1read 100read
2012年09月化粧123: ★☆★エレガンス・Elegance・Part9★☆★ (736) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★Kiss★PASSON N.Y.○キス (277)
◆ザーネクリーム part3◆ (295)
美人で得したこと損したこと29人目 (825)
FUJIFILM 化粧品アスタリフト フジ・ノーリツ2 (511)
ブルーベース51人目【自己診・デジ診お断り】 (872)
FUJIFILM 化粧品アスタリフト フジ・ノーリツ2 (511)

★☆★エレガンス・Elegance・Part9★☆★


1 :2009/03/06 〜 最終レス :2012/10/23
エレガンス好きのみなさん、マターリ話しましょう。 ミスエレガンスもOKです。
過去ログ・関連スレは>>2-3あたり
※このスレ内での安売り店の話は厳禁です。
●前スレ
★☆★エレガンス・Elegance・Part8★☆★
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/female/1151518255/

2 :
●過去ログ
エレガンススレ、作ってみました。
http://cheese.2ch.net/female/kako/972/972967872.html
★☆★☆★エレガンス★☆★☆★
http://life2.2ch.net/female/kako/998/998665389.html
ttp://pantomime.jspeed.jp/test/read.cgi/monament2/998665389/
★☆★エレガンス・Elegance・Part2★☆★
http://life3.2ch.net/test/read.cgi/female/1043816191/
ttp://pantomime.jspeed.jp/test/read.cgi/monament2/1043816191/
★☆★エレガンス・Elegance・Part3★☆★
http://life5.2ch.net/test/read.cgi/female/1066466911/
ttp://pantomime.jspeed.jp/test/read.cgi/monament2/1066466911/
★☆★エレガンス・Elegance・Part4★☆★
http://life5.2ch.net/test/read.cgi/female/1086539876/
ttp://pantomime.jspeed.jp/test/read.cgi/monament2/1086539876/
★☆★エレガンス・Elegance・Part5★☆★
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/female/1095673691/
ttp://pantomime.jspeed.jp/test/read.cgi/monament3/1095673691/
★☆★エレガンス・Elegance・Part6★☆★
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/female/1127689193/
ttp://pantomime.jspeed.jp/test/read.cgi/monament3/1127689193/
★☆★エレガンス・Elegance・Part7★☆★
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/female/1148299320/
ttp://pantomime.jspeed.jp/test/read.cgi/monament3/1148299320/
★☆★エレガンス・Elegance・Part8★☆★
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/female/1151518255/
ttp://pantomime.jspeed.jp/test/read.cgi/monament6/1151518255/
●関連スレ
■ALBION■アルビオン・イグニス・Part25■IGNIS■
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/female/1232902551/

3 :
●エレガンス公式HP
 http://www.elegance-cosmetics.com/
●ミスエレガンス公式HP(終了)
 http://www.elegance-cosmetics.com/misselegance/
●取扱店について
 専門店ならば@コスメのお買い物マップで調べることもできます。
 http://www.cosme.net/map/index

4 :
      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ <  し わ し わ し わ 〜 ..
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |

5 :


6 :
保守

7 :
>>1
乙です

8 :
誰もいない

9 :
保守age
SPF40の新ファンデ気になってる。やっぱり重いかなぁ

10 :
どぉしてなのぉ!

11 :
新ファンデ、花粉症が終わるまでは試せないな・・・ガサガサで今の状態じゃとてもとても。

12 :
保守

13 :
即死回避保守

14 :
1さん乙!そしてage。
ベースカラーフィクサーUVは乾燥する・・・。

15 :
ベースカラーフィクサーUVは塗っても居なくなる…

16 :
匂いがなければ使い続けたい、ベースカラーフィクサーモイスト。
UVは乾燥して使えない。

17 :
夏でもUVは使わないなぁ、元々美白とか日焼け止めとかあまり関心がないからってのもあるけど
使用感重視で。

18 :
でもUVの方安売りしてるとすぐ売り切れるよね。特にブルー

19 :
ブルー人気あるのか、知らなかった

20 :
イエロー、オレンジ、ベージュ系しか使ったこと無いw
ファンデはもう少し色増やしてほしいなぁと思う。
もう少し白めにシフトしてもいいんじゃないかなぁ

21 :
新シャドウ期待あげ。

22 :
プードル、新色2種って今までのより容量が少ないんだね
プードル オートニュアンス リクスィーズ
 I 〜 III 28g
 IV〜V 24g
プードル オートニュアンス
 I 〜 III 9.2g
 IV〜V 8.2g

23 :
新プードルは「重量」は軽いけど、
粉黛がより微粒子になったからで、「容量」はおなじだって言ってたよ。

24 :
○粉体
×粉黛

25 :
>>23
へえ〜、そうなんだ。
レスありがとう。

26 :
新ファンデ買いました。
シェイクアップよりは重めでややマットな感じだけど
薄く薄く伸ばしていけばナチュラルに仕上がる。
やっぱりエレガンスの色だしは私の肌に合うわ。最高〜


27 :
age

28 :
新しいアイシャドウ(液体のほう)買ったんだけど、他には買った人いないのかな?
ブルーとグリーンを購入。でも思ったより薄付きだった。見た目は綺麗なんだけどなー。
どんどん重ねれば、ちゃんと発色するんだろうか。
買わなかったけど、ホワイトはレインボーラメがちらちら光って凄く綺麗だった。
手持ちシャドウの下地に良さそう。

29 :
マットよりつや肌が好みなので、6月に出る新プードルが楽しみ。
「まだテスターがないので・・・」と言って、現プードル+エクサージュのレインボーパウダーをハイライトとしてつけてもらった。
この組み合わせも顔色が明るくなって良かった。
>>28
BAさんが手に付けて見せてくれたけど、色はそんなに出ないんだね>クラッシュアイズ
ラメが下品じゃなくキレイだった。

30 :
>>29
そうです!<クラッシュアイズ
名前が咄嗟に思い出せなくて、液体のシャドウなんて書き方をしてしまって
すみません。お恥ずかしい…!
ラメはどの色も綺麗に光るし、大きいラメじゃないので使い勝手は良いと思います。
ただ、はっきり発色させたいって人には向かないかな。
太陽の下で、キラキラした輝きを見せるのがいいかも。

31 :
下がり過ぎ

32 :
ここのアイブロウとアイライナーはやっぱり神だよ…。
プチプラとかメゾンブランドやら大量にあるがここ以上の物はないと思っている。

33 :
アイライナーの筆先がすぐにダメになってやめた。あの深い黒は好きだったが。

34 :
ライナー(リキッド)、私も筆先がすぐダメになったなあ
色は凄くよかったけど

35 :
携帯用のブラシの使い心地はいいですか?
パケが好きなので気になってます。

36 :
あげ

37 :
エレガンスってバブリーなパケとか大好きだし中身も基本ハズレは無いんだがあの香りがダメすぎる

38 :
最近アイシャドウでエレガンスデビューしましたが、
あのバブリーなケースじゃなければ、あと1000円は安くなるんじゃないかと
思ったよ。

39 :
>>32
アイブロウは神だね
ワイン色が大好き
アイライナーは個人的にはそこまで

40 :
あげ

41 :
ベースカラーフィクサーUVのサンプルを使ってみて、良かったので購入したいのですが、モイストの方が人気なのかな?
崩れにくさだとUVの方が良いのでしょうか?

42 :
>>39
アイブロウはペンシル?パウダー?

43 :
地味にネイルのベースが好きで愛用してる

44 :
>>42
ペンシルのスリムアイブロウだよ
ぶっちゃけこれより良いペンシルアイブロウって無いでしょ?と思う
>>43
自分もネイルベース好き
このベースだけでも綺麗だしね

45 :
>>43
わたしもー
二枚爪になりがちなんだけど
このベース塗っとくとはがれかけた上の層がピタっとしてはがれないよ

46 :
人気ないなー age

47 :
>>44
ありがとう。手持ちのものがなくなりそうだから試してみる。

48 :
ファインネスUVというリキッドファンデーションがネ申だった。
毛穴レスのつるんとした美肌にみえる。
(本当は毛穴ぽっかりなのに)
チークのタッチアップの時に使ってもらって惚れてその場で買った。
エレガンス初心者だからわからないのだけれど
ここの人達は何使ってるのか気になった。

49 :
リキッドファンデは私はインプレスだ・・・
ファインネス気になってきたw
口紅とアイブロウは、エレガンスは神だよ

50 :
クールアイカラーってどう?
アイメイクの下地につかってる手持ちのクリームアイシャドウがなくなったので
買ってみようかと思うのだけど

51 :
>49タン
ファインネス素晴らしいから是非タッチアップしてもらってみて〜。
(合わなかったらごめん)
アイブロウと口紅が神か、試してくるよ。
ありがとう。

52 :
>>51
香料などの成分で、合わないものだったら即かぶれてしまうから
今度カウンター行ったらサンプルもらってみるわ
サンプルなかったら困るな・・・
口紅はエレガンス以外だと私は皮剥けるけど、皮剥けない上に
落ちにくいし、落ちても綺麗な落ち方で発色も良いよ
潤いが続いてお直しの回数がぐっと減った
ピンクやローズ系の色展開をもっと増やして欲しいな
合う色が見つかるまで親切にしてくれるから、ぜひタッチを
してもらってみて

53 :
>52タン
香料入ってるから駄目かも…サンプルあるといいね。
ほんのりエレガンス臭がするんだよね。(プードル程ではないよ)
口紅で皮剥けるから期待してる。
エレガンスの中の人は親切だよね。

54 :
今日、憧れのプードル手に入れました。
皆香りがキツイと言われますが、自分は全然キツイと感じない……。
香りに敏感だった自分の鼻がいろんな化粧品の香りで麻痺してしまったんだろうか。

55 :
専門店舗なのだったら店内にいる間に麻痺したとか?
デパカウンターも近くにシャネルやエスティあったら麻痺するw

56 :
ファインネス、私もおすすめする。
付けたてはマット。でも時間が立って馴染んでくると
艶が出てつるんとした陶器肌になる。とにかく肌がきれいに見えるよ。
今まで薄付きのファンデばかり使ってきたけどもうやめる。


57 :
ファインネス、SPF40てスゴクない?
下地もエレガンスじゃないと使いにくいかな?
SK-IIの下地買ったばかりだよー。

58 :
>57タソ
ファインネス使いで下地は他の使っているけど無問題だよ〜。

59 :
今、エリクシールのアイブロウBR652を使ってるんだけど
色は気に入ってる。エレガンスに乗り換えたいんだけど
どの色が一番近いだろうか?
うす付きグレーに近いブラウンって感じなんだけど。

60 :
店頭で自分で確認すりゃいいじゃん

61 :
近くに店舗がないとかで通販したいのかも?
エリクシールのBR652の色がわからないわ・・・

62 :
プードルの新色は香料変わった?


63 :
ファインネス、タッチしてもらってきたわ・・・神すぎた
インプレスの半額で同じような完成度、でも塗ってる感が薄くさわやか
あと1ヶ月早く知ってたら無くなったからとインプレス買うことなかった・・・
絶対乗り換えます
教えてくれてありがとね!香料のせいで自分では絶対に試す気に
ならなかったわ!ちなみに香料かぶれは数日たった現在起きてない

64 :
むかーし(まだ10代だったころ)にマスカラと限定グロスを買ったっきりエレガンスは使って無かったんだけど、最近プードルを買って感動しました。
でもこれって冬に使うと厳しそうですね。
皆さん冬にもプードル使ってますか?
アイブロウペンシルも@見ると評価高いですね。買ってみよう。

65 :
プードル使ってる方は何番使ってますか?

66 :
>>65
一番と三番で迷って一番にしました。
三番は本当に自然な感じで良かったのですが、BAに一番を勧められたので。
新色も気になる。

67 :
私は2番使ってます。
なんとなく少ない気がする、2番使ってる人・・・

68 :
>>67
見た目の好みは二番!
本当は二番使いたかったけど、顔がピンクっぽくなると聞いて諦めたんだ……。
頬がかなり赤み掛かってるから残念。
実際二番の使い心地(色に関して)はどうですか?

69 :
レスありがとうございます☆
私は4番を買いました。1番とかなり迷ったけど。
ちなみに前は2番を使ってたんですが、くすんで見えると不評でした(-.-;)

70 :
4番買った。
今まで1使ってたけど、新しい4は薄付きってか軽い。
よく言えば透明感、悪く言えばカバー力が落ちた。
香料も変わった気がする。
ポーチ貰った?


71 :
小さい方のプードル、毎日使ってどれくらい持ちますか?

72 :
ポーチ欲しくて迷い中だわ・・・

73 :
ポーチ貰ったよ☆
結構かわいいかも(・∀・)

74 :
すみません、ポーチって公式にのってますか?
見落としているのか、見当たりません。
どこにのってるか教えて頂けないでしょうか。

75 :
カウンターでしか見たことないわ
金色でほどよい大きさで邪魔にならない感じ

76 :
>>75
レスありがとうございます。
カウンター行けば見れるのですね。
時間見つけて見に行きたいと思います。

77 :
田舎の化粧品店なので元々の入荷数が少なかったみたいで、
ポーチもうなかった(´・ω・`)ショボーン
そんな私は5番をゲットしてきました。

78 :
こちらのファインネスUVというリキッドファンデーションは
細かなちりめん皺が目元いっぱいでもヨレにくそう?
毛穴より皺による時間経過のファンデのヨレが重要なの・・・
笑ったら皺がもうね・・・鬱
値段も手頃だし、良さそうなら遠方まで購入しに行きたいわ

79 :
ポーチ欲しい人にあげたい。
私はいらないので。
可愛いけど使い道がない。

80 :
ポーチ欲しかったけど、遅かったかもう無かった・・・1番買ったv
旅行用のコスメポーチがいい加減みすぼらしくなったから
店頭にあるのを見て、いいかもーと思ってた
>>64
冬場は別ブラの艶系・しっとりお粉使ってる
冬にプードルつかうと口・目周りが保湿してても乾燥しちゃって・・・

81 :
ホワイトアクティベーション使ってる方いませんか?使い心地教えてください

82 :
>>81
買い物した袋にサンプル入ってたのを今気がついたわ
試してみるけどサンプルでわかることなんて知れてるよね・・・
ちなみにイグニスやアルビオンの基礎でかぶれる体質なので
似た人は私を実験台にしてw
後日レポるわ

83 :
ひ、人柱お疲れ様っす!

84 :
>>78
IV301現品ここ数日使ってみた感想を
当方30代半ばの普通肌(この時期は鼻だけかなりオイリー)
結論から言うとオススメ!!
目元のちりめんジワは全く溜らないワケではないけど他のファンデより目立たない、法令線も同様
仕上がりも程良いカバー力、時間が経ってからも崩れにくく乾燥も特に感じず
自分はそんなにマットな感じにはならなかったよ、因みに下地はランコムのアプソリュβです
色はこれからの季節もう少し暗めをセレクトしてみようと思った


85 :
>>82さんレポよろしくお願いします

86 :
ホワイトアクティベーションの使用感レポ、4日使ってみた
スペックは三十路ほぼ真ん中・普通肌(季節的にやや皮脂分泌多め)
見た目はR液、感触もR液の重めの化粧水
香りはアルビオンとも違い、どこかの香水に少し似てたが思い出せない
好き嫌いがありそうなので、サンプルをもらったほうがおそらく良いです
普段アルコールや香料、防腐剤の入ってない化粧水とスクワランを
混ぜて化粧水にしてるので、化粧水を交換という意味で
アクティベーションとスクワランを手の平で混ぜて使用
アルビオンとイグニスでかぶれたけど、異変は今も感じず
使用感は、スクワランと一緒にしてる&濃厚R液状なせいか
夏場はこれだけでいい、と思うほどの保湿感がある
シアバターもいつもは使ってるけど、やめておいた
朝の使用後にノーメイクで1日過ごした時、夜になっても
小鼻周りに皮脂テカリがでなかった
しかし乾燥もしなかったので、夏に良い製品と思う
特別にもっちりしたとか、肌が柔らかく〜などの感触はないけれど
美白用は長期間使用して結果を見る物と思うので、刺激がなく
やたらスースーしないのは良いと思った
重めだけどさっぱりしてるので、ベタつきはなかったです
朝起きた時の肌の質感が、少しさっぱりしすぎかな?と気になったけど
普段使用のバターがないからかと・・・
長期間使わないと良さがわからない気がした・・・悪くはないと思う

87 :
ベースカラーフィクサー
よい感じなのだけどふきでものができるわー。

88 :
>>86さん詳しいレポありがとうございます!是非使ってみたいと思います

89 :
プードルを初購入したいのですが、コンパクトタイプと
大きいプレストタイプのどちらがおすすめですか?

90 :
持ち歩くか持ち歩かないかによるでしょ

91 :
とりあえずコンパクトにしたら?
持ち歩けるし。
気に入ったら家用に大きいの買えばいいし。

92 :
コンパクトの方を持っているんですが、あれと大きい奴って大きさ以外に
何か成分が違うんでしょうか?
そんな話をBAさんがしていたような気がするんですが
早く帰りたくて話半分で帰ってきて、今頃気になってきました

93 :
成分違ってたら同じ商品名は付けないんじゃね

94 :
買うの決めてるなら時間ある時に行ってBAさんに相談するか
ネットでエレガンスに問い合わせるのがいいんじゃない?
前もその話題でたけど成分一緒って人と違うって人といたよ

95 :
>>92
もっかい
ききに
いけ

96 :
>>92
自分は違うって聞いたよ。
大きいのは朝使う前提で、小さいのはお直し前提。
それぞれに合わせて成分は若干変えてあるんだとか。
でも、あんま気にしなくてもいいんじゃないかな。
自分はお得だから大きいのを買ってる。

97 :
私もものは違うとBAに聞いた
二つの意見があるのは
成分は同じだけど配合が違うからかと推す
私も大きいの買ってお直し用はパフに擦り付けて
パフのみを小さいほうのケースに入れて持ってるよ

98 :
>>87
UVの方ですか?モイストの方ですか?

99 :
>>89です。
皆様どうも有難うございます。
朝用前提、直し前提と用途によって成分が違うんですね。
BAさんに聞いたら大きい方がお得だとしかいわれませんでした。
大きい方を買ってパフだけ持ち歩くのはいいですね。
大変参考になりました。有難うございました!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
あなたのカバンの中身教えて 3個目 in化粧板 (713)
男受けするメイク (663)
マリ・クレール*marie claire*マリクレ 5 (277)
本当におすすめのせっけん!その9 (856)
あなたのカバンの中身教えて 3個目 in化粧板 (713)
★★眉毛・アイブロウ全般スレッドpart11★★ (274)
--log9.info------------------
【93年】高卒新1年目を応援スレ【2011ドラフト】 (450)
【C18】広島カープ 前田健太part19【素敵な奥様】 (208)
【広島】由宇カープ応援スレpart71【二軍】 (265)
高卒7年目(大卒3年目)を応援するスレ14【87年会】 (243)
2012年広島専用ドラフトスレ20巡目 (908)
【千葉ロッテ】伊東勤監督の解任を要求する!part4 (281)
IDにGが入ってる人をひたすらバカにするスレPart155 (957)
【巨人】村田修一応援スレ 4本目【優勝受取人】 (963)
【巨人正捕手】阿部の配球のウマさについて その21 (771)
IDスピードガン 65球目 (974)
【92年】高卒1年目を応援スレ2【2010ドラフト】 (594)
【夢の続き】原巨人軍 2034【ジャイアンツ愛】 (280)
【若き】斎藤佑樹 106【聖域】 (793)
12年パ・リーグ限定各球団戦力分析スレpart80 (804)
星野だがわしが育てた119 (566)
2012年横浜専用ドラフトスレ8位 (538)
--log55.com------------------
秋篠宮家のお噂(雑談スレ)156
男女交際(記事専用)521ジャニヲタ綾瀬ヲタ出禁
星野源の噂 217
レザボ154
■綾瀬はるか とワンオクTaka[ONE OK ROCK]の噂★27
男女交際(記事専用)映画興業収入禁止13
【彼女は】松坂桃李の噂 70【あかね】
■長澤まさみ と 野田洋次郎の噂 ワンオクtakaの噂 ★30