1read 100read
2012年09月占い68: 金星人(+)part7 (204) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
山羊座マターリ恋愛相談室 part8 (841)
【六星占術】憧れ度チェック (558)
天秤座が直すべきところ 2 (461)
A型が一番嫌われてる実態 (227)
   獅子座 ★07★ 射手座     (418)
蟹座A型男子(かに・カニ・♂)について パート8 (486)

金星人(+)part7


1 :2012/06/21 〜 最終レス :2012/10/23
前スレ(実質part6)
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1266886081/

2 :
スレ立て乙!!

みんな元気かい??

3 :
元気だよ〜

4 :
元気だよー

5 :
元気でない。

6 :
ヒャッホー

7 :
安定月スレ立てギリギリセーフ!
…って占いにこだわり過ぎですな。
兎に角スレ立てしてくれた人ありがとうです。

8 :
けど・・・来月から殺界です・・・

9 :
年運が良いから大丈夫!

10 :
そうだね!今月入ってから良いことあったし!
楽しい大殺界すごせそうだよー!

11 :
テスト

12 :
テスト

13 :
あいかわらず金星人+スレは人がいないのだ。
木星、水星、土星はすごい勢いでスレなくなっていってるのに。
金星人てあんまりインターネットしないのかな??
それともこういうところで会話するの苦手な人が多いのかな。
とかいう自分もごくたまにしか除きにこないけどw

14 :
これから運気あがっていくのかな。

15 :
>>13会話が苦手と言うか、必要以上に自分をさらけ出したくない、が正しいかも。
金星+の場合、特に調子こきすぎて引かれたり失敗が少なくない。
だから人付き合いでもネットでも何でも一線引いてしまうのかも。
嫌われるのが怖いから。

16 :
>>14
6月半ばから7月上旬は微妙だったけど
少し前から良いことが続いてる。
運気は良くなっていっているような気がするよ。

17 :
まさに>>15と同じ意見だわ。
案外、臆病なんだよね。
そういえば、最近不思議に思ったのは、金星人にとって殺界年に生まれた相手には、
なんだかんだいって精神的に支えられてる気がする。物理的な支えはないが。
あと、自分の生まれた年(たとえば辰)が相手の星人(天王星人とか)にとって相性が悪い人でもそう。
殺界相手だからといって、完全に相性が悪いとも言えないのかな。
もしくは36年なんちゃらのせい?

18 :
両親の星にも影響される

19 :
空腹とか

20 :
>>17良かった、自分だけじゃなくて安心した。

>>18両親の星と言えばうちは父が金マイ、母が土マイ。
母親になら何でも話せる友達みたいな関係だけど、父親は・・・何か常に気を使う。疲れる。

21 :
最高の組み合わせの両親だな
家系図引いてくと分かり易い
我が家の場合、
母方は霊合星が多い家系で
そのせいか父方は短命だった

22 :
家系も関係してるのか。
何か不思議だ。

23 :
彼氏が天王−で大殺界中‥彼氏が大殺界抜けたら今度は私が大殺界(´;ω;)26歳女ですの…orz

24 :
今日は調子悪いけど最近何かと運気あがってきてる気がするよ。
セールで欲しい感じの服を安く買えたり、ちょうど知りたかった情報がテレビでやってたり。
あと直感があたる。

25 :
うん、やっぱり年運が良いし今後運気が上がっていく時期に入ってるからじゃないかな?
金星人は夏場は殺界時期だから神経的にはイライラしやすいかもしれないけど、今はけして悪い運気ではない。
四柱推命だと来月から財運&恋愛運 良い時期なんだよなぁー・・・・

26 :
就職が決まらないおー(´・ω・`)

27 :
仕事決まってほしい。

28 :
働いてるけど不満だし不安だし…
幸運期を無駄にしてる気がする、転職した方がいいかなぁ

29 :
最近ちょっとだるさと腰痛肩こりを特に感じて不自由だ。やらなきゃならん事があるのに。
今月初め頃は自分でも分かるくらいすごい感情的になっていることがあって
土星の母に緊迫した様子でおかしいよ?といさめられた。

30 :
幸運期だって言われると、なんだか焦ったり何をしていいかわからなくなる
悩んでる時に、元気になったらしたいことを考えてた方がいいな(´・ω・`)

31 :
確かに幸運期だからって無理に焦る必要はないか
ちょっとホッとした、ありがとね

32 :
就活してる人は、今は準備運動の時期で
来月、再来月あたりからうまくいきはじめると思うよ。
あせらずのんびりいこう。

33 :
>>32
ほんと!?
7、8、9月は月運が殺界だけど
気にしなくていいのね(´;ω;`)?

34 :
うんうん。殺界だから仕事が決まらない、うまくいかないってことはないと思うよ。
芸能界やスポーツ選手でも、殺界時期に売れたり優勝したりと何かと大きな出来事が起きたり
予想できないような大きな出来事が起こるのも殺界によくあること。
自分も、夏場は精神的に苦しいけれど仕事面では結果を残してるのが殺界時期の夏場。
ある意味大きなチャンスな時だと思っている。
だから、今の時期を乗り越えたら、秋あたりには良い結果が出てるんじゃないかな。
だから大丈夫!頑張ろう!

35 :
マジか、今日の朝火事で煙だけがくすぶる夢(調べたら凶夢)視たから落ち込んでた、

36 :
今日最高潮の日だったっぽいけど・・・

37 :
嘘だろ
今日調子悪い
ぬぐってもぬぐっても拭い切れない負の感情だ

38 :
>>36
何情報?
そういえば昨日良いことあってウキウキしてたw

39 :
>>38
毎朝細木から届くメールで
12日に1回最高潮の日があるらしくってメールが届く。
また暇だったら最高潮の日に書き込むお

40 :
oh・・細木ww

41 :
ここ最近良いこと続き。
占いでは悪い運気の時期に、良いことが続くってことは
この良いことも、実は悪いことだったりするのかしら・・・
わからんけど今は幸せ。

42 :
>>39
何となく自分の心情や状況と合致している文面が書いてある時は
信じきってる訳じゃないけど、改めて六星て当たるんだなと思う時があるよ。

43 :
すこぶる調子良いっす!!
きりこ結婚したね。
磯野きりこ(金+)

44 :
いいなぁ〜
ずっと勤め先の業績悪くて、パートのまま4年(最初は半年で社員にするからと引き抜かれた)
出す出すと言ってたボーナスも一度もでないまま、退職望まれてるっぽい
年もいって実質4年フリーター同然だったのに、次に仕事みつかるか不安。
8年くらい恋人ができたこともない。
先月からあちこち体をダメにしてる(怪我や病気)
色々どん底で辛いよ。

45 :
大丈夫。良い運気に入ってるから。
精神的にくるものは夏場なのは仕方ないけど。
金プラは前向きな気持ちが大事。

46 :
↑夏場なのは×  夏場だから○


47 :
一緒に仕事してる木星−が本当うざい。気分屋で当たり散らしてくる(コイツのせで2人も精神的に追い込まれて辞めてます)他にも何人もの人と問題起きてる。あ〜なんでコイツの為にイライラしなきゃなんねんだ。口角あげて明るくしよと思っても頭ん中でグルグル‥

48 :
今年の夏は
男女ともに良いRに恵まれて、
なんだか彼氏が出来そうな予感(○^^○)

49 :
元気でない。

50 :
>>45
ありがとう。
前向きな気持ちって一番自分にないものだわ。
心に留めておきます

51 :
>>44>>47同じ金+の自分が経験からちょっとした指標にしてるのだけど、
ここにぶちまける時点で、自分が思っている以上に相当なんらかの
精神的な疲れが溜まっている状態なんだと思う。
>>47の場合は都合良過ぎて有り得ないだろうけど、運良くどちらかが
支障ない条件で違う部署に移動とかになればいいのにね、、。
木−は確か今年は減退だよね?
大殺界て勿論本人にとってもあるけどその人の周りにいる人もダメージがあるのは事実だと思う。
自分も以前年運が減退の人とトラブルがあったので多少似た状況かなとアンカーした。
向こうは最後の年殺界だから、近々木−の環境変化として>>47かその木−の上司のどちらか一方が移動
か何かの形でいなくなる事もあるのじゃないかと思う。

52 :
>>51
会社全体と言ってもいいくらいに木−の悪い噂が流れていて移動は普通にあるんですが、他の部署から拒否られ状態ですよw周りの環を乱す奴が1人作業に向いてるのになんとま〜悲しい話で‥私の部署は互いに協力し合わないとムリな部署参ります。
すごく話やすく誰にでも好かれるなのに、気に入らないことがあると態度に出しまくり、物に当たりまくり、シカト上等!
全く勿体ない人生だと思います。顔が超絶残念なのに性格まで酷いので散々な言われよう…
長々とすいませんでした。

53 :
好かれるのに× 好かれそうなのに◎本性知るまでは

54 :
金星人って最近いいことないねー
globeのケーコ(くも真赤しっけっつ
沢尻エリカ(R問題
橋本知事(ニャンニャン時代の過去流失
前田敦子(叩かれすぎてAKB卒業
鬼束ちひろ(ツイッター問題
小沢一郎(

55 :
中島和子(占い師に洗脳)
ジョニーデップ(破局)
叶恭子(整形崩れ

56 :
そう?確かに悪いこともおきてるけど、良い方にも捉えれない?
ケイコ(順調に回復中。小室のツイッターにて写真公開
沢尻(騒がれてるけど、ヘルタースケルター大ヒット中
橋本(仕事の方は順調。多分。
前田(ソロの女優活動が一部で高く評価されている。
中島(借金返済済み。芸能活動再開に向けて動き出している。
叶恭子(もとから崩れてる
鬼塚(よくわからんw
小沢(


57 :
みなさん今日は最高潮の日でしたおー('∀`)

58 :
まじで。
ずっと寝てたわw

59 :
日でみると大殺界の初期?だったけど悪くはない日だった
お布団干せたし!久々にうまいご飯食べたし!

60 :
わぁい(*^^*)明日からお盆休み〜珍しく見事に予定が埋まってる♪

61 :
>>58
この時期眠たくなるのは自然な話らしいよ。
特に運気が停滞期の人はそんな傾向がある様。だるい、何もしたくない、寝ていたい…
しっかり休んで新しい時期のために鋭気を養うって事らしい。
(江原啓之のお悩み相談より。)
自分も暇さえあればいくらでも寝れるって感じ。
年が停滞してないから、何もしたくないとか超だるいという感覚まではいかないけど。
年が殺に入った時期にこれらの感覚と闘うのはもう覚悟の上だな…

62 :
58さんじゃないけど、61さんのはなし聞いて安心したわ
おとといから久々に8時間は寝られてるけど、それでも眠気が取れないからどっか悪いのかと…

63 :
お盆休み、最高に楽しいっす!!

64 :
アハハハハ〜最悪だわ

65 :
ずっと調子良かったけど、良いのか悪いのかわからなくなってきた。
雲行きが怪しくなってきた。


66 :
月殺界だからあせらず新規なことはできるだけさけましょう

67 :
大殺界って奥田民生の「息子」のイメージ

68 :
下ネタはよせ

69 :
すみません

70 :
謝るなよw
例えはわかるようなわからんような感じだけど、いい曲だよね

71 :
今月は本当、気分が落ち込む事ばかりあって疲れたよ。

72 :
お盆休み最初の2日最悪、残り6日は最高だた!お盆明けの仕事、昨日も今日も最悪すぐる!なんなんだ…
しかも昨日仕事帰りに自販機で2222の人生2度目の当たり出て、仕事散々だったから神様からのご褒美だ\(^o^)/て写メ撮ってたら時間制限あたのね‥ボタン押す前にありがとうございましたて当たりの分貰えず…\(>_<)/天国から地獄(号泣)

73 :
体力的にしんどいことは多いけど、楽しいことばかりで、いまのところ
殺界らしきことは起こっていないですたい。

74 :
わろたw写メとれたなら良しとしようやw
最近なんとなく不調
あと周りの人達が病気になったりトラブル多いのだけどこれは関係ないよね?
まるで私が不幸を招いているかのようだ…

75 :
8月にきてからなんとなく不調、趣味ははかどるけど
9月になったら少しよくなるといいなぁ

76 :
2013年数の子本、コンビニで読んだら‥来年に天王−の彼氏とそろそろケコーン思ってたのに、、、見るんじゃなかた

77 :
不安定から早く抜け出したい。

78 :
普段あまり買わないジャンルの曲をダウンロードしてみたり
長続きしないのに面倒くさい健康法の本を購入してしまった。
ダウンロードした曲は運気が変わればその内飽きるのだと思う。
健康法は今の所、自分にじゃなくて家族に施術してやってる(笑)

79 :
来年婚期らしいけど・・・

80 :
\(>_<)/

81 :
わお!

82 :
でも男の運気で決めたほがいんでそ‥?

83 :
先月骨折したばかりなのにまた骨折しちゃったよ
でも楽しいからいいやw

84 :

飯島愛死んだね

85 :
天−がやっと殺から出た時(種子)には金+が殺入りしている(陰影)状態
マイナスの土や天とは自分と向こうのどちらも良運気に揃うのが難しい
ひょっとして揃うのはどちらか一方が達成の時ぐらいしかないのではないかな

86 :
今日入れてあと3日で停止月終わる。
てか、金+って最悪だよな。この8月のクソ暑い時期に停止の月って…。ダブルでダメージ受けまくりじゃね。
いちばん損しまくりだわ。

87 :
8月は楽しかったけど
最後の最後でイライラしてムカついた。
9月にはスッキリしてたらいいな。

88 :
炎天下の仕事で毎年7、8月が一番きつい。
先週は「もうダメだ」と仕事中に涙が出た。
家に帰っても抜け殻のような日々だったけど
今週入ってからずいぶん気分がマシ。
こうやってまた仕事辞めることなく、来年の夏も弱音吐いてんだろうな。

89 :
お疲れ様です。つ旦←アイスティーw
炎天下で仕事されてる皆様には日々、
頭がさがる思いです。
後もう少しの辛抱ですね。^^
早く来い恋、秋〜それまでガンガレノシノシ

90 :
同じく。この頃悲観的になって無気力気味になっている気がする
多少それが原因なのかもだが、ただでさえ無茶したり不規則な生活になりやすいのに
選んだり作るメニューが炭水化物に偏った食事だったり時間帯もおかしい。
自己コントロールしないといかんわ。

91 :
今月は本当に最悪だった
仕事も私生活も…
昨日も荷物が届かないから電話で問い合わせたら要領を得ない説明されて最後には逆ギレされた
いまだに荷物行方不明だし、こっちだって言いたくて言ってるわけじゃないのになんでキレられきゃいけないんだよ
早く秋になって欲しい

92 :
>>90
私も!7月はめちゃくちゃ健康に気をつけていたのに、
8月中旬からだらけていた。夜中にピラフ食っちゃったり・・
なんだか、いつもは直感的に「ここでストップ」っていうのがわかったけど
今は自分を客観的にみるということを意識しなければ生活がいい加減になっていくかんじ。
生活をひきしめなければ。。

93 :
毎年7月8月が辛い
子供の頃から夏は大嫌い
今年は病気して昨日も検査で痛かった…
ちょっと寝込んだりしたから筋力が落ちて?身体動かしにくい
はやく秋になれ〜
あと検査なんともないように!

94 :
八月の初めに嫌なことあってずっと憂鬱で、やっとその憂鬱さも消えてきた頃に、また別の嫌な事が起きて、今、最悪に憂鬱です。
気力も体力もない感じ。
全然夏を楽しめなかった。九月になっても気分が晴れる気がしないわ。

95 :
まじ最悪w仕事ストレスはんぱない、仲良くしてた子も辞めちゃったし。北斗あきらの息子が手紙読んだとことか、GTO見て泣いちゃうくらい最近涙もろいw
仕事で溜まりに溜まってウザすぎて泣いちまった〜あ〜あ〜なんて弱いんだ私。○○前とかだったのかな?イライラが半端なくて自分で恐ろしくなるくらい‥辛いからピル飲むようになったらイライラより泣ける

96 :

宝はあなたでしょ 辻さん

97 :
黒田勇樹
金星人+戌

98 :
今年の本見なおしたけど
何一つ当たってなかった・・・
これから来るの!?

99 :
当たってないの?そっちのが嬉しいな〜

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Capricorn ケイナー ver.20 (724)
動物占い ライオン10 (874)
山羊座マターリ恋愛相談室 part8 (841)
★☆★☆ この星座らしいなと思う有名人 ☆★☆★ (375)
姓名判断で占います 4 (220)
&&& あなたが占うYes・No占い &&& (656)
--log9.info------------------
CD or MTBCS or トリプル ロードバイク低ギア比化35 (323)
フルリジッドMTB part2 (898)
↑これと↓これのスレタイを合体させるスっドレ  part2 (325)
【狭くて】東京の乗馬クラブ【スマソ】2 (761)
クレイン伊奈についてかたろう (367)
20鞍程度の初心者だけど、何か質問ある? (918)
【茨城】乗馬クラブ【だっぺ】 (677)
アルカディア乗馬クラブ (337)
北海道の乗馬クラブで (655)
エルミオーレ (493)
【ポニーはめっちゃ難しい】大学馬術部 5【関西限定】 (533)
馬肉総合スレッド (215)
兵庫県の乗馬クラブ事情 (759)
【京都】近畿圏の乗馬クラブ【滋賀】【奈良他】 (473)
【乗馬・馬術板】自治新党その2【新秩序】 (330)
座間近代乗馬クラブ (422)
--log55.com------------------
【コロナ競馬】JRA今週末から初の無観客開催 ウインズなどでの場外発売、払い戻しも取りやめ
【コロナを正しく恐れる】マスクは感染リスクを高める恐れ…「子どもには厳禁」と医師が見解 ★3
【効いてる効いてる】官邸、ネット上の政府批判にイラついていた ★2
所得に占める税金・保険料「国民負担率」新年度は44.6% 過去最高の見通し 昭和45年度は24.3% ★3
【新型ウイルス】アルコール消毒液、通常の2倍ペースで増産中…転売目的の買い占めで品薄に拍車
【東京】「今までのデート代出せ」別れ話もつれ女性に暴行か 韓国籍の男を逮捕
【東京五輪】「1年延期」に言及 新型コロナでIOCの最古参委員
【コロナウイルス】安倍内閣への評価に異変 過去の危機管理との違いは