結婚では相手に与える影響が大きいため、配偶者は運気の強い星を保有していると影響は少ないでしょう。
24 丁亥(橙オオカミ) ●湖上の鬼火<奉仕の精神に溢れる>
@感受性が鋭く干渉を嫌う  A優柔不断
B宗教家としても才能を発揮、霊感も備わっており、カウンセラーや占い師などの分野、株や相場師にも向く
※異常干支
優れたカンや予言力など特殊な霊感などの異常性をもつ。特別な修行をしなくても霊感能力は異常干支中で最も高い。
株式や相場師など、ディーラーとしても活躍できる。

7 :
25 戊子(茶オオカミ) ●霧の中の山<自力で立つ強運の人>
@激しい感情をもち理解されにくい  A財産運、名誉に恵まれた人生
B独立心旺盛  C決めごとは最後まで貫き通す  D大人の扱いで運勢アップ
※異常干支
高い教養を身に付けると異常性が出る。変わった考え方や礼儀礼節に異常性が顕著に現れる。
親がいなかったり、片親で育つ家庭、または養子など他家により育つ環境では異常性が見られず正常となる。
30 癸巳(紫オオカミ) ●にわか雨<風流人、正道地を行かず>
@世渡りが上手く簡単に諦めない  A猜疑心が強い
B人からの攻撃は生涯その屈辱を忘れない  C人と人との中間で利益を得る才覚がある
※異常干支
肉体的、精神的な異常を持つ人と縁があり、またそのような異常性のある人を配偶者に持つ特色がある。
普通でない特徴のある人やちょっと変わった人に興味もつ。強い星を持つ相手(配偶者)ではこの異常性には影響されない。
36 己亥(黒オオカミ) ●北国の浜辺<常に変化がつきまとう>
@高いプライドと強い自我を秘める  A組織の中の反逆児
B浮き沈みが多く配偶者や子供に執着しない  C家庭運、職業運とも変化の多い運勢
※異常干支
身体の霊感を備える。身体が柔らかく行やポーズが得意。ヨガや体操選手など普通の人が真似出来ない鼻や耳を動かせる。
エネルギーの高い相手では、この異常性に影響されない。特に視力に影響が出やすく、目のいい人と悪い人の両極端となる。

8 :
>>▼(色番号)本質/隠れ
(13)赤狼/猿
(19)青狼/ゾウ
(24)橙狼/たぬき
(25)茶狼/黒ひょう
(30)紫狼/狼
(36)黒狼/黒ひょう
>>▼ホワイトエンジェル(相性良):ブラックデビル(相性悪)
赤狼 ⇒ 銀こじか・銀たぬき
青狼 ⇒ 橙黒ひょう・橙ひつじ
橙狼 ⇒ 青コアラ・青猿
茶狼 ⇒ 紫黒ひょう・紫ひつじ
紫狼 ⇒ 茶コアラ・茶猿
黒狼 ⇒ 黄ライオン・黄ペガサス

9 :
>>1スレ建て乙

10 :
>>1さん 乙です!

11 :
1おつ。
てかテンプレなげーよな。
しかし確実に貼るところがオオカミではある

12 :
二次的本質 納音(なっちん)十二運 ※※重要※※
赤狼(トラ)
オレンジ(ライ)
青(ゾウ)
紫(ペガ)
茶(狼)
黒(サル)

13 :
新スレ祝い
つ●

14 :
いちおつ
なっちんてイマイチよく分からんな

15 :
二次的本質ていつ出てくんだよ

16 :
俺の案が採用されたか
これで通産3回目だ

17 :
ぺろぺろでもよかったんだが
また次だな

18 :
まて、メインタイトルが放置かよw

19 :
前スレで相談に乗っていただいた緑のたぬきです。お久しぶりです。
赤狼♂さんと好き同士になることができました 照
感謝します〜 ありがとうございました。
前にどなたかが、狼はふたりきりの時のみ心を許す、と書いておられたのですが
まさにその通りで、デートしていても手すらつないでくれません 汗
縦に並んで歩いている時もあるくらい 滝汗
エスカレーターに乗っていて、誰もいない時にそっと手を握ってくれるのですが
またすぐ離されてしまいます…
そういうところはとてもさみしいですが、ふたりきりになるとうってかわって
ラブラブかつ甘えたがりなので、なんだかわたしだけに見せる秘密という感じで
病みつきです。(のろけましたー ごめんなさい)
というわけで、狼さん、大好きです!


20 :
ケッ!!

21 :
腐るなw

22 :
笑福亭鶴瓶も赤狼

23 :
自分たちは特別でイケてる、と思い込んでるやつが集うスレ

24 :
イッチャウ!

25 :
だからつるべはちがうだろ
偽善者まるわかりだろうが

26 :
狼はみーんな羊様のものだべや。ばかやろう。

27 :
ラム肉はむはむしてええええええええええ
♂のがしまってて上手いかな?♀のがあぶらのってて旨いかな?
この茶色の毛並を白毛で偽装していっぱい狩るためにまずは一頭狩らないとな!

28 :
>>27
同種の私のお肉を食べてください///

29 :
よろこんで

30 :
狼♂って内弁慶とゆーより、甘えん坊さんな気しかしない。
二人きりになると『DDのR飲みたいよ〜』とか平気で言ってくる。
 
あんまり母性本能燻んないでよ!!

31 :
>>1乙ですお
羊って面白いね

32 :
母性本能燻ってんのか

33 :
R好きなんだから
しかたがない

34 :
燻ったらしょうがない

35 :
狼さんはR好きですよね…

36 :
前スレでニセ狼呼ばわりされた狼 初の参上
燻製のRが居るって聞いて飛んできたぜ!
どんなんだよ ラフロイグみたいな個性的なRか? それなら大好物だ

37 :
今付き合ってる狼さんのためにR育ててますもん 涙
ゆれるくらいのRほしいなあ〜 ため息。

38 :
>>35
私、狼女だけど、たしかにRすきかも。レズってわけじゃないけど。
あと
狼A,B,Cの3人の狼男にR吸わせてっていわれたことある・・・

39 :
>>38
けっこう燻してあるのかい? 燻製の度合いが大事だぜ

40 :
いわれて吸わせたのかどうなのか

41 :
>>37
泣くでない
べつにゆれるほど大きくなくとも
かわいければいいと思うが

42 :
『大きいR』が好きなのではなく
『R』が好きなんです
・・・私メスだし、レズでもないけど
R大好き、青狼

43 :
いちいちレズじゃないって
言わんでもよいかと
あと好きといっても自分のは好きなのかい

44 :
>>41 ありがとうございます〜
好きな体位の話(Rでごめんなさい)をしてて、
女の子に上に乗られるのが好き、Rがゆれるのがいい
って言われたんですけど、わたしゆれるほどないんですよね 泣
元カノはゆれてたのかなあ…と思うと… しょんぼりです。

45 :
あおーん

46 :
>>44
わかるわかる><
体型ってすぐにはどうにもできないから…
私の好きな人は、無いほうが萌えるらしいので、削ぎ落としてやろうかぐらい考えた(笑)
でも別にそうじゃなきゃ駄目ってわけでもなく。
うまく言えないけども
その部分だけ評価されてるわけじゃないから
あんまり気にやまないでね


47 :
>>46さん、ありがとうっ!
逆だと大変ですね…
Rって、ないのを増やすのはできそうだけど、
あるのを減らすのはむつかしそう。考えたことなかった…
わたしはほんっとにぺったんこだったので
下着売り場でアドバイスもらってちゃんと測ったブラと
夜につけるブラ(肉が流れないように 笑泣)を着けるようにしたら
胸、かな?くらいにはなってきました!笑
引き続きRマッサージと体操をして育てます!
ちょっと前向きになってきたな…嬉しいです。ありがとう。


48 :
ってことで
テンプレとして貼っておきますか
http://www.youtube.com/watch?v=M7xnIpQ_Kdw

49 :
ケッ!!

50 :
>>44
どれ、おまいのおぱーいを評価してやるからうpしなさい

51 :
Rネタでここまで盛り上がるとはw
 
>>40
とりあえず『だーめ、悪い子っ!』と最初は狼を拒絶...
 
>>46
私の腐れ縁狼(橙♂)も貧Rフェチだよう。C以上は気持ち悪いって言って生理的に受け付けないみたい(*´Д`*)

52 :
>>32
瞬間的にだけど、こじかより甘え上手になるよ(笑)

53 :
>>執事さん
おぉう…(笑)
好きな人(緑ペ)はそこまでではないです。
あったらあったでもみもみ…

狼な知り合いは同性しかいないなぁ

54 :
以前に会った狼君、自分は精力が強いからと最初っから飛ばしてて、寝たい寝たいとうるさく言われて引いて別れた。
狼ってそうなん?

55 :
そんなヘナいオオカミみたことないぞ
>>51
ダメと言われてさらに盛り上がる、か

56 :
じゃぁあれは、あの人の個性か・・・。

57 :
>>53
私、旦那も親友も狼だわ。
狼からすると羊っていじりやすいらしいよ(´・∀・`)
 
>>55
それそれw
狼って普段はへそ曲がりなんだけど、そーゆーときって滅法ハニートラップに弱いでしょ?だから素直にノッてくれる

58 :
>>57さん
羊さんですか。
誕生日知り合える関係の人がなかなかいない(涙
個人的に羊は好きです!
干支が未なので。
羊グッズについつい手が伸びます。
ラム肉もおいしいですしね。

59 :
はー
Rさわりたい

60 :
知り合いのライオンさん。
すごく古風な価値観で男気があって、
硬派で長淵剛がすきだから、最初、狼かとおもってたら、
ライオンだった。
ライオンさんにR触られたい。きゃっ

61 :
ライオンかー。夫がライオンで苦労してる茶狼。
最初は硬派でミステリアスで惹かれまくった挙句結婚したけど
何するにも何言うにも俺俺。で次も俺、その次にも俺が来て最後に俺。
俺しかないwもうR触らせてあげない。きゃっ(婆

62 :
青狼だけど、
オレンジ黒豹の先輩、かっこよすぎ。気さくで明るいから居心地よかった。口悪いけどww

63 :
片思い中の青羊の素朴な感じが好きだなぁ。邪魔すんなよ、あの狼
>>58
同じ未年だけど、
ラム肉は臭いがやばい気がする
ジンギスカン鍋に入ってて吐き気した

64 :
>>61
まじですか?
彼は九州男児アピールするわりには、
男尊女卑ぽいとこは全くなく、
年下の私に敬語で、とてもとても優しいです。
昔は好きな女の子のRめくったり、いじめてたけど、
親にものすごく怒られて、やめたそうです。
私のいじめに対する分析力や価値観など
すごく尊敬してくれてます。きゃっ

65 :
やさしいけど、たしかに目立ちたがり屋ではありますね。
のだめカンタビーれの峰君のような目立ちたがり屋で
すごくポジティブ
だけど、恋愛に対しては臆病みたいな

66 :
シティハンターのさえばさんのような
マッチョなんですよ。
もしかしたら、元自衛隊かも。
そんなようなTシャツ着てたから。
さえばりょうとかおるのような相棒になりたいです。
彼の分厚い胸板にだきしめられたい。お姫様だっこされたいー。
まっちょらぶ
http://www.youtube.com/watch?v=zH0sMmy_-ZI

67 :
何だこの流れ!?(驚愕)

68 :
>>64
昔は好きな女の子のRめくったり…
って犯罪だろ!
めくるのはスカートまでにしとけ

69 :
やっぱりライオンとはやめたほうがいいな
必ず損する
狼が苦労する動物
ライオン ゾウ ペガサス チーター コアラ たぬき これはガチ
楽できる
猿 黒豹 こじか
まあまあ
虎 狼 ひつじ


70 :
×:狼が
○:俺が

71 :
>>69
たぬきは大丈夫じゃない?

72 :
コアラって優しくない?
狼に

73 :
たぬき好きだけどわけわからんだがそれがいい

74 :
たぬきはいいがやっぱり考えがあわん 狼は未来 たぬきは保守的

75 :
なんか、今週は獅子座軍団とばかり一緒にいるww
今日は放課後に
テニスしてたのしかったぁーーーー

76 :
書き間違いか

77 :
たぬきは考えが合わんというより
もともと違うと思ってりゃ楽
お互いてきとーなんだから

78 :
>>58
羊グッズ?あなたはどの動物さんですか( ・∀・ )
私なら、まずはFacebookなどで繋がって相手の誕生日を入手するかな
 
>>63
私も青レンジャー!
魁ゴウ波瀾万丈、椿唄!
 
>>69
照れるじゃんっ///

79 :
>>執事さん
青狼♀です。
ネトゲとかSNSとか
気軽に話しかけるというのがどうも苦手でして…(汗
友達(橙狼)がそういうの得意なので羨ましい限りです。

80 :
たぬきは元々違うかなるほど
少し気楽に付き合えるまで間を置くかな

81 :
何で妙なクソコテが湧いてるんだ

82 :
黒豹ばっか好きになる
ギラギラ肉食系はいいな

83 :
>>82
82さんは♂♀どちら?
私は♀黒豹なんだけど気になる狼男くんはとても清楚な子なので
普段のようにギラギラと攻略できないw

84 :
あー私は狼
狼の人ばっかり知り合うわ
似てるからかな

85 :
自分は茶羊、彼氏は茶狼。この恋愛が全く思い通りにいかないのは羊が狼に刈られてるからか。

86 :
なんだかんだ狼と羊は持ちつ持たれつだな

87 :
狼を思い通りにできる奴なんてペガサスくらいじゃね?

88 :
茶羊の茶狼彼氏。持ちつ持たれつかー…羊の私が振り回されてるというか興味すらないという印象しかない。まあこれは動物関係ないけど(笑)
持ちつ持たれつの関係まで修復したいよ…

89 :
>>88
それでも離れられないよね〜、狼と羊は(*´ω`*)

90 :
>>89そうなんですか?動物的に何かあるんですかね?

91 :
私、赤狼。
イエローのチータの年上の既婚者に恋してる。
相手も狼かとおもった。
兄弟が多くて末っ子で
大学行かないで働いていたんだって、毎日仕事で疲れてるから
誰でも良いから年上のお姉さんとつきあいたいとおもってて、
年下はわがままだし、同じ年は大学いってるから価値観あわないから
年上がよかったんだって、
大学行ってる友達が有名な音楽会社でアルバイトしてて、
無料でCDもらえるから、おいでよっていわれて、
友達に会いにいったときに、キャリアウーマンの34歳のお姉さんがいて、
そのお姉さんに了解とってCDもらったんだって。
当時の彼は19歳で、34歳っていっても、おしゃれで
おばさんじゃなくてお姉さんにみえたんだって。
音楽の知識豊富で、自分は学歴ないけど、彼女はいろんなことおしえてくれて
すごく尊敬して輝いてみえたんだって、彼氏いるかとか聞かないで
即すきになったんだXっつて

92 :
いきおいのまま、どんどん恋が進展してって、
流れでいきおいのままえっちしたんだって、
そしたら、既婚者なのがわかったけど、
だからといって、そこで世間体がとか、
略奪愛はわるいとか全く考えもしなかった。
恋は理屈じゃないから、相手に旦那がいようが、
好きな気持ちはとめられなかったし。
逆に旦那がいることで、ちゃんとしたまともな女なんだと安心した。
ますますすきになった。
Rしたときに、彼女が俺の子妊娠したから、
彼女は離婚したけど、
相手は既婚者だから
割り切った関係をのぞむとかあきらめるとか
世間体とかで悩んだことは一切ない。
こうゆうのはいきおいでしょ?惚れたら
相手に恋人がいるかな?旦那がいるかな?
年の差なんていちいちきかないよ。
すきならすきでつっぱしる。恋に理屈は関係ない

93 :
いきおいのまま、
すぐ妊娠、すぐ結婚って流れてった。
子供と夫婦3人で
ほんとに色んなとこ遊びに行って楽しかった。
今でも
土日の休みの時は必ず家族でどこかあそびにいってる。
今はRしてないけど、家族で旅行したり
海やプールに行ってあそんでいて、
幸せだったけど、
お前にであってすごく後悔してるといってた。
昔は綺麗なおねえさんだったけど、
さすがに相手49歳だから、もうおばさんで
相手も体力的に衰えてるから、えっちしたがらないし、
俺も彼女をみて欲情しなくなってきた。
恋愛の対象ではなくなったけど、家族愛的な感情なんだよ。
それでも幸せだと思ったけど
私にひとめぼれして、胸が苦しくて
せつないっていわれました
あのときは14歳年上なんて全くきにしなかったけど、
今は年上すぎた。
若気の至りだったと後悔してました

94 :
あのときの彼は大学に行ってないことや、
若くして毎日働いていて、疲れてたから
どうしても年上のお姉さんに甘えて癒されたかったそうです。
しかし、
34歳になった今は、仕事にも慣れて、
男としての自信もでてきて、
甘えたいという気持ちも薄れ
逆に今は女を守ってあげたいとか甘えられたいという気持ちが強いそうです。
昔は
甘えたいとか頼りたい的な現実逃避のようなかんじで
14歳年上の女性にもえあがってしまったけど、
今は
あの時の現実逃避じゃなくて
ほんとうに純粋な恋心が私に芽生えて
本当の恋を知って辛いそうです。
自分がしてしまったことにすごく後悔してました

95 :
彼は離婚して、私と結婚したいといってるのですが、
私が小6の息子可哀想・・といったら、がーんとしてました。
私も彼と結婚したいのですが、
小学校教師を目指していて
子供の味方にならなきゃいけないひとなので、
小6のおとこのこのことはきになります。
奥さんには罪悪感かんじません。
だって奥さんばかじゃないですか。
旦那さんがいるのに
14歳年下の若者とRして
旦那より先に
R相手との間に息子ができたから離婚って・・
奥さんは頭わるそうなので、
こうゆう人になら略奪しても、
これは奥さんが旦那を裏切ったから
因果応報ってやつだから
べつに奥さんにはわるいとはおもわないけど、
なんの罪もない息子は可哀想だなって・・・

96 :
なにこれ?釣り?
地雷踏んで自爆しようか迷われても困るよな
地雷解除班はよ

97 :
こんなサイテー男に掘れるなよw

98 :

おい ソフトバンクのきちがい まじ警察にストーカーで
うったえるぞ あたしは女でいやがってるんだよ 

99 :
マジレスするなら、同レベルの類友の痴話話。
勝手にやってろ。
唯一子供が可哀想という点のみ同意。
ちなみに偽善者ぶってる屑女も同類の加害者だと気づけ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
獅子座の占い17 (583)
B型はちょっとあれだな (742)
O型は一番繊細 (916)
火星人(-)の指標5 (542)
【OO・AO・BO】遺伝子型占い【AB・AA・BB】 (649)
蟹座A型男子(かに・カニ・♂)について パート8 (486)
--log9.info------------------
家族が吸ってる銘柄を晒すスレッド・・・・・ (851)
【細長い】BEVEL★ベヴェル【うまい】 (222)
<言葉より語るもの。>SPEAK LARK 7 (775)
COCのseconds報告スレ (316)
スナッフ(嗅ぎ煙草)について語り合うスレPart5 (594)
【義務】パイプとタバコの海外通販 vol.5【上等】 (917)
■●刃物板自治&運営スレ 04 (663)
◆◇◆刃物板住人が詠む五七五(七七)◆◇◆ (221)
Buck Part3 (240)
サバイバルナイフ総合雑談スレ34 (304)
欲しいナイフ名を書き、我慢するスレpart2 (615)
【Cold Steel】コールドスチール Part19【武器屋】 (814)
【WAVE】EMERSON-KNIVES【FEATURE】 (218)
日本のナイフ好き嫌い思想 (397)
最先端★ウォーレントーマス★ナイフ (332)
模擬刀(模造刀)総合スレ 17 (402)
--log55.com------------------
視聴者が選ぶ「紅白歌合戦」ベストアクト 1位MISIA(583票)、2位欅坂(370票)、26位日向坂(9票)、31位乃木坂(6票)、45位AKB(0票)
乃木坂終わる 日向坂人気8番手 丹生明里17:30〜 乃木坂選抜フロント強メン 高山一実18:30〜SHOWROOM
与田「2nd写真集!」山下「1st写真集!」梅澤「映像研!」久保「セ、セ、セラミュ!」
乃木ヲタ歴8年で使った金ゼロの俺氏、乃木坂に金落としてる奴を下に見る
清宮レイと掛橋沙耶香が話している時の鈴木絢音の顔がヤバい
阪口珠美『やっぱり、乃木坂の中でも白石さんと橋本さんの卒業だけは別格!二人との想い出は宝物!』
【夜明けまで強がらなくてもいい】乃木坂46★10049【本スレ】
【悲報】 フジテレビ関係者 「『結婚できない男』大コケ原因は大根演技の深川麻衣を起用したせい」wwwwwwwwww