1read 100read
2012年09月化粧86: 日記はチラシの裏に書いてろ 53枚目 (919) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
小汚いギャルDQNに限ってヴィトンとシャネル (511)
口紅統一スレッド part11 (970)
■美容雑誌・記事総合スレッド Part49■ (673)
★☆★エレガンス・Elegance・Part9★☆★ (736)
★☆★エレガンス・Elegance・Part9★☆★ (736)
女 って 25歳 までだよね (856)

日記はチラシの裏に書いてろ 53枚目


1 :2012/09/17 〜 最終レス :2012/10/25
      r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、 ここはお前の日記帳じゃねえんだ
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ  チラシの裏にでも書いてろ
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ   
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ:::::::ミ    
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,  な!
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /

長文でも何の参考にもならない「チラ裏」スレ
サーバには負担、情報を探す人には邪魔、問題提起にもならない、笑えない、癒されない…
そんな「チラ裏」野郎を、優しくこのスレに誘導してあげてください
※このスレでのレスは禁止です
前スレ
日記はチラシの裏に書いてろ 52枚目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/female/1343762889/

2 :
いちおつ。
好きな人は私の親友のことが好きみたい。
はあ、もうやだ。
嫉妬ばっかしちゃって自分見苦しいなあ。
というか、思わせぶりな行動しないでほしい。
好きでもなんでもないんなら可愛いとか言わないで。
結局は女たらしなんだね。なんで好きになっちゃったんだろ。

3 :
>>1、ありがとう。そしてお疲れエンドレスサマー
前スレ1000の子もサンクスコなのらー
夕食後ケーキふたつ食べたからまだ寝てはいかん
だが眠い!

4 :
いちおつです!
三浦春馬の歌声がきもい。

5 :
>>1乙乙!
AKBといいコフレドールの永作と西尾アナといい
憧れる超美人より、一般人が私もなれそう♪って思える手頃な女がいいんだろ?って感じが
すごく消費者はバカにされてるんだなと感じる
クイズ番組だって芸能人にわかんなーいってやらせてれば低脳な視聴者は優越感に浸って喜ぶだろwって思ってそう
まあ妄想なんですけどねー

6 :
>>1乙カレー
ボクサーR楽すぎワロタ
座り仕事しててもゴム部分やレースの接ぎ部分が跡を残すような事がない。
大抵が通気性バツグンのコットン100%だから、お腹いたい時なんか小豆袋をスカート裏に仕込んでも熱がまんべんなく伝わる。
シモな話だけどライナーやシートも安定性バツグン。
もう当分ボクサーRから離れられない。
色気とか可愛気とかそんなんは他の女性方にお任せしますわ

7 :
思わせぶりな行動しないでほしい。

8 :
神社の秋祭りに行ったら、子供が砂利を蹴りあげて遊んでいた。
蹴りあげた砂利が私の顔に当たったので、「ざけんなよくそがきが!!」と舌打ちして睨め付けたら黙って消えた。
帰宅して顔を鏡で見たら赤くなってるし、まじムカつくわ!
大体あのぴらぴらした膝丈浴衣なんなんだ!出直してこい!!

9 :
>>2が典型的な女の脳だよく覚えとけ。
まさに産む機械、「男!男!男!」生殖に繋がることしか頭にない。
こんなことばかり考えてるから発明など出来るはずもないw
ちなみに以下はすべて男性の発明です。
蒸気機関・ディーゼル機関・石油燃料機関・電動機関・リニアモーター・電球・蛍光灯
ガス灯・ネオン管・ゼンマイ機構・ベアリング機構・避雷針・アスファルト・鉄筋コンクリート
燃料電池・発電システム・送電システム・石油精製技術・アルミ精錬技術・化学繊維技術
自動車・飛行機・ロケット・動力船・鉄道・オートバイ・自転車・潜水艦・ホバークラフト
コンピュータ・複写機・映写機・カメラ・テレビ・ラジオ・冷蔵庫・洗濯機・レントゲン
人工衛星・ロボット・トランジスター・IC・電話機・掃除機・機械時計・電子レンジ
顕微鏡・望遠鏡・印刷機・拡声器・レコード・磁気メディア・光メディア・エアコン
信号システム・通信システム・無線機・レーザー技術・赤外線技術・光ファイバー技術
免疫療法・ワクチン療法・超音波診断装置・脳波計・MRI・CTスキャン

10 :
日本のつまんねーバラエティに外人を巻き込むのやめてほしい

11 :
尖閣諸島に日本人2人上陸か
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120918/k10015086791000.html
中国より先に上陸www
ただでさえ今日は柳条湖事件で暴動激化すると言われてるのに煽りすぎwwww

12 :

アジアの領土争い、戦争に発展も=尖閣めぐる緊張警戒−米国防長官
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012091600277
自衛艦を尖閣諸島に近い海域に移動
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS17017_X10C12A9MM8000/
海自登場で中海軍との局地戦濃厚wwww
いよいよ中国と戦争開始だwwwww

<尖閣問題>日中の小規模な武力衝突は不可避だが、米国は大規模な衝突は望んでいない―香港メディア
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=64725
さあみんな、お待ちかね60年ぶりの戦争ですよwwww
国有化を断言した日本も中国も引けないからねwww
日米安保があるからアメリカも参戦せざるを得ないwwww
日米で中国叩き潰す日がやってきたwwwww

13 :
化粧落とさず寝ちゃった…
帰宅したのが22時
起きたのが10時
化粧落としてこんだけ寝てたなら肌にもよさそうなのにw

14 :
あんなに好きだったのに今はもうどうでもいい。
一年前とは大違いだなあ。
ほかに楽しいことがあって、面白い人たちも沢山いて、
これまで目を向けてこなかったことを沢山経験したからかな。
受け身な人ってやっぱつまんない。
実際会ってみたらもっと冷めて、幻滅するのかも。
それはそれである意味楽しみだけど、メイクどころか服選ぶのも面倒になってる。

15 :
>>1
前スレ1000のまじないがしみじみ嬉しい

眠れなくて体調がボロボロでメイクも適当でいいやと
超簡単コースでやtったら評判良い
いつも一生懸命アイシャドウやアイメイクを頑張ってるのは
もしかしてやりすぎと思われてたのかな
メイク雑誌のやり方を横に置いてそれ見ながら下手なりに気をつけてやってたのに

16 :

1乙!
前すれ1000さんもありがとーう!!
なんでこんなに恋愛下手なんだ・・素直に動ける人が羨ましいぜ!
メイクも変えたいし、地味に恋コスメに手を出してみようかな。後で見に行こーっと!

17 :
TVに出てる、に限るのかもしれないけど
女社長とか金持ちの女性ってなんであんなに趣味悪いんだろう
お金をたくさん持ってしまうとセンスが悪くなるの?
この間マダムシンコがTV出てたけどひどすぎワロタ
ああいう人を見てしまうとそこの商品なんて絶対買わないって思ってしまう

18 :
コーディネーターが悪趣味な格好をヤラせてるんだろ普通に考えて

19 :
なんなんだろー
なんでか昔から、なんとなく好きになれない人ってO型ばかりだ。
ただし女に限る。
どの子も、「大嫌い!」とまではいかないし、
会話もできるし、なんなら友達付き合いだってできる。
問題無く付き合える範疇ではあるけど、親友にはなれない。
「なんか好きじゃねーわコイツ」っていう、まさに「肌が合わない」って感覚。
気が利く・しっかり者アピというか、人より優位でいたいという気持ちが強すぎるような気がして、一緒にいて疲れる。
あ、「負けず嫌い」。この一言に尽きるのかも。
あとあんまり可愛い子いない。

20 :
ていうか、自分の性格が悪いんだわ。
神経質でイヤになる。
不思議ちゃんや天然ボケとは程多いぎすぎすした性格。

21 :
いいともに出てた神田うのの髪型服装が古臭かった

22 :
いちおつです
久々にここまで体重いった
運動もしないと痩せない体重になった
頑張る無理頑張る頑張れ豚
でも食べないとストレス発散できなくて死んじゃうぞ

23 :
スレ立て乙です
あせワキパットがなくなったので
通院帰りにDSに寄ったら
店内改装中で入れなかった
仕方なく近くのショッピングセンターで買ったが
他にもDSで買いたい物があったので残念

24 :
授業退室するのいやすぎる。
退室するときの顔色やばいらしいから何も言われないんだ
けど、体調管理できてないのはマイナスなんだろうな。
せっかくうまく化粧できても冷や汗で花とかはどうしても崩れ
ちゃうから憂鬱だし。
ていうかスカート白いのに赤い染みできるとか漫画じゃない
んだからさあ。
帰ってすぐ洗ったら落ちたけど。
気に入ってるやつだから汚した時点でなんかもうショック。
腹は痛いし。
薬飲まないで余裕な人とかほんとにうらやましい。

25 :
>1おつ
横浜銀行で放置された
通帳直ってないし

26 :
またあの神社行くかのう…多分効果あったよなー新しいお守り買いたいし。

27 :
肌荒れてるし眉毛もボーボーだった
今日は気合い入れて手入れしたし今からサボってた筋トレもやる
頑張ろう

28 :
ブルジョワの成分ナチュラルリップ
プラケースでかすぎ、チープ過ぎ、使いにく過ぎ、バッグの中でパッカンOH
しかも色見てると同じ形のとなりの鮮やかな色が欲しくなってさあ…
あの色をこっちで出せ

29 :
ハイジニーナ脱毛やってみたいけど、彼氏への切り出し方が分からない…
さすがに相談なしに勝手にやるのは気が引けるし。
みんなどうやって切り出してるの!?

30 :
要領の良すぎる妹が無理。限界。
昨日、親戚で集まっていたのだけど、車の免許があって飲酒してない妹に祖母がおつかいを頼んでた。
私は妹にこっそり電話して、「○○(まだ幼い従妹)が誕生日だから、ケーキも買ってきて。お金は私があとで払うから立て替えてくれない?」と頼んだ。
その時は「はぁ?お金ないし。てかお前の勝手な思いつきで勝手なこと言うなや、皆懐石食べて腹いっぱいなのにケーキなんか食べれるか」と罵倒された。
のに、帰った妹の手にはコンビニスイーツ×人数分。祖母のおつかい代の残りで買ったらしい(祖母はいつもかなり余分に渡す)
「○○が誕生日だから買ってきてやったよ〜(ドヤ」って、祖母のお金と私の案じゃん……。もちろん親戚に対して、私の案だとかは一言もなし。
他にも、家事手伝ってる私のことを「あいつは手伝ってるぶりたいだけ、やらせとけ」とバカにしたり、私も同じ時間に祖母の家に行くと知りながら、わざわざ置きざりにして車で家を出たり。
その反面、彼氏には良い顔して「お姉ちゃんとは似てないけど仲良し」と言ったり、私の服や化粧品やアクセやバッグを勝手に部屋に入って持ち出したり、最近は私の服や下着の趣味を真似ていたり。
姉相手とはいえ非常識な言動だろうに、両親はむしろ妹の味方。私は要領が悪くトロくて世間知らずでKYで、イライラするらしい。

31 :
あーもう良いや。報われない恋なんて辛いしもうやめよう。
会う回数減らせば時間が解決してくれるだろう。

32 :
他板で絡まれてイライラしてしまった。
こんな無駄な時間をマッサージ等に当てたらいいんだろうな。
何かいいマッサージクリームないかな。

33 :
婚活サイトで気のあう人が見つかって良かった。
でも普通に会話が進みすぎて怖い。実際に会ってどんな落とし穴が待っているのかとガクブル。
初デートに着ていくそこそこ可愛いげのある服を買いに行くときの服がないとかそんな。

34 :
くっそわろた
女性の変身願望sugeeeeeeeeeeee
化粧は自分もするし着物も着るけどああいうのはまったくやる気しない
結婚式挙げたい願望すら微塵もないもんな

35 :
会社の元上司をすきになってしまった
奥さんいるのに、○○は俺みたいな人と結婚した方がいいよって言われた
あー…

36 :
ネットの相手に片思いしてる
五年程だぞ、笑えるだろ
久々にメール送ったら返って来るし
電話は変わってないだろうから掛けてみようか迷ってる
でも掛けたらかけたでもっも好きになるんだろうな
俺はどうすればいいんだよ

37 :
う、うーん…色目使ってるから嫌われるんだよとか初めて言われた
直接はなんも言わないで陰口とか本当胸糞悪い
別にいいけど、今の友達に誤解されたら辛いわ

38 :
人の噂も49日
備えあれば嬉しいな
辺りの使い古された言い間違いはわざとだと解るんだけど、
二頭追う者は一頭も得ず
は真面目に勘違いしてそうでめんどくさいな

39 :
トリンドル可愛い!あんな顔になりたい
性格悪いとよく書かれてるけど可愛くて性格悪い子素敵
白人コンプが強いからハーフとか外人さん憧れる

40 :
他スレで暴れている男がウザイ。
我慢ができない幼児って感じでダダこねてる。
そのまま大きくなっちゃったのか、哀れ。
あの様子じゃ友達いないだろうなー。
鬱陶しいからネットの世界にも出てくんなよ。

41 :
自称サバサバ系に限ってねちっこいよな。あれなんなんだろ。本当にサバサバしてる人は自分でサバサバしてるなんか言わないし、そもそもサバサバ女自体滅多にいない。

42 :
「火事場泥棒だ」イタリア領事館も被害、暴徒化する反日デモに市民が批判
http://www.epochtimes.jp/jp/2012/09/html/d20163.html
報道によると、イタリアの広州領事館の車は16日に襲撃されたほか、
香港に本拠地を置くドラックストアのワトソンズ、ファーストフード店のマクドナルド、
仏スーパーのカルフールがデモ参加者に店舗一部を破壊されるなど、
日本資本ではない企業にも被害が出ているという。

戦争する前に勝手に自滅しそうだ・・・


43 :
湿気ぱねええええ
肌には良いけど体感としてはキモチワルイっす。
おでこのポツポツが治まったと思ったら今度はアゴとか何なのもー!
変頭痛あったりしたしホルモンバランス崩れてんのかなぁ。
つるっつるの卵肌になりてええ〜あ〜湯上り卵肌〜
基礎ライン全部変えるかなぁ、歳も歳だしなぁ。
もう安物で誤魔化している場合では無いのかもしれない。

44 :
涼しげでかわいい友達がゴッテゴテのギャルメイクやめてくれて嬉しい

45 :
母親のカネカネ主義がうざい。
本当に恥ずかしい。身なりがよくて裕福な人にはお世辞を言い
立場の弱い人は見下す。
もっと金持ちに嫁ぎたかったって…あんたそんなに苦労して来た?
それに金持ちに見初められるには、それなりの容姿や家柄が必要だと思うんだが。
婆さんになっても夢見る夢子さんって、もうどうにかして欲しい

46 :
美容院でお任せ短めにカットしてもらったら(黒髪)
トリックのヤベさん?ヅラ刑事さんみたいになった…
どうですか?と言われてもそうとしか思えず無言でいるしか
これ以上切りたくないしどう直せばいいのかすらわからない
いっそ引っぺがして可愛いウイッグと交換したい

47 :
眠い…異常に眠い。仕事にならなくて会社にごめんなさいだorz
睡眠6時間じゃ少ないのか私?

48 :
ひっさしぶりにケミーキラーとかいう人の化粧の動画みたけど、やっぱり輪郭・口・鼻が整ってるよなこの人
やっぱり目は人間のパーツで一番どうでもいいよなーとおもう
目が細くてきれいな人はいくらでもいるけど、ほかのパーツがだめだったらきれい・美形にはならないよなーせいぜい可愛い・ファニーフェイスな気がする
目が小さい・細いのが本人にとってコンプレックスでも、化粧で一番なんとかなるし
私は目はきれいなパッチリ二重・まつ毛長いでやったら褒められるけど、鼻が低い、鼻の下が長い、あごが小さいっていうサル顔だから結果だめ
この部分はメイクでどうにもなんないから悲しい…
あとこの人のしゃべり方超すきだわw

49 :
同年代と年上、特にアラサー女受けが悪すぎ…
友達にきいても「何となく目立つタイプだし男受けする表情してる。本能的に嫌われてるのでは」って分析されて涙目

50 :
眠い

51 :
クリスマスコフレのシーズンが近づいてきたな
楽しみだ

52 :
あー金欠なのに一目惚れしたトレンチ買っちゃったよ
明日まで20%オフだったのも原因
でもダイエットの決心ついた
もっとスマートに着こなせるようにがんばろう

53 :
長文めがすべる

54 :
頬骨が出てる?へこんでる?のが気になる(ヽ´・ω・`)
コンシーラーでどうにかなるのかしら

55 :
みにぷの中華まんって美味しくないなぁ(´・ω・`)

56 :
友達の子供がかわいくない… みんなそう思うのかな。

57 :
合点シワ
UV-Aがしわの原因
SPFだけではなくてPA++もチェック
というかこっちのが重要
Aは皮膚の深層まで届き弾性なんとかを崩してしまい
それが溝となって表面に皺となって現れる(この辺うろ
一年を通してAは信じられない量降り注いでる
一年中紫外線対策を怠らなければしわも増えにくい(はず
40過ぎたらいきなりくるらしい
秋田は日照時間が日本一少ないので美肌が多い
秋田で屋内で働いてる人は皺無しさんが多い
私メモ
でも年齢を重ねて生きて来た証となるような皺って
それはそれで美しいと思う
最後に一般人で皺の気になる人をメイクさせて道行く人に写真見せて
ボロクソに言ってたがあれはいかがなものか

58 :
いつからあんな色気だすようになったの
脚なげースタイルいいなー
なんかEXILEにいそう

59 :
これ凄い
98年デビュー
1月 モーニング娘。
1月 Kiroro
2月 MISIA
4月 浜崎あゆみ
5月 椎名林檎 
7月 鈴木亜美
7月 aiko
12月 宇多田ヒカル

60 :
2chでありがとうって言われると嬉しいな

61 :
縁結びで有名な所に行った後に友達から自分が気になってた人に彼女いるよって言われた…ワラタ……ワラタ……
どっちが接待してたんだよチキショー次だ次

62 :
初めて書き込んだネタスレで、いくつかレスがついてて嬉しい!
少しでもくすっとして貰えたなら良かった。

63 :
JKが羨ましい死にたいって書いたらリツイートされてた
そして、野球部は基本みんなチャラいにはクッソワロタ

64 :
化粧してみても殆どすっぴんとかわらない
マナーレベルの最低限にしか塗ってないからかと思って雑誌やこの板で勉強しつつ
思い切ってちょっと濃いめに塗ってみたら今度は老けてみえたりケバくなる
なんかチークの色が合ってない気がするからそのせいなのかなー
パーソナルカラーとかよくわからないけどもしかしたらそれとは逆の色を付けちゃってるのかもしれない
なんか大きくわけると青みピンクとオレンジピンク?があるらしいけど
まずこのチークはどっちなんだろう
大学入りたての時に母が使ってないのくれた奴だから品名もわからないしぐぐれない
ローズピンクって奴な気がしないでもないけど自信ないな…
お店で確認できればいいんだろうけど外だと光の加減で同じにみえる
あとなんかシルバーのシャドウを涙袋に塗ったら老けて見えたからこれもだめっぽいし
やっぱり色々買ってきて試さないとかな…
そもそも化粧に適した明るさってどれくらいなんだろう
部屋で化粧して発色悪いなーと思いながら洗面所行ったらケバすぎとかその逆とか多くて困る
練習大事

65 :
服も化粧品もたくさん欲しい!かわいい物大好き!
でも、自分に似合うファッションはまだわからないんだよなー。まだまだ模索中。化粧はナチュラルが良いってわかってきたけど。
早く涼しくならないかなー秋服冬服かわいすぎる。たくさんお洒落する!お金かかるけど、頑張って美容もお洒落もするんだ!

66 :
季節の変わり目にきっちり風邪引いた模様
昨日は七分袖で暑いくらいだったのに今日は長袖が寒い
寝不足が祟ってたところに気温低下で体温調節上手くいかなかったんだろうな
こんなあっさり体調崩すな私

67 :
年とって肌が衰えてきた
化粧すると首と顔で肌が違いすぎる
首にも化粧水・R液つけてるけど、ファンデ塗った顔とは差が違う
みんな首にもファンデ塗ってるの?
首に塗ると服の襟にファンデがついてベージュになったよ
顔の化粧をやめろということか

68 :
友達の子供の名前がDQNってわけじゃないけどモニョっとする。
たとえば日和って、日と和を組み合わせて初めて【ひより】って読むよね?
そこを変にアレンジしちゃって陽和で【ひより】って読ませてる。
いやそれひよりちゃうから!読めませんから!!
何でこんなアホアレンジしちゃう親が多いんだ…

69 :
プリクラを撮ると、顔長と輪郭が強調されて宇宙人みたいになる。
写真館で撮ってもらった写真は顔がテカテカ白浮きして下膨れが丸わかり。
デジカメは真実(面長下膨れブス・汚肌・加齢・仏頂面)をありのまま写してしまう。
中でも自撮りは最悪で、下手ゆえに三白眼と頬骨が目立って悲惨な事になる。
なぜか、一番マトモな顔に写るのはスピード写真。免許証の写真が奇跡の一枚過ぎて、
免許証を見るたびにニヤニヤしてしまう。

70 :
>>69
免許証みせてほしいぜ!

71 :
ラ・クレームをお母さんとおばあちゃんにプレゼントしたい
今2倍の量入って8400円?で2万円お得だけどパート主婦にはちょっと厳しいなぁ
せめてもの気持ちでムック本をあげて、使ってもらって良かったら買おう

72 :
間違えた8400円じゃない84000円だった
連投ごめんなさい

73 :
BBAほどUVにこだわっているのは
高齢者ほど病院に行きたがるのことに似ている

74 :
ウェーブに乗ってPCメガネ買った。今まではずっと裸眼。
職場でかけてたら、一番年上のお局さん(悪い人じゃない)に
「なんか、アンジェラアキっぽいね!」って言われて、
えぇ〜っそんなことあるわけないですよぉ〜wwって言おうとしたら、
あまり好きじゃない先輩Aがすかさず「は?メガネの形がそれっぽいだけでしょ」とぴしゃっと言った。
女の多い職場怖い。
そしてアンジェラアキっぽくはないし、しいて言うなら学級委員みたいだ('A`)

75 :
ショートにしたら美容師さんに「剛力あやめっぽいですね!」って言われた。
本気でショックなんですけど…。

76 :
マルコとマルオの七日間!!!
マスカラ買って帰る。
そういや雑誌のコフレ特集が組まれるのってそろそろ?
今年こそは何か買いたいなぁ。
今まで実家(田舎)で、今年都会進出したからカウンター選り取り見取り!!
メイク系かスキンケア系か…ふふふ、楽しみだ

77 :
DSに目薬買いに行ったら薬剤師のおじちゃんにミラコレ勧められてワロタw
今日までだっけ。しかし今年は専門店でトワニーデビューなので正直に断った。
来年は是非宜しくと言われたのでカネボウ版で充分だったら戻ろう。

78 :
有給取ってツタンカーメン展行ってきた。
混んでて疲れた。
そもそも黄金のマスクはないし、段取りが東博・奈良博じゃ有り得ないgdgdでげんなり。
蛆テレビだからアレなのかと疑いたくなる位だ。
ディスプレイの社名黒テープで隠してたのも某国のかと思いたくなるw
前に奈良博ではSONY、東博ではSHARPって堂々見えてたんだけどな…
整理券配ったのは良かった。
あと、並ばずに後ろから無理矢理ねじ込んでくる厚かましい婆様とか、展示の前に延々と張り付いて人の流れを止める婆様は何なんだよ。
それと、美術館や博物館の中で帽子は取れ。
シルバーってのは免罪符じゃないんだよ。

79 :
失笑するってこらえ切れずに吹き出すって意味なのか
失笑を買うと同じだと思ってた恥ずかしい

80 :
今更エスティの星座のアレを見た
射手座w最後に「手抜き」って書いてあるの見てワロタw

81 :
なにもしてないでしょってなんだよ。夕飯作ってとか一言でも欲しかった。気が利かないとかよく言えるね。
気が利くってなんだろう。

82 :
久々に燃えて恋コスメ揃え、装備していざ!
のはずだったが、前日から相手と連絡取れなくなり、結局会えず。
これから、桜リップと血豆ネイルは何に使えばよいのだ。
私は資生堂に踊らされただけなのか!?
今週末、別件で近くまで行くからもう一回飲みに誘うのだ、
と思ってたら、田舎で色々あるようで、今週末は別件の用事にさえ行けないかもしれん。
何か、今年は年始からずっと忙しい。

83 :
日中はまだまだ暑いけど、朝晩は涼しくなったなぁ。暑いの大嫌いな自分としてはこれからワクワクするぜ。金木犀の香りはよ〜!

84 :
きゅんきゅんするような恋がしたいなーと思うけど
もう色々めんどくさすぎて今のままでいいやってなる

85 :
中国軍の5将軍は主戦論「断固として軍事行動」
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120920-OYT1T00290.htm
日中戦わば…膨大な犠牲で尖閣上陸した後、米軍に敗北=中国報道
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0920&f=politics_0920_012.shtml
【米国】「中国は好戦的な暴漢。米国海軍を使っても日本やフィリピンを守る」尖閣危機、米国議会は日本より切迫感★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1348147409/
さあ早くおっぱじめようぜ日米vs中国wwww

86 :
元彼と会うのが面倒くさすぎる
あの時も断れば良かったなって後悔した
普通に友達なら…とか思ったけど今更、しかもこのタイミングで好きみたいな発言されても気持ち悪く思えてしまった
もう今日で最後だ。メールも返事しないようにしとこう。

87 :
内容はよく覚えてるんだけど夢なのか現実なのか分からない会話がある。
自分には関係のない内緒話(?)だったけど会話してた人達も私が横で聞いてた
状況もちょっと考えにくいかなぁ。やっぱ夢かな。すげーもやもやするわw

88 :
個人経営の薬局で、めばちこに使う抗菌目薬買ったら
店員のおじさんがめばちこにに効くツボ教えてくれた。
こういう薬局は何だか和む

89 :
やっぱりあのスレで札幌sageしまくってるのって特定の人物だな
首都圏在住だから自分には関係ないんだけど、関係無いがゆえに
やけに札幌って出てくるなって思ってたんだよね

90 :
きたwwwwwwきたこれええぇぇええwwwwwwwwww
人生\(^o^)/ハジマタwwwwwwwうほほwwwまじうれしいですうううううううううううううう
この気持ちを誰にもぶつけることが出来ないのが悔やまれるが発散したいのでチラシに書きなぐる!!!
ていうか忙しいのにすみませんでしたあああああああでもありがとうございました本当に…
友達たちもありがとう…体浮きそうなくらい気持ちも浮わついてる!ありがとう!!ありがとおおおおおおう
記念にスジ粉買うか!!!yes!!
スジ粉、オイリースレのテンプレにあったけど保湿成分色々と入ってるぽいよね?秋冬なら丁度いいのかな〜

91 :
流行りの黒の合皮スカート、あれゴミ袋に見える…
安いのだと特にゴミ袋っぽい

92 :
2キロなんて誤差の範囲じゃないのか
水分というか

93 :
肩が少しフリルでシンプルな黒のシフォンブラウスを白のタイトスカートにインして
ベルトでウエストマークって格好してたんだけど、
まーおっさんがジロジロ上から下まで見る人が多いこと多いこと。
別に派手な格好じゃないけど背が高いし短めタイトスカートだからそういう目で見たんだろうなあ
いやー見られるならイケメンがいいんだけどなー・・・w
でも駅でdqnに「お姉さんあーそーぼっ(はぁと)」って声掛けられた。もちろん無視したけど。
あんな脳ミソとtんこ直結してるようなあんちゃんにナンパされて浮かれるなんて阿呆だということはわかっている。
だが少しだけニヤけてしまった自分ガイルw
化粧と服でこんなにも人の反応が変わるなんてほんと面白い

94 :
前の会社ではメイクはダサメガネでいつもほぼすっぴんだった
でも今回の会社では面接の時に男受けっぽい服装とメイクで挑んだので
いつから路線変更するか迷う
面接の服装かなり好印象だった
巻き髪コンタクトベージュとパステルカラーでまとめたシフォンブラウス、スカート、パンプス
しかし普段の私はGパンTシャツすっぴんメガネ
普段の私の格好の方が仕事しやすいんだよね…足もがっと広げられるし
面接の時足揃えてたらプルプルしてきてワロタ

95 :
旅行行ったらニキビだらけだーー
温泉でつるはだと思ったのに
実際首から下はつるつるになったけど
うーん、日焼け止めのせいか洗顔料のせいか
日焼け止めなんて普段塗らないし、ハイキングしたから強いの塗っちゃった
洗顔もいつものは持って行ったけど使うのが面倒でなぁ

96 :
iPhoneドコモから出たら即買い換えるのになあ
7になっても出なかったら諦めてキャリア変える

97 :
ちょっと汚い話?
耳の穴の入口付近が痒かったのでちょっと指で掻いてみたら
かさぶたと一緒に5mmくらいのコメドが取れて興奮した

98 :
・・・・・・西武でエポスカードで買い物した場合
クラブオン(クレカ機能なし)とエポスカード両方ポイント溜まるんだろうか?
クラブオンはめっちゃたまるのにエポスはまじで持ってる意味ない
しかしそれだとクラブオンクレカ作れよと思われそうである
なんかケチくさいし
パンプス欲しいパンプス
足の痛くならないのないかなぁ〜そんでヒール高いのがいい

99 :
脱ぎ履きしやすくて歩きやすくてシンプルで可愛くてついでに安いショートブーツが欲しいよぉぉ〜
足の幅広くてワロリンヌだぜ!ハハン!
今日は化粧ポーチ忘れて出て焦った…シップクリームすら無いって困るね。
お茶し終わった後に気づいて一瞬だけど呆然としてしまった。
近くにDSあって良かった。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
高いシャンプーについて語るスレ Part26 (989)
女の子は剛力彩芽の可愛さを目指そう! (329)
箸方・はしかた (603)
高いシャンプーについて語るスレ Part26 (989)
◆SUQQU◆SUQQU◆スック◆5◆ (598)
朝鮮人のメイクについて (243)
--log9.info------------------
【芹那】 不自然に押されてる芸能人 【満島ひかり】 (556)
松下奈緒の身長を確定するスレッド (530)
【二年に渡る】アンチ大石恵【顔面大偽造】 (842)
板野友美たん最強伝説 (285)
北山陽一アンチスレット (501)
聖母大沢あかねの悩み相談室 (832)
【お姉様達のロマン】T.O.P pt.8【同窓生で高校生】 (571)
立花胡桃 (707)
平野綾274 (531)
なぜジャニーズは世間から認められないの? (426)
新垣結衣のかわいさが全くわからない (314)
腹黒く陰険な極悪芸能人は誰   キャー (608)
人間のクズである有名人といえば? (539)
とんねるずで笑えるやつに障害者手帳を発行するべき (632)
中山美穂と田原俊彦 (314)
薬物中毒者・押尾のヘタレっぷりに笑いが止まらん (514)
--log55.com------------------
あたし「へぇ映画詳しいんだ?好きな作品はなに?」男子「ダークナイト最高だよ!」
絶対に泣ける映画といえば
映画でご都合主義 リアリティ無いとか言う奴なんなの?
コーエン兄弟の映画って全然おもしろくないよね?
【香港・中国】明星について語ろう189【台湾電影】
胸糞悪い映画ってどこに需要あんの?
人生で一度は言いたい映画の台詞。
元映写技師たちがぼやくスレ