1read 100read
2012年09月占い162: 【宿曜経】▽△角宿・觜宿・虚宿▽△【命業胎】3 (822) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
宿命大殺界9 (606)
【チラ裏雑談】乙女座の壷part19【愚痴不平】 (396)
【携帯】占いサイトのお気に入りはどこ?Part17 (946)
【最凶?】蠍座と水瓶座の相性8【最強!】 (277)
宿命大殺界9 (606)
六星占術 ・性格の良い星人と悪い星人判断スレ (689)

【宿曜経】▽△角宿・觜宿・虚宿▽△【命業胎】3


1 :2011/09/05 〜 最終レス :2012/10/20
過去スレ
【宿曜経】▽△角宿・觜宿・虚宿▽△【命業胎】2
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1249297527/
【宿曜経】▽△角宿・觜宿・虚宿▽△【命業胎】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1194463631/
*関連スレ*
★宿曜経「虚宿」part7★
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1313444729/
【宿曜】業胎7【宿曜】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1311956645/
【宿曜】栄親カップル集まれ【宿曜】10
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1309484132/
【宿曜】成危カップル【占い】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1277837412/
【宿曜】友衰カップル集まれ 6組目【宿曜】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1306580968/
【宿曜】宿のもとめ方の違い【宿曜】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1293528080/

2 :
>>1

3 :
>>1おつかれです

4 :
>>1
乙です
觜宿は癒される〜

5 :
>>1

觜と一緒にいると楽しいよー。好きだー。

6 :
'θ`<あげ

7 :
ありがとー(; ;)

8 :
>>1
乙!
角と虚大好きー。
彼氏と親友がこの二人で幸せな觜。

9 :
角のまゆゆが大好きです☆

10 :
觜好きです


11 :
虚ってプライド高くて飽きっぽいけど恋愛になると凄いね。
適当な事されたんでキツく怒って「もう会わねーからな!」って言ったのに
平気な顔して会いに来るし好きだと囁く。
こんな風にされたら惚れちゃうじゃん。もうやめてくれ。

12 :
恋愛なんとかしたいなあ
去年まで好きだったのは觜宿(今年になって諦めた
今気になってるのは亢宿(四柱では干合で同一空亡
でもまだ関り始めて3ヶ月ぐらいなので分からない
觜宿は爽やかで洗練された雰囲気だけど中身はまだ子供っぽい感じ
亢宿は落着いてて芯が通ってて毒舌家っぽいポーカーフェイスかな
自分と同じ角宿や親の関係である軫宿にも会ってみたい

13 :
>>12
恋人が角、母親が亢、父親が軫の觜宿が通りますよっとノシ
亢宿の筋が通った生き方は、尊敬モノだよね。
母親以外にも亢宿がいたけど、みんな気持ち良いくらい真っ直ぐな人たちだった。
そして皆、毒舌家w
けど、実はすごく繊細で脆い所もある。
誇り高い人たちだから、それを周囲に簡単には見せないだけな気がするよ。
心を開いてくれたら、無邪気で可愛らしい亢宿も見えて行くんじゃないかな?

14 :
虚ですが。。。
旦那が軫宿、娘が室宿、父が斗宿、母が畢宿、妹が角宿
大好きな友達は井、女、嘴畢、嘴
調べたら栄親と友衰、業胎ばかりで驚きました(°Д°;)!

15 :
>>13
ウチは父親が觜宿で母親が危宿の栄親カップル
いつも出掛ける前にアツアツのキスを未だに・・、正直羨ましい
亢宿の無邪気で可愛らしい面が見れるようにガンバるわ

16 :
周りの印象
畢軫女→地に足ついてて冷静で頼りがいがある
井底室→スマートな人ばっかりだから憧れの存在かなー
昴翼斗→媚びない生き方がかっこいい!
友衰と栄親やっぱり好きだー

17 :
>>11
俺も虚にやられてる。助けてくれ!ちなみに俺コウ。
井底室→情緒不安定な印象。人によって違うな。

18 :
>>11
あのさ、虚って計算とか無理だから自覚なしだと思うよ。

19 :
角宿 生きにくーいですよっ
総合的に見て奎とか、房、昴とかいいなあ
庶民な自分と比べて、運も気品も、賢さがあって
どんな環境もそれなりに平和〜にやっていけるような力がある気がする

20 :
>>18
虚だけどある程度計算するよ?
感情的が先行したら全部をチャラにしてまう自信あるけど。
破壊衝動が強いと思う。

21 :
何を破壊するの?
再生はするの?
後悔はしないの?
虚はクールだけど思い入れのあるモノや人に対しての執着心は半端ないから
なぜ破壊しようと思うのか知りたい

22 :
>>19
角好きなんだがw
愛想の良さとは裏腹にけっこう人の好き嫌い激しい
実は繊細で傷つきやすいところを笑顔の仮面でバリアみたいな
社交性半端ない 興味の対象が広いと感じるね
>>21
別人虚だけど、そこがセルフコントロール不可な虚。
自分の場合、破壊しようとは思ってないけど感情的になってしまい
結果的にダメにしてしまったことならある。
・・後悔はしまくり。

23 :
虚って、ナチュラルに計算高くない?
良くも悪くも感情に素直。
普通なら憚るような事も、欲しい!したい!と思ったらやってのける。
でも周囲には悟られないように上手くやってる。
勝算がある時は余裕あるけど、計算が崩れるとひどく焦って自滅してる。
そんな印象だな、周りの虚。

24 :
>>23
何宿?
確かに欲しいもののためには多少のポーカーフェイスは可能。
でも他人に害は与えたりしないよ あくまで個人主義だから。
勝手に目標決めて突っ走ってる感じ
最近、嘴はどした?
感情のコントロールと情緒不安定ぎみなところさえなんとかなれば
なー

25 :
いますよー

26 :
>>24
嘴だよー
虚の"あくまで個人主義"には禿同
立ち位置やスタンスを確保している強さが裏山だよ
勿論、他人に迷惑掛けたり危害を加えたりなどは皆無なうえでね
虚の感情不安定さも可愛らしくて好きだよ
日頃が独立独歩の虚なだけに、悩まし気な姿を見るとほっとけないです

27 :
この業胎は今あんまり調子よくないのかな。
嘴宿は今年、28年に一度の分岐点を迎える
みたいなのをどっかでみかけたよ
しかも来世に繋がるらしいです。
来世いらね

28 :
絶不調〜
迷ったり悩んだり、いっこーに決められないし恋愛もうまくいかない。
苦手な人にばかり好かれて、自分の好きな人には相手にされない!

29 :
うーん・・。わたしは可もなく不可もなくだ
28は意思表示してる?
意思表示をせずどっちにもいい顔してると本命に相手にされないようなことに
なるよ。
>>27
嘴の来世は確か虚・・。確かにいらないね。
無駄に虚で苦しむ必要はないとオモ。
この3宿全部好きだけど、嘴のままループするのが一番生きやすそうだ
と個人的には考えたり。

30 :
好きを冗談ぽく、しかも超遠回しに伝えちゃう。
拒絶されるのが怖くて最初から逃げ道作ってる…

31 :
>>28
               ∧          ∧
              / ヽ        ./ .∧
 i´`Y´`Y`ヽ(⌒)    /   `、     /   ∧
 ヽ_人_.人_ノ`~ ヽ  /       ̄ ̄  ̄    ヽ
    \___  \ (  ̄ ̄ ̄ ̄角 宿  ̄ ̄ ̄)
         \_ 〉/ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \   俺にそっくりだ
            ヽ  -=・=-′ ヽ-=・=-   /    角の世界にようこそ
                   \___/     /
                :    \/
                          (⌒)
                 .        ノ  Y`Y´`Yヽ
                     (´ ̄   .i__人_人_ノ
                      ` ̄ヽ      /


32 :
虚の自分はモテモテ

33 :
そもそも、虚宿の人生なんて障害や葛藤が当たり前みたいなもんだから、別に運勢なんて気にもしていないんだが、たしかに最近は酷すぎるなww
まぁ、神とか宇宙が俺に対して挑戦状を叩きつけてきてるんだとしたら、いい度胸してると思うし、返り討ちにしてやるだけだけどなwww

34 :
今年に入ってから良い勤務先に出会えたし、
亢の人とお付き合い始めて、ゆっくりだけど順調に進展しているし
ちょうど年齢的にも転換期に来ていることから、
迷うことは多いけれど、それなりに周囲や機会には恵まれているよ

35 :
觜さん良かったね!
同じ胎業仲間として嬉しいw
虚のわしはいい兆しを感じつつあるところかな〜
もともと觜はクセのない万人ウケする性格だし周囲には恵まれやすいんじゃと思う

36 :
>>21
>虚はクールだけど思い入れのあるモノや人に対しての執着心は半端ないから
その半端ない執着心をさっさと捨てろ!

37 :
>>16
井底室は粘着質なイメージ

38 :
知ってる室はすごい変人だな。俺も人のこと言えないがw
一度、人生論的なものを議論しようとしたら、
こちらの考えの概要を述べただけで、
早々に室が「脳内で処理しきれな」とギブアップされた
価値観や思考の組み立て方がだいぶ違う印象を受けた
鬼と室の知人は、悪い人ではないし一緒にいると面白いんだけど、
深い付き合いはできないかな。深いところで価値観が違いすぎて疲れる

39 :
觜が通ります。
>>27
>28年に一度の分岐点を迎える
>来世に繋がるらしい
怖っ!ヘタなことできんやん…。
ここ数日は、転職先も見つかって好調かも!なんて
思ってただけに結構へこむ。しかも最終的な希望には到達できてないし。
せめて周囲に恵まれますように…。
>>38
元カレが鬼だった。
楽しいこともあったけど価値観や考え方が違いすぎて、
心から楽しいと思えたことは本当に少なかったな。
と思ったら、実姉も鬼だったwそりゃ喧嘩もするわ

40 :
觜角虚、それぞれ本気で惚れた人に対する態度が知りたいです
みんな旋毛曲がりなコトしてそう・・

41 :
>>40
そのとおりです。本気で好きな人には頭の中でシミュレーションばっかりしてしまい
現実は反対の態度をしてしまいます。そっけなくなったり、いじめたくなったり・・・。
どうにかしたいです。。

42 :
いるのが当たり前になってる人の可能性が多いから、出来上がってるリズムを崩さないでサプライズとか考えたりする。
甘えもするけど、基本お互いやりたいことをやりやすいように生活しやすいように勤めるとか。自分がいることでプラスなるのがいい。

43 :
>>27てか、今年ってあと2ヶ月…もうだめなのかな

44 :
>>27
来世w
こんなしんどい人生また(何回も?)やるのかよ。
春先あたりから何かが変わってきてる気がする。
自分の場合は内面的なものが良い方に向かっている。
しかし、なんでこんなに意固地な性格なんだろ…

45 :
そこがイィ!んだよ。笑

46 :
翼宿スキダ!
やっぱり最高

47 :
確かに転換期かも。
20年連れ添ってきてこんなもんだと思ってきた友衰遠距離の夫よりも好きな人が出来て、しかもその相手が安壊遠距離だった。
お互い既婚だから牽制しつつ気になって仕方が無い。自重しなければ…

48 :
安壊ってよくも悪くも価値観変わる

49 :
>>27
今年って何宿なの
そういえば今年家族周辺問題や他人との問題,事件上記の病気
他害が多いねーー。
まー一白水星生まれだから
艮宮同会だから、変化厄災
多くて当然やけど

50 :
今年は牛宿か、
女宿の年らしいね
よって来年は虚宿でもっと
嘴宿族が苦かな?

51 :
角です
今気になってる人は尾
あんまり仲の良くない兄も尾
この業胎だと危成の関係でもそつなくこなせる・・・ということはないかな?

52 :
この業胎好きだ
みんなめちゃくちゃ真面目でびっくりする
要領良い人においしいとこ持ってかれてもひたすら努力してる
応援したくなります

53 :
確かにここの業胎って一見要領よく見えて
実は不器用ですな

54 :
>>51
私も角で今付き合ってる人は婁宿です。
付き合い始めてそろそろ4カ月だけど、衝突という衝突はしてないです。
多分周りから見ても私たちから見てもバカップルです(笑)
危成だからとかそういうの関係なく誠実に接するばうまくいくんじゃないでしょうか?


55 :
>>54
51です、レスありがとう
相性というと宿曜が当たると言うことばかりに捉われて、
人間関係の基本の誠実に接するということがすっ飛んでいたみたいです
お恥ずかしい・・・なんだか目が覚めたような気分です、どうもありがとう

56 :
>54
友達カップルが(友達婁宿 旦那角)スピード婚しました。
元々偶然出あって、会ってすぐ遠距離になったにもかかわらず
仲いいですよ 子供も2人目産んだし
 でも危成ってそんなに相性悪いというものでもないんでは
逆に性格違うのに、気にならないところがいい気がする
私も角だけど危成で付き合い長かった友人もいたし 
逆に安壊が気になる。角に関しては胃・箕・張・鬼・壁からの情報が殆どないし
同じ角からも殆どデータがないので気になる あまり接触しないのかな
私は結構 箕・鬼・壁に出会ってしまうんだが

57 :
>>56
うわー、嬉しくなる情報どうもありがとう!
>逆に性格違うのに、気にならないところがいい気がする
これ、すごくよくわかります
お互いの個性として認め合えるというか
あと、私(角)の周りに安壊が結構いるので・・・
親友二人が房、家族みたいな付き合いのあるお姉さんが壁、
職場で仲良くなってプライベートでも付き合いのある胃がいるけど、
全員とは異質だなーとは思うし衝突もあるけど、
なんだかんだで10年以上(親友とは20年以上)の付き合いです
ケンカしてもそこで終わりにならないで、
その後も仲良くやっていけるのが特徴かなあと思ってます

58 :
危成、縁ある。尾にお世話になり星といい恋愛をし、婁ともちょっと付き合った。
星は他にも知人で付き合いある。ここの業胎大好き

59 :
嘴と軫って相性なんだっけ?

60 :
>>59
栄親中距離 一番相性いい

61 :
>>60
そうなんだ!
教えてくれてありがとう

62 :
角♀だけど虚♂に振り回されっぱなしの4ヶ月。落ち着くし、ときめきもあるし、大好きだけど、所詮私は浮気相手なんだよなあ。いい加減見切りつけなきゃ。

63 :
自虐的だけど、虚を好きって人の気持ちが全く理解できないし、私のことを好きだと言う人にも、「一体私のどこを見てるの?あなたが見てるのは本当の私じゃないのに。騙されてますよ!!」とか教えてあげたくなっちゃう(笑)
だって虚の魅力ってある?…どこにも見当たらないけど。

64 :
本当のあなたが何者であっても、それはまだ知らなくても、今私が見ているあなたのことが全力で好きなの。それで不満ならば全てさらけ出してください。

65 :
全て出したら傷付くから…自分が。←本当だめな人でしょ?

66 :
虚♀を好きになるってことはある程度その内面の複雑さに気が付いてるってことでしょ?
それを理解した上で、俺だけがお前のことをわかってやれるんだ的な征服欲を掻き立てられるところに魅力を感じるんだろうと思う
男は面倒くさい女が嫌いだと思ったら大間違いで、少々振り回されるくらいが心地良かったりするものなんだよw

67 :
傷ついた時に支えられるように側にいるよ。それだけじゃ虚さんは不安かなあ。自分は角。

68 :
そんな支えてくれる人がほしい嘴

69 :
自分の周りでは
心配して、そっと復活まで見守ってくれるのが亢(親・友人)
お互い憎からず思ってるのに、ビジネスライクすぎて情緒がないのが翼(親)
一緒にいるとテンション上がって無茶できるけど、別れた後ぶっ倒れるのが鬼(友人)
気合入れればいれるほど結果が無残になるのが壁(友人)

70 :
嘴だけど
婁とか星とか尾に縁があるなあ
あと心とかも
隠すようにしつつも独占欲強い嘴が
気楽にいられるってところがミソなのかなあ
ちなみ同性の友人です

71 :
違う虚ですが・・
67の角なんていい人なんだ〜〜角好きv
嬉しいw
嘴は基本、見た目は今風でも考え方が落ち着いててしっかりしてるよね。
安心できる

72 :
67ではないけど...(^_-)-☆
嘴はしっかりしてるし真面目だよね
基本は全力投球だし 
嘘とかごまかしとかお世辞とかキライだし
虚(父)は善人か悪人かっていったらよい人なんだろうけど
気難しいところもあるし、自分でも分かってて
計算してるところがあるよね、ここは計算するとこ〜、
すべきとこだ〜みたいな感じで
かといって人を陥れるわけでも、腹黒いわけではなくて、
正義感が強い面もあるし
その辺が相反するところかと思ってるんだけど


73 :
age

74 :
角宿だけど房宿に嫌われてしまった‥
落ち込む

75 :
角宿じゃなくて箕宿でしょ??
嫌われたんだ。そりゃそうだろうね。カワイソー

76 :
虚ですが、物質面ではあまり苦労しない分人間関係、特に恋愛面は満たされないことが多いです
宿命とはいえ、なかなか寂しい人生だと思います

77 :
>>75
どうして箕宿だと思ったんですか?

78 :
心の充実は自分の感じ方に大きく左右されるから、
幸せ夢想モードに入ったもん勝ち、踊らな損々だよ

79 :
>>74
宿曜関係なく,合う合わないってあるから気にしない方がいいよ。

80 :
a

81 :
>>66
虚だけどそんな台詞を張に言われたわw
当初は細々と言ってきたけど、こっちもブチ切れたりで最近は持て余してるっぽい。
虚も強めの宿だし闇深すぎだもんなぁ。

82 :
角だけど上辺の付き合いができなくて困ってる
器用だとか書かれてるけど、そうでもないし
好き嫌い激しいからか、マイナス思考からか
人間関係が不器用で、いつの間にか敵作ってしまう
それでも仲良くしてくれるのが翼と亢(たまに斗?)
軫は色々よくしてくれたけど、不器用さにイラつかれて見放されてる
辛い(´・ω・`)

83 :
上っ面よりも実務能力を重視してる。というかそれが絶対的な判断基準になっている。
口先だけで体動かさない奴が嫌い。腰巾着野郎はくたばれって考え。
で、それの何が悪いのかってね。
笑顔ひとつ冗談ひとつで状況が良くなることを十分に承知してるけど
嫌いな奴相手だと絶対に、それこそ死んでもできない。
たぶん亢はちょっと似てるとこがあって、そんなとこ理解してくれてるんだろうね。

84 :
>>82
角ちゃんよしよしd(´Д`★)
角は一見誰でも受け入れそうな雰囲気でよくよく知ると譲らない部分みたいな
核とか以外と人の好き嫌いが激しかったりするもんね。

85 :
>>84
うわw当たってるわ
サラっとしてるように見られがちだけど、中身は結構激情が渦巻いてたりする

86 :
>>83
虚だけど、それそのまま毎日旦那に愚痴ってるw

87 :
觜さん天邪鬼?
基本真面目だと思うんだけど、時々妙に発言が軽いんですよね・・・
金星が天秤の觜さんだからかしら・・・。

88 :
>>87
天邪鬼だと思うよ。
太、水、火瓶で金射手ですが… 友人の何人かに言われたことある
知人の觜たちも天邪鬼というか一筋縄では行かないというか一癖ある人な感じ
命から見てだけどね。

89 :
>>87
同じく嘴ですが
天邪鬼というか意地っ張りというか・・・・
強がりなところはあると思います
器用モードのときと不器用モードのときがある
太陽獅子、月双子、金星蟹です

90 :
太陽山羊、月牡牛、金星射手
完璧主義が高じすぎて、無理な目標を立ててしまうことがある
逆に、わざと馬鹿にされるように振舞うこともある
嫉妬だとか嫉みだとかメンドクセだから
ひねくれ物とか変人ともよく言われる

91 :
北島三郎・研ナオコ・矢沢永吉
芸能界きっての鼻デカトリオが揃いも揃ってお揃いとか
ただの奇遇とはとても思えないな。
牡牛の「鼻の穴がデカい」という特徴の恩得しか授かれない觜宿


92 :
鼻の穴が大きいと歌手としては有利
響きが違うぜよ
鼻の穴ナメんなよッ

93 :
翼ですが、嘴に負けないくらい鼻でかです☆

94 :
>>89 90
何だかすごくよく分かる
意地っ張りだし、ひねくれ者な觜です。
年下男性には憧れの人みたいに言われることが多々あるけれど、実体はメンドくさくて扱い難い女だなと思う
月牛の部分が穏やかそうに見え、月双な部分があっさりに見えるのかな?

95 :
あまり觜はオススメできない。忠実にされると人を利用する自分が嫌い。

96 :
>>95
栄親の女宿は気に入った相手なら尽くすのも辞さない性格だから大丈夫

97 :
>>95
腹黒なのかい?

98 :
太陽魚 月牡牛 の嘴だけど
第一印象で腹黒いとか言われてるなー
穏やかな作り笑いしながら心の中で暴言はくし
というか腹黒いんじゃなくてきついんだと思う。
そして自分に甘いところがあって人の好き嫌いも激しい(キリッ
でもまじめで優しさだけが取り柄なの>_<
…と自分て心底嫌なやつだと自己嫌悪

99 :
腹黒い部分は捨てたいのに、感覚で持ってる。
たぶん、双子の裏の部分かな。牛の愛情豊の部分が裏の自分を受け入れられない。逆に牛の理想な仏みたいな考えもリアリティにかけて受け入れられないw自分はどこだ…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
AB型とA型、どっちが好き?信用できるか? (580)
【火】獅子座と双子座の相性【風】3 (541)
【山羊】ヤギーズ雑談部屋☆10【やぎ】 (941)
AB型は神 (244)
( ・∀・)っ〜● キマグレ月射手が集まるヌレ9 (268)
AB♂の恋愛観 Part34 (381)
--log9.info------------------
★【サロモン】SKINOWスキーナウ【テレビ東京】★ (426)
【復活】飛騨総合スレ3【関西人以外も歓迎】 (216)
【ドブス】だんな叩き鬼女広末涼子 (473)
福島スキー・スノーボード Part 16 (218)
【高速代節約】下道オンリーの人のスレ 4 (947)
マックアース株式会社 総合 (630)
【ウッド】ファナティック【ハニカム】 (423)
グローブメーカーについて語ろう 4双目 (611)
【名物】めいほうスキー場【ハム10枚目】 (769)
『紳士白馬ローカル』と語ろう。 (696)
白馬八方尾根 (660)
チャオ御岳スノーリゾート part6 (272)
スノボなんてスポーツじゃなくってDQNの迷惑行為 (251)
【本州発】スキーツアー情報【Part4】スキースノボ (297)
【膝痛】怪我や病気に悩みながら滑る人【高血圧】 (328)
会津高原南郷スキー場2 (321)
--log55.com------------------
よるドラ 植物男子 ベランダー「遠い日の花火の巻」
おやすみ日本 眠いいね! Vol.19★2
日曜討論「西日本豪雨 命を守るために何が必要か」
あの日 あのとき あの番組「体操ニッポン 金メダルへの闘いは 今」
NHKのど自慢〜埼玉県越谷市で枠枠枠枠枠枠枠その7
ダーウィンが来た!「密着4年!ワオキツネザル 母の絆」★3
【マターリ】つくもがみ貸します 第一幕「利休鼠」 ⇒ 進撃の巨人 Season3 第38話「狼煙」【マターリ】1
【マターリ】西郷どん「禁門の変」